ひよこ

テーマ:
(やべ。見つかっちゃった。
 あと頭だけだったのに。。。
 形。)



ひよこ

今日のテーマ。『ひよこ、脱走計画失敗の図。』

おいちゃん、見事に気づいてくれました!
パチパチ!

我が家ではときおり、家の中のものを動かして
気づくか気づかないかを楽しんでます。
AD

ポチ

テーマ:
生き物のペットじゃないのに「ポチ」というのもなんなのですが、
雑貨屋でかわいくてつい買ってしまったぬいぐるみの「ポチ」です。
ふわふわしてて、くたっとしてて癒し系のぬいぐるみです。

あー、、、また増えてしまった。。。
AD
うおじろうが、うおじろうが、、、
太ってしまった・・・
一回り大きくなったように思えるベタのうおじろう。
ベタの育て方によると一日一回のえさでいいところを
私は朝と晩の一日二回も与えてしまっていたのです。。。
ガーン。。。
飼い主と同様太り気味のベタ・・・。
おいちゃんに相談すると
「だって酔っ払ってウオジロウも太らせるんだーって言ってたじゃない?
 覚えてないの??えさいっぱいあげてたよー!」って
言われてしまいました。。。

ガーン。朝晩のほかに夜食もあげていたのか・・・。
うーん。。。気をつけなくちゃ。。。

AD

羊と魚

テーマ:
今日はひっそりたたずむ魚に仲間を連れてきました。
羊ちゃんのアニーです。
彼女はほんわりラベンダーの香がするこれまた癒し系です。
仲良しになれそうかな?
なんて迷惑かも・・・。重そう。

今日はのんびりした週末です。

笑う魚

テーマ:
今日はお気に入りのつぼを公開します。
こやつはフランス産となります。
妹がパティシエ修行とかで3年ほどフランスに行っており
帰国時になんと私に似ているという事で、洋服でぐるぐる巻きにして
壊れないようにと買ってきてくれた代物です。
なんか癒されちゃうのはやはり似てるから?!