T-182

なにか楽しいことあるかなー?

今年はどんなことを演れるだろう。
そん時は観にきてやってくださいまっせー。


機会があればいろいろホイホイと動きたく。
ジャンル問わずお誘いいただけましたら嬉しいです♪


テーマ:

Project-Pandora第6期リーディングシアター 「レポートノーツ」終演しました。


本番始まると終わるのはあっという間なのは毎度のことで。
もうちょっとやってたかったかなーとか思ったり。



3本の中では1番やりたかった「チチカカ」が
4回上演で、クローズ演目にもなったのでよかったよかったと。
ご来場の方にも楽しんでいただけたならいいんですがはてさて。


座組のお役に立てたなら嬉しい限りですがこちらもどうだかはてさてと。
3本ともいい感じでお届けできたと思いますが、
まだ上に行けたんじゃーないかなー。




今度はいつどこで何を演れるかなあ。

ありがとうございましたっ。



あ、初日の朝にマッドマックスを観にいきましたw

ipodfile.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


雨すっげー。
8/17 5:40

なんか楽しいことないかなあ。
8/17 14:13

昨日は夏コミ3日目で、台湾ではTIRAぴょんがベルハーを卒業して、両国では天龍が現れて棚橋が優勝して。そんな日に原田はアンティークスさんのWSに参加しておりましたとさ。楽しい時間でありましたあんど、またまた世間が狭かったと。ついでにマッドマックスについて熱弁しといたw
8/17 14:16

【今週本番です】Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田・兎亭詳細こちら→http://t.co/exwpbYeh28 ファンタジーな世界観のリーディング公演です。ボイスコさんなんかも好きそうな感じかと。是非ぜひお越しくださいませー(゚ω゚)/
8/17 19:39

洗濯にいったらダメだよー、と言われました。雨かよ(◎ω◎)
8/17 23:26

とある案件で採用いただき、納品したものにOKをいただき。ちゃんと仕事って言える案件は久しぶりなんじゃね(苦)ありがたやありがたや。
8/17 23:54

今日は涼しいわね。そんな気がするだけかしらね。
8/18 12:07

今日22時以降?今週本番なプロジェクトパンドラさんのニコ生に出演する模様です。urlとかはまた後ほどにんにんにー。
8/18 17:21

22時からニコ生でまーす。PANDO-RADIO-Rhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv232101541 聞いてみてなー。公演は金土日ですよい。http://ameblo.jp/t-182/entry-12061651515.html
8/18 21:45

ニコ生、2枠目もまもなくどーす。
8/18 22:32

PANDO-RADIO-Rhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv232111708 後半戦まもなくどーす。
8/18 22:38

兎亭にきてまーす。「レポートノーツ」本番は金土日でーす。http://ameblo.jp/t-182/entry-12059841139.html
8/19 19:42

寝落ちか。クソだな。やれやれ。雨、降るのかなあ。やれやれ。
8/20 3:57

雨だなあ。やれやれ。
8/20 7:39

\ぜんぶたべたいす/【夏】世界の氷菓を紹介していくwwwwwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/articles/128466.html
8/20 11:48

朝降ってなければチャリで行けたのになあ。と思いつつ兎亭へ向かいますよ。着いたらすぐにゲネですよ。本番は明日からですよ。お待ちしておりますよー(゚ω゚)/http://ameblo.jp/t-182/entry-12061651515.html
8/20 18:07

【明日初日ですよ】Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田・兎亭詳細こちら→http://t.co/exwpbYeh28 ゲネ終えて、いい感じでございましたよ。ファンタジーな世界観をお楽しみいただけるかと。是非ぜひお越しくださいませー(゚ω゚)/
8/20 23:22

本番初日の朝ってマッドマックス観たくなるよねd( ̄  ̄)V5!
8/21 9:15

5回目のマッドマックス、丸の内ピカデリーの2階最前列は見やすかったですねー。さすがに客席はガラガラでしたが公開から2ヶ月経ってて平日の朝9時だから当たり前というかまだ上映してるって方がおかしいわなw立川に行こう話が出てきてるけどあと何回行けるかなー。V8で終わるのもいいかな♪
8/21 12:23

なぜフュリオサがワイブスを連れて逃げたのか?は明確に語られてないけど、スプレンディドが相談したんじゃないかな、と想像してみたり。もう少しで産まれてしまう、砦で産めばどうなるか。「私どうすればいいの?」「ここから逃げ出して…緑の地を…目指してみる?」そんな会話があった、とかとか。
8/21 12:27

さて、朝からマッドマックス話してますけど今日から本番ですよ。Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田・兎亭詳細→http://t.co/exwpbYeh28 おかげさまで本日は満席だそうで。土日はまだ空いてますので是非是非お越しくださいませっ。
8/21 12:31

丸の内でマッドマックス~からの王子小劇場。江古田で本番までに観劇してみたりん。隣の建物潰して工事してんのな。なにが建ちますやら。
8/21 13:54

王子までの移動中、明治通りに新しいラーメン屋が。店名に惹かれて入ってみたらBABYMETALのポスター何枚も貼ってんのwお好きなんすねえ。暇な時は店内で曲かけたりしてんのかな。こってり味は漢の味って感じで、んまかったすよー。
8/21 13:58

いやん雨降りそう(゚ω゚)
8/21 16:41

さてさてドタバタな初日の幕が間もなく上がりそうでーす。さてさて楽しめ楽しめ。
8/21 18:17

Pandora「レポートノーツ」初日無事終えました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。残り4回もお楽しみいただけるように務めます。是非ぜひお越しくださいませ(^_^)8/21-23@江古田・兎亭でっす。詳細→http://t.co/exwpbYeh28
8/21 22:52

「レポートノーツ」2日目、本日は13:30と19:00でございますよー。お気軽にお越しくださいませー(゚ω゚)/詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-12059841139.html
8/22 11:07

「レポートノーツ」2日目、13:30の回を終えて19:00の回が間もなくでございますよ。グッズもご用意してお待ちしてますー。詳細→http://t.co/exwpbYeh28 http://t.co/uf7lhzcdc3
8/22 17:14

【本日千秋楽】Project-Pandora「レポートノーツ」@江古田・兎亭 2日目終えまして、あっという間の千秋楽な日曜日となりました。12時/17時の2公演と19時からの交流イベントでお待ちしておりますまーす。
8/23 1:08

コスプレ満載、みんなでV8! 今日はラブリーな一日! 尼崎で『マッドマックス』大絶叫鑑賞が開催 http://www.cinepre.biz/archives/18639 あー成功したんだねーよかったねえ。\東京でも開催しましょー/
8/23 10:29

「レポートノーツ」千秋楽となりました。まずは12時の回、17時の回と19時の交流イベントと、\お待ちしてまーす/ http://ameblo.jp/t-182/entry-12059841139.html
8/23 10:33

「レポートノーツ」千秋楽17時の回と19時の交流イベントを残すのみとなりました。さあさあ楽しんで、さあさあ楽しんでいただいて。http://pandora.aikotoba.jp/
8/23 15:58

Project-Pandora「レポートノーツ」終演しましたー。ただいま交流イベント「ミーツパンドラ」開催中でございましまし。
8/23 20:08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


まさに死霊の盆踊り…(´◎ω◎) RThttps://twitter.com/takezo76/status/630287117487190016
8/10 1:04

雨だわー。
8/10 6:41

雨やんだわー。
8/10 6:43

雨だわー。
8/10 9:36

雨やんだわー。
8/10 9:48

初の3D、初のピカデリー。V4!
8/10 19:18

ゾンビキャスト募集の言葉につられてこちらのWSに参加してきやした。http://t.co/BR0IYZ9TCm 半面だけメイクしてみたよwWSは8/23.8/30とあるそうなので興味ある方は参加してみればばんばん♪ http://t.co/q34ZloDws8
8/10 19:20

昨日の半面ゾンビメイク別ネタ。楽しいやねこういうのw目のアップ撮ってみたけど、ちょい怖かったので自粛ん。 http://t.co/h2YD9gQ48T
8/10 19:21

おっと夜更かしさん。寝ろねろおなかへってきたねろ寝ろ。
8/11 3:46

昨日は丸の内ピカデリーへ行った流れで有楽町のジャポネでジャリコの横綱を食べてきたのさ。量だけで言えばパンチョの方が多かったわね。なんというか、長年続いてるんだなーと感じる空間と味でしたはい。
8/11 15:51

日曜に参加したWSでは前に客演した劇団さんの別公演に出演してた人が参加してて。帰ってからちょろっとwebで検索してみたら、その人の主宰劇団の公演を知り合いが2人観てて、また別の参加者さんの公演に別の知り合いが参加していたことがわかったとさ。狭いねー。
8/11 23:55

昨日は4回目のマッドマックス♪3Dで映画観たの初めてだったけど2Dで充分迫力ある作品だからかそこまで3Dだからという感動はなく。丸の内ピカデリー、大画面大音量でよかったけど、音はやっぱり立川爆音がいいなあーと、また立川に行きたいと思いが募るのであったwいつ行けるかなあV5。
8/12 0:07

来週末は本番ですよ。Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田兎亭詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-12059841139.html …ファンタジーな世界観でそれぞれお楽しみいただけるかと。是非お越しくださいませ♪
8/12 0:41

予告観て「バッカでーwwwww」と思ったのがニコニコにありやがったので観てしまった。メガ・シャークVSグレート・タイタン 1/4 http://nico.ms/sm26834608 #sm26834608うん、バッカでーwwwwwwおもしろかったよいやほんとd( ̄  ̄)
8/12 0:43

そういやロディ・パイパー亡くなったあとで「ゼイリブ」も観たの。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7698405 これもおもしろかったなん。
8/12 0:47

おっとまた夜更かし。一時間早く寝とけかなあ。寝ろ寝ろ。
8/12 3:33

なんか楽しいことないかなあ。
8/12 21:51

かっこいいババアキャラといえば http://kazetaka.com/archives/52112517.html 鉄馬の女たちに決まってんだろ!と即答してしまうマッドマックス脳w
8/12 22:14

雨だねえ。畳で寝落ちってもた。
8/13 6:36

この夏、海やプールでうぃっとねすみーなモーゾフ飛込みをキメた奴は何人くらいいたのだろうか。俺もやりたーい。そんなことを思ってしまうマッドマックス脳な午後。
8/13 12:59

コミケで上から人混みを見下ろしてると「あーイモータンジョーみたいに放水してみたいわー」とか思ってしまうんだろうなあ。#マッドマックス脳叶うものならコスプレ参加してみたかったわw http://t.co/699qNpPZ28
8/13 18:22

来週末は本番ですよ。尼崎でマッドマックスのマサラ上映があるそうなので本番すっ飛ばして参戦したい気持ちを抑えないとだぜwProject-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田兎亭詳細→ http://t.co/exwpbYeh28 観にきてやってくださーい。
8/13 18:30

この夏、海やプールでうぃっとねすみーなモーゾフ飛込みをキメた奴は何人くらいいたのだろうか。ダイブ系のライブでもキメた奴はいるんじゃなかろうか。俺もやりたーいw#マッドマックス脳http://t.co/VS7Zelo1VQ
8/13 18:33

明日からコミケなので昔やったネタを置いてみとく。「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」を吹替てみた。 (3:22) http://nico.ms/sm7938491 ああ、イモータンジョーでこういうネタ作りてえええw#マッドマックス脳
8/13 18:53

夏コミ初日・8月14日(金)東5へ23a「代理販売所」にて、来週公演に参加するProject-Pandoraさんの音声CDが頒布されますよ。原田も一作品に出ておりますです。8/21-23の公演も、よろしくお願いいたしますー。http://t.co/exwpbYeh28
8/13 22:35

ん、揺れたか?
8/14 5:15

コミケでマッドマックスのワイブスのコスプレしてる人がいたら、皆様そーしゃいにーそーくろーむと讃えていただきたいものでふなー。
8/14 13:05

「この前はお店に来てくれてありがとう」って男性の名前でSMS届いたもんで、新手のスパムかと思ってその名前検索してみたら、ちゃんとしたレストランのオーナーさんらしくお店の紹介記事とかヒットしたもんで、番号間違ってますよと返信しておいた。そこから始まる物語は、なんもないのーす。
8/14 13:36

おなーかへーったのーん。雨降りやがったので山手線で目黒へとっとん。
8/14 19:26

来週末は本番ですよ。尼崎のマッドマックス絶叫上映はチケット即完売したそうで、おかげで本番すっ飛ばして参戦せずに済みますわwProject-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田兎亭詳細→http://t.co/exwpbYeh28 観にきてやってくださーい。
8/15 0:20

コミケでマッドマックスのコスプレ集まってるのかなあ。ええなあ。混ざりたい勢いはあったが担当できるキャラがいなかった。今脱げる身体じゃないし(苦)一番近くてメルギブソンか。いやいや違うか。ということで、ええなあーと思いつつでTシャツ探そっと。
8/15 12:26

暑い暑い眠い。さてさて、汗だくだくとチャリチャリ稽古へ向かいまふん。こちらのでーす。来週本番でえーっす。http://ameblo.jp/t-182/entry-12061651515.html
8/15 17:40

【長谷川豊】何故、プロの声優を使わないのだろう? http://news.nicovideo.jp/watch/nw1744409 まったくもってその通り、なご意見。と同時に、アナウンサーの方から技術職としてこれだけ評価されるに値してこそ「プロの声優」なんだよな、とも。
8/16 9:54

そういえば芸能人の声優起用作品を観た感想で「気にならなかった」「違和感なかった」が多いような。一番多いのはネガティブな意見だけど(笑)「気にならなかった」「違和感なかった」で起した側はOKなのかと。「よかった」「起用して大正解」みたいな意見は、あんま聞かないような。
8/16 10:00

人型ロボットの動きはなぜ不自然なのか? 研究者の難問を20分で解決した、ある演出家の結論 http://logmi.jp/36575 実に興味深い。
8/16 10:36

三軒茶屋からチャリチャリ帰宅中。くそー完全に濡れチャリやで。
8/16 23:39

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「レポートノーツ」早いもので来週本番となりまして。

こんな感じの世界観、こんな感じの作品たちを間もなくお届けできるのねー。

http://pandora.aikotoba.jp/stage.html


「神女古譚(カムメコタン)」「チチカカ」「perfect blue」の3作品それぞれに

いい感じでお届けできそうかなー、

でもまだ上を目指したいわなー、な感じでございます。

当日のお客様投票で上演される2本が決まるということで

原田としては1「チチカカ」→2「カムメ」→3「perfect blue」の順にオススメしておきますまっす。 

是非ぜひお越しくださいませませっ(゚ω゚)/



Project-Pandora第6期リーディングシアター 
 ―黄昏逝く世界を救った、森林学園都市〈クセロ・ミロ・ペルノ〉で行われる学問の祭典
セレクションシリーズ2【レポートノーツ】 パンドラ童話集:学園都市物語より


世界中の学問が集まる場所、森林学園都市。
本と文字を失った世界に、再び本と文字を―学びと喜びを取り戻した賢女が作り出した学園では、
今年も学生たちによる研究発表会『レポートノーツ』が執り行われる。


はたして今年はどんな研究成果が発表されるのか?
発表会という形式の元行われるオムニバスリーディングシアター。


【研究発表1 神女古譚(カムメコタン)】

【研究発表2 チチカカ ~世界の果てから狼煙をあげろ~】

【研究発表3 perfect blue】

・3つのうち2つをお客様にお選びいただき発表します


◆キャスト
茅野奏  中村知世(SAY企画 ) 稲江鮭 (Team F☆POT)
やわも  かやねこ  中園良輔 新濱卓 (ジャックポット)
原田達也 狼谷洸花  間山絵美  青葉彩花


〇日時
8月21日(金)      19:00
8月22日(土) 13:30 / 19:00
8月23日(日) 12:00 / 17:00


〇上演時間 100分(予定)


〇場所 レンタルスペースカフェ 兎亭(練馬区旭丘1-46-15)
 西武池袋線「江古田駅」徒歩7分 大江戸線「新江古田駅」徒歩13分


〇料金 前売2500円 当日2800円 18才以下1500円


【割引】
・リピーター割 今公演を2回目以降ご覧の場合、1500円でご覧頂けます
・初パンドラ割 初めて『パンドラ』の公演をご覧になるお客様限定

当日受付で、お一人さま300円ずつキャッシュバック
※複数の割引・キャッシュバックの併用はできません


◇交流企画ミーツパンドラ開催◇
8月23日(日)19:30~21:00(最終公演終了後)

キャストとお客様の交流の場 参加費:1000円
トーク、ゲーム、公開録音など このイベントのみの参加可能


◆スタッフ
原作 Yunomi / 作 しいか / 演出 島崎敦毅
企画 Project-Pandora / 制作 表現集団ATP kazu
美術 七色工房 / 絵 YUTA ぽん。
音響 トライ・サウンド / 楽曲 聖明人(Telunascoape)
協力 TOMO 升野紗綾香 わくらばあずき
印刷 P-BOX


サイト http://pandora.aikotoba.jp

ブログ http://pandora.7narabe.net 

ツイッター @Atp_Pandora

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


【驚愕】イタリアで"奇抜"な"高速道路"のデザインが話題に だが、本当に注目する点は"デザイン"ではなくその"機能性"だった・・・ http://www.scienceplus2ch.com/archives/5082363.html いいなあ、これ。
8/3 14:17

「進撃の巨人」 異例のコラボ展開を実現させた作者の寛容性 http://t.co/rXRFzJXCCV >ただ、作品がいかにすごくても成功するにはスタッフの“愛”が必要だと
一番愛が薄いのが実写劇場版だろ、と言われてたりしないかしらねー(゚ω゚)
8/3 14:28

脚本に穴が空いてると気になって困るんですが、というのが自分の性質と認識しておりますが、そういやいつ頃からそうなったんだろ、とふと思い。あの作品の時からかなあ、と思いあたり。じゃあそれより前は?自分の目が節穴だったのかな、穴の空いた脚本に当たってなかったのかな。
8/3 14:43

これは穴が塞がってないなあ、という作品を観てると、なんで塞がないまんまだったんだろ、稽古中に誰もツッコまなかったんかなあ、と不思議に思わずにはいられない。脚本に疑問を持ったらいけない、みたいな風潮ある気がするけど、それは穴の空いてない脚本での話だろーががん。
8/3 14:50

そんなことよりマッドマックスをもう一回観に行けるかしら、なんてことを考えてる方が楽しいのよねーw3Dも観てみようかなあ、立川爆音もう一回行けるかなあ、最終日はチケット争奪戦かなあ、絶叫上映やらないかなあ、自然発生でそうなったりするかなあ、などなど。あー楽しい。V8!V8!
8/3 14:54

ついでに。マッドマックスはストーリーがないという意見に対しては全力で異を唱えます。単純なストーリーと単純化されたストーリーとは違うんですよ。物凄く緻密に、物凄く自然に、物凄い量の情報が詰め込まれている、それはほんとに凄いことなのよおおお。あ、1.2.3はまた別ねw
8/3 14:58

年末に俺的2015年よかったランキングを考えた時、「マッドマックスを劇場で観ることができた」は高位にランクインするんじゃなかろーか、とふと思ったり。いやほんと。いや、もっとよかったこと起きてほしいけどさ(笑)
8/3 23:22

まっくす!#ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
8/3 23:25

りくたす!#ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる#マッドマックスヤバい
8/3 23:29

「ボンタンアメのお酒」が完成 新たな特産品として人気 http://news.livedoor.com/article/detail/10427723/ 「なんで今まで出てなかったのか」くらいな気がするわな。飲みすぎちゃいそーw
8/4 14:43

なんとも筋の通った話であった。見出しと不十分な記事だけだと勘違いしちゃうよね(´◎ω◎)
青森ねぶた祭「スターウォーズねぶたはねぶたじゃない。運行は認めない。ラブライブねぶたは認める」 http://bit.ly/1UjZ2Ke マッドマックス提灯作らないかなあw
8/4 15:00

なんか古いデータ整理してたらそういやアップされてたよなーと数年ぶりに見てみた。7年前かよwゾンビーズ 横国大 08:ハレ晴レユカイ (5:18) http://nico.ms/sm3638301
8/6 0:47

【リーディング公演】Project-Pandora「レポートノーツ」に出演します。8/21-23@江古田兎亭 詳細こちら→ http://t.co/TxJ0g09C1Y ファンタジーな世界観、ボイドラみたいな感じでボイスコさんにもオススメです。是非ぜひお越しくださいませ♪
8/6 19:23

体験しといた。ふむ。ふむ。
8/6 21:47

8/21-23本番、パンドラの稽古でした。今日は3本のうち原田が語り担当の作品メインの進行でした。いい感じだと思いますまっす。ご期待くださいませー♪詳細こちら→http://t.co/TxJ0g09C1Y 公演ブログもよろしくにん→http://t.co/gInXAclw0p
8/6 23:35

なんか楽しいことないかなあ。いま、一番楽しいのはマッドマックスのことを考えることだ(笑)次が8/21-23の公演のことかな。10月11月でどっか出るとこあったりするかしらねい。 あ、9/15.16で公演あったわね。はてさてふい。
8/7 0:05

気の乗らない作業で夜更かしさん。まあ、求められてない作業じゃあるんだろうけど(笑)これをスルーしてると自分の精神衛生上よろしくないので。これをスルーできる方が不思議なんだ、けどなあー。なあ(◎ω◎)
8/7 3:38

iPhoneのメールアプリって「すべての下書き」ってのあったっけ?(゚ω゚)
8/7 20:06

ねみい。だがしかし、気の乗らない作業をせねばねば。必要とされてるのかどうかはさておいて。さてはて。
8/7 23:32

気の乗らない作業を途中までやってこんな時間に。やれやれ。はてさてどちらに転がりますやら。3時間後に起こしてちょーい。寝ろ。
8/8 4:33

気の乗らない作業の結果、とりあえず一つスッキリに。どーだっのかしらねーと思うところもあるけど、まあ仕方あるめい。遠回りして逃した話がいくつかありそうなのは、残念さん。まあ、仕方あるめい。
8/8 17:57

そんなことを思いつつ稽古に向かっておりまする。Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田兎亭詳細→ http://t.co/TxJ0g09C1Y ファンタジーな世界観、ボイドラみたいな感じでボイスコさんにもオススメです。是非お越しくださいませ♪
8/8 17:59

8/31(月)台詞に関するあれこれを皆でやってみよう気づいてみよう、なワークショップやります。詳細こちら→http://t.co/qN2mVTuKWI 初心者歓迎・経験不問、毎回楽しんでいただいてます。ボイスコさんなんかにもオススメですよ。お気軽に遊びにきてくださーい(゚ω゚)/
8/8 22:17

稽古終わりにメシを食いに。くじらのしょうが焼き定食だよおー。
8/8 23:50

こちらの稽古でござんした。再来週だわよー。Project-Pandora「レポートノーツ」8/21-23@江古田兎亭詳細→ http://t.co/TxJ0g09C1Y ファンタジーな世界観、ボイドラみたいな感じでボイスコさんにもオススメです。是非ぜひお越しくださいませ♪
8/9 0:01

とあるワークショップで阿佐ヶ谷にきてみたら縁日で大賑わいである。
8/9 17:43

買ってみたら、ぬるかったw
8/9 17:49

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇