耳占い?

テーマ:
『あっぱれさんま新教授』を見ていて
耳占いなるものをやってました。

耳の形で脳の中がわかるというもの。
外耳の形と内耳の形で外面と内面を見れるそう。

面白そうー!!!

35歳までは左耳で35歳以上は右耳で判断するそう。

今買いたい本の一つです。
アマゾンでお取り扱いされてないのが残念です。

AD

脳内メーカー

テーマ:
もう流行りに流行ってますが、、

脳内メーカー。

やってみました??

超面白い。
名前を入れるだけで、
脳の中身がビジュアルで見えるなんて!!

どんな言葉があるんだろうー。

人によって全然違うし。

家とか愛とかHとか休とか謎とか。。

ちなみに私は金と嘘にまみれた秘密な女だそう。
さいてー。。。。ガーン
AD

って最期につぶやくそうです。

晩秋の夕暮れの中パートナーの手を握り締めて御年82歳にて。


はっきり言ってあなたは仕事が出来るタイプではないですね。

とか思いっきり言われちゃうけど当たってる事も多いような。


またまた面白い占い見つけました。


あなたがつぶやく最期の言葉


やってみてー。

AD

なに姫?

テーマ:

私って占い好きです。

かといって○○の母とかに見てもらったりするほど

好きじゃないのですが、インターネットで手軽に占える

占いにはついつい飛びついちゃいます。(*^_^*)


最近楽しんだのは『プリンセス占い 』というもの。

生年月日を入れるだけでなに姫かわかるという。

オフィスシーンでの自分の性格を測る占いらしい。


試しにやってみたら、

「白雪姫」ですと・・・。

純粋すぎるゆえに騙されやすいピュアでストレートなお姫様。。


ようは頭が足りない??って感じ??(;^_^A

でも、単純だし、のんびりしてるって所は当たってる。。。


おいちゃんは「かぐや姫」。

な、なるほどー!!(*^_^*)

って男の人も姫になっちゃうのがオカシイけどねー。


皆はどうですか??