【劇団ブリオッシュ】早いもので。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

時期的には間もなくサ終勇者、な去年の8月末頃、
11月はサンホラーズ(仮)があるけど
来年はどんなことができますのやらやら、とか思ってるところに
劇団ブリオッシュの募集を見かけまして。

 

2021年の悪ノ娘を観た時はこんなこと言ってました。


それから去年までの間に琴音さんめそさん白夢さんと共演したり
サンホラーズ(仮)にも出ることになったりと
悪ノ娘に出てた人と触れることもあったりだったので
ちょこっとダンカツに参加してみまして。

で、白夢さんに必要そうなら参加しますんでご検討くださいーと伝えたら
いるんで出てちょいと言われたのでそんじゃま、と参加することになりました。

サンホラーズ(仮)もでしたが稽古期間が長いので
10月の頃は「4か月先ってずいぶん先ですなあ」とか言ってましたが
気がついたら本番週となっておりました。

ダブルキャストでの公演はブリオッシュさん初ということですが
来場チケットは発売1週間で両チームとも完売と、期待の高さを感じますねえ。
作品を構成するパーツとしてうまいこと機能できたらと思いますはい。

 

劇団ブリオッシュ第8回公演

「眠らせ姫からの贈り物~Träume sind Schäume~」

 

2024年2月15日(木)~18日(日)

劇場:中板橋・新生館スタジオ

板橋区中板橋19-6ダイアパレス中板橋B1
「中板橋駅」2分

 

来場チケットはキャンセル出たりして空きが発生することもあるかもなので

購入ページにアクセスして確認してみてくださいませませ。

 

#演劇配信のU-3さんによる配信もありまして

視聴期間2月24日(土)18:00~3月24日(日)23:59のアーカイブ配信です。
ご来場叶わない方は配信でどうぞご期待くださいませませ。

 

みんなの色んなコメントまとめてますので観劇前に観劇後にご覧ください。

 

 

 

どうぞお楽しみにぃー(゚ω゚)/