【サンホラーズ(仮)】久しぶりの。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

遡れば2021年、知り合いが出てた劇団ブリオッシュの「悪ノ娘」を観まして。

で、キャストやスタッフで関わってた劇団サンホラーズ(仮)を知りまして。

で、ワークショップなんかに参加したりな流れから

次回公演の出演者募集に乗っかることにしてみて

11月26日(日)の公演に出演することになりました。

 

SoundHorizonの二次創作の団体さんということで、

毎回、サンホラのアルバムから着想を得たオリジナル台本を上演されており、

今回は6th Story CD 『Moira』の世界が原案となっています。

 

 

サンホラは知ってはいたものの詳しくはなく、観たり聞いたり学んだり(゚ω゚)

団体も社会人劇団で作品も二次創作ということで、

初舞台の人だったり他での舞台経験はない人だったりも多いですが、

好きな人が集まって好きなことをやる、という

上向きの気持ちで本番へ向けてのあれこれを積み重ねております。

 

演出もしっかりしているし、歌や殺陣も沢山あるしで、

サンホラの楽曲・ライブなどが好きな人はもちろん、

サンホラは知らなくて、という人にとっても

観劇も配信も1000円は破格の見応えですよ。

 

ホール公演は久しぶりなので、のびのびやってる原田の様子もお楽しみください。

1日だけの2回公演、1回目が11:30開演と早い時間の本番も久しぶりですね笑

是非ぜひどうぞ是非どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

劇団サンホラーズ(仮) 第五回公演
【 Transient Horizons Ⅴ 】

https://gekidanshr.wixsite.com/gshweb

 
キャラクター紹介はこちらのツリーをご参照ください。

 

【日時】

2023年11月26日(日)
開場11:00 開演11:30
開場15:00 開演15:30

配信 2023年12月14日(木)23:30まで販売/視聴

 

【チケット】

劇場・配信とも1000円

 

【会場】日本橋社会教育会館 8Fホール

  (中央区日本橋人形町1丁目1番17号
日比谷線/都営浅草線 人形町駅4分  半蔵門線 水天宮前駅 5分
都バス 水天宮前バス停 5分  江戸バス 人形町駅バス停 2分
 

【出演】

アリアス 飯塚慎哉 いちまつ  泡沫堂 えれ

角倉里菜 桐原悠樹 ゴンベ 石油王 すみ ちゃっぴー

花兎あきほ 原田達也 柊瑠架 ふみしぃ ゆうや るか

【スタッフ】
演出:水流俊一  脚本:石油王  演出助手:花兎あきほ 石油王
照明:大山浩平  音響:水流俊一(つるつるカンパニー)
殺陣振付:飯塚慎哉  振付:角倉里菜  制作:三井裕子
衣装補佐:いちまつ  Web・フライヤーデザイン:毬乃サト
スペシャルサンクス:日本橋社会教育会館

 

 

こんな人たちとやりましてー。

 

こんな感想をいただきましたー。

 

ありがとうございましたっ。