11/27(火)オムニバス公演交流会2018秋〜気楽で自由な挑戦者たちの宴と談笑〜 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

夏に参加したオムニバス公演交流会が秋にも開催されるということで、

ほんじゃま今回も、とまた出演者を募集して参加することにしてみました。

今回は、普通に朗読をやりますよぃ。

 

朗読で考えるとちょい広めのステージなので、

それを活かした組み立てにしようかなーと。

 

いろんな団体が観れてお値段1000円とリーズナブルなので、

どうぞ、遊びにきてくださいませまっせ(゚ω゚)/

 

前回はお気軽に。リーディング公演でやったことのある

「会話」という作品で参加したんですが、

今回は「かきあげ!」さんから、第7回・テーマ「機械式」掲載の

カミタカサチさん作「ZOO」で参加します。

 

今回もたくさんの団体が参加します。

いろいろ観れますので、どうぞ遊びにきてください。

19:40頃の出番です。

 

 

オムニバス公演交流会2018秋
〜気楽で自由な挑戦者たちの宴と談笑〜

日時 2018/11/29(火)
   18:30開演~ 21:30~交流会

   途中入退場OK

会場 新大久保エンタメカフェ R&B
   http://shinokubo-commu.com/bar/
   新宿区百人町2-11-23 B1
   新大久保駅 2分 / 大久保駅 5分

-----------------------------------------------------
1000円でドリンクも付いて
様々な参加者参加団体のパフォーマンスを観れて
希望者は終演後に自由参加型の交流会(追加料金等無し)で
繋がりも作れる素敵なイベント!
-----------------------------------------------------

<参加団体>

株式会社キャンパスアクター
かにゃ

劇団こびと

フィジカルクイズタイム

TEAMとんだばやし

松野侑平
あげぱんナポリタン

お気軽に。 (原田達也・山田ミホ・ゆっか)

 上演作品「ZOO」 作:カミタカサチ

 「かきあげ!」第7回・テーマ「機械式」掲載
 「ZOO」の著作権と著作権者人格権はカミタカサチさんにあります。
根間健太郎

らびっとたいむ

演劇脚本集団「月とコンビニ」

劇団アクティングプラス

自由集団イルモデルモ

 

タイムテーブル詳細などはまたまたにん。