【こんこんと、コント。vol.1】出演します。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

今年に入ってから本番がないなーという状態でしたが
ちょろっとコント公演に参加することになりました。


あらもう2週間後だわね。


こちらで説明されてるように、
http://blog.goo.ne.jp/aqua-mode-planning/e/0ae9459d0962cd1417b40324ce5aa9c0
今回の企画は短期決戦型ということで、稽古開始が3/23(月)なんですねえ。


でもまあエアスタだって稽古1週間なかったし
ルナさんのコント公演も稽古数回で本番だったし、なので
そんなにものすごい不安があるということもなく。


どんなことになるんでしょうわくわく、ですかねー。
軽く読ませてもらったネタたちは好きな感じでした。
「勇者~」の時みたいに笑いどころ100%ウケたりできるかしらw


20席程度の狭い空間なので、お気軽に観にきてやってくださいませませ。
お待ちしておりまっす。



■Aqua mode planning:The18th plan
「こんこんと、コント。vol.1」
http://blog.goo.ne.jp/aqua-mode-planning/e/37321be154b4e5070bad223e51c38ee8


■公演日時■
2015年3月28日(土)14:00&17:00
2015年3月29日(日)11:00&14:00
受付開始/開場 各20分前 


■チケット■
予約・当日1500円
予約はこちらからhttps://ticket.corich.jp/apply/63236/010/


■脚本・演出■
長友美聡 【AMP】
富田健裕 (THE CHAINS)


■出演■
岡部あおい 齋藤芳隆 長友美聡  西恭一
原田達也 松木光 矢鋪あい

松本隆志 富田健裕   他


■会場■
アトリエTANTOO(足立区扇2-26-41 扇ビルB1)
日暮里舎人ライナー「扇大橋駅」西口徒歩2分
「すき家」の角を左折して、少し歩くと「スナックちはな」の看板があります。
そこの階段を降りた右側がアトリエTANTOOです。