おいちゃんお母様から林檎が届きました。
今年の初物!

その名も「恋空」という素敵な名前!!!

その名の通り爽やかで甘酸っぱい林檎でした。
香りがたまらなくいいっ!!!

もう秋なんですね~。
美味しいものがたっくさんの秋!!
楽しみ♪
少し痩せなくちゃナ。(^^ゞ

お母様、ありがとうございます!!!

$徒然日記-りんご2012
AD
恋ちゃんに妹から誕生日プレゼントが届きました♪

中身は靴。15センチ也。
今ジャストは14.5センチだけどあっという間に履けなくなりそうで
15センチをリクエストしちゃいました。

恋ちゃん2歳目前にして身長90センチ。
保育園では頭一つ皆よりデカイです。
なのにあまり喋れなくて2歳とばれる。

足も大きいし大きくなるかな??

どんどん履けなくなってもったいない限りだけど。。。
こうなったらどんどん履かなくっちゃ!!

と○し、ありがとうね!!!
喜んで毎日履いてるよ~!!

$徒然日記-tomoshi(R)
AD

Dpam♪

テーマ:
今日も散歩日和!!
さてどこに行こう?!
って多分近所のパン屋さんにでも。

いつもは赤ちゃん本舗か西松屋のお洋服を着ている
恋太郎ですが、たまには一張羅でも♪

という事で会社の先輩からいただいたDpamという
ブランドのお洋服を着せてみる事に♪

うーむ!!
お兄ちゃんらしくなってきゃわいぃーー!!

まだサイズ大きいかななんて思ってたけど
大丈夫かな?!

どんどん着ないと♪
着られなくなっちゃう前に♪

徒然日記-dpam
AD
おいちゃんお母様から
大量の恋太郎のお洋服が届きました!!
ありがとうございます!!

おー、よかったー♪
これでどんなに長雨でも、
裸で過ごす事はないだろうー♪

お洋服

お気に入りはお尻のアップリケのオーバーオール!
くー。。。くゎいいー。。。
私の買ったお気に入りと一緒に写真撮影!!

お気に入り2
夏休みで北海道に行っていたおいちゃんご両親。

「お土産に何が欲しい??」と聞かれ、
迷わず答えたのは
十勝ベーグル!!!」。

帯広が本店のお取り寄せで有名なベーグル屋さんです。

送っていただいた十勝ベーグル達。
いちじく、バナナ、黒糖豆乳、黒こしょうチーズ、チョコ、オニオンetc...

今朝の朝食にはいちじくベーグルに
野菜をサンド。

もっちもちしておいすぃ~!!!!
幸せ~!!!!

お母様、ごちそうさまです!!!

十勝ベーグル