【ボンボヤージュ】世界で一番○○な | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

舞台とかやるようになった頃から、

「舞台で歌ったり踊ったりはしなくていいなー」と思ってたんですよね。

単純に苦手ってことなんですけど(笑)

特に踊りはほんとにもうって感じで。

 

そんな原田がCorichの掲示板を見てますと

【8/11(土)&9/23(日)@新橋】社畜にささげる歌ネタ芝居を題材にワークショップをやります

なんて募集がありまして。

あ、これならちょっと遊びにいってもいいかしら、なんて行ってみましたら

歌ネタで遊ぶの結構、楽しかったんですよ。

踊りはなかったし(笑)

どんな感じだったかは劇団のFacebookでご覧いただけます。

 

で、2月公演の出演者募集も兼ねてだったので

そのまま出ますわってことになりまして。

社会人劇団さんなので土日だけ稽古で10月末から稽古が始まり

その間に4つのリーディングと2つの公演をはさみつつ(笑)

気がつけば本番2週間前となりました。

 

主宰のじゃるさんがミュージカル好きなので、

まー、もー、ミュージカルナンバーの歌ネタてんこ盛りで

お好きな方にはたまらない、

お好きな方には怒られるかもしれない、

そんなお楽しみのあれこれを

APOCシアターから溢れるほどにお届けいたします。

 

世界で一番可哀想な境遇の、色んな色んな人々が出てきます。

出演陣も色々で、面白い人たちが集まってます。

稽古は楽しく賑やかに真面目にって感じですねー。

どんな感じかどんな人たちかは劇団ブログでご覧いただけます。

まあ、チラシの時点で賑やかな連中ってわかりそうですがw

 

作品によっては、舞台でも作中に拍手や手拍子が起きてもいいんじゃない、

って思ったりしてるんですが、

この作品ならそれもありうるんじゃないかなーとちょっと期待したりして。

どうぞ、楽しんでってください(・ω・)/

 

原田もしっかり歌ってしまう模様です。

踊りませんけど(笑)

 

 

劇団ボンボヤージュ!#2
『世界で一番可哀想な境遇の人々』

◆日時(開場は30分前)

※舞台構造上、途中入場が難しいため、お時間に余裕を持ってお越しください

(土)19:30×
10(日)12:00×
10(日)16:00×
10(日)19:30 残り4席
11(月)12:00×
11(月)16:00◯
×-キャンセル待ち

※2/1 1:00時点

※先着順でキャンセル待ちを受け付けます。
 ご希望の方は以下のアドレスに必要事項記入の上メールをお送り下さい。
 3日以内に返信が無い場合はDMを下さい
宛先:g.bonvoyage@gmail.com
件名:キャンセル待ち希望
本文:①氏名(よみがな)②希望日時③枚数

 

<原田予約フォーム>

https://www.quartet-online.net/ticket/bonvoyage02?m=0kgaiic

 

◆チケット
前売2500円 / 当日3000円

◆場所
APOCシアター
世田谷区桜丘5-47-4
*小田急線千歳船橋駅から徒歩約3分



◆キャスト
アイマル・ハコ裃-這々) 浅田鎮歩(劇団どろんこプロレス)
及川麻紀(劇団コトナコナタ) 片田好美 北本あや
栗林まんぞう(劇団どろんこプロレス) 子安由(ガチャガチャキャラバン)
タイ人 原田達也 松浦志帆 まんぼ(Art-Loving)
望月コハナ(株式会社エスエスピー) 矢田崇
-以下劇団ボンボヤージュ!-
くまがいじゃる 小堀乃マリー 藤沢こーすけ

◆スタッフ
作・演出:くまがいじゃる 演出助手:ひお、ジミー竹中
舞台監督:佐伯雄司劇団レトルト内閣) 舞台美術:くまがいじゃる
舞台装置:きくちじゅにあ 小道具:藤沢こーすけ
照明:江藤雲々 音響:鈴木茉琳 衣装:小堀乃マリー
宣伝美術:E205 宣材撮影:添田綾乃
制作:くまがいじゃる WEB:くまがいじゃる

 

仮チラシはこんな感じでしたー。