10月12日〜10月18日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



平和島から大森のネカフェ泊まりの京浜東北線。電車で寝ないように気をつけないとだわー。
10/12 8:06

マッドマックス4DXエクストリーム上映、確かによく揺れたwけどもっと揺れてもいいんじゃね、と思ってしまったりなのは何回も観てるからかな。通常の揺れだったとしても初めて観るのがこれだと作品に集中できないかも。4DX自体初めてだったけど、映画を観るというよりアトラクションだね。
10/12 8:12

完成された作品に劇場側でプラスαしてる色んな効果が好みとズレてるとそのマイナス印象の方が残るので、今後も初見でこの形式で観ることはないだろうなー。3Dも3D用に製作された作品じゃなければ3Dで観たいと思わないし。映画館には視界いっぱいの大画面といい音響があればそれでいい。うん。
10/12 8:17

一月ぶりに観たマッドマックスは面白かったなあ(笑)1.2と観てからだとリンクしてる小ネタがまた楽しかったし。あーしかし。絶叫上映に参加したかったなあ。なあ、なあー。4DXエクストリームで補完できるかと思ったら余計に思いが募ったわw
10/12 8:22

次回絶叫上映開催決定したとして、公演本番に重ならないことを切に願いまくりますwアーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」11/19-23@池袋・シアターKASSAI。詳細→http://t.co/L9i2FcX7r0 観にきてやってくださいませー。
10/12 8:25

昨日とあるところに顔を出したらまた世間が狭かった話がありましたとさ。で、一つだけじゃなくてもう一つ狭かった話があったことにさっき気がついた(笑)狭いやねえ。
10/13 13:26

仕事ができる人には2種類ある。自分自身が作業能力が高い人と、他の人に効率よく作業させることができる人。などとふと思い。
10/13 13:37

【ゾンビ募集中】こちらの公演でエキストラを募集してます。http://urx3.nu/oxJC 10/23-25@王子神谷・経験不問・1日のみ参加OK(10時集合)ゾンビメイクをして舞台上を彷徨うだけの簡単で楽しいお仕事ですw興味ある方お気軽にお声がけくださいませ。
10/13 21:58

寝落ちでふぁっきん(-_-)
10/15 5:45

【緊急悲報】Windows10、強制インストールされる ※手動アプデの人は注意 http://alfalfalfa.com/articles/134418.html マジかーい(◎ω◎)自動アプデ設定だから大丈夫だと思うけど確認してみよっと。
10/15 11:32

レット・イット・ゴー~ありのままで~無職だけど~  #曲名に無職だけどをつけると切ない
10/16 0:14

無職だけど明日があるさ無職だけどココロオドル無職だけどごきげんだぜっ!前向きね(・ω・)#曲名に無職だけどをつけると切ない
10/16 0:26

僕達は天使だった 無職だけどすばらしい日々 無職だけどわが人生に悔いなし 無職だけど(・ω・)#曲名に無職だけどをつけると切ない
10/16 0:45

【注意喚起】友達リクエスト、フォローを騙るメールの対処【Gmail】http://matome.naver.jp/odai/2144064460610423201 これ2回きたわ。リクエスト元の人名は同じだったからその人がなんかあったんかな。知らない人だけど。
10/16 9:40

熊倉一雄さん、お亡くなりになったかあ…。合掌。インタビュー http://youtu.be/FNSCB1r2MmM 名探偵ポワロ番宣 http://nico.ms/sm19820549
10/16 22:33

上映中に叫び、太鼓を打ち鳴らす!マッドマックス「絶叫上映」に行ってきた http://eiga.com/l/m9ri6 行きたかった…とても…とっても…行きたかったったぁ…
10/16 23:06

寝落ちでふぁっきんな。
10/17 6:26

金曜の話。ENTRY ACTさんという団体さんの発表会に。発表会つきワークショップということで2-3月くらいの稽古期間→発表会、という形式の模様。行ってみたら自分のWSに参加したことある人が出ていたw初々しくていいわねえ、という感想。稽古はどんな感じで進んでたのかなー。
10/18 0:08

演目はキャラメルボックスの「広くてすてきな宇宙じゃないか」。名前は知ってた戯曲でしたが、内容はイメージと違ってた。でもなるほど卒業公演なんかに使いやすそうな題材だね、と。メリー・ポピンズからインスパイアされた部分もあるのかなー。
10/18 0:09

なんて思いつつ検索してたら「メリー・ポピンズ51年振りに新作」なんてニュースに当たって驚いた。CGバンバンな感じになっちゃうのかしらねー。http://www.movient.net/archives/46283662.html
10/18 0:10

自分のワークショップがちょっと期間が空いちゃってますが、年内にもう一回くらいやれるかなー。単発開催という形式だけじゃなくて、連続する形式でもやってみたいかもなーと思ったり。発表会つきってのも面白かろうな、ではあるのですが、やるとなったら色々大変ですかしらねー。
10/18 0:12

というのがあって、からの11月公演の稽古は初心者組の面倒みる感じになったので、WSでやってる内容を試してみたり。楽しんでもらえてたようなので、これを台本稽古に繋げていってくれるといいんですけどねー。さてさてはてはてどうなりますやら。座組の役に立ってるならいいんだけど。
10/18 0:16