• 17 May
    • 美容院

      今日は 美容院へ✂︎✂︎✂︎ アッシュ系の髪色が 似合わなかった…という 過去の記憶があるにも関わらず最近 オシャレだと思う 人や髪色がみんなこぞって アッシュ系(⚆⍛⚆)!!美容師さん曰く 流行っているらしいです(*ö*) 1度 気になり始めたらやってみないと 気が済まない性格でして…(^^; 美容師さんの アドバイスを頂きながら明るさは そのままで 私が一目惚れした コチラ↓のカラーに 近付けてもらいました♬ 【レッド⇨ブラウン⇨ブルー】と私の元の髪色が レッドとブラウンの真ん中位だったのでアッシュ系のブルーに 近付けるにはもう一度位 染めると良いのだそうですが今回はとりあえず 様子見で次回 また判断したいと思います♬ 写真では 分かりづらいですが毛先にかけて だいぶ色が変わりました(  ૢ´▽` ) そして ずっとロングなので 気分転換に少し前髪を 切りました✂︎✂︎ ブレンダさんの コチラ↓の前髪の長さを 雑誌で見て この長さに…♬ 実は 今日を待てず 自分で この長さにカットしていた ヘンチクリンな前髪を 整えてもらいました( ̄◇ ̄;)流石 美容師! 我慢する事を覚えなさい…私よ(ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ )ˉˡˍˉ ) 話は変わり…一晩中 降り続いた雨も上がり 晴れてきたので早速今日は 昨日買ったパンツを♬ ★ブラウス→STUNNING LURE ★パンツ→ZARA ★パンプス→Pippi 本当 シンプルで 楽チンな格好が 好きだわぁ~♡ …というか モデルさんが穿くと クロップド丈なのに私が穿くと クロップド丈にならないっというパンツあるある(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

      テーマ:
  • 07 May
    • john masters organics

      ずっと Long Hairでいたい!!目指せ 萬田久子!(笑) でもね 正直 老けたらロングヘアは 似合わないと思っていて… でもショートなんてもちろん ミドルヘアさえ私の身長と顔には 似合わないと自分で 分かっておりまして…(><) なので出来るだけ 髪の毛には 良いものを使いたい! シャンプー トリートメントは もちろん髪に付けるものも 気を付けたい。 そんな私は【john master organics】を使っています(*Ü*) シャンプーや トリートメントは…合わなかった( ¯ ̯ ¯̥̥ )ですが ワックスとジェルは 毎回リピートしています♡ ★BVヘアテクスチャライザー 〈ヘアワックス〉 ★シャインオン〈スタイリング ジェル〉 ★リップカーム〈ラズベリー〉(ずっと愛用中のリップに 3種類 香りが加わりました!) ★G&Gボディミルク(期間限定 プレゼントしてもらいました♬) お出掛けをしない日は 髪を巻かないので毎回 ワックスとジェルの2つを 使っています↑艶重視のテクスチャで これ以上の物に まだ出会った事が ありません(⃘'⃙৺`⃙)⃘ っというか 冒険していないだけか…f^^;) そして 今まで 手動でしていましたが去年から 気になっていた電動角質リムーバーを 今年は購入しました* (Ü*ૢ) ♪♪ 【Dr.Scholl】は 本当に優秀で他の商品も どれだけお世話になっている事か( ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ ) メディキュットも リピート♡ コレを履いて寝ると 本当に 翌朝スッキリ!「毎日 履いて寝たい!」と思う程 去年から虜です(´艸`) もう直ぐ 毎年楽しみにしている 東京旅行なので沢山歩いた夜には 必ず穿きたいので新しく新調しました(๑′৺‵๑)੭  後は 【キズパワーパッド】の 「靴ずれ用」 素足で パンプスやサンダルを履く機会が多い これからの季節には 必需品です(*Ü*)*.¸¸♪ 季節の変わり目は 出費が多いなぁー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎特に 大好きな夏が やって来るとなると…w楽しみましょー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 美容院

      木曜日まで インフルエンザで 自宅待機の息子に続きなんと昨日の朝 娘も発熱(´༎ຶ╻༎ຶ)OMG お昼にお医者さんで インフルエンザの検査をするも陰性。また 夜の診察で 検査をする事に…(¶⁋ ▾ ¶⁋)  その間 息子をひとりで お家で待たせていたのでどちらも気になり 本当に気持ちが落ち着かなかった…f(^^; 結果 2度目の検査でも 陰性で息子の症状と 明らかに違うので娘は 風邪と診断( ˭̴̵̶₎ゝ̻₍˭̴̵̶ )ུホッ 念の為今日も 学校をお休みさせました。 そんな本日 髪を伸ばしていたので5ヶ月間 我慢していた 美容院の予約日で卒業式前迄に 空いている日にちが 他になかった事もあり母に来てもらい 二人を見ててもらって 美容院へ 行ける事に♬ 何日か振りの 外の世界(笑)寒いけど 新鮮☆ 写真では 分かりづらいですがブラウンベースに その上からピンクとバイオレットを 入れてもらいかなぁーり ピンクブラウンになりました(*Ü*)*.¸¸♪ 春なのでね❀.****❀. 私の場合 髪が暗い色だと 老けて見えるのでやっぱり 明るい色の方が 好きです♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) 最後に 巻いてもらい 気になる髪型の作り方を 教えて貰いました(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐) 最大のポイントは ゴムの結び方らしく根本的に 逆に引っ張って 縛っていました(^^; さすが プロ(๑་৺ૢ་๑)˖⁺ 母のお陰で 今の私の1番の気分転換が 出来ました!( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫♡*✩⡱

      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • アボカド ヘアオイル

      【SALONIA】の AVO Hair Oil 1本使ったので 新しく発売された【BOTANIST】のヘアオイルを 使ってみました。 そうしたら ビックリ( ˙◊˙◞)◞ あの翌日の 髪のおさまりはこのヘアオイルだったんだ!と 気付く。(初め付け過ぎて 逆にベタつきに驚いたけどf(^^;) 只今 髪をもう少しロングにする為10月から 美容院へ行っておらず…今迄のヘアオイルも 良い質感にはなるのですがこのおさまり感は 他にはない!! …という事でまだ ボタニストのヘアオイル 使い始めたばかりですが今月も 美容院へ行く予定は まだないので朝用と夜用に 使い分ける事に♬ 2013年に 「ヘアエッセンス・美容液部門」で楽天で 1位になっているそうな☆ さすがっ(o´∀`)b

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 美容院

      今日は 美容院へ行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 次に行ったら こうしたいなっ♬と 思っていたのが「グラデーションカラー」 もう少し伸ばしたいと 思っているのでこれからは 色の抜け感を生かして 毛先を あまり染めない様にしたいなと…。 光の加減で 上手く撮れませんが 長さはあまり変えずトップを暗めに 毛先にかけて 明るくしてもらいました♬ 1ヶ月程経てば 色が馴染んでくる様です( Ü ) 最近 トップがペタンとなるのが 気になっていたので初ヘッドスパを してもらいました(  ॢ´ ૩ ` ॢ) 年齢のせいだと 思っていたのでこれで良くなったら 癖になりそうです(*´艸`*) 話は変わり… 先日 【DEUXIEME CLASSE】で 購入したのはキャメル色の ワイドパンツ♬↓ 裾は長いですが あえて切らず。ヒールに合わせて 履こうと思います٩(Ü३३३~♬* そして今日は パンツとパンプスを 初おろし。 ★シャツ→K.K × Ron Herman × Frank&Eileen ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★パンプス→TODAYFUL ★クラッチ→BARNEYS NEW YORK もう少し 寒くなったらユルッとしたニットにも 合わせたい!…持ってないけど f(^^; (妄想のみ。)

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 美容院

      今日からパパも お盆休みぃ~٩(*Ü*)۶♬ きっと私が 1番喜んでいるに違いない! だって 四六時中 子供達と一緒でここまで一緒だと 姉弟喧嘩は増えるは 喧しいは…昨日は 久し振りに 私の雷も落ちましてもうグッタリ…_| ̄|○ 最近 より怖がりになった息子昼でも ひとりで部屋にもいられないし 夜も 2・3回起きるし…娘も 即寝だったのに かなぁ~り寝つきが悪いし… 不思議に思い パパに聞いたら『あっ!心霊写真のテレビ 3人で見たわ!』…っと⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄ 責任を取れ!パパよ!! …ということで 今日は 子供達をパパに預け私は 美容院へ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽ꒳❝ົཽ⁎)✧✂︎✂︎✂︎ 海や紫外線で かなぁ~り痛んだので前回同様 赤茶色っぽいカラーと トリートメントを♡ 蘇ったZE( ¯ᒡ̱¯ )وグッ 昨日は 騒がしい子供達を 静かにさせるべく【インサイド ヘッド】を 観に行きました(●´-`●) もーーーーーー本当に 最高!!!PIXAR映画は 本当に大好き♡♡♡ 最初から最後まで こんなに ずーと楽しめた映画は 久し振り✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ そして 去年のドラちゃん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)映画以来2度 泣く(¶⁋ ▾ ¶⁋) 息子 隣で 私が泣くから 心配してた(笑)娘は一緒に 感動して泣いてた(*´艸`*) ストーリーも映像も キャラクターや声優さんも…どれも素敵でした❅*・❆*:.✧ 私の中で【TOY STORY】に並びそう! 是非 御覧あれ!! ネットで購入した Tシャツ達も 届きました♬ 秋色… の の 残りの夏も 楽しむぞ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 美容院

      今日は 美容院へ✂︎❤︎✂︎❤︎✂︎2ヶ月に1回ペースが 最近定着している。 12時からしか 予約が取れなかったので今回は 先にスタバへ(´౿`) 最近 体重に気を付けて 避けていたので新作だと思って頼んだ物も 今日までで明日から また新しい物が 出るらしい…(^^; ホイップクリームが苦手なので 無しで…。  多分 私は 名古屋で1番 フラペチーノを飲むのが 下手だと思う(இдஇ; )バッキャロー 気を取り直し 時間になったので 美容院へ(*´∀`*)♪ 今回は 傷んだ毛先を 7㎝程カットしカラーは ピンクブラウンに♡軽やかに見える様に バイオレットも少々入っているのだそう。 とても傷んで見えた髪も 雰囲気が変わりました◟(✻Ɛ̈✻)◞WA そんな わたくし最近 Tシャツばかり 着ている気がする。 本日も…↓ ★Tシャツ→SEA ★ガウチョパンツ→LE CIEL BLEU ★ヒール→DRWCYS ★クラッチ→SAMUDRA 美容院なので 楽ちんスタイル♬ 今月号の雑誌達も Tシャツ特集が多いので勉強したいと思いますφ(.. )

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 美容院

      今日は 子供達をパパに預けて(…といっても 実家に行ったので 義母か!?(^^;)美容院へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ この1週間 四六時中 子供達と一緒だったのでそして 後1週間 春休みがあるのでなんだかいつもに増して 貴重な時間だと 実感しております。 やっぱり 「ひとりの時間」「自分の時間」って私には とても大きく 必要な時間です(*´v`)♡ 今回は 去年の春先に入れた「さくら」という色を明るさのトーンを変えずに 入れてもらいました♬ 明るいブラウンベースに ほんのりピンク色で気に入っています( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡ 写真にすると 変化が分かりずらい…(;´༎ຶД༎ຶ`) そして 大きな冒険を!(笑) いつもの長めの前髪は そのままに逆サイドの前髪を ほんの少しだけ 眉より上まで カットして貰いました!今 流行っているそうな( ᵕ͚̈ ) 髪を結んだ時や いつもと逆サイドに流すと前髪が現れる!という仕組み(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 前髪を作って 以前すごーーく似合わなくて 後悔したので今回は 本当に少しだけを とても短く! 春だから浮かれて 何か新しい自分を 発見したかった(;¬∀¬)ハハハ…  今後 自分の中で この前髪に 乞うご期待で御座います( ´罒`*)✧ 今日のコーデは 最近気に入っている テロテロシャツに デニムコーデ♬ いつもと 何ら変わらないスタイル(^^; 今年の春の 定番になりつつあります(6 ̄  ̄)ポリポリ 我が家の桜の木も 綺麗に咲き始めました❀.****❀. 来週末辺り ベランダでお花見もでもしようか!と子供達と話しています٩(Ü(⍢⑅)३३३~♬* 皆様も 笑顔の多い春を お迎え下さいꉂ ( ´ ▽ ` )ノ✿ ・*

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 美容院

      今日は L.A.へ行く前に ちゃんと予約しておいた 美容院へ(ᐖ)♬ 海外は 紫外線が強いのは勿論ホテルのドライヤーが 1番BAD!なのだと今更 気付く…( ਊдਊ)次回は 忘れずに 日本の優秀電化製品も 持参しよう(^^; そんな私 本日のオーダーも前回同様 滝沢眞規子さんカラーで( ̄∀ ̄)❤︎(落ち着いていて 評判が良かったので♬)カットも同じ様に して貰いましたが傷んでいる所を カットして 私の頭の形に合うように… そして 私も…(*´艸`*)顎まであった前髪を 鼻のラインまで 切りました!7㎝位 切ったかな!?この 前髪が目に掛かって 鬱陶しい感が 久し振りです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ 担当の美容師さんが 同い年の2児のママで 毎回 とても私の要望や希望の雰囲気に 近付けてくれて 何とも 頼れて信頼出来て…私は 細かい事に 煩い性格なので本当に 有難い存在でもあります(^^; 女性にとって美容院は 手軽な気分転換が出来る最高の場所だと思うので 今日から また気分を新たに 頑張ろうと思います٩( ᐛ )و  終わってから 恒例のスタバランチ(*˙౿˙) 日本のスタバは 季節毎に 色んな味が出て 楽しいな♬で、やっぱり ショートサイズが 私には丁度良い(*´v`)♡

      4
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 大晦日

      師走もあっという間に 大晦日。 今年もBlogを 日記代わりに 自分のペースで続けられてこうして今年も1年 無事に過ごせた事を心から 幸せに思います。 自分の為だけの 日記なら こんなに 続いていなかっただろうと誰かと繋がっている ブログだから こんなに続けられるのだろうと改めて感じています。 本当に 今年も1年間 ありがとうございましたm(_ _)m そして 来年1年も 皆様にとって努力・苦労が4割  笑顔・幸せが6割の実りのある 1年になります様に☆ 私も そうなる様に 頑張ります(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ そして 今年最後に届いたもの♬↓ 【Loretta】の Hair Careシリーズ♡ 今年は ロレッタにはまった1年でした°˖✧(´❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ`)‧°˖✧来年も 引き続き.•*¨*•.¸¸♬私を綺麗にしておくれぇ~ ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ)願! それでは 皆様 良いお年をお迎え下さい( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง.·˖*✩⡱

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 美容院

      今日は久し振りに 美容院へ⁺‧͙⁺◟(•‾̑ᵕ‾̑•)◞⁺‧͙⁺ 先月号の VERYに載っていたコチラ↓の滝沢眞規子さんの ヘアスタイルを切り抜き… 髪型位しか 真似できないのでこのままそっくり お願いしました(*ノ∀ノ)♪  長さは 記載のこの長さに短くしカットし表面に 段差を入れて色は初めての アッシュ系スモーキーカラー♬細かくハイライトを入れて 立体的に! なんだか とっても新鮮ですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 分かりずらいですが…★BEFORE → AFTER★ 美容院後は 定番スタバへ~♬( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)この時期が 1番大好き♡ 最近 定番になりつつある【スノー メイプル トフィー ラテ】Share】 ホイップは苦手なので ホイップ無しで。 さぁ!暖まったから 帰ろうかな♬

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 美容院(2日目)

      今日は 美容院へ カラーとトリートメントに 行ってきました(⁎Ü⁎)ෆ⃛ カラーは 昨日の画像の様な 赤茶色に♬秋っぽい色になりました(*´ `*)♡ パーマは…やっぱり かかりにくい(^^; 取りあえず ベースとしてまたコテで 大きく巻いていこうと思います♬ 恒例になりつつある 美容院後のスタバ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 隣の席の 若い子ちゃん達が最近の男子の ダメポイントを ツラツラと怒っていておばちゃん 食事どころか お耳がダンボです(笑) 頑張れ!男子!!(笑) 今日のコーディネートは 2日目の 長時間シッティングの為 楽チンスタイル。 ★トップス→plage ★パンツ→INCOTEX ★スニーカー→New Balance ★時計→HERMES ★バッグ→CHANEL 9月になったのに まだ暑いので何を着たら良いのか また悩む…。 今日は 何も子供達のお稽古が無いので雑誌を見て お勉強しようと思いますφ(.. )

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 美容院(1日目)

      今日は 美容院へ行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 毎年 年に1度 夏の終わりの 秋の始まりの頃にパーマをかけています。 今回は コチラの辺見えみりさんの BlogにUPされていた画像を 持って行きました(●˙॒ ູ॒˙●)↓ 多分コチラは パーマでは無く コテで巻いたのだと 思いますが…(^^; 今日は カットとパーマを…♬ ヘアー剤を 付けていないので広がっておりますが…(థฺ∀థ) 私はすぐに パーマが取れてしまうので強めにかけて貰いました。 明日は カラーとトリートメント♬ 夏休み明け 気分転換に最適な 美容院です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ネックレス→Kate Spade ★Tシャツ→Three dots ★パンツ→ESTNATION ★サンダル→LOUIS VUITTON ★バッグ→BOTTEGA VENETA 先日の購入品を 早速(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*०

      テーマ:
  • 19 Jun
    • Hair care

      髪の毛 だいぶ色が抜けてきました(><) でも 何だか今回は この色の抜け方が好き(⚗❥⚗ ) 夏っぽい。っと 自信過剰(^^; プリンちゃんが 気になるところだけど前髪も伸ばしたいのでまだ美容院欲は無く… なので お家で出来る Haircareは 良い物を♡ 【MoltoBene Base care oil】と【WELLA SP SHAMPOO & CONDITIONER】 このシャンプー&コンディショナーは昔 VERYで 滝沢眞規子さんが 産後の髪の傷みが コレで戻りました!っと紹介していたのを キッカケに 以前使っていて良い事は 分かっていたので リピート(*Ü*)*.¸¸♪ 今まで オーガニックの コチラ↓のシャンプー&トリートメントを 使っていましたが 傷みが酷くなると嫌なので 今回はチェンジ。 【アジュバン Re:シリーズ】 ロングヘアーを 綺麗に維持するのは なかなか大変です( ืε ื;ก) ロレッタのオイルは 本当にオススメです♬ ケラスターゼより 私は好きd( ̄  ̄)

      3
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 美容院

      今日は 先日予約した 美容院へ.•*¨*•.¸¸♬ 来週末 結婚記念日に 毎年撮っている 家族写真の 撮影があるので来週も 息子の幼稚園の 午前保育が続くので 子供達を主人に任せて 行ってきました₊(●⁰⃚⃙̴ꄃू⁰⃚⃙̴●)˟✦ 7cm程切って だいぶすいて貰い 軽くなりました♡ カラーも トーンは明るいままで 前回の色より もう少しピンクを 足して貰いました(*Ü*)*.¸¸♪ 春だぁ~❀.****❀.嬉しぃ(*ˊᵕˋ*) 紫外線が 5月は強いらしいのでUV入りの ヘアケアをした方が良いそうです。 去年は 夏に使っていましたが今年は 早めに使おうかな…。 本日も最後に コテで巻いて貰いましたがこれ位のウェーブは 38cmのコテが 良いそうです。(主流は 32cmらしいです。) 色々 欲しいものが出てきますね(^^; お財布と ちゃんと相談しよう…(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) 

      テーマ:
  • 18 Feb
    • john masters organics

      オーガニック。 食べて取るのが 1番良い事は 分かっていますがやっぱり 美味しいものが食べたーい!っと 続かない私…(¯―¯٥) なので 髪くらいは…っと シャンプー類やHAIR CARE用品はオーガニック系を 使用。 いつまでも ロングヘアーでいたい私は歳を重ねるにつれて 問題は増えてくるみたいなので今からちゃんと 気を付けていなければ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 目指せ!萬田久子 ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ ということで【john masters organics】のヘアーワックスも 仲間入り♬ 硬くて 使い方が難しいなぁ~(๑•ૅૄ•๑) 頭の箇所によって 使うものや 混ぜたりして 使い方を変えています。 化粧品もそうですが 歳を重ねるにつれてお金が掛かりますわぁ(〃ຶළ̉〃ຶ) 昨日も 美容皮膚科で シミ取りをし去年 犬に両脚ガブッと噛まれましてその治療も いまだにね…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ 来月は ホクロ除去の手術も…(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ 春物のお洋服に まだ目が行かない間にまとめて やってしまえ作戦。 そんな中 我が家も娘の 雛人形を出しました(*Ü*)*.¸¸♪ 次のイベントは お雛祭り♬ 今年も 日本の文化を 楽しもう(*ˊᵕˋ*)

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 美容院

      『イークション!』と カトちゃん並みの くしゃみをかわし『さみぃ~だぁ~よぉ~』と しむケンばぁちゃんの真似をしても子供達に ほっておかれ ダブルで寒い ここ最近の私…(¯―¯٥) だがら 美容院へ行ってきます(‾^‾)ง⁼³₌₃ …って 何の繋がりも ありませんが(  ³_³ ) 私の中で 〔私が余計なことを 注文せず(●˙॒ ູ॒˙●)ぷゥ~〕3ヶ月近く 髪の毛が気にならなければその美容師さんは 上手ぅ~(人´∀`)♡となるのです。 今回も そうだったので 前回のカットと同じ様にカラーは もうすぐ春なので 今のトーンをあまり変えずブラウンベースに サクラっという ピンク系の色を 混ぜてもらいました(๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ あれ⁉︎ あまり変わり映えしませんね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 傷んでいる毛先を 切ってもらい長く サイドに流している前髪も 少し短くしてもらいました♬ そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ニット→UNIQLO ★サロペット→AULA AILA ★スニーカー→New Balance ★バッグ→SUPER A MARKET ★コート→Max Mara 美容院の時は 座ってばかりなので 楽チンスタイルで*ϋ* さぁ!明日はいよいよ バレンタインデーですね♡ 明日は 子供達のスイミングの日なので簡単なバレンタインディナーに するつもり満々ですが何より いつも 自分が食べたいものを プレゼントする私はそれを開けて食べるのが 楽しみなのであります( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ ) もはや 主人に贈るプレゼントでは 無くなっている 我が家です(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)

      テーマ:
  • 22 Nov
    • MOROCCANOIL

      めんどくさがり屋なので 前々回の美容院で パーマをかけましたが やっぱり 自分でちゃんと コテを使って巻かないと ゆるいウェーブも 出ないですね…f^_^;) なので これから精進し たまに頑張ります( ᐛ )و ウェーブを出した後に使う スタイリング剤 私は ムースが苦手なので いつも クリームやジェルタイプを 選ぶのですが 今回は よく雑誌で見かけ 気になっていたコチラを 試してみようと思います(⌯Ü⌯)♡ 【モロッカンオイル★インテンス カールクリーム】 こちらのサイトが 1番お値打ちだったので こちらから購入♬→ ♡ 匂いに 好き嫌いがあるみたいですが 香りフェチの私は どうなのか…(⍨)ٌ 一度 試してみます*ϋ* 今日は 今月号のVERYに載っていた コチラのコーデの 配色を参考に…↓ 今日のコーディネート★↓ ★トレーナー→Drawer ★スカート→DESIGNWORKS ★タイツ→無印良品 ★バック&ブーツ→UGG グレーとブラウンの組み合わせ 自分では 想像できませんでした(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ そして 今年もUGGの季節が やって来た( ´艸`)

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 美容院

      今日は美容院へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ (何も付けていないので バサバサ Σ(꒪८̻꒪)) 毛先を 5センチ程切り すいてもらい髪の色を ピンクブラウンに して貰いました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 甦りましたぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 光は見えてきましたが まだトンネルの中の為気分転換がしたかったので 赤毛が 気になっていたこともあり私に合うように カラーリングしてもらいました♬ トリートメントまでしていたら 終わったのが1時半。 本日も お腹ペコペコだったので地下鉄に乗る前に スタバへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ おじいちゃんの集まり おばあちゃんの二人組み勉強をしている学生達に パソコンで仕事をするビジネスマンお化粧チェックしている女性に 音楽を聴いている男性… この世の中には 色んな人がいて 皆それぞれの 今日を過ごしてる。 なーんて思いながら 10分で平らげ私は 娘の帰りの為 急ぐ母へ スイッチオン!(笑) そんな今日は 早速コチラを…↓ なかなか 気に入っていますァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • HairCare&Coordinate

      やっぱりね!思った通りね! パーマは巻かない限り 自分では上手く出せましぇ~ん(╥Д╥ )悲 な 私ですが パーマもカラーもしちゃったら いつもより 痛まないわけもなく…(︶﹏︶") 美容師のフォレストさんに 紹介してもらって以来 他を試しても やっぱり良かった このシャープ&トリートメント♬↯↯ 【アジュバン リ:シャープとトリートメント】 (ブラシとポンプセットで 今回は購入しました(*Ü*)) 後は 使って驚いた【ロレッタ ベースケアオイル】 長年愛用していたケラスターゼの 洗い流さないトリートメントより 良い!っと感じたのは これが初めて(๑ºัºั๑)๓ ロングヘアーを キープするには お金が掛かるな…( ̄¨ ̄)っと 最近特に 実感するけれど きっと 短いの似合わないし やっぱりロングが好きなんだなぁ~('A`) そんな私。 滝沢眞規子さんのブログで ロックTシャツを見て以来 私も引っ張り出して 着てみましたぁ⌒☆ …が 似合わない(இ﹏இ`。) しかも スカートと あまり色が合っていない_| ̄|○ イメージしていた FOXEYのスカートに NewBalanceのスニーカーを 合わせてみましたが… 似合わない(´p_q`) やっぱり 雑誌のモデルさんの様に ペタンコ靴で 格好良く着るには 体型が違いすぎるなぁ(;◔ิз◔ิ)~♪♬ もう少し 背が高かったらなぁ_(ゝ「ェ:)_ なぁ~んて言っていても 仕方がないので 自分に合うコーディネートを 見付ける旅に 出掛けようと思います\\ ٩( 'ω' )و …の前に。 今朝から 変な咳をする息子くんを お医者さんに 連れて行ってきまーす(ll๐ ₃ ๐)

      5
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。