• 16 Feb
    • ZARA KIDS

      もう 2月も半ば寒い寒いと 思いながらも春は もうすぐ そろそろ 私も 3首(首・手首・足首)の どれか1つを出して春のオシャレを 意識したいところ… 先日 ハイネックのセーターを着て足首だけ出して スニーカーを履いていたら主人が『あなた 寒そうよ…』と。 私が『もう2月だし 3首のどれか1つは 出そうかと』と 答えると『3首って乳首と…どこ』 あーー、イラつく そんな 夫婦の日常会話は さて置き 娘の 学校用の服が またサイズアウト気味 なので本日は【ZARA KIDS】へ 行ってきました いつも 1時間位掛けて 選ぶので自分のお洋服では 無いけれどすごく ストレス発散 やっぱり アレヤコレヤ コーデを頭で考えながら お買い物をするのってネットショッピングと違って すごい満足感 今回は春らしく 明るい色をチョイス 娘は デニムが苦手なので楽チンな スウェットっぽいパンツで 私と違ってたまには スカートやワンピースも 着たいらしくひとつ ワンピースも そして 幼稚園用のスウェットパンツが 破れたので(本当に男の子は よく服を破ってくれる… )息子にも グレーのスウェットパンツを おひとつ 写真では 分かりづらいですが紐に 蛍光イエローが入っていたりデザインが なかなかオシャレなヤツ 春から息子も 小学生なので私服になるし こりゃ大変だ なんとなく 春からの小学校には楽チンな スウェットパンツを 少しオシャレに着せたい かぁーさんでした

      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • SALE

      昨日は あれから 夕方5時頃に 松坂屋のSALEへ♬だいぶ 落ち着いていたので 駐車場も普段通り( Ü ) パパは ゴルフウェアを♡ 子供達には…娘に【Kate Spade】の カップケーキ柄 ワンピースを♡息子に【ARMANI JUNIOR】の ロンTを♡ 私は…フライングで ニットを買ってしまったので【shu uemura】のクレンジングオイルを♡ 初めてのシュウなので…と言っても 学生時代 使っていたけれどかなり昔で 覚えていない ( ¯ᒡ̱¯ ) また 試してみたいと 思います(*Ü*)*.¸¸♪ ipsaのクレンジングは アイメイクが残る事があり私には イマイチだったので…f(^^; 夕飯は 2時半頃 ラーメンを食べてお腹が 空いていなかったので(私だけ…(^^;)お寿司屋さんに 連れて行って貰いました(´౿`) お刺身の盛り合わせに冷酒さ さ さ 最高☆(∩❛ڡ❛∩)これぞ 和食の醍醐味(笑) そして 本日は主人の実家に 親戚が集合するので今から 出掛けてきます◟(✻Ɛ̈✻)◞ そろそろ 普段通りの生活が 恋しくなるけどそう思えるだけ 普段が充実しているのだと気付かされるので 今年も 頑張ろっ( ¯ᒡ̱¯ )وグッ

      テーマ:
  • 19 Nov
    • お出掛け用と普段着と…

      娘のお出掛け用の服も…無いのね‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ ピアノの発表会で 着た服に カーディガンとタイツを足して…っと イメージしながら 【ZARA KIDS】を覗きに(  ¨̮ ) ZARAのこーいう色合いが 大好き♡ 可愛いニットもあったので おひとつ( ᵕ͚̈ ) そろそろ成長が 止まって欲しい8歳で 150cmのお洋服を着る 娘…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) その母 ココで 買い物欲求を 満たしたいわけでは無いのに隣の【GAP】で コーデュロイの ピンクのパンツを自分に 買ってしまった(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)オホホッ 「BOYFRIEND」ではなく 「GIRLFRIEND」という タイプらしく ストレートに近い形。 『出来れば 色んな意味で ボーイフレンド希望w』と 思っていたので2サイズ 大きめを買いました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ くだらない… ( ¯ᒡ̱¯ ) カジュアルなのですがコンナ↓大人な使い方を したくて…(*´艸`*) 他には 大好きな雑貨屋さんでお鍋用の器を 買いました♬ 今迄 私達が使っていた器を 子供達に譲り使っている平茶碗と それぞれ同じ色を。 今年も お鍋の季節が やって来ました(´౿`) 100均で モノクロのステッカーも♬ 和室の部屋を 子供部屋にする予定なので軽いDIYをしようと 企み中٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ パパは 全く興味なし…f^_^;)戦力外で御座います。 子供部屋が出来るのも 今の楽しみのひとつです♬ しかし…和室って 難しい(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) 

      テーマ:
  • 17 Nov
    • Disney FROZEN

      お風呂上がりや 起きて直ぐ…「パジャマの上に 羽織る物あったかなぁ~?」っと 子供達のクローゼットを チェックするとやっぱり サイズアウト 息子には 娘のお下がりで良いのですがふたりで着ていると 可愛いなっと思い【UNIQLO】で フリースを買いました お姉ちゃんがエルサで 弟がオラフ本当は 両方共「GARLS」でしたが… 息子には 黙っておこう… 今年は本当に 暖冬になりそうですね 11月は毎年 アウターが必要だったけれど今年は まだストールでもしのげます 寒いのが苦手な私には 有難い限りですが… 最近 子供達のお洋服ばかりでそろそろ私も 欲が出てきました 次はどんなお洋服と出逢えるか 楽しみです

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • UNIQLO × DISNEY

      娘の学校用のアウターも ヒートテックもサイズアウトしていたので今日は ユニクロの大型店へ 行ってきました 気になっていた 「ディズニープロジェクト」から幾つか 購入 まずは 【ライトウォームパテッドパーカー】を 誰かと カブル率高しの ユニクロですが可愛いから 仕方がない 後は 欠かせない 【ヒートテック】もね こちらは アナと雪の女王からエルサとオラフを 予想外に 可愛かったので もっと寒くなった時用にフリースのパジャマも 子供達に購入  私は 右のミッキーを 娘に推していたのですが娘は ミニーが良いと言うので息子に(GIRLSでしたが)ミッキーを買う事に…。 あっという間に 着れなくなってしまうのでやっぱり ユニクロはありがたい だから ママも お洋服が欲しいのよ…と 毎日心の中で 叫んでる気がする

      テーマ:
  • 07 Sep
    • ZARA KIDS

      9月に入り 朝晩 少し肌寒くなってきました。 となると 私服の小学生の娘の お洋服のサイズを チェックしなければならない 季節…。 短パンばかりで ズボンがなーーい!! デニムは あるのですが…娘さん デニム嫌い(><)他のズボンに比べて しゃがんだりする時に キツイらしいです(^^;ママ スキニー 買っちゃったしねf(^^; デニム嫌いと知りつつも滝沢眞規子さんが 姉妹お揃いにしていたこのコーデ↓が 可愛すぎて…(♡♡) 「MY BASIC」読んだら また思い出しちゃって…(6 ̄  ̄)ポリポリ 息子とお揃いで デニムを買ってしまいました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) 【ZARA KIDS】で♬ 「キツくない様に 大きめで お花の刺繍入りだよぉ~♡」と 娘のご機嫌を取ろうf(^^; 息子にも 刺繍かワッペン付きのデニムが欲しくてしかし BOYSは クラッシュデニムしかなく…両家の実家へ 行く事を考えクラッシュデニムは NGなので…GARLSのデニムを 買ってみましたб(//x//) 本人に言わなきゃ 分からないだろぅとまたまた かぁさん 安易な考え(^^; 白シャツが無く ロンTで代用♬サスペンダーは 違うお店で♬ 娘には もう1着 ザラっぽい 濃いグレーの穿きやすそうな パンツを( Ü )/ そして 店員のお姉さんが 秋らしいブラウンのセーターを素敵に 着ていたので今年の秋「ブラウン」のトップスが 気になっていた私は真似して 購入ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 試着して ワンサイズ大き目を♬ 秋ですなっ(്yළ്)

      テーマ:
  • 23 Jun
    • H&M KIDS & loretta

      息子の通う幼稚園の 泥んこ遊びが始まったのでパンツが必要で… 今まで使っていたものを 泥んこ遊び用にして新しく 買い足しました૧(●´৺`●)૭また H&M KIDS(笑) またまた スーパーマンとバットマンw後は オーガニックコットンのおパンツ♬ プールも始まると 水着が必要ででも息子は ゴムではなく紐付きな水着が自分で結べ無いから 不安なようで…(^^; なので 安くなっていたスーパーマンのスイミングウェアも 購入♬ 私は 愛用ヘアケアをリピート(*Ü*)*.¸¸♪ 【loretta】は デザインも香りも仕上がりも女性らしくて 大満足(๑❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌ◞◟♡ 男に生まれたかったけれど 女に生まれた以上これからも 女性としての楽しみを見付けて自分の人生を 楽しんでいきたいなぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 貴重な旅の後は 色々考えちゃうものですね…f(^^;

      テーマ:
  • 15 Jun
    • H&M KIDS

      息子が最近 『クツシタ キチュイ!』と言うので【H&M】へ 行ったら… 可愛すぎるぅ~( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ スーパーマンとバットマン♡私が 履きたいくらいですよぉ~(*´艸`*)♬ 後は 短パンをおひとつ(◡̈)✚⃞ྉチェック柄や柄物が 手持ちで多いので柄が無いものが良くて…元気の出る オレンジにしました ★ ৺̎⃝★ さぁっ昨日は嫌な事があって 今もムシャクシャしてるけど上手く 解消しなきゃなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

      テーマ:
  • 27 Apr
    • ZARA KIDS

      娘の学校用に トレーナーを買ったばかりなのに1・2回着せただけで ロンTを飛び越えTシャツで過ごせる 暖かさに!!(˚༏˚๑) 土日で 子供達のタンスの整理をしていたら娘の学校用のTシャツも モノトーンしか無く…ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 娘の好きそうな ピンク系のTシャツを買いに【ZARA KIDS】を 覗きに行きました(*´ェ`*) そこで見付けた すいか柄(♡♡)これはもう 買うしかない!(笑) 生地的には やっぱりユニクロの方が しっかりしていると思いますが小学校では かぶる率高い! +先日 スヌーピーのTシャツを買ったので今回は ザラキッズで( Ü ) 息子は お下がりが沢山ありましたが 娘は無いのでプリンセスの 可愛いパジャマも 購入(⌯Ü⌯)♡ そして Tシャツは流石に諦めたけれど下なら大丈夫でしょ~ƪ(‾ε‾“)ʃっとパジャマにでもしようかと 自分にも購入(*ノ∀ノ)♪  これからスイカ柄が 街に増えてくるので毎年この時期は お財布が大変です(^^; ちなみに… 【SOPHIA WEBSTER】の コチラのパンプスを 狙っていたのだけれど…↓ 私のサイズが 日本に1点しか 入荷しておらず即完売してしまったそうな…(¶⁋ ▾ ¶⁋)  でも お値段 ¥55,000(;¯〰¯) 40歳になったら 履いていないだろうと思うから御縁が無かったのだ!っと 自分に言い聞かせています(^^; しかしカワイイなぁ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(あぁ 親友達の乾いた笑い声が 聴こえる…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )))

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • UNIQLO KIDS

      今日から平年並みの暖かさに なるみたいですが… 娘さん…小学校へ着ていくお洋服が…ない…(><) セーターは もう暑いだろうしロンTは まだ寒いだろうしトレーナーかなぁ~!?っと【UNIQLO】へ行ってみたら なんと!SALEになっていて 500円 d(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧Nice!! 私好みの リサ・ラーソンとミッキー&ミニー♡ そして 予想外のお買い物(^^; メール会員 1枚590円だったので子供達にお揃いで スヌーピーのTシャツを(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 色物もありましたが お揃いにしたかったので女の子も男の子も着れそうな ホワイトとブラックに♬ ディスニーもスヌーピーも 私はヴィンテージの方が好きなので私もお揃いで 着たいくらいです(*´艸`*) 私には… ジョンマスターのWAXが 無くなりそうなので次は【loretta】のWAXを 試してみる事に૧(●´৺`●)૭ 新しいものを使う時は いつもドキドキワクワク♡ 4月に ピッタリだ!(笑) 

      テーマ:
  • 21 Mar
    • ZARA KIDS

      息子は 昨日終業式。娘は 来週の火曜日が 終業式ですが本日 パパがゴルフの為 春休みが始まったも同然ガミガミかぁちゃんの 始まりです…( ⁻̑⺫⁻᷅ ) 今日は 祖母宅に遊びに行く前に AEONへ♬ フードコートって 何でも食べたい物を選べるから 子連れの食事には 楽チンの様ですが… 息子 「スガキヤ!」娘 「ミスド!」私 「スタバ!」…っと 皆バラバラで 誰も譲らない我が家は それぞれでオーダーしてから 場所取り→受け取り→返却と広ぉ~いフードコート内を バタバタバタバタ 忙しい(^^;まぁー 私が どちらかに合わせれば 少しは楽なのですが…(;¯〰¯) 話は変わり 娘のサイズアウトが やっぱり今年の春も 甚だしく(><)【ZARA KIDS】を 覗きに行きました.•*¨*•.¸¸♬ カーキ色とか 私好みのお洋服が ありましたが娘には 似合わない + 却下される(^^; なので 息子とお揃いで 春らしくホワイトデニムを 購入しました(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 娘の方には 少しデザインが入ったものを♡ そして 自分には…毎回 楽しみにしている【PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 4】を♬↓ 今回も 日焼けしたスヌーピーが フラダンスを踊っている絵で 可愛過ぎ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 掲載されている商品は コチラから購入出来ます( Ü )↓ SPECIAL PRODUCT DESIGN やっぱり スヌーピーは ミッキー同様永遠のキャラクターです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • H&M KIDS

      そろそろ本格的に 寒くなる予感…( ˙_˙ ;)我が家も 既に 暖房を出しました。 息子くんの幼稚園は冬は スモックの下 上下とも自由なので去年の物は 既にサイズアウトしている事が 分かっていたので幼稚園用に スウェットパンツを お買い物♬【H&M】でd( ̄  ̄) 男の子のお出かけ着として 何気に使える シャツもほとんど サイズが小さくなっていたので1枚 購入✧˖◡̈⃝°˖* 4着で 5,000円強◟(✻Ɛ̈✻)◞ 【Kate Spade & Jack Spade x GapKidsの限定コレクション】も 始まりましたね♬ いまいち 欲しい物が無かったので 今回は スルーしてしまいましたが…(^^; でも、こういうコラボは 嬉しいな♡

      テーマ:
  • 17 Oct
    • ZARA KIDS

      最近メッキリ 朝晩涼しくなり季節の変わり目 必ず!と言っていい程やってくる娘の「ママァ~、この服 キツーイ!」((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) …ということで 早速【ZARA KIDS】へ 行ってきました(^^; ザラは 縫製はイマイチですが色やデザインは 好き♡ この濃いグレーのパンツも 夏に短パンを買いましたが意外と合わせやすくて シックな感じに着れるので長ズボンも 購入♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 後は グレーのトレーナーと ピンクのハイネックセーターレースデザインの ブラックのカーディガン♬ ロンTが 小さくなっていましたがこれからもっと 寒くなるし 少し厚手の物を 買い足しました(*´ `*) ロンTは もう少し 八分袖位で 着てもらおう…(¬ ¬๑)՞ 小学生は 私服だから 大変だな…( ˙_˙ ;)

      テーマ:
  • 16 May
    • New umbrellas for Kids

      もうすぐ 梅雨の季節ですね。 子供達の傘が ボロボロになってきたので 新調しました♬ なかなか探しても 子供達が喜びそうな キャラクター物が無く結局 楽天のオンラインで 購入(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗) 子供達が 自分で選べたので結果的に 良かったのですが…(^^; お姉ちゃんは リラックマを♡弟くんは ポケットモンスターを♡ 私的には ディズニーで揃えたかったのですが選ばせると そうは簡単にいかない お年頃に なってきました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) さぁ!お掃除終了。今から 洗車と 明日の東京行き新幹線チケットを買いに 行ってきます୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 旅行で 家を空ける時は 何かと綺麗にしておかないと気が済まない 性格でして…(^^; 最近 子供達より 自分の性格の方が めんどくさいわ…っと 実感している かぁさんで御座います(●˙॒ ູ॒˙●)トホホッ

      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • GAP & ZARA

      この季節 サイズアウトな子供服 続出につき子供達のお洋服に 出費が嵩むのであります…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ 最近 めっきり暖かくなり 小学生は私服なので娘のお洋服がなぁーーい!と いうことで早速 GAPとZARAにgo(ง ⁼̴́⁎⁼̴̀ )ง♪♪ して参りました。 去年の秋口に 娘に購入した GAPの豹柄パンツ。 それはもう 会う人会う人 全員と言っていい程から ブーイングを 頂きまして…(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) 「大阪のおばちゃんか…。」「娘には 似合わない。着せるな。」「どーみても 母親に着せられてる。」そして 皆 仕舞いには失笑…( ˃͈᷄ૡ˂͈᷅๑) なので!今回は 勉強した!?のか? 私よ…。 【GAP KIDS】↓↓↓ 【ZARA KIDS】↓↓↓ どやさ!!自分の好みを貫き また母好み(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 威張るところではない…((유∀유|||)) 唯一 コチラ↓のパンツは 赤とベージュがあり赤を取りそうでしたが 娘はベージュ系が似合いそうだと( ืε ื;ก) 白のブラウスやTシャツに サラッと合わせたいです♬ そして いつもお下がりばかりで 可哀想な息子くんに…(^^; すぐに お手製ダメージデニムに してくれるのでデニム 買いたし…(   ¯-¯ ) 靴下が 可愛かったので…(*◡͐*)b  息子くん これだけーー(¬ ॄ¬๑)՞ すまぬ…。 子供2人を連れての 服選びは 相当疲れたのでかぁーさんに癒しを!っということで…↓ SMAPのNEW single 買って参りましたぁ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० そして今から カフェオレでも飲んで復活します୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 休日 とーさんが居ないとかぁーさんは ハードです…ಡ౩ಡ

      4
      テーマ:
  • 11 Apr
    • UNIQLO × LISA LARSON

      娘が 『パジャマが 暑い!暑い!』と言うので去年の ユニクロのリラコを 出してきたらなんとも 快適の御様子(ᐖ) 今年は 息子にも…っと サイトを見てみたら今年は リサ•ラーソンと コラボしてるぅ~!!(˚༏˚๑) 可愛すぎるぅ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० …ので 娘と私にも 1枚ずつ つられて買ってしまいましたぁ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 【UNIQLO × LISA LARSON】 息子は BABYの100サイズの Tシャツと お揃いの キリンさんの リラコを♬ 娘と私は ネコのマイキー柄を♬ 月曜日から 店頭にも並ぶみたいですがお先に オンラインストアで 購入しました( ᐛ )و 北欧好きには たまらない♡そして さすがユニクロな お値段! 満足。満足。

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • ZARA KIDS

      今日は 親友Aちゃんと Aちゃんのカワイイ娘達とAEONへ デートして来ました☻ີ☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ(娘のSちゃんの幼稚園は 今日が卒園式で お休みでした♬) お昼は 柿安のバイキングに行き ダイエットを口にしていた私は どこへ行った?(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)?並に食べた 食べた(笑) そして その後は【ZARA】へ お買い物♬ 娘に 祖母(娘からは ひぃばあちゃん)から お誕生日プレゼントに 好きなお洋服を 買ってあげて!っと 御祝いを頂いていたので…(๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 可愛いワンピースを 見付けてしまったので 迷わず購入♡ 小学校には 着ていけそうにないかな…(^^; やっぱり 女の子のお洋服選びは 楽しぃ~٩(*Ü*)۶ そして 姉妹って カワイイ~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 私は自分も 兄と二人兄妹なので 姉妹には縁がなくこんなに可愛いんだっと 羨ましくなりました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ そんな Aちゃんの長女 Sちゃんは私の娘と 1日違いのお誕生日! そして 今年はディズニーランドへ行ってきたみたいで… 娘や息子に お土産を貰いそして!ド•ストライクな コチラのお菓子ァ '`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 可愛すぎて お菓子を食べちゃっても 捨てたくない(笑) そして パパがゲームセンターへ行く度に増えていく 我が家のトイ•ストーリー(☆☆) ゲームセンター嫌いの私でも これだけは許せちゃう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 今日は 春休み前の 楽しい1日になりました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و ありがとう Aちゃん親子( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

      4
      テーマ:
  • 18 Dec
    • UNIQLO & H&M

      最近 本格的に寒くなってきたし年末年始 何かとお出掛けする事が多いので子供達の物を 買い足しに༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟ スリッパは 暖かそうだったので 主人に♥︎ 【UNIQLO】でのお目当ては このソフトタッチ タートルネック♬ 娘にホワイト 息子にブラックを…☆ ニットのハイネックセーターは 少しチクチクするのが 気になるらしく 特に息子は嫌がるので…(¯―¯٥) 重ね着も出来るし 重宝します(•‾̑⌣‾̑•) 後は フラッと入った 【H&M】で破格の500円で 暖かそうな 帽子を発見(♡♡) 娘には ニット帽とマフラーがあるので 息子のみ( ‾ʖ̫‾) しかしすごいな…このお値段ᵎᵎ(๑°ᗨ°๑) 後は スーパーで 気になっていたコチラのお試しサイズを…(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) Choice! 滝沢眞規子さんが CMしていたらこれはもう 買うっきゃないw でも今まで 洗剤は 液体タイプを使っていたので取り合えず 香りも気になるし お試しタイプを…(⁎Ü⁎)ෆ⃛ 今週の金曜日が 二人共終業式なので残り少ない 今年最後のひとり時間を 満喫しております(><)v 

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 子供達のお洋服

      来週 毎年恒例の 義父関係のクリスマス会があるので年末年始もあるし パパが子供達に お洋服を買ってくれました(*Ü*)*.¸¸♪ 娘には…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓ 【TOCCA】で ハイネックのセーターと スカートこの格好に合うように ホワイトとグレーのタイツも…♬ 息子には…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓ 【Tartine et Chocolat】で ダッフルコートと セーターラルフの靴下を…♬ そして小学校へ 穿いて行くズボンが 『キツイ…(ˇ̠⌓ˇ̠) 』…と言い出した また大きくなった娘に(꒪ꇴ꒪;) ママからは GAPです。しかも 30%OFF (;¬∀¬)ハハハ…  この豹柄のズボンは 以前カゴに入れてたらパパに 『Nちゃんは 貴女と違って 豹柄は着ません!』っと棚に戻された 商品(›´A`‹ ) 私好みだから やっぱり買ってみたらじぇんじぇん娘に 似合わなかったぁ~((유∀유|||))すごいな、パパ お友達が ショートパンツに タイツを穿いて 学校に来ているらしくそうすると 体操服でも寒くないから!っと 御注文頂きましてなので 汚れますが 私が好きな 冬のホワイトを 購入♥︎ 1年生にして GAPで140を着ている娘"(꒪꒫꒪⌯)) 成長が 恐ろしい…( ૢ˃̶͈॔﹏˂̶͈ॅ ૢ) 私は 無駄な出費があったので今年は クリスマスプレゼント(自分への( ˃͈᷄ૡ˂͈᷅๑))諦めるかなぁ~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 街のイルミネーションが 素敵になってきましたね✩̊̊̊̊̊⑅̊̊̊̊̊̊◛̊̊̊̊̊̊⋆̊̊̊̊̊♔̊̊̊̊★̊̊̊̊☾̊̊̊̊

      テーマ:
  • 18 Nov
    • H&M

      今日は 娘と2人 息子を幼稚園バスに乗せた後地下鉄に乗って 松坂屋まで行ってきました⿻.(Ü(Ü*ૢ)Lᵒᵛᵉ*.⿺ 初めに【サンリオ】へ行って 娘のリュックと手袋を買って息子にも ポケモンセンターで 手袋を探しましたが 扱っておらず‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ その後は【HARBS】で ランチを食べそうだ!【H&M】に 手袋売ってるかも!?っと 覗いたら可愛いセーターまで 見つけてしまってセーター欲しかっただけに 2人に買い息子の『クロップドパンツです!』っと 言えないほど丈が短くなっていた パンツの事を思い出しおひとつ ネイビーのコーデュロイパンツも…(^^;; 手袋も なんとも私好みで 選びましたが主人が居たら 棚に戻されていたろうから いいのだ。いいのだ。 予想外のお買い物でしたが 満足なかぁさん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ そして 私のお目当て【ESTEE LAUDER】で クリームを購入♬ 乾燥が 気になり始めたので ラインを変えて☆ 有名なこちらの美容液の サンプルを貰い今のを使い切ったら 次はこちらにしようと思います。 …年齢的に(꒪_꒪)"ビクッ! この後購入した デパ地下の食べ物以外全て 娘の購入したリュックの中に 詰め込んでなんとも 楽チンなお買い物((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ 息子だと こうはいきませんから…(^^;; 未来が楽しみになった  娘との2人デートを 楽しんだ かぁさんでした٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
19588 位
総合月間
30804 位
アラフォー
269 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。