【モノステ】今月も2分モノローグ | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

先月のモノステに2分モノローグで参加しまして。

 

そのあと「ぱぶり」でも2分モノローグやりまして。

 

そしたら「カフェ・ビアンカ」でも共演する

松尾さん吉川さんもモノステフレッシュに出たりしまして。

 

11月は「カフェ・ビアンカ」の12月は「青幻海果」の稽古本番と重なるねえ、

ということで10月にも出てみることにしました。

また2分モノローグです。

もっとエントリーする人が増えてくれるといいんですけどねー。

 

今回も楽しんでいただけるよう努めます。

どうぞお気軽にご覧くださいませー。

---------------------------------------------------------------------------------

モノステ・第二期第9回


2022年10月20日(木) 開場 20:45 / 開演 21:00
主宰・司会 小島啓寿 / 劇場支配人 池田練悟
ZOOMで生配信:視聴無料

 

ZOOMのアプリインストールしている方は、

20:45以降に↓のURLをクリックしてください。

https://us02web.zoom.us/j/83847916571?pwd=RUFsNnUybmkraFZMQ0J1RjlYZVpFdz09
パスワード:693229

出演 / 演目
原田達也「エンディングティーチャー咲坂」
KAZU11「ソクバッキー2」

與那嶺元貴「ネコ」

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

ちょーっとZOOMと仲良くなれなかったですが(笑)

楽しくやってきました。

アーカイブこちら(原田は23:15~)ですご覧ください。