【YOMINOMI】ちょろっと&ちょろっと。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

#ステゴリアこと

演劇集団Schwarz Welt~再びの邂逅~「棄てられし者の幻想庭園」終わりまして。

11月ラストはリーディングイベントYOMINOMIにちょろっとちょろっと出てきますよと。

 

・YOMINOMI∞TSUNAGU
日時 2017年11月25日(土) 開場17:00 開演17:30
会場 MILKY.LAB.(京急花月園前駅徒歩5分)
    横浜市鶴見区生麦5-16-5 キープラザB1階 B1号室
チケット 2500円(1Drink付)

出演

清家忍 
江原しおり(ウラダイコク)・奥原ひとみ曼荼羅中毒

原田達也

天ヶ瀬カズマふくおかかつひこ

劇団つなぐ斉藤貴幸守屋智貴


主催 時田コウ(道玄坂TV)
協力 MILKY.LAB. 劇団つなぐ ふくおかかつひこ

 

まずはこちら。

劇団つなぐさんとのコラボとのことで、横浜のMILKY.LAB.での開催です。

いつもと何が違うのかよくわかんないですが(笑)

 

田丸雅智さんの「お見舞い保険」を演ってきまーす。

双葉社web文芸マガジン「カラフル」の「五七五の小説工房」が
書籍化された「俳句でつくる小説工房」収録の作品でっす。

 

 

・YOMINOMI!vol.15

日時 2017年11月28日(火) 開場19:00 開演19:30
会場 池袋GEKIBA(池袋駅西口8分)

   豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
料金 2500円(1drink付)

 

出演

清家忍平野亜也香

江原しおり(ウラダイコク) ミヤザワヒラク

如月せいいちろうー(ウラダイコク) ・森まなみふくおかかつひこ
奥原ひとみ曼荼羅中毒)・小林勇斗天ヶ瀬カズマ

ゆわかしProject小豆戒斗和釜まこと猫平栄楽

原田達也井上信之・澤田有紀・山田涼兵

 

続いてこちら。

vol.14に続いてチームで参加しますよと。

また「かきあげ!」で知った作品、平啓さんの「星風をうけて」をやってきます。

 

どちらもよかったら観にきてやってくださいまーせー(・ω・)/

 

 

vol.14でやった作品がアップされましたのでよかったら観てやってくださいまっし。

「インスタント神様」

 

「稲妻と若様」