10月5日〜10月11日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



スペランカー2015#古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝
10/5 0:53

サンダ対ガイラ2015#古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝進撃の巨人の後編の別タイトルとも言えるか( ̄ω ̄) http://t.co/VQjuvfw00E
10/5 0:59

寝落ちでふぁっきん。まじふぁーっく。
10/5 6:05

え、また!?今年最大の台風が日本にやってくる恐れ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2144384360176072801 昨日の夜やたら風が強かったのはこれの影響…なのか?
10/5 8:21

2015101匹わんちゃん#古い作品タイトルに2015を付けて一番わくわくさせた奴が優勝(゚ω゚)多すぎてわくわくが止まらないね
10/5 16:02

【ガチの】プロ野球「黒い霧事件」とはなんだったのか【八百長】 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54523367.html なるほどねー_φ( ̄  ̄ )
10/6 9:47

何味か不明「ペプシゴースト」発売 - 飲み進めるにつれデザインが変わるラベルにも注目 http://www.fashion-press.net/news/13465 ま、期待はしないけどとりあえず飲む方向で(・ω・)
10/7 2:27

寝落ちでないけど目覚めて身体がいたいのよ。まあ、布団が悪いのよね。
10/7 8:56

やってきました新文芸坐。マッドマックス1.2をちゃんと観るの初めてかも。 http://t.co/BLRq1r28OK
10/7 11:33

日曜にはここで絶叫上映が…情報を知った時には既に完売で嘆くばかり。行きたかったわあー(´Д` ) http://t.co/nhRDmp5cPy
10/7 11:33

「マッドマックス1」今観れば荒削りなところもありますが、これ公開当時は衝撃的だったろうなー。スタントマン死亡したって聞いたら信じちゃいますわこれ。冒頭に「俺が運転する!」って台詞が出てきて笑ったwスリットのあれは狙ってかぶせたんだろうなあー。
10/7 15:48

「マッドマックス2」1を上回る衝撃。こーれは凄いわ。特にクライマックスの一連の映像はぶっ飛びだわ。劇場で観てよかったあー。しかし両作品とも、以前にここで押井守特集を観た時より明らかに音量がデカかったんですが、怒りのデスロードのための爆音仕様だったんでしょうか(笑)
10/7 15:53

18時に王子まで時間があるのでぶらぶらメシどころを探してみる。ピンとくるとこないままラーメンに。悪くない感じでしたん。 http://t.co/BzIlf5dgBI
10/7 16:27

と、ラーメン食い終わってツイートしてたら制服姿のJKが入ってきた。へー、と思ってたら店員の知り合いの様子。へー。と思ってたら別の制服姿のJKが2人入ってきたw
10/7 16:29

王子小劇場わっしょい。今年何回目だっけ。 http://t.co/rDV7G6lzmr
10/7 17:49

王子から板橋へと。チャリチャリ間に合いやがんの。観終わった20分後に別の公演の開演というのもいかがなものかと(笑) http://t.co/sJG3i5jZAa
10/7 20:00

夜風の激しさを窓越しに聞く寝落ち明けシャワー浴び布団入りの午前五時まもなく。
10/8 4:52

目覚めれば身体が痛い。布団が悪いのと体調下降ラインとどっちかな両方かな。喉がやや痛いわー。
10/8 8:04

平和島のマッドマックス4DXエクストリーム上映、寝落ちしてる間に土曜の回は完売しておったwhttps://mobile.twitter.com/sunshine_imm/status/650957148562677761 今夜24時、日曜分の予約争奪戦開始だなあー。
10/8 9:10

なぜ日本の地名に漢字2字が多い?驚愕の理由が! http://biz-journal.jp/2015/10/post_11865.html 驚愕というかなるほど納得というか。そうだよね人がつけてるんだもんね。
10/8 11:41

下北沢に来ております。本多劇場の隣、こんなことになってんのなー(゚ω゚) http://t.co/yowjhy2ZcY
10/8 13:58

あぁルナティックシアターさんの「アストロ劇団リターンズ」を観ます。くっだらないんだろうなあ(笑) http://t.co/wCoBhc1G86
10/8 13:59

笹塚ファクトリーに来ておりますっす。 http://t.co/rw8a6GCrwv
10/8 18:59

マッドマックス4DXエクストリーム、予約取れるかなあ・・・(立川最終日予約争奪戦を思い出しつつ)
10/8 23:59

マッドマックス4DX、予約取れたわあ。席選択しては既に埋まってますの繰り返しで、みるみるうちに席が減っていく様に戦慄したわw
10/9 0:18

サークルKサンクス消える 全てファミマに一本化 http://bit.ly/1VJZKo3 マジか(◎ω◎)
10/10 8:06

よし、雨は降らない。ことにしよう。
10/10 17:30

昨日の稽古でIDOL IS DEADのTシャツ着てたら雛形羽衣ちゃんが反応してちょいとBiSトークに。そんな彼女はミスiDのTシャツでしたw去年出てたのね。ディアステージの子だからテンテンコさん知ってるわけだね。真面目に取り組んでて楽しく演れてるようなので、乞うご期待、ですなー。
10/11 15:28

羽衣ちゃんはBキャストでの出演、原田はAB両方出まするるー。是非ぜひお越しくださいませ。アーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」11/19-23@池袋・シアターKASSAI。詳細こちら→http://ameblo.jp/t-182/entry-12078770236.html
10/11 15:30

今日はいろいろポカする日だな(-_-)
10/11 18:16

北海道400kgヒグマの高画質画像・・・ http://alfalfalfa.com/articles/133956.html Σ(・□・;)でけええええええええ
10/11 22:09

マッドマックス4DXエクストリーム上映きたぜえええええええっ! http://t.co/RczA8voutB
10/11 23:03