【ぷちフェス3】今年も参加してみる。【無観客に変更】 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

昨年8月に参加しましたむらかみ劇場2さんの企画にまた参加することになりまして。

 

今回も田丸雅智さんの作品で参加しようと出演者募集しまして、

原田チームは5名での参加となりました。

 

3グループ+ライブ+コラボリーディングということで、

歌あり、お芝居あり、朗読あり、の2時間です。

 

昨年8月の「ぷち×2夏まつり」は

「感染対策をとりながら今できることをやってみる」というイベントでしたが、

5月も状況が明らかに好転する、ということはなかろうということで、

前回同様マスク着用や検温、消毒などにご協力いただいて、という開催にはなりますが、

お気軽に楽しんでいただけるイベントになるかと思います。

出る側も観る側も、元気に会場でお会いできますように。

→残念ながら、緊急事態宣言の影響から無観客での開催となりました。

 

 

むらかみ劇場2プロデュース「ぷちフェス3」

日時:2021年5月2日(日)

 

ナビゲーター:村上晴彦

 

<参加グループ>

練馬大根一味「股旅三銃士」

作:古谷一郎

出演:古谷一郎 喜多真知子 眞藤ヒロシ

→参加見送りとなりました。


・お気軽に。

作:田丸雅智 「猫ドミノ」 双葉社俳句でつくる小説工房』収録

         『ショートショートガーデン』 掲載作品から

         「台詞泥棒」「シラスファッション」「浴衣の朝顔」「おかえりのセリフ

出演:イトウエリ 中川清一郎 中村さやか 原田達也 村多美咲ASOBINEXT)

 

・ぷち×2シアター「家政婦はよく見てなかった」

作:村上晴彦

出演:阿部幸子 柴崎紀美 村上晴彦 manego 

    さとこ→当日体調不良にて欠席となりました。

 

・ミニステージ:シンガーソングライター さとこ→当日体調不良にて欠席となりました。

 

・スペシャルコラボリーディング