【#くいない】本番とおからじ。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

「悔いのない人生のすゝめ」、気がつけば来週の火曜が初日ということで。

通し稽古からブラッシュアップの時期でございます。


今月、祖母の法事ということで数年振りに帰省したんですが、

こうやって所縁の人が集まって故人のことを話題にするのが供養になる、

お坊さんが言われていました。

{B3538E9E-672A-4D47-95C8-488E4CAADC33}

自分が死んだ後はなあ、どうなるのかなあ、

と後悔だらけの人生を送ってきた身としては

情けないというか親に申し訳ないというかなんというか。

ですがまあ、滞在時間24時間でしたが帰ってよかったかな、と。


7月の「天草のマリア」で演じた大野さんは、悔いのない人生だったのかなあ、

今回「くいない」で演じる役は、観る人にどう受け取ってもらえるかなあ、などなど思いつつ、

物語の中でしっかりと役目を果たせるよう務めたいと思います。


Bキャストのみんなも頑張ってます。

いいなあ、若いって。とか思いつつ(笑)


原田、いい役いただいてます。

観にきてやってくださいませまっせ(゚ω゚)/



{C07C3733-A585-4F8E-86D7-1E5A1F757B07}

第28回池袋演劇祭参加作品
劇団SHOW特急第8回公演「悔いのない人生のすゝめ」


【あらすじ】
「遥か彼方、あの空の向こう最果ての海を目指して…」


一度きりの人生、やりなおしがきかないからこそ、今を精一杯生きよう。


初演で好評を得た、劇団SHOW特急が贈る切なくも心温まるファンタジー。


忘れかけてる想い。人はその時が来てはじめて気がつくんだ。 


【日時】
2016.9/6(火)〜9/11(日)  開場は各30分前
9/6(火) 19:00 (A)
9/7(水) 19:00 (B)
9/8(木) 14:00 (A)★ 19:00 (B) 
9/9(金) 14:00 (B)★ 19:00 (A)
9/10(土)14:00 (A)    19:00 (B)
9/11(日)13:00 (B)    17:00 (A)

・10(土)14時と11(日)17時は予約満席


【劇場】
シアター・バビロンの流れのほとりにて
(東京都北区豊島7-26-19 / 03-3927-5482 )
南北線王子神谷駅徒歩15分


【チケット】
前売:3000円・当日:3300円・平日昼割★:2800円


【キャスト】                 
<A>NoRA  折浜かじき  山下まゆ  中尾洋太 山田真以  眞田規史  
工藤そのか  竹内蓮  外崎翼  原田達也 押尾江里子        


<B>弓取尚太  中村勝也 武井美緒  渋谷和喜  真臼ねづみ

芳村大樹  相澤香純  坂本護  兼田智洋  油井俊通  霜川雅

{450027B5-4960-4ED8-91D3-EABB456B90C6}


【作・演出】伊達謙一  
【音響】阿部健司(MUGEN★PROJECT)  【照明】今中一成
【衣装】劇団SHOW特急  【美術・舞台監督】小林朝紀(Y's factory)
【宣伝美術】elly  【制作】劇団SHOW特急
【協力】演団♤四輪季動  株式会社スターズ  株式会社辺見プロモーション  CrαFtOr

劇団ちょーごーきん  劇団ひまわり  劇団ヒラガナ()  ハーバルコスメティクスジャパン

MUGEN★PROJECT Y's factory CoRich舞台芸術!

東京バビロン並びにシアター・バビロンの流れのほとりにて(順不同)


【原田達也用予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/9171susume109?m=0daecid


【お問い合わせ】
劇団SHOW特急    info@show109.com