【キタセンティック】はじめての。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

11月は劇団サンホラーズ(仮)があるけど12月はどうしましょ、

と思ってたら単発のパフォーマンスライブの出演者募集を見かけまして。

募集情報見てたら主催がおきモノ1030に参加の織辺さんだと気づきまして。

おきモノ1030終わったその場で

「募集してるんですか?」「出ます?」「出ますわ」となりました笑

 

ということでこちらに出演します。

-------------------------------------------------------------------------------

北千住から新たな楽しみをお届け!

様々なジャンルのアーティストが集う、特別なライブイベントです。

パントマイム、朗読、フルートの生演奏、モノローグ、それぞれの世界観を、

間近で次々と体感できる楽しいイベント、

それが「Kitasentic!!(キタセンティック!!)」

新たなお気に入りのアーティストを見つけるチャンスです。

-------------------------------------------------------------------------------

 

朗読にしよっかなモノローグにしよっかな、と考えた結果、

モノローグで参加することにしました。

北千住でやるのもはじめてだし、

パントマイムの方が多い中でやるのもはじめてだし、いろいろと楽しみです。

是非ぜひどうぞ、お越しくださいませ。

 

 

<日時>

2023年12月16日(土)
①13:00開演 ②15:00開演
※開場は開演の15分前、閉場は終演の15分後
 上演時間は60分程度

 

<会場>

東京東部労音センター地下1F
足立区日ノ出町25-2(GoogleMap

※北千住駅 東口 徒歩7分程度

 

<出演者>

アートべにか(展示/おはじきアート) (パントマイム)

織辺真智子(パントマイム) 角田幸子(朗読) 

野中さくら(パントマイム) 原田達也(モノローグ) れいみー(フルート)

 

音響:長谷川あひる

 

出演予定だった カレン(パントマイム)さんは体調不良で出演見送りとなりました。

 

<入場料>

前売・当日:1500円