一週間後は千秋楽。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

原田でございます。
Twitterではちょいちょい言ってました公演がもう来週の話です。
早いわー早いわあー。


去年の4月に出演予定だった公演が地震で延期になり、
あらためて上演が決まるも別公演のため参加できなかったカンパニーさんでして。

今回の新作にお声がけいただいて、出ますよーって返事して届いた台本みたら
予想以上に出番が少なくってアハハンでしたが(笑)
ヒロイン役の森累珠(14歳w)はじめみんな頑張ってますので、
お時間ありましたら観にきてやってくださいませませ。
T-182

アンケートに「原田をもっと観たかった」と書いていただけるよう頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にお声がけくださーいー。



TEAM SANT第4回舞台公演
【とうめい人間ラプソディ】(作/演出/音楽 あづち)
$T-182

◆あらすじ
内向的な青年ヤマモトはドクターワタベの意志を受け継ぎ、
ついに透明人間の実験に成功。その実験室を心のよりどころとしている
盲目の少女小春を蝕んでいく黒い影・・・。
見えるのか見えないのか・・・いるのかいないのか・・・
震えるほどの想いと叫びが炸裂する。

◆公演日程(開場は開演の30分前)
6/1(金)開演15:00~ & 19:00~
6/2(土)開演14:00~ & 18:00~
6/3(日)開演13:00~ & 17:00~

◆会場
「BroaderHouse」(03-3324-0919)
京王井の頭線東松原駅徒歩1分/世田谷区松原5-27-10
http://broaderhouse.info/map.htm

◆料金(日時指定/全席自由)
前売3000円 当日3500円

◆キャスト
神道明(TEAM SANT)
戸來真由美(TEAM SANT)
翔大(TEAM SANT)
矢口徳也
大村国博
海老原峰子
山口正純
多香津郁海(あやかし髑髏)
森累珠
熊谷仁志(劇や)
原田達也
早田伊久夫
あづち(TEAM SANT)

◆スタッフ
作/演出/音楽 あづち
照明 由利優樹
音響 TEAM SANT
舞台監督 Kaneco
制作/美術 TEAM SANT
制作協力 戸来真由美
広報 浅木舞
総合制作 創造企画S-ANT