お気軽に。リーディング公演0320 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

初めて「お気軽に。」リーディング公演をやったのが2016年の3月。

その後は年1-2回ペースで8回開催、

複数人でのリーディングで色んな作品を

お気軽に演ってもらう、観てもらうことをコンセプトに

出演者の皆さんにもお客様にも毎回好評をいただいてきました。

こちらからアンケートなど関連記事をご覧いただけます。

https://ameblo.jp/t-182/entry-12148329532.html

 

いつまで続けるのやら、と思いつつ第9弾を320日にやることにしました。

 

20183月のYOMINOMIで初めて演った

田丸雅智さんの「桜校舎」、

桜の季節に演りたいなーと去年のお気軽に。リーディング公演0331でも演りまして、

今年はどうしようかなあ

3/4-8でアクタージュ「That's Life」があるから「桜校舎」だけ演れたらいいんぁけどなあ、

あれ320日に兎亭が1日空いてるなあ、

んー、じゃあ「お気軽に。」やりますかあ。

という経緯です。

 

さてさて、どんな人たちとどんな作品をどんな人たちにお届けできますやら。

どうぞお楽しみにっ。

 

 

※色んな公演・イベントが中止や延期になっていますが、

 本公演はとても小規模ですし、予定通り上演する予定です。

 マスクは確保できてませんが、ウェットティッシュはご用意しています。

 また、換気扇は回し続けた状態で上演しますが、

 公演途中で数分の換気タイムも挟むことにします。

 出演者のみんなにも手洗いうがいなどしっかりやって、体調万全で臨んでもらいます。

 ご来場のみなさまも、体調が少しでも不安なら決して無理なさらず、

 大丈夫であればどうぞ、遊びにきてくださいませ。

 

 

【お気軽に。リーディング公演0320

 

<日時>

2020320日(祝・金)

15:00開場 15:30開演 / 18:30開場 19:00開演

 

<会場>

江古田・兎亭練馬区旭丘1-46-12 エイケツビルB1)

西武池袋線・江古田駅7分 道順ブログ

都営大江戸線・新江古田12分 道順ブログ① 道順ブログ②

 

<出演>

石黒彩

中川清一郎

松尾武志(兎団)

宮崎愛

丸地めぐみ(めぐち)

かとうまりな

如月一

阿部優華

小豆戒斗

辛 依珊アデル

 

<チケット>

予約・当日とも1500円

 

ご来場いただける方は下記の予約フォームからご予約ください。

https://www.quartet-online.net/ticket/okigaruni0320

・お名前はニックネームでも大丈夫です。

・備考欄に、応援している出演者の名前を1人だけお書きください。

※予約で満席となった場合は

 予約なしで当日ご来場の方はご入場いただけない可能性があります。

 あらかじめご了承ください。

※おかげさまで15:30の回が満席、19:00の回も満席間近です。

  予約満席になった以降はanipunklive@gmail.com へ

「キャンセル待ち希望」とご連絡ください。


 

<上演作品>

・田丸雅智「桜校舎」

双葉社web文芸マガジン「カラフル」 

俳句×ショートショート 五七五の小説工房 掲載)

 

樹莉亜「しゃぼん玉と豆腐」

文藝バトルイベント「かきあげ!」第5回-テーマ「ふんわり」投稿作品)

「しゃぼん玉と豆腐」の著作権、著作者人格権は樹莉亜さん(@notarikana)にあります。

 

青空文庫収録作品

・新美南吉「里の春、山の春」「二ひきの蛙」

・宮原晃一郎「虹猫の話」

・小川未明「野ばら」

・太宰治「待つ」

 

・声に出して読みたい小ネタ

 

 

上演時間は70分程度の予定です。



出演者の丸地さんがステキ画像を

色々と作ってくれましたありがとうございます。