• 17 May
    • Chesty

      ピアスの穴を 開けてから母から貰った物ばかり 使っていたけれど自分で初めて ピアスを買いました(*Ü*)*.¸¸♪ 何でも実物を見てから 買うのが1番ですが名古屋にはない お店なので ネットで購入☆ 【Chesty】Starfish Pierce〈Gold〉 Tシャツに Gパンスタイルでも華やかなピアスがあれば…っと 思っていて♡そして 夏らしいピアスが欲しくて♡♡ 実物を見て 満足ぅー⋆。˚✩  ༘*ೄ˚ ピアスの穴を開けて 良かった(⑉་ ⍸ ་⑉) ポッ♡

      テーマ:
  • 16 May
    • ZARA

      Aちゃんネイルの帰りにスーパーへ お買い物がてら AEONへ•*¨*•.¸¸♬︎ 【ZARA】に立ち寄ったら…私の好きな色+ドロストパンツを発見(。⚆₀̑⚆。) このタイプの ピンクは(パステルピンクか!)子供っぽくならなくて 大好物◟(◡ູ̈)◞…って もういい大人ですがf^^;) 後は ドロストパンツーー!!コチラも 大好物の形◟(◡ູ̈)◞そして クロップド丈も好き♡ 平日や お出掛けしない休日に 最適☆ 楽チン+お洒落に見える◡̈⃝︎⋆︎* ので ので 試着をして購入♡ お家で洗えるけれどシワシワになるかなぁ~⌓̈⃝  ༘✸それが唯一の 不安要素でございますが… …っと自分のお買い物を 先にしてしまったけれど娘の水着を 買いに来たんだったぁ~(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ ) 娘にも 可愛い水着を発見(♡♡)ラッシュガードも♬ ピンク系もあったけれど娘には ブルー系が似合うと思い コチラに♬ ブルーが好きなので 娘に見せたら やっぱり喜んでくれました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 息子にも もうすく学校のプールが始まるので最近 妖怪ウォッチより好きな ドラゴンボールのタオルを(^^)♬ 少しの時間でしたが 良いお買い物が出来ました(●¨●)v

      テーマ:
  • 06 May
    • PEACH JOHN

      今年も 素足で過ごせる季節が やってきました さすがに ムートンスリッパは もう暑いので数年前から ハマっている トングタイプのスリッパを 今年も 購入しました 今年は コチラを… 【PEACH JOHN】のサイトから【《YUMMYMART》YMルームトング】 モンスター柄が 可愛くて 2タイプありましたが元気が出る 組み合わせだったのでラベンダーにしました 今年の夏は コチラで室内も 快適に過ごせそうです 昨日 お食事の前に 【VOLVO】のイベンドがあったので そちらへ顔を出し男の子だけ(女子は照れて 拒否)似顔絵を 描いてもらいました 全員の特徴を掴んでいて 凄い私も 描いてもらいたかったなっ(笑) その後は お食事へ… みんな 大きくなったなぁ~我が子は身長も 大きくなり過ぎちゃったけど 私もこれからも この子達に 元気に付いて行く為に 年齢的にも 倍努力しなきゃなぁ~ 今日からは 通常通りの生活に 戻りたいと思います連休シンドイわぁ~

      テーマ:
  • 27 Apr
    • ELIN

      あまりファッションは流行り物を 買わないタイプなのですが… 今期は 厚底サンダルに ロングカーディガン オフショルダー…結構買ってるf^^;) でも 流行を過ぎても 5年先まで 着ていると思うものばかり(♡ϋ)ノ ウィンドウショッピングを しない私は雑誌を見て 買うパターンがほとんど。 今回も 以前 雑誌VERYで滝沢眞規子さんが 着用しているのを見て 素敵だな♡っと思い滝沢眞規子さんも プライベートで 購入したとの記載にコチラも 間違いない!と 予約購入していました(*ノзノ*) 【ELIN】の バルキースリーブ オフショルダートップス 色は ネイビーにしました(*ˊᵕˋ*)♬ 結局 私の顔には ブラックより ネイビーの方が顔映りが キツくならないと 感じています。 うーん 悩むのは 下着事情(๑•ૅૄ•๑)ベアトップのキャミソール 買わなきゃ! 冬は 防寒重視のファッションばかりなので春は 冬眠から覚めた動物の様に日々のファッションも 楽しみたいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎

      テーマ:
  • 26 Apr
    • K.K SHOP

      春から夏にかけて 益々 活躍の場が増えるであろう流行りの ロングカーディガン。 「待っていた甲斐がありました!」と声に出して言った大好きなスタイリスト 菊池京子さんがセレクトする オンラインショップ【K.K SHOP】で見付けました←·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ –« 【ロングカーディガン】 白は白でも 真っ白が好きでポケット付きで 横からのシルエットも綺麗で理想的なロングカーディガンに 出逢えました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ これから 菊池京子さんのスタイリングを参考に色々 活躍させたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 やっぱり これからの季節のファッションが好き(Ü艸♡)  今週は 昨日が息子で 今日が娘の 授業参観と懇談会。 今日は娘の塾の 個人懇談もあり 木曜日には PTA総会も…。 色々 新学期になり 予定が続きますが今週末の 従妹の結婚式を楽しみにパワフルに 乗り切りたいと思います✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

      テーマ:
  • 24 Apr
    • MANOLO BLAHNIK

      ずっと ずっと いつか欲しいと思っていた【マノロブラニク】のヒール。 シンプルなタイプで 綺麗めでも カジュアルでも履けて色は 持っていない ネイビー。 頭の中の イメージは 完璧∠︎( ˙-˙ )/YEAH!!! 卒業入学シーズンの 格好が載っていた2・3ヶ月前の雑誌達にも 幾つか載っていてその中でも Ron Herman別注【MANOLO BLAHNIK】の「KIETTA」甲の部分が浅くて 指が綺麗に見えるタイプがイメージに 近い。近すぎる…( ¯-︎¯ ) なので 入荷連絡待ちをする事に。 しかし このデザインは 素足必須! これから アラフォーの私には胸のVが深い Tシャツみたいにハードルが 高くはならないだろうか…色々 頭の中で不安要素が広がる。 そんな中 約2・3ヶ月待ち 入荷連絡が☎︎ とにかく 実物を見に行こうと ロンハーマンへ♬他にも マノロの試着している方が 何名か…。即完売の 意味が分かる。 そして 試着して その人気の訳が 一目で分かる。 『この靴を履く為に 頑張ろう!!』気持ちが 一瞬で コウ切り替わる୧⍢⃝︎୨ 憧れていた靴は 私に目標をくれた。そして 履いている間の 自信も少し…♡ これからは こういうモノだけを 増やしていく!改めて 覚悟が出来た お買い物になりました(*Ü*)*.¸¸♪ NAVYのSUEDE PUMPS♡大人やんっ(笑) 早速 松坂屋の靴の修理屋さんで 裏を貼りに♬ 良い物は 長く大切に 使いましょᙏ̤̫͚ ♡゛

      テーマ:
  • 13 Apr
    • claire's

      娘の髪留めを 見に行ったのに【クレアーズ】で…ヤラレタ…(๑♡ꇴ♡๑) こんなのは よくあるパターンなのですが…f(^^; すいか柄にも 目が無い私“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )ˉ̞̭ ෆ スイカ柄って 季節的に鼻緒がある ビーチサンダルタイプが多いのですが靴下を履いていると 厄介で…( ⁻̑⺫⁻᷅ ) 玄関用のスリッパが ムートンタイプだったのでそろそろ替えたいなぁ~♬っと 思っていたところでした!! NICE TIMINGuuu~(●︎´∀︎`●︎)bb 前回のblogを 書いた夜から早速 自分が体調を崩しお陰で2日間で 2kgも減量(›´A`‹ ) 『荒手のライザップか…』と 夜中 ひとり呟いておりました;乛乛) 大好きな珈琲もお酒も 飲む気になれなかったけれど我が家の愛しきスイカ屋さん(父です(^^;)が 運んで来てくれた 西瓜だけはペロリッと…( ˙༥˙ )♡ やっぱりすいかは 食べ物の中で 1番好きだ!と確信した 2日間でした(*´͈罒`͈*)୪୪♡ 今年は すいかダイエットでも しよぉーかなぁ~(笑)

      テーマ:
  • 16 Mar
    • SEAのカゴバッグ

      去年の10月「2016ss」の【SEA】のカゴバッグが大好きなキャメル色に 白のステッチだったので予約購入していました(*Ü*)*.¸¸♪ そして 約5ヶ月後ようやく先日 手元に届きました♡ サイズは Sサイズ。 MとLもありましたが 大き過ぎて子供達の荷物が無い これからの私には丁度良いサイズです♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 【HERMES】の バーキンの形に似ているので「かごバーキン」と 呼ばれているみたいだけれど…やっぱり 本家本元が欲しい…( ĭ ᒡ̮ ĭ )(笑) 【kate spade NEW YORK】の フラガールチャームを 早速付けて今年の春夏は 活躍させましょっ(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ それにしても 卒園した息子は今日から 春休みみたいなもので… 隣でずぅーーーーっと 喋ってるしご飯も ちゃんと準備しなきゃいけないし…自分の時間が 無いし…( ꒪꒪) 早く 小学校始まらないかなっと既に思っている かぁーさんでした( ⁻̑⺫⁻᷅ )

      テーマ:
  • 07 Mar
    • J&M davidson

      雑誌【marisol】の『J&M davidson』の特集ページで久し振りに ズキューン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 『J&M デヴィッドソン』といえば 鞄だけれど鞄ではなく 厚底サンダル♡ ₍ Ꙭ⸝⸝₎ 今年 厚底のサンダルが 春夏欲しくてしかも色は ホワイトが良かったので見た瞬間 恋に落ちました(♡♡) しかも 大好きなモデル ブレンダさんが履いているから 尚更w 名古屋には お店が無いので 青山店に直接連絡♬ 在庫があるとの事で 送ってもらう事に.·͙◝▾̎⃝◜·͙. 先程届き 今年の春夏 大活躍間違いなし!と確信w ホワイトの他にも サンド・オレンジ・ブラックの 色展開でマリソルにも 全色掲載されていました♬↓ 厚底か流行るのか 今季 他の雑誌でも よく見かけます。 「J&M davidson」の冊子にも 素敵なコーデが♡↓ 昔から ヒールが好きで…でもそれ程 ヒールを履く頻度は 多く無いのですが親指の爪が 割れたり小指の爪が 浮いてきてしまったりするトラブルが続き…こういうタイプのサンダルで オシャレが出来るなら私にとっては とても有難い!!絶対 楽だし(笑) 洋服を断捨離し 厳しい目で 服を選ぶ様になると…小物が 何だか気になり始める…という(^^; しかし!『あまり 流行りに流されず 3年後も 愛している物を買う!』これは 自分の中のルールで ちゃんと 守っていきたいと思います( ¯ᒡ̱¯ )وグッ ウィンドショッピングをしない 私にとって雑誌で 気に入るものを見つけるとやっぱり 嬉しい…(Ü艸♡)

      テーマ:
  • 06 Mar
    • BARNYARDSTORM

      4月から 息子も小学生。 しばらく お迎え当番があったり地域委員という役が 回ってきたり…何かと 学校へ行く機会も 増えそうなので。 ひとつ 綺麗目のグレーパンツが欲しいなぁ~♬っと 思っていてそうしたら 今月号の VERYに入っていた【BARNYARDSTORM】の冊子に 値段も形も ちょうど良さそうなものを 発見(☆☆) お値段がお値打ちなもの程 実物が見たい!という 願望が御座いまして…f(^^; 本日 お店に行ってきました♬ 後ろゴムの センタープレスパンツで アンクル丈★ ヒールでもスニーカーでも どちらでも合いそう! とても楽チンで 使えそうだったので  試着し 購入する事にしました(*Ü*)*.¸¸♪ 主人は 急遽お仕事だったので騒がしい 子供達を連れて…(눈_눈) こんなに 1週間ベッタリ子供達と過ごすのはいつ振りだろうか(;¬∀¬)ハハハ…  私のお買い物に 付き合ってくれているわけだから大好きな【HARBS】のケーキで 御機嫌を 取るしか無い…( ĭ ᒡ̮ ĭ ) その後は【laura mercier】にいつものパフとパウダーを 買いに行ったら3月4日から 春の限定キットが 発売された様でお値段が 変わらなかったので キットを購入♡ 帰ったら 主人も帰宅して『このポーチ ボッテガ パクってるよね!』…と。 それは 私が言いたかったヤツ( ๑‾̀ ‾́)σ»(笑) 今日は夜 家族が集まり祖母の米寿の お祝い会をします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いつまでも元気で 近くに居て欲しいものですℒℴѵℯ*¨*• ♡

      テーマ:
  • 04 Mar
    • SALON by PEACHJOHN

      引きこもっている今週【PEACHJOHN】のカタログと 雑誌【VERY】が届く。ナイスなタイミング(o´∀`)b 春先に 下着を新調したくなる私。 【HANRO】は まだ新しいので…【無印良品】のキャミを 【SALON by PJ】に変更! シルクレーヨンロングキャミ♡ 色は ハンロで持っていないカラーアプリコットとヘザーグレーとネイビーを♬ ハンロは 丈が短めで 寝ている時 少し気になるのでコチラは 腰骨下まである ロング丈に★ 他には ピーチ色の ブラとおパンティも新調(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) 春は下着も 明るい色が着たくなります(*Ü*)*.¸¸♪ 春はもうすぐ!!気分も明るくなるし やっぱり好き...εïз ✿*

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • BRUNO

      寝室で使っていた 壁掛け時計。Disneyだったので 子供部屋に移してしまいました。 それからというもの 私のクローゼットもあるので平日の朝など 服を選んでいると 時間が気になりなんとなく 不便さを感じていましたf(^^; とはいえ 特に急いで 壁掛け時計を探しているわけでもなかったので気に入るものが 見付かったら (秒針が 無音のタイプで!)買おうと 思っていました♬ 先日「Francfranc」に 何気なく立ち寄ったらホットプレートで有名な【BRUNO】から電波壁掛け時計を 発見❤︎(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) インテリアで 私の大好きな組み合わせ【木目(ウォールナット 系)×ブラック】だったのでそのシンプルなデザインに 一目惚れ(♡♡) 【電波 ビンテージ ウッド クロック】 他にも お色が…♬↓ 今年は 「本気で 惚れた物だけ買う!」精神でいくことに 決めた!!( ᐛ )وヨシッ 洋服等も 5年後も 変わらず愛していると 思うものだけ! 物を増やすなら 物を減らしてから!余計なものは増やさず 自分好みの物に囲まれよう!! そして 楽天のポイントの素晴らしさに 今頃感動(*/∀\*) なので コチラも フランフランでは買わず楽天で♡ 賢く生きるぞ!!っと今更(笑)

      テーマ:
  • 14 Jan
    • ENFOLD

      入荷待ちをしていた【ENFOLD】のパンツを購入♡ ジョグパンツ( ゚ゝ゚)b ジョグパンツを 素敵に着こなせる30代 40代の女性に 憧れる(๑♡ꇴ♡๑) そして 大人のジョグパンツは 生地とデザインとたるみ感の 自分に合った 丁度良さだと思うのです。 この穿き方は 私には出来ないけど(^^; エンフォルドの LOOK BOOK↓ 実際は 真っ白というよりは少しブルーがかった ホワイトパンツ。 中村アンちゃんのコーデは年下ながら いつもカッコ良くて 参考になります( Ü )♬↓ 滝沢眞規子さんも ステラのパンツをご愛用♡↓ 【stella mccartney】も 試着しに行きましたが ホワイトを探していた 私には下着の透け感や ダボつき感が 少し気になってこのお値段を出して ジョグパンツは無いかな…っと 自分のお財布と 現実をみたり…f(^^; なので エンフォルドは デザインも個性がありお値段も ステラの半額以下なので好きなブランドで 出逢えて良かった୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ お家着にならない様に ヒールは必須ですがこれからは 年齢も考えひとつの服で 着こなし方を 色々変え 洋服に 変化を付ける着方をしていきたいと思っています˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖°

      2
      テーマ:
  • 11 Jan
    • Kate Spade NEW YORK

      【kate spade NEW YORK】の keycharmが 届きました 吉川ひなのさんのIGで 拝見してズキューンとなりしかし ハワイ限定の商品と知り… なので BUYMAで購入すごいな バイマちなみに バイマのCMも好きどうでも良い情報… コレを に付けるか に付けるか… ちなみに今 鍵に付けているのも ケイトスペードのもの しかも スイカ夏以外でも 年がら年中 すいか そして今回も フラガールなものだからどちらにしても いつでも夏仕様 今年は 本当に暖冬ですがそれでも やっぱり 夏が恋しいなぁ~ 話は変わり… 今日は 年始のお墓参りの後にAちゃん先生御愛用の 珈琲豆のお店で我が家も 初購入 【PEGGY COFFEE BEANS】 お豆を挽いて淹れる 美味しさに目覚め年末年始は 本当によく 珈琲を頂きました これでまた 小さな楽しみが ひとつ増えました

      テーマ:
  • 09 Jan
    • T-fal

      新年を機に 調理器具を一新しました 結婚当初から 愛用中の【T-fal】 使いやすくて 毎回 リピートしてしまう 今回は「ingenio」シリーズ 22cmの 小ぶりのフライパンも よく使うのでセットには 入っていなかったので 単品で購入 気分も新たに 料理を作るのが 業務的な日々ですがこれで 少し楽しくなりそうです

      テーマ:
  • 29 Dec
    • MAGAZINE RACK & STAND

      大掃除を機に 今迄 布バッグに詰め込んで収納していた雑誌達を 廃品回収に出しシンプルな マガジンラックと マガジンスタンドを購入しましたꉂ ( ´ ▽ ` )ノ 山崎実業株式会社の スチール製のもの。持ち運びやすく 考えられていて何より 軽くてシンプルd(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧Nice!!これなら お掃除も楽チンです♬ コチラは ダイニング用に♡↓ コチラは おトイレ用に♡↓ どちらも雑誌だと 4冊程しか 収納が出来ないので整理整頓や管理が出来て 丁度良い(●︎´∀︎`●︎)bb やっぱり色は どちらもブラックにしました( Ü ) 話は変わり… 本日は 同高の心友達が 我が家に集合!お昼は みんなで ピザパーティー(´౿`) 手土産に 苺大福やドーナッツ アイスクリーム等みんなが持ってきてくれて ずっと食べ詰め(笑) 話も尽きないし 時間が過ぎるのは いつもの如く あっという間!! 年の瀬にふさわしい 楽しいひと時でした٩(Ü)۶♡٩(Ü)۶ サヨナラの挨拶は『良いお年を♬』この言葉を聞くと 毎年 年の終わりを実感します。 今年も残すところ あと2日。 明日から 主人もお正月休みなのでいよいよといった感じの 我が家です(*´ `*)♡

      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • HANRO

      胃腸風邪からの 完治&看病 お疲れ様でした!という事で 自分に御褒美を…(*´艸`*)♡ やっぱり 買ったんだ…私(6; ̄  ̄)ポリポリ お家から 出られなかった事もあり気になっていた所の お掃除を チョコチョコしておりましてそうしたら むかーし昔に 雑誌に載っていていつか欲しい物を 切り抜いていたファイルが 見付かりまして…(☆☆) その中から 【HANRO】のキャミソールがあり『いいねぇ~!』と(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ ブラキャミソールを ここ数年愛用していて何年使っても ヘタレないので「ハンロは良い!」と 実感していたところ( ¯ᒡ̱¯ )وグッ 新年を 迎える事ですし新しくキャミソールも 新調致しました(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ COTTON SEAMLESSスパゲティトップ キャミソールホワイトと ベージュと ブラックを♡ 深めのVネックで 肩紐も細く女性らしく見せてくれるそうな…⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽ꒳❝ົཽ⁎)✧ そこんとこ 宜しくお願い致しますよぉ~m(_ _)m

      2
      テーマ:
  • 12 Dec
    • DUST BOX

      本日 息子の勉強机へ届き2階に置いていた 娘の勉強机も 降ろしてもらい床の間の和室が 子供部屋になりました٩(Ü)۶♡٩(Ü)۶ 『床の間に LEGOが飾られているのを 初めて見ました』と 月命日にやって来た御坊様も ビックリ(笑) 失礼しました…f(^^; 子供部屋に置く ごみ箱を探していて 以前 コンランショップで見付けた 【Mini Bin Bin(ミニビンビン)】に 決定( ゚ゝ゚)b Bin Bin…この紙屑の様にクシャクシャに潰れたゴミ箱は、 シンプルでありながら一度見たら忘れられないデザイン。 500もの紙製ミニチュア模型を実際に手で潰して、 最も美しく潰れた紙の模型を3次元スキャンによりCGを制作。 さらに使用感・スタッキングを意識したデザインで、 表面の凹凸は運搬の際に滑り止め効果を発揮します。 汚れたら水でさっと洗い流せる高密度ポリエチレンは、 軽く・強度も優れ焼却時に有害ガスの出ないエコ素材です。 この紙屑の様なデザインと素材は現代社会から生み出される ゴミの焼却による地球温暖化に訴えているデザイン。 「red dot award」、「iF design product award」、 日本の「Good design award」受賞しました。       この説明を読んで 益々コレだ!と確信w 色は ブラックにしました(ᐖ) 他にも 幾つかお色が…♬ ホワイトと 迷いましたが結構ゴミ箱って 汚れるのであまり汚れが目立たない ブラックに。 ここ最近 子供部屋を作るにあたって出費が多いです…(><) しかし 家具などは なかなか買い替えない物なので慎重に 気に入ったものを 選んでいきたいと思います( ᐛ )و

      テーマ:
  • 10 Dec
    • DATE & Ron Herman

      昨晩 主人から『明日 仕事で昼間 栄へ行くらか ランチしよ~♬』と 珍しいお誘い。 今月は気分が乗らず ジムにも1度も行っていないのでいつもなら『ジムゥ~』『もっと早くゆってぇ~』のところですが 昨晩ばかりは『はいっ!喜んで♡』本当に私は お調子が良い(6 ̄  ̄)ポリポリ 子供達が居ると なかなか行けない私の大好物の 牡蠣を食べにラシックにある【OYSTER ROOM】に 連れて行って 貰いました(( ت)♡(ق )) 二人で ペアーランチを♬ 周りは女性ばかりで 居心地が悪いらしく『ラーメン屋の方が良いなぁ~』と 言っていました(^^; 久し振りに お昼二人♡コメダを除けば 娘が産まれてからは 初めてかも(笑) 楽しいランチでした(∩❛ڡ❛∩) MR.方向音痴の彼に 『あなたの出口は そっちでは無く こっちです!』と 指示して別れ【Ron Herman】に 次に寄った時に 買いたかった物を 購入Get√ タオル サイズ違い 3タイプ♡ カラフルなバージョンも ありましたがデザインがある場合は シックな色が好み(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡ᔆᵒɢ००ᵈ 来年から 始めようと思っている ホットヨガに 使いたいと思います♬相変わらず 形から入るタイプ f(^^; そんな 形好きな私の 本日の格好は…  先日購入した エンフォルドを♬↓ ★コート→DRWCYS ★ブラウス→ENFOLD ★パンツ→ENFOLD ★ヒール→TODAYFUL ★バッグ→BARNEYS NEW YORK Vの形が 綺麗なお洋服なのであえて ネックレスを付けず…(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)言わなきゃ 気付かれない 「あえて」w 街で 大きなクリスマスツリーを見掛ける季節に なりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 家族 友達 大切な人 皆様が今年のクリスマスも 笑顔の多い日であります様に.∗̥✩⁺˚

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ENFOLD

      VERYの12月号に 掲載されていた【ENFOLD】の アシンメトリープルオーバー。 入荷連絡待ちをしていて 連絡が来たので 早速♬ White Navy Blackの3色あり掲載はネイビーでしたが 私はホワイトに♡ SHOPで 一番人気のある ジョッパーズパンツも 入荷した様でこのトップス⬆︎と合わせても 少しカチッとなる様にブラックを 購入致しました(*Ü*) 上下 同色で…と オススメ頂きましたが私が着たら 修行僧になりまして…༄࿔((- -;))༄失笑 コチラは モデルさん⬇︎流石です(・・;) 久し振りに お店へ行って 試着して良いお買い物が 出来ました(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 子供が産まれて以来 ウィンドーショッピングの仕方が 分からない私ですがネットや雑誌・SNSで 気になるものがあり名古屋に そのお店がある場合には 試着しに行く様に 心掛けています。 お店で PRE SPR.の商品の冊子を 見せて貰いホワイトパンツが欲しいと ずっと思っているのでまたまた 入荷連絡待ちを…(❛ᴗ❛人)✧ 1月入荷予定…という事は 来月だけれど もう来年!!(˚༏˚๑) …っとその前に 年末は 整理整頓大掃除! 今年は やる気出るわぁ~❤︎(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑)

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。