【ゾンビ考現学】11月のその前に。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

11/19-23にアーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」があるわけですが

http://ameblo.jp/t-182/entry-12078770236.html

その前に一本、エキストラで公演に参加いたしまする。



根暗ノミコンノーヴァ 第4回公演
「ゾンビ考現学」


作・演出:たかだたたみ

会場:シアター・バビロンの流れのほとりにて


10月23日 19:30
10月24日 14:00 19:00
10月25日 13:00 18:00

前売り:2000円 当日:2300円


Cast

やまこしゆうき  奥野裕介(WITHYOU)   三丈晶生
日比野 裕之  冨岡 峻佑      
赤松ハルカ  青柳礼奈  新名亜子
たかだたたみ  


Staff

照明/百瀬 友秀(W/Finnegans) 作曲・音響効果/太田 友城
衣装・メイク/すまきゅー 制作/横木 亜衣 演出補佐/飛田 修司
写真撮影/中村 タツノリ 岩藤一成 宣伝美術/石井 理加 
協力/東京バビロン


― 命は 等しく 価値がない。 ―


諸星と星野は冴えないボンクラでフリーアルバイターだ。

彼らは職場に居場所がなかった。
今日もバイトリーダーのしごきに遭い、残業を命じられる。
二人でよもやま話をしていると、ゾンビ映画を撮るという話で盛り上がる。
しかし、前途は多難だ。二人には友達がいなかったのだ。


4年前のチャリティーイベントで1日だけ上演された幻の作品が 今、蘇る!!
根暗ノミコンノーヴァが送る ゾンビ and 余談!!!!!!!!!!




ということでゾンビ役でエキストラ参加します。

ゾンビというとこれ以来ですねw

https://www.youtube.com/watch?v=bUMaGyVbzlw

楽しんでみたいと思います。


参考にとジョージ・A・ロメロの「ゾンビ(Dawn of the Dead)」を

初めてちゃんと全編観てみたんですが、いやいや面白かったですね。

ラストがシニカルというかなんというか。


こちらゾンビキャストを募集中でして。

1日だけ参加OK(10時集合)・経験不問なので

興味ある方はお気軽にお声がけくださいませー♪