【#冷や中忘れた】あいふぉーがっと | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

2月は#舞台眠らせ姫、さてその次は。

リーディング公演はやるにしても3月ほかに何かできっかな、

てな感じで募集情報を眺めてたところに

下北沢OFF・OFFシアターでの公演の募集がありまして。

 

OFF・OFFシアターといえば2021年1月に

武蔵野ハンバーグの公演で立つ予定だったのが延期になってしまい、

延期公演はシアター711になったので立てずじまいだった劇場で。

 

そいではと応募したところ出演ということになりました。

一生分の○○というワードを発してるなあ、と(笑)

あなたの心の中の小学生男子が喜んでくれるかしら、な作品です。

 

去年冷やし中華を食べ忘れた人も、

忘れたいことがある人も、忘れてしまったことがある人も、

今年冷やし中華を食べるかどうかはさておいて、

「くっだらなw」と笑っていただけましたら幸いでっす。

 

ご来場お待ちしてますー。

 

ドアとドアノブとドアノブカヴァー第5回公演
「冷やし中華を始め忘れた」

 

【会場】下北沢OFF・OFFシアター

【日時】上演時間:80分
2024年3月29日(金)~31日(日)
29日(金) 19:30    
30日(土) 14:00/19:00
31日(日) 13:00/18:00

【作・演出】飯田恭大

【出演者】飯田恭大 栗茂重次 澤由香 髙橋渉(Launch Site)
     竹原ぽんずThreeQuarter) 二宮正晃本若) 原田達也


【チケット】前売:2800円 当日:3000円 学割:2000円(要学生証提示)

 

【照明】岡部歩美
【音響】柴田瑛(株式会社MRD)
【宣伝美術】菊地紀夫(カンフェティデザイン室)
【協力】株式会社MRD ThreeQuarter 本若 Launch Site