ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
ずーとっ 欲しいと思っていた
ALESSI】の ハート型スプーン♡

このデザインの コーヒー用の小さいスプーンは 
持っているのですが 大きいのも やっぱり欲しい。


先日 AちゃんHOUSEに Mちゃんと遊びに行った時
実物を 発見しまして!!(˚༏˚๑)

Aちゃん 持ってたのねぇ~(*ノ∀ノ)♪ 
…っという事で
今日から もう2月!バレンタイン!!という事で
ポイントで 購入(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

{5F096898-B9AB-411C-8D3C-10659D814C82:01}

アイスクリーム用のスプーンですが
結構な大きさなので
普通のスプーン扱い する予定でございます( ̄∀ ̄)v


ずーっと好きなものは 
これからも ずーっと好きなものなので
断捨離しつつ 好きなものに囲まれていきたいと
思っている 今日この頃です♪(∩´❥`​∩)・*

念願 叶ったり(ง  ˙౩˙ )ง
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
滝沢眞規子さんの 何年か前のブログに
コチラが載っていて…↓

{002083F5-0B25-4050-A9FF-AF47281B119B:01}

{27656061-A49D-4444-8FA6-C08CDF2EBAEC:01}

かっこいいなぁ~♡と 思っていた私。

コンランショップで購入と 記載されていましたが
「LAUNDRY CART DOUBLE POLE」の様で…。

{B9C3D718-6E3C-43A1-B6C2-8CD30FB0021F:01}


子供達の物は 子供部屋に移し
空いたスペースに 私の物を…と考えていて
しかし 我が家の置きたいスペースには 
少し大き過ぎるし スチールよりも
これから買う家具は 出来るだけ
ウォールナット系の木目と ブラックにしたい!
という 思いがあり…。 


探してみると あるもので…(*´艸`*)

{4C124F24-2348-44FD-A748-3AD351714C27:01}

{056D145B-4348-437A-8F78-B8E501446AB3:01}

{A9BAD456-2C36-4B9B-B27F-F60B9CB4B1B6:01}

オールブラックの ハンガーカート♬

しかもサイズも 少し小さめで ピッタリ٩(*Ü*)۶

楽天でも 出ていましたが
検索してみると 【dinos】にも あったので
利用している dinosで購入(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡Get√


昨日 届いたので 早速組み立てました(o´∀`)b
(子供達の本棚も ひとりで組み立てました。
余裕( ¯ᒡ̱¯ )وグッ はたまた可愛くない(笑)
建築家の娘、血は争えないw)


ダイニングに コンランショップで購入した
ランプと並べて 早速(*´艸`*)♡

{0D42C903-8057-4BAB-8F00-E786B02061CB:01}

子供達のお迎えや スーパーへ行く時の上着は
いちいち クローゼットにしまうのが面倒で
出しっぱなし。
鞄も お出掛け用とスーパー用とジム用が
全てスッポリ収まって 大満足(●˃̵ᴗ˂̵●)v

スッキリ!スッキリ!


後 ステンレスの棚に置く ペン立ても探していて
スーパーの珈琲売り場で 発見(♡♡)(笑)

{7F9A53CC-A82D-443C-A951-417CF95961AF:01}

パパが 豆をひいて そのままドリップしてくれる
コーヒーメーカーを 頂いてきたので
お家で 美味しい珈琲も頂けて
使い終わったら ペン立てにする…という
私には 何とも 一石二鳥の発見でした(☆☆)
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
滝沢眞規子さんの 本
【MY BASIC】に載っていた インテリアにも 
釘付けになっていた 私(★ ★)


特に 【ウォールナット×ブラック】の組み合わせが 
昔から 大好きで…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

なので 本に載っていた中でも 
特に気になった 照明がありました!
それは…コチラ!!↓

{B516753B-58CE-4202-B4B1-9CF8EA0D492B:01}

THE CONRAN SHOP
CROSS FLOOR LIGHT NATURAL WOOD BLACK

{E5B9EE32-8782-4C36-9433-F4B0FC441DD8:01}

期間限定 10%OFF!!に なっていたので
この機会に 購入しました(*Ü*)*.¸¸♪

本で見ると WOODの色が濃いのですが
使っていて 焼けたのか
はたまた 写真の写り方かɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣


昔から 間接照明だけで 暮らしたい程
間接照明好きなので
息子の勉強机が届いて 子供部屋が出来たら
ダイニングに置いてある 子供達の棚なども移動させ
スペースが空いたら この照明を置こうと思います( Ü )v

益々 ダイニングが 私の居場所になりそうですw

WOODの色も とりあえず このまま使ってみて 
色が落ち着いても まだ明るい様であれば
もっと濃く 塗ろうと思います(๑་৺ૢ་๑)˖⁺


他にも ホワイトのシェードもありました⁽ਝ̈⁾↓

{02C3AFC3-8862-4AF9-95BE-5A1A2975BF9C:01}

久し振りに コンランショップ 覗きたいなぁ~♡
リニューアルして まだ一度も行っていないので
週末行けたら 覗いてこようと思います♬


やっぱり インテリアの事を 考えている時が
一番 リフレッシュ出来るぅ~( ̄∀ ̄)❤︎

そして 我慢出来ず とりあえず組み立ててみるw↓

しかも 玄関で…(^^;

{C8A4EE76-51DC-4ECC-ABB4-D030BE86215B:01}

お気に入りのフロアーランプが また増えましたぁ♪( ´θ`)ノ

だ♡い♡ま♡ん♡ぞ♡く♡(笑)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子の勉強机が 増えるのを機に
子供達のおもちゃを だいぶ整理したのですが
お人形さん達は サヨナラしたくない子達が
沢山いるようで…(^^;

ベットやソファーに 居る子達以外は
コチラ↓に まとまって入ってもらう事にしました。

{D1E9BF6D-FFF1-416B-AE2A-07B3B970370C:01}





コチラのサイトから 購入♬→

他にも 色んな柄がありました(✳︎´∨︎`✳︎)







子供達の インテリアグッズを買う時は
これからは【ホワイト × ブラック】を 
心掛けていこうと 思っています( Ü )

子供達も 大きくなるばかりだし
かわいいデザインでも 白黒だと
統一感があり 長く使えるので♬


【TELLKIDDO】の IGも
とても可愛くて フォローしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{51FDD0F8-C231-48FE-96B2-09631CB43D06:01}

{D95A0163-AE4D-439F-AA65-F870B7E93808:01}

やっぱりインテリア 大好きだなぁ~♡*:..。♡*゚¨゚゚
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月の ナゴヤドームで開催された
【ドームやきものワールド】の 白山陶器のブースで
大好きな 平茶碗を幾つか発見(⊙⊙)

それまでに 他にも食器を購入していたので
その時は 持っている事もあり スルーしました。

が、

忘れられなーーーい₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
森 正洋さんデザインの ST-22!!

ネットで探していたら ST-21も なんとも素敵(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

…で 未だに恋い焦がれ
結局 このままずーーーと引きずって
今年を終わりたくない!っということで
自分への クリスマスプレゼントとして
購入しちゃいました(*Ü*)*.¸¸♪

{09E156DE-2105-48CD-AAFE-D4503B1607A9:01}

和食器は やっぱり 白に青のラインが好きです( ◟̆◞̆ )

実物を手にして ウットリ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ご飯茶碗としてだけではなく 色々使えそうな デザインです♬


ちなみに コチラ↓が 愛用中の平茶碗(*˙౿˙)

{17A3226B-1962-4378-8805-E3F365DE4D42:01}

黒が主人用で 白が私用です(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ)


毎日 やらなきゃいけない家事も
こうして 好きな物に囲まれて
これからも 頑張っていくぞぉ!(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。