ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
今日は こどもの日ですねふたご座

息子の兜も 鯉のぼりも 
来年また 無事に飾れます様にカブト

{7F841A06-C8A5-41BF-BD63-1BC2BC12EFB2}


今年は 風の強い日が多かったので
竿が折れそうな位 なびいていましたアセアセ

{0BDAA3C7-A812-49F4-AA28-08F4078E483E}


毎年 義母が 【和菓子 むらさきや】の
ちまきを 買ってきてくれますニコニコ

主人は『ここの和菓子が 1番!』と言う程 大好物で
お上品な甘さとお味で 本当に美味ですクッキーのプレゼント

{C5A43767-B96A-4742-B54A-78D02A932782}


そして今日は 
東京から 帰省している姉親子と 兄親子と我が家を
義父が【THE WESTIN NAGOYA CASTLE】で
ご馳走して下さるとの事照れ嬉しっラブラブ


そんな本日の 私の格好は…
初おろしを 幾つかキラキラ

{EED97803-603B-475B-B21E-894965EA7AA5}

★オフショルダー→ELIN

★パンツ→LE CIEL BLEU

★ヒール→MANOLO BLAHNIK × Ron Herman

★バッグ→FENDI


オフショルダーの下着事情…ビキニ

私は【UNIQLO】で ブラトップの
チューブトップタイプの ネイビーを購入しました!

お腹や背中が見えるのは 
年齢的に なんとなく気になるので
楽チンで 安心して着ていられるので
大正解でしたOK
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は午前中 
毎年結婚記念日に 家族写真を撮っているので
私達の挙式をした ホテルの写真室に 
今年の 家族写真を撮りに行き
その後 待ちに待った 従妹の結婚式へウエディングドレス

{C2EBC13A-8F27-4E19-AE19-A115DA771AE8}

沖縄のブセナテラスで 挙式を済ませていたので
本日は 披露宴ウエディングケーキ

子供達も おめかしして
お揃いの 髪飾りを付けて
貴重な体験を 楽しんでいましたルンルン

{DD22CD5F-96EF-4501-BFD9-337FD1540C1A}

従妹のMちゃんは 母の妹の娘で ひとりっ子おとめ座
小さい時は 本当によく 一緒に遊びましたふたご座

従妹Mちゃんは 私の3つ下。
旦那さんのYくんは 私と同い年。

1度離れた事は ありましたが 付き合って 10年以上
やっと 結ばれてくれました結婚指輪

ねぇーさん ホッとしたぁーーーー(笑)

{589D9F5B-61B3-4B09-A1D6-C38BD0A56D04}


{AE916088-5531-4BE0-A7C4-AF47E5F0F806}

母は 二人姉妹で 妹夫婦は 祖父母と同居していたので
本当に小さい頃は 毎週の様に 遊びに行っていました。

おじいちゃんの想い出や 家族の想いを
スピーチが回ってきた時に 私が軽く話したので
母も兄も 泣いてた(笑)

私も 泣きそうでしたが
親友の 結婚式のスピーチで 
泣いて話せなかった…という 過去があるので
今回は 頑張りましたアセアセ

パパは またあの時の様にならないか
隣で ドキドキしていたそうですが…タラー

{B580B889-A9DF-4387-A807-28B794215D8A}

あの子供だった 3人が
こんなに 大きくなるとはねぇてへぺろ

今日は お空から おじいちゃんも 
降りてきてくれてるだろうなおねがい

{DB600804-635F-449F-A753-3B67F167D4BD}

私も お色直しで 真っ赤なドレスを選び
Mちゃんも 真っ赤なドレスをハート

当日まで ドレスの色は サプライズだったので
本当に嬉しく 感動しましたラブ

{F351FDF4-FDF7-4C40-8347-055D9EBE2D7A}

私は 10年前に 自分の結婚式の二次会で着た
【アンテプリマ】の お洋服をドレス

まだ持ってたんだびっくり(笑)

足元を 履く度に スパンコールが取れるw
【クリスチャン ルブタン】の パンプスにしましたが
華がないなぁ~ 私ショボーンもやもや

従妹のお友達の かわい子ちゃん達より
かなりの 落ち着きを感じる…(笑)

そりゃそうかガーン


結婚式も 無事に終わり
母に 私達夫婦の記念写真も
撮ってもらいましたカメラハッ

{9D76FFF8-8DD8-4CAA-B20E-5D31C2D742D1}

パパが 『お父さんが 見てる目見てる目』と 
うるさい(笑)…って 
目は隠していますが ニヤけてますニヤリ

こんなトコロは 間違いなく 
父親譲りの血なので 御心配なくチュー
お母さんは 至って冷静笑い泣き


結婚式って 本当に あっという間!

でも とても幸せな気持ちになれる 特別な時間キラキラ

もう私の歳になると 
結婚式に出席する事も 減ってきましたが
大切な過去や 懐かしい感情が 蘇った
貴重な 結婚式になりましたラブラブ 


人間には 色んな形の愛があるけれど
自分らしい 愛の形を大切に
その中でも
一生の中で 誰かの事を 深く深く愛する事が出来たら
きっとそれが 人生の醍醐味なのだと思います。

そんな相手と 出逢い結ばれた事
【奇跡】を 目の前で感じた
素敵な 結婚式でした本命チョコ

幸せになるんだよ Mちゃん唇ラブラブ


さぁ 明日は 神社のお掃除当番神社
現実に戻って G.W.の体力温存する為にも
もう寝まーすzzz

なんだか今夜は 良い夢が見られそう…照れ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けまして おめでとうございます門松猿門松

今年は どんな1年になるか…
楽しみです爆笑

昨夜は 主人の実家から 帰宅後
お家のやる事を済ませ
ちょうど SMAPの紅白歌合戦を見て
主人が ソファで寝てしまっている間に
ゆっくり お風呂に入る事に…パンツ

気付いたら お風呂で年を越していた…というびっくりハッ

まぁー 今迄で1番 サッパリと 
新年を 迎えられましたてへぺろ


毎年年末に もっと早く 準備しておけば良かったと
反省しているのに 相変わらず 去年も…アセアセ

しかも 日にちが間に合うものが
シンプルな デザイン印刷しかなく
娘さんChoiceの まさかのちびまる子ちゃん年賀状タラー

{F056AF47-3655-406B-BE6D-C98B3B26EDBB:01}

私が選んだと 勘違いされそうなので
(私のキャラ的に…滝汗
『私じゃないのよ…』の 一筆書く作業が 増えましたチーン


それは さて置き…

今年も 御節料理を頂きましたおせち
パパが お雑煮も作ってくれて
朝から 他にも色々食べ続け 
お昼はパスする程 満腹チュー
既に 飛べない豚です…🐷

{0416FB0E-AF57-4AB8-9F64-C1FA2C71C86F:01}

【芳光】のわらび餅とはなびら餅も餅
お腹いっぱいなのに 両方とも 頂いたので
豚を通り越し 牛です…🐮

{691FFCD4-8ABF-4114-A176-07A73BBF65B8:01}

しかし これを頂いてこそ お正月!!
もう 開き直るしかないてへぺろ


今年は 毎年恒例の伊勢海老グラタンを 
主人の実家で 皆で食べる事になり
元旦の夜も 主人の実家で お世話になりますニコニコ


今年も 自分のペースで 
日記代わりに書いていく ブログになりそうですが
宜しくお願い致しますピンクハート

皆様にとって 健康で 笑顔の多い
1年となります事を 願っております流れ星

ち ち ちなみに
私の 今年の目標は…
【雰囲気のある人(女性)になる!】ですニヒヒ
上矢印この顔スタンプ使ってる様では…ダメね…タラー

頑張りますっキラキラグッ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は暖冬で 普段より年末!という感覚が
少なかった気がします。

でも 今日は大晦日。2015年最後の日。

来年の節分までと言いますが
2015年で 後厄も終わるので
なんとなく 心が晴れやかです(*Ü*)*.¸¸♪

今年は 私にとって『耐』の1年でした。

でも 友達に助けられ 心に余裕が持てるものを見付け
来年の自分に 怖いものはありません(ง  ˙౩˙ )ง

自分らしく居られるのは 友達のお陰。

来年からは そんな友達を支えられる 
ひとりになりたいです。


今日は お寺様へご挨拶に行き その後 お墓参りへ。

{C8654377-F3BE-49E7-977C-0BA80978A865:01}

【DOWNEY】で 大好物の
テリヤキチキンサラダを食べて
帰りに 洗車をして…
夕方から 主人の実家で 家族が集まります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食べ過ぎ…は仕方がない年末年始(^^;
飲み過ぎ…には気を付けて
笑顔の多い 年越しをして下さい☆

今年も1年 ありがとうございましたm(_ _)m
来年も 自分のペースで 
日記ブログを 続けていけたらっと思っています( Ü )


愛溢れる 年末年始をお過ごし下さい♡
2016年が 皆様にとって
幸多き年になります様 願っております٩(Ü)۶♡٩(Ü)۶

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は 毎年恒例の 
郡上からYちゃん親子が お泊まりに来てくれて
我が家で クリスマスパーティーをクリスマスツリーサンタトナカイ

今年は Kくん一家も アメリカから帰国したので
3家族でウインク音符


Kくんに 31の可愛いスヌーピーの
アイスクリームケーキを 買ってきて貰い
Yちゃんは お家から サラダを持ってきてくれて
私は 毎年代わり映えなく
唐揚げとポテトと 栗の甘露煮入ペンネグラタンを
作りましたニコニコにんじ

主人が この日にお取り寄せした 生牡蠣も届き…
しかし
主人が 仕事から帰宅し
これでは 足りなさそうだったので
それから ピザを2枚 ORDERピザピザ

食べた豚食べた豚豚

Yちゃんが お酒も持ってきてくれたので
飲んだシャンパン飲んだ赤ワイン


{36EA5E14-BCCA-4D89-A799-186BC0275657:01}

子供が 6人爆笑
先ずは リビングで始めて
子供達が済んだら ダイニングに移動し 大人達が…サラダ

食べ終わる頃には ケーキでお祝いしてショートケーキコーヒー
それが済んだら 順番にお風呂ビキニパンツ

ゆっくり話せた感は あまりありませんが
賑やかで明るい 楽しい夜でしたてへぺろ

子供達の成長で いつまで 出来るか分かりませんが
今年も この日を無事に迎える事が出来て
良かった照れ良かった照れ


そして今日は パパはゴルフでお留守。
連日の忘年会続きに 仕事も年末で忙しく
本当に 頭が下がりますニヤニヤ

私達は お天気も良かったので
子供達を連れて【東山動植物園】へ行ってきましたコアラ

{B0E4A276-E0F9-4EF8-9B78-B928256082B1:01}

子供達は パパに連れてきてもらっていましたが
私は…何年振り!?

遊園地は ショボい…真顔
(おっと失礼。Yちゃん曰く 「丁度良い」(笑))
色々 動物園の方が 新しくなっていてビックリポーン

{81D41B28-6654-4A9A-880B-6FBDBB5A41C8:01}


{472ABE5B-F3A5-43F4-BE65-5D6A73993A34:01}

私も ソフトクリームを 一緒にペロリルンルン

帰りに もう一度遊園地へ行き
たっぷり遊んで 帰ってきました車

楽しい週末でしたラブ
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。