ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
今日は 子供達がいない間 時間が空き
久し振りに 観たかった映画が DVD化されたので
レンタルショップへ(*Ü*)*.¸¸♪


ロバートデニーロとアンハサウェイ主演の

{886253DF-3393-4AA8-8487-3D44F4FC5DD2:01}

{6DF6EB05-E0E9-4C58-B40C-053D78A60D4C:01}

観終わった後の この心境…大好き♡
前向きになれる 良い映画のストーリーでした。


いつもの ロバートデニーロさんの 
あのチョット悪そうな雰囲気…↓w

{125CB080-DE34-4DB2-8449-D6DAEB490D99:01}

 一切無し!!
(「THE GOD FATHER」の時の面影 全く無し!笑)
それよりも 優しい紳士なイメージで
これぞ役者!と その役の人に なりきっていて
本当に 素敵でした☆

もちろん アンハサウェイも とてもキュート(*´ `*)♡
他の役者さんも とても自然な演技で
観ていて あっという間でした( Ü )


やっぱり モテる男は 時代を超え 外見より
「紳士」で「ユーモア」のある人だと思う。
年を重ねれば重ねる程 
人生の経験の濃さが 表情にも表れて
益々 素敵にみえる。

女性は…その点 なんなのだろうɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿
「品」「粋」「思いやり」…!?

男性より 外見が重視されるのは
間違いない…(¬¬;)

どちらにしろ「個性」は大切!で
私の中で おさまりました(^^; 早っ


やっぱり映画は たまに観なくては!
旅行より 手軽な現実逃避が出来て
これからも 観たい映画を 気軽に観る心を
忘れない様にしたいと思います( ´罒`*)✧
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
子供達の観たい映画が 始まりました照れ

お外は寒いし 時間が潰せるし 子供達は喜ぶし…
帰りにスーパーへ そのまま寄れて
なんとも 3人で過ごすお休みの日には ありがたいウインク


今日は 子供達というよりも 私てへぺろ!?が観たかった
I LOVE スヌーピー】を 観に行ってきましたチョキ

{8F696EEF-28F5-47FB-A80C-A174A0251A54:01}

このボードの前で 昔も撮ったよぉ~なぁ~グラサン

{A5D2E897-3685-49FC-B2B4-937E6B5EC6D7:01}

今回は 私も娘に 撮ってもらいましたニヤリ

{6A0A3682-21A4-458D-8468-84CE2E23E993:01}

このスヌーピー 持って帰りたいラブ


映画の内容は 子供の声優のみなので
途中 寝ちゃいそうになりましたが…zzz
映像が可愛くて どうにか耐えました(笑)


冬休みは 「妖怪ウォッチ」や「ちびまる子ちゃん」の
映画もあるので なんとなく 心に余裕が持てる
かぁーさんでしたニヤリ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日で 夏期保育も終わってしまうので
『今日しかない!』っと 思い付いて
HERO】の映画を 観に行ってきました(*ノ∀ノ)♪ 

{0FDD1E02-8614-4070-B3EE-433CD55EED34:01}


ドラマの方が 面白かったなっというのが 
正直な感想ですが…(^^;

前半の いつものメンバーの掛け合いや
カメラワークが 素晴らしかったですが
後半は 久利生公平のしぶとさと 粘り強さ…の印象のみで
事件解決の閃きや 雨宮との関係とか…
なんと無く パッとしなかったな 私的には(;¯〰¯)

木村拓哉 かっこいい~♡
北川景子 かわいい~♡
…って ずぅーーと思って観てました(笑)➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

思い切って 観に行って良かったフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


火曜日 梅雨明けしたので 早速洗車したら
まさかの 水曜日 木曜日 雨l||l(›ଳдଳ‹)l||l

なので毎日 楽チン過ぎるコーデ。
載せるほどでもない…。

{AEC4B170-18EB-4174-A2A8-1872C3E1ED8E:01}

Tシャツ + リネンパンツ + ビーサン

ビーチサンダルは お誕生日プレゼントに 
義姉Aちゃんから頂いた 
【Tory Burch】の ビーチサンダル♬
軽くて とても履きやすい!!


コチラ↓も 義姉Yさんから頂いた
franc franc】の トースター♬

{B16CF999-3753-475D-BEBA-8049D58FFAD3:01}

可愛すぎる♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ホコリが入らない様に 
かまわぬ】の手ぬぐいを 買いました♬↓

{7ED572A5-F2E2-4E78-A9E9-B02277FD7361:01}

コーヒー豆柄は Nespresso Machineに掛けて
パン柄は このToasterに掛けようと思います(pÜq)♬+。


毎日 息子が持って帰ってきた 朝顔の花が
咲いているか確認するのが 楽しみです( Ü )♬

{66926AE8-2195-4BE1-9821-2CF23C26E057:01}

いつの間にか 水やりが 
ママの仕事に なってるけれど…f(^^;まっ、いっか


今日も 笑顔で!笑顔で!頑張ろぅ٩(*Ü*)۶
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何年振りだろう…
今日はひとりで 映画を観に行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪

大学時代 キリスト教の大学に通っていたので
水曜日は 午後の授業がなく
映画館が 水曜日は「¥1,000DAY」だったので
よくひとりで 映画を観に行っていました。

そして今日 母から映画のチケットを貰ったので
子供達が居ない間に 大学生以来のひとり映画を…(*´艸`*)
…といっても 時間が限られるので 
ギリギリ バタバタでしたが(^^;


観たかった映画【海街diary

{6F49E0B7-B3D2-44E6-9D16-FD58129353E4:01}

福山雅治さん主演の『そして父になる』の
是枝裕和監督 最新作。

「そして父になる」同様 監督の世界観満載でした。

親子の関係性や 親によって 子供が感じる事や
日本の文化や(仏壇・お葬式・御墓参り…)
季節感や (桜・梅酒・花火・落葉…)
食事のシーンが 多かったり
(鯵フライ定食・シラストースト・おはぎ…)
それぞれ個々の性格が ハッキリとあり
だからこその 葛藤や決断だったり…
舞台が鎌倉というのも とても良かった。

フランス映画の様な(全く 詳しく無いけれど…f(^^;)
特に大きなアップダウンは 無いのだけれど
なぜが 心で感じて ジーンとくる様な…
是枝監督の映画 好きです(●´-`●)


でも こういうタイプの映画は 
有名な俳優さんを使わないと つまらないかもな!?
っと 感じました。
その俳優さんに 興味があるから 面白い…というか。
他に出てくる役者さんも 出てくる瞬間に 驚く方々ばかりで
だから観ていて 楽しいのだとも思います。


貴重な時間でした。
大人の映画を 映画館で観る幸せ。

楽しい事は 多い方が良いに決まっている。
だから 待つのではなく 自分から見つけに行こう!
この歳だから この状態だから この環境だから この性格だから
楽しい事は 探せばきっと まだまだ沢山あるはず!

そんな勇気を貰えた 1日になりました。

次の映画は ポケモンかな!?(^^;笑

映画館で 観たいなーーー(;¯〰¯)↓

{5F0AAA51-1AA8-4C2E-A0FD-9D8B41C58D6E:01}


コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画を 観に行っていないので
知らなかった… 出てたのねっ(●¨●)♬


{6F2332A5-229E-4C0D-B9D4-7A62CDE6F722:01}

【TERRACE HOUSE TUNES CLOSING DOOR】


アプリの「AWA」を 最近 毎日聴いていて
テラスハウスのBGMも よく聴くけれど
やっぱり 今迄 全部揃えていたので
サウンドトラック 欲しくなってしまいました(*´艸`*)


今年の秋から また【テラスハウス】が 始まるらしいです!!(˚༏˚๑)

恋愛は 若い子達だからね…
私は そこではなく…(^^;

インテリアや音楽が 何よりも好みで
そちらの方が 毎回気にして見ているかもf(^^;

秋が 楽しみだなぁ~(*Ü*)*.¸¸♪ 
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。