先週木曜日、会社帰りにおいちゃんお母様と待ち合わせしたら

たまたま大丸で北海道展をやっていることを知り、又も行ってしまいました。。。

いやぁ、、、北海道展は客寄せパンダですねー。

わかっていても、行ってしまう。。。


そして、お漬物沢山買ってもらっちゃいました。。

私石狩漬大好物なんですよねー。

白菜の間にしゃけが挟んである美味しいお漬物。

その他うに、たこ海の幸を持って帰りましたー。


しかし、なんと翌朝からお母様は北海道旅行!!

現地で美味しいものいっぱい食べれるでしょうに

お付き合い頂きありがとうございました!!


そうそう、大丸デパートで友達に会いました。

彼女は鵡川ソーセージ工房で張り付いてました♪(^o^)


世の中狭いです!!

AD
昨日は会社帰りに伊勢丹デパートの大九州展に行って参りました!
かつて、九州へ行った際感動した佐賀の呼子(よぶこ)のいか刺!!
この河太郎が、

な、な、なんと伊勢丹に初出展

しているとのこと!!!!!
これはなんとしても行かなくては!!と思って行ってみました。

んが

やっぱり皆同じ考えだったのでしょうかー。。。
お目当てのいかしゅうまいは売り切れでしたー。。。

阿蘇ナチュラルJファームの炭火ベーコンとロースハム、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅう、鹿児島のさつま揚げを買って帰りました。

東京にいながらにして九州旅行をしちゃったような、お得な気分で帰りました。ロースハムめっちゃ美味しかった!!
阿蘇ナチュラルJファームさんはドイツのマイスターにも認められたお店なんだそうです。初めて知りましたがお店はお客さんでいっぱいでした!知る人は知ってるのでしょうねー!!!
AD