【salty rock】エクストラえくすとら。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

大人の朗読会(仮)の3日後の11月1日、
salty rock主宰の伊織さんからお声がけいただきまして、
19th stage「nullにして君を離れ」
千秋楽配信限定エクストラステージに参加します。

「nullにして君を離れ」の公演終了後に、
配信限定でお届けするというこの企画、
伊織さんは「外科室」をやるし、
兎団の斉藤さんは「おぎん」をやるし、ということで
これはシアトロン2のエクストラステージでもあるんじゃね、と
原田も「裏。」をやりまする。
ひぐちさんが大人の朗読会(仮)の福岡本番のため
今度は一人読みでございます。

斉藤さんの「おぎん」は初めて兎団に参加した
2016年の「まめ芝。」の演目として上演されたのを観たんですが、
すげえなこの人、と思ったものです。
シアトロン2でもすげーすげーとコメントが並んでましたねえ。

伊織さんの「外科室」はシアトロン2当日に観れなかったので
こちらも観れるぜいやっほぃだし、
立体映画館・池﨑さんの「独裁者」も
獣の仕業・立夏さんの「ホーフィンチ」も楽しみです。

で、このエクストラステージを観ようと思ったら

↓から視聴チケットをお求めいただくんですが、
https://twitcasting.tv/iori_natsuo/shopcart/31406

(Twitter・Facebook・Instagramのアカウントをお持ちでない方は
 無料のキャスアカウントを作成する必要があります。
 作成手順は↓をご参照ください。
 https://twitcasting.tv/indexannounce.php?title=casaccount )

そうすると千秋楽当日の全演目、
13:00~ A枠「nullにして君を離れ」
14:30~ B枠「君の花」「いつかの朝に」
16:00~ A枠「nullにして君を離れ」
17:30~ B枠「君の花」「いつかの朝に」
18:45頃~ 配信限定エクストラステージ が全部観れて、
しかもアーカイブ視聴機関が2週間で手数料込で1700円という、
太っ腹過ぎじゃないですか伊織さん(笑)なんですよこれが。

 

是非ぜひ本編、エクストラステージの5作品ともご期待くださいお楽しみくださいー。

※11/15(日)まで視聴可能・購入可能です。

 

<配信限定エクストラステージ>

伊織夏生ひとり朗読芝居「外科室」(原作:泉鏡花)

原田達也「裏。」(作:鰐屋雛菊 文藝バトルイベント「かきあげ!」掲載)

倉垣吉宏舞台芸術創造機関SAI)「おぎん」(原作:芥川龍之介)

立夏獣の仕業)「ホーフィンチ」
池﨑浩志立体映画館)「独裁者」

 

※「おぎん」は斉藤可南子(兎団)さんから倉垣さんに変更になりました。

 

A枠「nullにして君を離れ」

脚本:犬井ねここ / 演出:伊織夏生
出演:荒木凪瑳 今村貴登 内藤羊吉 升野紗綾香

 

B枠「君の花」「いつかの朝に」

第一話「君の花」
脚本/演出:犬井ねここ
出演:長瀬巧 伊織夏生 山田佳奈

第二話「いつかの朝に」
脚本:犬井ねここ / 演出:野崎涼子
出演:まついゆか 松本真菜実 野崎涼子