フランス土産♪

テーマ:
フランスにいる同期、さ◯このところに
夏休みでか◯ちゃんが遊びに行って
ちょこちょこ頼んだお土産を買って来てくれました♪
フランスに遊びに行ったら絶対立ち寄りたいと
思っていたお店の品々。ラデュレにカマルグのお塩。
か◯ちゃんから聞いて知ったボワシエの紅茶も楽しみ~!!

もうパッケージからして
フランスの風感じちゃいます。

超嬉しい~。
か◯ちゃん、面倒なお願い聞いてくれて
どうもありがとう!!

大事にいただきます!!
マカロンうまー♪♪

土産話も今度ゆっくり聞かせてね!!
さ◯こもありがとうね!

フランス土産
AD

フランス便り

テーマ:
フランス在住の同期のSちゃんから、

「3日連休だったのでこんなことしてましたー。↓」

ってメールが。


france


アルザス旅行の戦利品らしい!!(*^_^*)


Sちゃんとは9月末に会える事に!!

どこか日帰りで行けるワイナリーあったら連れて行って

欲しいなぁ~!!

さすがにこんな戦利品見ちゃうと!!星

夢がモクモク膨らみます!!

AD