T-182

なにか楽しいことあるかなー?

今年はどんなことを演れるだろう。
そん時は観にきてやってくださいまっせー。


機会があればいろいろホイホイと動きたく。
ジャンル問わずお誘いいただけましたら嬉しいです♪


テーマ:
 
 
しゃーこらー。楽しくすんべんべん。
1/16 17:47
うーんどんかぶり( ̄ω ̄)
1/16 23:09
あー。さむいよこの部屋(◎ω◎)
1/17 0:17
さて、寝なければ寝なければ。寝坊しませんよーにん。
1/17 3:23
そっか。今日は1月17日だった。あれから22年、動画で振り返る『阪神・淡路大震災』の当時の様子 http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/archives/8720611.html
1/17 13:52
あらやだ昨日より夜更かしだわわ。寝坊しませんよーにんにん。
1/18 3:43
なにか楽しいことないかなあ、はもう少ししたら楽しいことになるはずはずよと。楽しい2月になるなれするるん。
1/18 3:44
あー眠。
1/18 8:06
カートアングル、WWE殿堂入り。https://youtu.be/lv10EMwg1qI最後の辞め方がしこり残す感じだったから、こうして戻ってこれてよかったなあ。カートやレスナー中心の頃の2000年代前半のスマックダウン、好きだったなあ。RAWより断然SD派でした。
1/18 13:53
初めてWWEを観に行った横浜アリーナの来日公演で「MEDAL」が流れた瞬間はテンション跳ね上がったもんです。https://youtu.be/HH35youXIls「ああ、ほんとにそこにいる!」って感動。アンダーテイカーの鐘の音はさらにテンション爆上げだったけどw
1/18 13:59
いつかディーン・マレンコが殿堂入りした時に、スピーチで「自分はラディカルズだった。メンバーは四人。ペリー・サタン、エディ・ゲレロ、そして…もう一人(名前は出せないけど代わりに天を見上げる)」なんてことが起きないかな、と想像したら涙腺が緩まずにはいられない。のであった。
1/18 14:06
叶姉妹が夏コミ申込⁈と騒ぐTLを見て、参加するったってテーブルに置くものがないでしょ、と思ったけどコスプレ写真集とかROMとか出したら長蛇の列だよねと思い直した(◎ω◎)
1/19 0:15
あらまあ大変└|∵|┐がんばらないとですねー┌|∵|┘
1/20 12:53
なるほどなるほどー└|∵|┐そーゆー話じゃないんだよねえー┌|∵|┘
1/20 12:54
なんすかこの強風は(゚ω゚)
1/21 8:40
久しぶりにというか、腕を下敷きにして寝てて起きたら痺れてた。感覚がない感覚がおもろいやねえ。
1/21 8:47
‪こないだダイナミックな駐輪禁止を見たんすよ。‬
1/22 10:37
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月に新宿村LIVEのステージに立ちますよっ!

6年前に「ドードーの旗のもとに」という公演に参加しまして。

 

そういやこのブログもその時から始めたんだっけ。
1月に第1章http://ameblo.jp/t-182/entry-10755934837.html
9月に第2章http://ameblo.jp/t-182/entry-11014440806.html
10月に外伝http://ameblo.jp/t-182/entry-11051855978.html

 
震災の影響だったりなんだりで未完のまま、なのかなあ現状。
作品の内容はここでは置いておくとして、
稽古や本番での経験、うわーこれ面白い、
何をどうしたらもっと面白くなるかなーってあれこれ考えまくった体験は
その後の原田にとても影響を与えた模様です。

 


さて。
オーディションに合格して2月にこちらの公演に出演することになりました。

 

インランドシー ボイス×ステージ
「戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と」
http://inlandsea999.wixsite.com/events-production-jp

 

大人数でのリーディング、少ない稽古回数、立ったことのない大きな劇場、
とドードーに似てるところはありますが、
何より脚本への期待感、公演への期待感がドードーに臨んだ時と同じような感覚だなあ、と。

自分にとって「ドードーなみの期待感」ってかなりなもんなんですよこれ。


自分は心チーム、
「弾丸1発を戦地に!補給部隊極秘ミッション」に出演しますが
他の2作品もそりゃまー気になります。

他も出たかったなあ、他の役も演りたかったなあ、と思うんだろうなーきっと。
3作品3チームで65人のキャストは事務所所属の人がほとんどで、
ブラブラと野良犬やってる自分としては対抗心というか負けないぞコラというか(笑)

 

新宿村LIVEという大きなステージで、しっかり結果を出してみせます。
そして何より、面白いものをお見せします。
是非ぜひ是非ぜひ、お越しくださいませっ。

 

お代はね、後日払いでもOKですから(笑)

 

 

【戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と】

日本No.1オンラインFPSゲーム

AVA(Alliance of Valiant Arms)の世界観で描くアナザーストーリー。

 

・ストーリー詳細
東欧とアジアの境目で勃発した紛争地帯。
そこに派遣されたEU軍は、違法に武力制圧を仕掛けてきたネオロシア連合(NRF)軍と、
今日も平和を取り戻すために戦争を続けていた。(ここまでが、ゲームAVAの世界観)
戦況はあまりよくない。
NRF軍はイスラムテロ組織との共同戦線を張ることで、EU軍を苦境へと押し込んでいる。
この物語は、そんな息詰まる戦争が繰り広げられている最前線から
少しだけ後ろに位置した兵站エリアにあるEU軍基地内での3つのストーリーである。

 

☆心Part「弾丸1発を戦地に!補給部隊極秘ミッション」
前線基地に武器や物資を運ぶ補給部隊の、エドワード、ケビン、チェン、アリスたちは、
兵站基地の中で、日々、前線基地に弾薬や銃器を送る任務についていた。
だが昨夜の最前線での急襲作戦が失敗したのは、

銃器に不備があったせいだと決めつけられ、彼らの立場は基地内で危うくなっていた。
そんな中、補給部隊に敵のスパイが紛れ込んでいることが判明する。
果たして、スパイは誰なのか?
誰も信じられない中、エドワードがある作戦を思いつく。
それはスパイをあぶり出すことができる反面、

最悪の場合、補給部隊全員が全滅するかもしれない危険な作戦だった。

 

​☆心チーム上演日時(開場は30分前)
​2月8日(水)14:00 9日(木)19:00 11日(土)14:00 12日(日)18:00

 

☆チケット/全席指定
SS席5000円(最前列2列アリーナ)
一般4000円
学割3000円(声優事務所所属生、養成所生徒も含みます) 

原田用フォーム https://ticket.corich.jp/apply/80596/305/

 

☆劇場
新宿村LIVE(新宿区北新宿2-1-2新宿村セントラル地下2階)
丸ノ内線西新宿駅徒歩7分/丸ノ内線・大江戸線中野坂上駅徒歩10分/新宿駅西口徒歩20分


☆​心チームキャスト
藤井麻衣 河野ひろみ 弓削早加 島木彩 原田達也 御影みお 上村公臣代 夏目螢

井上留里伽 加藤祐希 まつゆみとも 木村剛士 一花さくら 兼岩玲志 清水忠

伊藤聖将 嶋村征太郎 小山内鏡介 山城直人 沼倉優紀 柘植れいか 西村光太朗


☆声の出演

柴田秀勝 ほか(後日発表)

 

【スタッフ】
エグゼクティブプロデューサー 酒匂暢彦  プロデュース 江古田ワイド

総合演出 大浜直樹  演出・脚本・プロデュース 酒井直行

 

 

原田は出ませんが愛・命の2チームもどうぞご覧ください。
チケットは原田からお求めくださいで(笑)
後日払いでOKですからして。


【公演スケジュール】
2月 7日(火)14:00 愛Team / 19:00 命Team
2月 8日(水)14:00 心Team / 19:00 愛Team
2月 9日(木)14:00 命Team / 19:00 心Team
2月10日(金)14:00 愛Team / 19:00 命Team
2月11日(土)14:00 心Team / 19:00 愛Team
2月12日(日)13:00 命Team / 18:00 心Team

 

・愛Part「愛と哀しみの白衣」
ローラ、マリア、ユリー、ジュリア、ルイらはEU軍所属の看護師たちだ。
元々志願して軍属看護師となった者もいれば、
様々な理由から赤十字団体を通じて従軍することになった民間の看護師たちもいる。
彼女たちは日夜、兵站病院で、

最前線から担ぎ込まれてくる傷痍兵の治療と看護にあたっている。
そんな中、一番若い看護師であるローラとマリアが病院を脱走する。
脱走そのものは警備していた兵士に見つかり、未然に連れ戻された。
病院に戻ってきたローラが看護師長のルイに涙流しながら訴える。
「マイケルを、マイケルを死なせたくないんです」と。
マイケルとは、2ヶ月前に、最前線での戦闘で足を銃弾で撃たれ、

兵站病院に運ばれ、治療を続けてきた兵士である。
しかし昨日、完治したことで、再び最前線へと旅立っていった。
「マイケルの怪我は治ってなんかいないんです!

 彼は死ぬつもりです!それを止めないと!」
ローラはマイケルを治療、看病する中で恋仲となっていたのだった。
愛するマイケルを助けたいと泣き叫ぶローラに対し、看護師長のルイが重い口を開く。
それは衝撃の真実だった。

 

・愛チームキャスト

白壁爽子 高見亜利佐 猪野和真 山根希美 小野絵梨 横田彩 中条智世

古山睦子 羽島淳子 伊藤可南子 森田さつき 座間富士夫 向山直美 堀籠沙耶

野方こはる 染谷麻衣子 石井雅人 一之瀬和也 花澤茜 小田島和真 倉本恵理

 

 

・命Part「戦場に塩と胡椒を忘れるな!クッキングソルジャー物語」
鉄平、ロナウド、シャーロットたちは、
毎日、兵士たちのために食事を作り続ける炊事兵(クッキングソルジャー)である。
彼らは兵士であるのと同時にコックである。
人間の生命の源である毎日の食事を作り続けることと、いざとなったら一兵士として、

敵兵の命を奪うため戦うこともやむなしという矛盾した立場に苦しみながらも、
毎日、戦い疲れた兵士たちのため、美味しい食事を作り続けている。
そんな中、コック長であるロナウドの元に、
前線基地で負傷し、兵站病院に担ぎ込まれた一人の傷痍兵・デンゴロスから、

とんでもない食事のリクエストが届く。
それは「マボドンガドンガを食べたい」というもの。
傷つき、生きる望みを失った兵士を救うため、マボドンガドンガなる食事を作ろうとするが、
それがどの国の食事で、どんな食材を使ったものなのかさえ分からない。
当のデンゴロスさえ、うろ覚えで記憶が定かじゃないときている。
果たして、鉄平・ロナウド・シャーロットたちは、
傷痍兵を救うため、マボドンガドンガを再現することができるのだろうか。

 

・命チームキャスト

浅水香穂 北川ゆめ ひらたゆみ 北崎ひとみ 大井克弘 日野なつみ はせがわ歩

上田那央 久保井美沙希 一衆 ひなたたまり 中島和輝 関翼 山口峰範 媛のりか

御手洗かりん 山川龍聖 榛澤北斗 夏梅祐希 御子神孝次 鈴木龍樹 湯浅悟朗

 

 

さあ、楽しみだっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年一発目の公演が間もなくとなりました。

 

劇団JEEP第12回公演「紅い女郎花」

日時 2017年1月26日-29日
1月26日(木)15:00 / 19:00
1月27日(金)15:00 / 19:00
1月28日(土)14:00 / 19:00
1月29日(日)12:00 / 16:00
開場は各30分前

 

劇場 四ツ谷絵本塾ホール(新宿区若葉1-22-16ASTYビル地階)

 

出演
赤峰マリア 足立彩佳 入吹眞世 大参真司 白木ケイ
新貝紋加 高木セイラ 竹井京子 東藤未沙 中壷広樹
橋本彩 原田達也 松村岬子郎 望月重役

 

脚本 神佑輔 演出 佐藤雀 脚色 千代夢(白木ケイ)
演出補 白木ケイ・渕下バナナ 音楽 佐藤誠

 

チケット 前売3500円 当日3800円

 

あらすじ
昭和22年春、東京有楽町界隈にパンパン(娼婦)として屯する夜の女たち・・・。
それを仕切る夜嵐のアケミと楽町のオトキ。
喧嘩に恐喝、リンチに薬物…。

彼女たちは誰もがその空虚な日々から脱出し、人並みの生活を送りたいと願っていた。
そんな願いをうち砕くような現実の中で、季節外れに咲いた女郎花のように気高く、

自分たちが望む幸せを手に入れるために進んでいく。

 

原田の出番はだーいぶちょっとなもんで

稽古の参加率は毎度よりさらに低く、ですがみんな頑張ってる模様です。

あの役もこの役も、演ってみたかったすなあと思いつつ、

自分の役どころをしっかり務めたいと思いまっすー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
‪まだ降ってんのなあ。‬‪朝には止んででくれるかしら。‬‪さて、今日も寝落ちではなく、寝る(今年5回目)。‬
1/9 1:50
さむいねむいねむいさむい。
1/9 8:08
朝だ。まだ雨音が聞こえる。ような気がする。まだ眠っていよう。雨がやんだら、起きてみよう。雨がやむまで、もう少し眠っていよう。
1/9 8:12
とか言いてえなあ(゚ω゚)
1/9 8:12
うーん。なんか楽しいことないなかー。寝る。
1/10 3:20
インフルエンザかかっちゃう人が多いねー。この冬は今まで以上に多いような?気をつけねばの(゚ω゚)
1/11 16:36
‪健康なことはありがたいやーねー。‬‪歯医者以外の病院に行った記憶って、今世紀に入ってからはないような。‬‪熱出して寝込むことあっても寝てれば治るし。‬‪生涯医療費いくらくらいなんだろ(笑)‬‪今までは、ということで油断過信はしないようにだーね。‬
1/11 16:41
‪健康に気を遣った食事とか考えたこともなく、こんなもの食って「想定内のマズさじゃーんもっと強烈なのこいやコラ(・Д・)」とか、いつまで言ってられるんだろう、なー。‬
1/11 16:45
カップラーメンって賞味期限あるんだね。と、思いつつ食うなり。4ヶ月前かー(゚ω゚)
1/11 23:02
うーん寝落ちうんこ。
1/12 7:59
蛍光灯が切れたので何年振りかで交換作業。元スイッチ切ってなかったもんで軽く感電してもーた。あぶないあぶない。忘れてたけど大小の大は前から切れてて小だけで過ごしてたんだった。両方取り換えて、さらにこれまた何年振りかで傘の掃除もしてみたもんで、あらやだ部屋が明るいわw
1/12 22:14
今日はちょっと楽しかったのでこれがさらに楽しくなってくれるといいなあー。なあー(゚ω゚)さ、寝落ちではなく寝るねるね。
1/13 2:30
なーるにーるぬーるねーる(( _ _ ))..zzzZZ
1/14 2:50
相変わらず渋谷の 人ゴミはイラつくちゃん( ̄ω ̄)
1/14 18:57
7時に寝て起きて、オーディション二件からの立川モノクロマッドマックス♪( ´▽`)さ、動け動け。
1/15 12:18
あらやだ結構時間がないわね(◎ω◎)
1/15 17:30
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1/15 17:38
‪今回のデス爆の目玉、いつものスピーカーに加えて鎮座まします追加の二台。‬‪みんな写真撮りまくりw‬‪ああ前列の人たちがうらやまし(゚ω゚)‬
1/15 17:52
‪映画観た感想が「疲れた」ってどうなんだろう(笑)‬‪MADMAXデス爆上映、いやー狂ってやがったぜシネマシティ。‬‪真ん中より後ろだったのに音圧で震える震える。‬‪前列はどんなことになってたのやら。‬‪壁際の席だったんで壁に頭つけてみたら壁が震えまくっててもう凄すぎ。‬
1/15 20:37
‪でも耳が痛くなったとかそんなことはなく、それがまた凄いよね。‬‪途中やり過ぎというか、重低音の唸りが強過ぎて台詞やBGMが聞こえづらいシーンもいくつかあったけど、まあデス爆と銘打ってる企画なので。‬‪バランスとれた極上爆音は通常上映で観ればいいわけで。‬
1/15 20:42
しかしまあ、立川で何度か観たことある自分がこれなんだから、ほんとに一見さんお断りというか最初がこれはやめた方がいいよって企画でしたなー(笑)このデス爆に対抗するほどの絶叫上映を、いつか企画してほしいと思わずにはいられないのでした。What a Lovelyday!
1/15 20:46

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
初夢とは1/1の夜に見る夢である説と1/2の夜に見る夢である説とありますが、とりあえず夢見ることもなく目覚めて眠い。
1/2 8:55
初夢みなかった。夢、早くも破れた(寝落ちした)。
1/3 9:14
さあ、今日は水道橋へプロレス初詣です。第0試合から観るとして今年は珍しくグッズ売り場とかも覗いてみようかな、なんて思ったり。去年の生観戦はドームだけだったけど新日本プロレスワールド加入して試合はほとんど観たなあと。面白い一年だったと思います。今年も熱い年になりますように。
1/4 10:29
せっかくなので早めに水道橋に着いといてどっかでご飯でも食べようかしら。どこかいいとこあるかしらねー(゚ω゚)
1/4 10:31
ついでなのでプロレス方面の呟きを。大晦日RISINの堀田-ギャビ戦を観る。やっぱダメっぽいなーとゴング前に思って、ゴング鳴って3秒でダメだこれと思って、40秒後には終わってて。興行として穴を開けるわけにはいかなかったんだろうけど、やらない方がよかったよなあ、でしたな。
1/4 10:35
‪叶姉妹がコミケでファビュラスだったとの評判で素晴らしい。‬‪そんなあたくしは最近NXTのグロリアスおじさんのグロリアスな入場が大好きです。‬なんてグロリアスなんでしょう。‬素晴らしい。‬‪http://www.nicovideo.jp/watch/sm30081692
1/4 10:40
水道橋付近をチャリチャリうろうろ。闘魂ショップに行列できてましたの。普段行かない方へ進んでみてちゃんぽんを食す。
1/4 14:54
出るまで新日本プロレスワールドで2007年の1.4の試合を見てみたんだけどメイン以外全然覚えてなかった(笑)mixi日記(笑)やらTwitterやら確認してみるとここからは毎年1.4参戦してるのね。いつから2006年までが行ってなかったんだろ(゚ω゚)
1/4 14:59
‪ちゃんぽんとこっちのどっちにしようか悩んだタイ料理屋。‬‪前のテナントのがそのまんま残ってるのかほんとに川口屋さんなのか、気になる(笑)‬
1/4 15:28
コーヒー買ってヤニ臭い馬券売り場を通りすぎまして。
1/4 15:28
‪やってきましたグッズ売り場、長蛇の列でございます(゚ω゚)/‬
1/4 15:31
‪開場待ちも長蛇の列です。‬‪嬉しいすねー。‬
1/4 15:36
24ゲート入場列の最後尾が彼方すぎて見えない(笑)何分後に入れるんだろこれ(゚ω゚)
1/4 15:41
やっとこ辿り着いた最後尾。これ左中間近くまで来てんじゃね。
1/4 15:44
‪きたよー(゚ω゚)/‬
1/4 16:04
久しぶりの1Fスタンドでリングも見やすい席なので嬉しい。が、後ろがお子様なので段差があるとはいえ気まずい(苦)
1/4 16:07
あら揺れ(゚ω゚)
1/5 0:45
なんすかこの強風は(゚ω゚)
1/5 18:31
行かなきゃ(使命感)(´◎ω◎) 【死んで甦りすぎ】1/14(土)公開『マッドマックスB&C』【極爆】決定。家族でみよう!R15 →PG12。やったぜ英断! http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/mmfr_bandc_goku-baku/
1/5 23:51
絶対行かなきゃ(強い使命感)(´◎ω◎) 1/14(土)15(日)限定『マッドマックスB&C』【怒りのデス・爆音上映】開催。サブウーファーの台数を2倍に。 http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/mmfr_bandc_death-baku/
1/5 23:51
‪昨日の新日東京ドームはほんとよかったなー。‬‪特にラスト3試合はそれぞれよかった。‬‪メインは凄まじかった。‬‪お客さんも入ってたなぁ。‬‪そして今日の後楽園がどう鳴ってるのかがとても気になるなる。‬‪さあ、早く新日本プロレスワールドみないとじゃーんw‬
1/6 0:40
今日も気持ちのいい朝ですね。寝落ちした以外は( ̄ω ̄)
1/6 8:55
おはよう世界(寝落ち)うんこだなあ。
1/7 7:36
なんか楽しいことないなかー(゚ω゚)なんてこと思いたくはないんだけどなん。なあ。
1/7 8:47
‪パンドラ12月公演の精算会というか新年会というか、で焼肉喰うぞこらーな集いでおました。‬‪全メニュー制覇はさすがに無理でしたがとりあえず肉メニューは全種類食べたので満足でぶ。‬
1/8 0:48
今日は寝落ちせず眠るようです(今年4回目)。
1/8 3:27
よく降るなあー。さっぶいなあ。
1/8 20:33

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。