• 18 Apr
    • laura mercier

      【laura mercier】で 雑誌で読んでから気になっていた チークを購入♡ 《ボンミーン スティックフェイスカラー》色は〈ピンクグロウ〉 今まで パウダーチークばかりでしたが艶っぽい女に なりたくて…w初クリームチーク!!年齢的にもね…f^^;) 先に このクリームチークを塗って後で パウダーチークを重ねます(♥︎Ü♥︎) メイクは 全く冒険しないタイプですが良さそうな物は 試してみたいと思う様に(⁘‿̑̈⁘) ここのところ お洋服より 化粧品の方がよく買っている様な 気がする‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ そんな歳なのかな(笑) またまた見付けた スイカちゃん♡ 【H&M】の キッズのヘアピン♬ 娘に…ムフッ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) またまた かぁーさんの好みを押し付けられるパターン( ̄w ̄) 息子も木曜日から ようやく給食が始まるのでやっと私も 今週から解放されるぅー♪︎( ´θ`)ノ 色々 サボっていた事に またスイッチを入れて良い流れを 作っていきたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

      テーマ:
  • 10 Apr
    • LUNASOL

      アイシャドウは もうずっと【LUNASOL】ひと筋 前回 ショコラアイズを チャレンジしてみたけれどずっと 『何か雰囲気が違う…』と思っていたのが アイメイクだと半年経って ようやく薄々気付いてきた… 化粧品は 無くならないと 買わないタイプですが半年使ったし 両方使えば良いし…という事で【スキンモデリングアイズ01】を 購入 やっぱり このパレットが 1番落ち着く そして 今まで 影を付ける事しか考えていなかったけれどハイライトで 明るさも必要なのだと こちらも 今更気付く なので…雑誌を読んで 気になっていた【モデリングコントロールパウダー00】も 一緒に購入 雑誌の 化粧品ら辺のページはいつも サーーッと読んでいたけれどジックリ読んでみると 勉強になるのねそりゃそうか これから 気を付けます

      テーマ:
  • 22 Mar
    • THREE

      【IPSA】の 基礎化粧品を ラインで試し長年愛用していた【ESTEE LAUDER】の良さを再確認する…という結果に✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ ) 自分のお肌に合うものは これで判ったので戻る前に 気になっていた他のものも 試す事に( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 【THREE】の 基礎化粧品♡ BALANCINGシリーズが 有名ですが年齢的に エイジングケアラインのCONCENTRATEラインを(●⁰⃚⃙̴˂̶●)✦ 女性が秘めた 美のポテンシャルを 高めてくれるらしく女性ホルモンを 活発的にするので妊娠中の方は 使えないのだとか( ˙0˙◞)◞!! どんだけ!すごく 期待しちゃいますけど(笑) 後は 歳と共に 目元も気になり出したのでアイクリームも 購入(⊙⊙) 私の中で お金を掛けた分だけ 効果を発揮して欲しい NO.1は 化粧品!!頼んますよ…ホンマに…( ืε ื;ก) 話は変わり… 今日から息子は 1泊で 体操教室の雪遊びキャンプに(*Ü*)*.¸¸♪ 雪あるのかなぁ~!?(笑) 幼稚園も卒園し 体操教室のイベントも これが最後。 小学校が離れてしまう 仲の良いお友達と一緒なのでたくさん 楽しい想い出を 作ってきて欲しいなっ♡ 今日は 冷戦状態のパパも居ない事だし(なんと 夕飯要らない事を 娘から聞かされる…という(˘̀^˘́҂)ҧ言えよ)娘と2人 女子だけで 楽しみたいと 思いまーす٩(Ü)۶♡٩(Ü)۶ って 難しい塾の宿題 見なきゃだけど… ืื) ืื) Ⴑ~ƕㆀ

      テーマ:
  • 10 Feb
    • shu uemura

      前回の【shu uemura】のクレンジングが 良かったので今回も リピート(o´∀`)b♡ 何となく 洗い上がりはもう少し サッパリが良かったので今回は 毛穴+皮脂対策のクレンジングに♬ 見た目も ピンクで可愛らしい(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ 他にも 色んなタイプの クレンジングオイルがシュウウエムラにはあって 面白い( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) 今回も 試すのが楽しみです♬ 年が明けてから 色んな事を見直したいと思う様に。 この言葉に ズキンッ!ときて他の事にも 気をつける様に…(笑) まだこの本 読んでもないのに…意外と 私 単純…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) オシャレな人程 服を増やすのではなく上質な服を 自分に合った服を 上手く着回すらしい。 なるほど! 私もこれからは そう生きたい( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง.·˖*✩⡱

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 化粧品

      今まで化粧品は エスティローダーを愛用していましたが滝沢眞規子さんの影響で 【IPSA】にシフト中(*´艸`*) 化粧水が 無くなりそうなので…後 最近 目元が気になる様になってきたので…私に合ったものを 選んでもらいました(*Ü*)*.¸¸♪ この目もと用クリームは この時期にしか 毎年発売されないみたいでまとめて買っていく方がいる程 優秀らしいです! いかにっ(๑་৺ૢ་๑)˖⁺ 後は【BOBBI BROWN】で愛用中の「Bronzing Powder」を リピート♬ メイクアップは ボビイブラウンが好き♡ 顔の周りに このshadowは must item ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ 話は変わり… 今日のスイミングスクールで 6年間通った娘が 卒業します。 終わったら 『頑張ったね!』と 沢山 沢山 褒めてあげよう♡ もう6年か…。 『過去に戻りたい!』と 思わないだけ人生を 自分らしく 歩めている様な気がする(笑) 頑張りましょっ(‾^‾)ง⁼³₌₃

      テーマ:
  • 16 Nov
    • IPSA

      【THREE】の オイルクレンジングも もう直ぐ無くなりそうで特に…➕も➖もなく…(^^; 松坂屋に お店が入っていないので私にとっては 結構不便 ( ¯ᒡ̱¯ )っという理由からまたまたここでも 滝沢眞規子さんに影響され【IPSA】を 試してみる事に…(*´艸`*)♬ 肌診断を 何年か振りにして貰うと『しっかり お手入れされてみえますね( Ü )』っと 綺麗なカウンターのお姉さんが。 全く!と言っていい程 言われるがままにアッサリ 朝晩付けているだけだったので『化粧品 たぁーかぁーいー( ཫѦཀ )』と 女に生まれた事を 嫌になった日々も 少しは 報われましたf(^^; とりあえず 私の肌診断に合わせて クレンジングともう直ぐ こちらも無くなりそうな 美容液も選んでもらいました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) 他も無くなったら イプサをラインで 試してみたいと思います(*Ü*)*.¸¸♪ 安定に飽きが来たら 刺激も必要かと…。他を見てみないと その良さには気付かないと…。 人の心は 難しい…w

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 新調

      基礎化粧品や 化粧品 ヘアケア用品や ボディケア用品等女子は 必要な物が 順番に 無くなっては買い 無くなっては買いを 繰り返すわけで…。 美容系に 疎い私は あまり冒険をせず同じ物を 繰り返し使っていました。 でもなぜだかこの頃 色々変えてみたい気分なのです♡ その①アイパレットは 無くならないと買わないタイプ。 今まで 【ルナソル】の「スキンモデリングアイズ01」を リピートしていましたが新しく発売された「ショコラアイズ02」に♬ 私は ブラウンのアイシャドウしか 使わないのですが質感や 色の深みが違うだけで少し 印象が変わり 大満足(*Ü*)*.¸¸♪ その他に 雑誌に載っていて 欲しかった「Wリップライナー07」と ペンシルシャープナーも♬ その②ボディクリームと香水も【ローラ メルシエ】の「アンバー バニラ」を『自分の香りにしたい!』と ずっと愛用していましたが今回は 2番目に好きだった香り「フィグ」に両方とも 変えてみました(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ 甘い香りから 女性好みの香りへ♡ その③ヘアケア。こちらも 今まで【ロレッタ】ばかり 使っていましたが楽天で ランキング上位の コチラ↓の シャンプー&トリートメントを 一度 試してみる事に♬ 【ボタニスト】 しっとりタイプと さらさらタイプがあり私は「さらさらタイプ」に♬ アボカドオイルの 洗い流さないトリートメントも 同じサイトで購入♬ アボカド… 身体に良いと分かっていても 苦手なので 食べるのではなく 髪の毛に付けるw その④スタイリング剤は ロレッタより ジョンマスターの方が 私は好みだったので【ジョンマスター】の「シャインオン」をリピート。 色々買って 回っていたらあっという間に ひとり時間終了( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 今日のコーディネート↓ 【The SECRETCLOSET】のシルクシャツも 今日着たら クリーニング行き。 季節の変わり目 この工程が定着。 そろそろ 秋物のお洋服が 買いたいけれど今月は パパのお誕生日があるので無理そうだな…(^^; 秋はなんだか 自分の身体を大切にしたい季節(笑)今日 新調した物たちにとりあえず 癒されます(●⁰⃚⃙̴˂̶●)✦

      テーマ:
  • 07 Oct
    • 歯のホワイトニング

      今日は 歯医者のAちゃん先生の所へ念願のモノを 受け取りに…(*´艸`*)♬ 【歯のホワイトニング】 ずっと 歯を白くしたくて 私の歯型を 取ってもらい作ってもらいました(*Ü*) 1日2時間 2週間。 これで どれだけ白くなるかな…楽しみです(o´∀`)b 歯が白いと 顔全体も明るく見える様に思うのでここ数年 歳を取るほど 気になっていました。 滝沢眞規子さんも デビュー当時から八重歯は 無くなっているし歯も 白くなっているし顔の印象が 柔らかく明るくなっている様に思います。 ↓ 滝沢眞規子さんの 歯の変化を書いているサイトがありそこから 画像を拝借。(すごいサイトが あるもんだ!驚) 画像によって 歯の色は 明るさが違いますがやっぱり 歯並び 歯の白さで印象が 違うと思います。 私は 健康な歯を削ってまで…っと思うのでコチラで チャレンジしたいと思います(‾^‾)ง⁼³₌₃ ドキドキ♡ワクワク♡

      テーマ:
  • 23 Sep
    • THREE

      【THREE】のクレンジングが 気になっていて名古屋には 「高島屋」か「三越」にしか入っていないらしく…(「松坂屋」希望!老舗w)昨日 高島屋へ行った際に 購入してきました(*Ü*)*.¸¸♪ 【balancing cleansing oil】 天然オイルでつくられた優れた洗浄力を発揮するクレンジング。防御力の高いUVケアやウォータープルーフのメイクもとろけるようにスピーディに浮かび上がらせ毛穴まで清潔に。過剰な皮脂を取り除きくすみ、ざらつきのない透明肌へ。 最近 シミ取りレザーをして 毛穴の汚れが 気になる様に(^^; 美容に 貪欲になる性格ではありませんが汚いものを 取りたい!綺麗にしたい!という気持ちは 強い…と思う(笑)美容に 関係無くても。 昨日は 結局 このクレンジングと 食料を買っただけでお洋服 秋冬は やっぱりお高い(;´༎ຶД༎ຶ`) 去年 何を買ったのか 手持ちの物も まだ把握していないし今月来月は 大切な人達のお誕生日が 重なるのでお金の使い方を 考えなければ…(;¯〰¯)

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ESTEE LAUDER

      私の顔は 【ESTEE LAUDER】で出来ているのではないかと 思う程基礎化粧品から 下地&ファンデーションまでいつの間にか 全部エスティローダー。 良いと分かっていれば 他のものも 試してみたいのだけれどなんせ メークにそんなに興味がないので詳しくもなければ 冒険する気力もない…(›´A`‹ ) 滝沢眞規子さんの スタイルブックが出たら多大に影響される事は 既に決まっているので今回も…無難に…いつもの…リピート…(¯―¯) 化粧水は まだ半分残っているので予定に 無かったのですが『限定セット 残り3つです♬』っと綺麗なお姉さんに 勧められたものならこれはもう 買うっきゃない!! っという事で… いつもの「マイクロエッセンス ローション」といつもの「シュープリーム トータルクリーム」 いつもの「アドバンス ナイト リペア」…と いきたいところですがここで 小さな反抗をw 新しく発売された「ニュー ディメンション エキスパート セラム」とやらを 試してみる事に。 お高かったので 30mlの小さい方で…f(^^; 夏の紫外線を 沢山浴びたのでこの子達に 頑張って頂きましょう(ง ˙᷅ᵌ˙)งᶠⁱᴳᑋᵀᵎᵎ

      テーマ:
  • 05 May
    • 化粧品 と コーデ

      年始 空港のDFSで 基礎化粧品を購入しそろそろ順番に 無くなってくる頃…(><)本当に 齢とともに 化粧品にもお金が掛かる( ⁻̑⺫⁻᷅ )やぁ~ね 【ESTEE LAUDER】アドバンス ナイトリペア 美容液シュープリーム トータル クリームを リピート♬ 化粧水は マイクロ エッセンス ローションを使用しておりこのライン以上の 最強୧(Ḧ)୨を知らないだけに冒険出来ないタイプ…。 なのに良い!とも 悪い!とも あんまり感じない鈍感タイプ…。 出来れば 男に生まれて来たかった!っと根本的に 違う事を思うタイプ…。 後 今月号のCLASSY.に載っていて気になった 【RMK】のハイライターを↓ 最近お化粧で 顔の凹凸で だいぶ印象が変わる事に気付き使い易そうな コチラをGet√ お粉ではなく スティックの練り状なのが嬉しい。 今月は お化粧品で 破産している私の 本日のコーディネートはやっぱり シンプルが 落ち着く!のです♡な格好。↓ ★シャツ→The SECRETCLOSET ★パンツ→The SECRETCLOSET ★パンプス→COACH ★クラッチ→PRADA ★腕時計&ブレスレット→Van Cleef & Arpels G.W.も 後1日☆ 明日は パパはゴルフの為子供達と 郡上のYちゃん宅へ 遊びに行く予定です(pÜq)♬+。 帰りの高速の渋滞が 気になりますがお天気も良いし 最後の1日 楽しもう♡ 皆さんも 笑顔の多い ゴールデンウィーク最終日を(๑❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌ◞◟♡

      テーマ:
  • 27 Apr
    • laura mercier と M姉妹

      夜中 凄く怖い夢を見て… ハッ!と起きて そのまま また寝ちゃうと 続きから始まる…という事が 小さい頃よくあり軽いトラウマ状態に なっているので35歳になった私は 目と脳が カッチリシャッキリ覚めるまでこのブログを書き続ける५✍ ⋆*…という( ਊдਊ)ネムイッ 昨日の日曜日。 パパ 『どこ行きたい?』キッズ 『プール!!』ママ 『もうプール!?ママ 女の子の日で行けないし…』 本当に パパは凄いなぁ~と 感心するのが温水プールを調べ 2人を連れて行ってくれて私は お好きにどうぞ♬と 言ってくれるところ。 子供達が 大きくなった事もあるけれど…しかし!母親?女性?だから??私には 休日2人をプールに連れて行く その勇気やタフさは…1ミクロも ない。༄࿔((- -;))༄ そんな 突然出来た おひとりさま時間を 有効に使うべくデパートの 化粧品売り場へ(✳︎´∨︎`✳︎).°。今回は 出戻りwしたい物を 買いに♬ 香りフェチの私が この香りを自分の香りにしたい!と初めて思って 決めた【ローラメルシエ】の アンバーバニラ♡ 香水は コロコロ香りを変えますが今は 朝付ける香水も アンバーバニラを使っていてお風呂上がりに付ける ボディクリームも これからは アンバーバニラに♡  そして お化粧のお粉も やっぱりココのは 良いと思う( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 時間があったので ゆっくりお化粧直しも してもらう事に…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 そうしたら! 今は鳥羽に住む 大学時代からの親友Mちゃんから『今 どこにいる?』と LINEが来て Σ(ㆆㆆ  )╹͙ なんと!今年から コチラの大学に通いだした歳のすごーーーーく離れた 妹のMちゃんと近くで ランチをしているとの事( ♡ਊ♡)~♡それは 会いに行くっきゃない(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ Mちゃんに会うのも 久し振りだけれど妹のMちゃんに 最後に会ったのは Mちゃんがまだ 小学生の時!それ以来!! どんな歳の離れた姉妹やねん!(笑) それよりも 女の子だったMちゃんが少女を通り越し ひとりの立派な女性になっていて…まーーーーー衝撃(笑) どことなく やっぱり似ている大人の世界を知り尽くした 姉とこれから楽しい大学時代を過ごす 妹↓↓ 『お姉ちゃん達も 撮ってあげる♬』と。 「お姉ちゃん」なんて言われた事ないから涙が出そうでした(;´༎ຶД༎ຶ`)その響き、イイわね。 少しでも顔が見れて 幸せでした♡ さぁっ 目が覚めたから 寝ようかなっ☆何だか 日本語の使い方 おかしいなf(^^; …で結果 目が覚め過ぎて 2時間程それから寝れなかった。という事実((유∀유|||))

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • BOBBI BROWN

      年末に 化粧品のブラシを 毎年買い換えています。 今年も やっぱり【BOBBI BROWN】で…(*´ `*)♡ 目の網膜に 最後にラインを入れるだけで断然 目の印象が変わります!色々試しましたが やっぱりボビーブラウンのアイライナーが私の理想に 1番近い気がしますd(*´v`*) ブラシは…ブロンザーブラシと アイライナーブラシと アイブローブラシを。 1月1日から 使いたいと思います(*´∀`*)♪ アイパレットやチークは 無くならないと 買い換えない派なので新年には 新しいブラシを…☆ それだけで 毎年 なんだか気持ちが良いのでいつの間にか 恒例になっています(ᕯˊᗨˋᕯ)°*:.♡ 話は変わり… 今朝 カーテンを開けたら|д꒪ͧ)ハッ!! 凄~く 雪が積もってる(><) 主人は 昨晩の内に 実家の職場へ行ったみたいで娘は スキー用のアイテムを 幾つか着せて 小学校へ。 息子は この雪で 幼稚園は休園に(꒦ິ^꒦ິ) 私も 特に予定は無かったので 良かったです(^^; 雪や寒さに 慣れていないので 何かと行動に時間が掛かり 大変ですが怪我の無いように 皆様もお気を付け下さい↟☃

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 化粧品

      来週から春休みで 子供達がおりますし4月から 消費税が上がりますしちょうど 無くなりそうな化粧品達が 重なりまして今月は ほとんどのマネーを 化粧品に費やすという結果に(›´A`‹ ) まーいいでしょう。いいでしょう…。 最近は【ESTEE LAUDER】の この組み合わせ♬ この美容液は 有名だけあって 本当に素晴らしい☆ 【LANCOME】の日焼け止めが 新しくなった! これはもう 何本目か分からない程 リピート中。というか 他のメーカーを 使ったことがない…(^^; 【RMK】の コンシーラー。 今まで ADDICTIONのものを 使っていましたが何となく 今回はこちらを♡ 【LUNASOL】の アイカラーパレット。 新しく出たお色も 試しましたがやっぱり 1番シックリ落ち着く定番 スキンモデリングアイズ 01を リピート☆ 只今 グロスとリップライナー付き♡ 【CLINIQUE】の ブラックアイライナー。 こちらは 網膜に引く用に購入♬ 滲みにくく ペンシル自体柔らかく今まで BOBBI BROWNのものを 使っていましたがクリニークの ブラックのペンシルの方が仕上がりも 少し柔らかい雰囲気に(⁎ᵕᴗᵕ⁎) お湯で落ちる マスカラサンプル!大人気らしく サンプル頂きました♡ 【SUQQU】の スムージングフェイスカラーと アイブロウ リキッドペン。 携帯用のパウダーとして 今まで PAUL&JOEを使っていましたが限定品のこちらが気になり 購入(⌯˘͈ ॢ  ॢ˘͈⌯ෆ) そして このアイブロウだけ 予想外に購入(●˙॒ ູ॒˙●) 最近 昼過ぎには 眉尻が消えかけたり夕方には 変な形になってる程 消えていたり…⅀(〣ິᄆ ິ))〣ᵎᵎ パウダーやペンシルで いつもの様に 眉毛を描いた後 眉尻を上から このリキッドでなぞるだけでパウダーやペンシルが 取れてしまってもこのリキッドは 残っている!という優れもの୧(Ḧ)୨ これから 皮脂が増えたり 汗をかく季節がやって来るので大活躍してくれそうです✧٩(´ᵕ`๑)و あー こんなにまとめて 化粧品を買ったのは  始めてですΣ(꒪ॢ∀꒪;)‼‼‼ ざっと 全部で55,000円弱ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 女性は お金が掛かりますね…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞

      テーマ:
  • 06 Dec
    • ESTEE LAUDER

      この時期に 毎年出る クリスマスコフレ↟☃ 私は毎年 この機会に 【BOBBI BROWN】のブラシセットを購入していました(๑˘ᴗ˘๑)*.。〔トラベルセットみたいな サイズで ブラシが短くて それが使いやすかったのです(*ˊᵕˋ*)〕 でも今年は…使うブラシが 決まってきちゃったり他のメーカーのブラシを 使ってみたくなったり… なので ブラシセットは辞めちょうど 美容液が無くなったので【ESTEE LAUDER】の コチラ↓のセットにしました(*Ü*)*.¸¸♪ 【アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II セット】 今の私には ピッタリの内容でした( ´艸`)♡ 基礎化粧品の ラインを変えたのと子供達のお風呂上がりの タオル拭きやドライヤー自分の ドライヤーをしている間に 安いパックを 毎日付けているのが今年は 良いのかも! …というのも 去年は 息子がパック姿の私を怖がり出来なかったという ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ 大きくなったなっ 息子よ…。 今朝は 【ANDERSEN】のパンを(´౿`)♬ サンタさん(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ この季節 イチイチかわいいものを 買わずにはいられない 私です…( ืε ื;ก)

      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • TAKAMI

      【 TAKAMI 】のSkin Peel 最近 ネット広告で ジャンジャン現れますね(^^;; しかも シミ・ソバカス取りをした後の 私が1番 今気になっている事が… それは 毛穴(灬ºωº灬) なので クリスウェブ佳子さんのブログを読んで 一度 只今1,000円!の試供品を 試してみる事に(*Ü*)*.¸¸♪ 昨日から使っていますが 1日で 分かるわけが無い…(۳˚Д˚)۳ でも 使い切って効果が分からなかったら… 私の中では ×。 少し楽しみな 最近のスキン事情。 でも、最大の悩みは 思春期でもないのに いまだに口周りにできる ニキビ達(╥Д╥ ) 本当に 厄介です(›´ω`‹ ) シミやソバカスが消えたら ニキビ痕が目立つ様になったという 悲しい現実( ̄ー ̄;) 原因は 自分でも 重々分かっているんです。 止めれば 良くなるんです! でも…。でも!これだけは止められない‼ 柿ピー(ฅωฅ) 遠回りに 柿ピーに お金を費やしている気さえしてきましたが… 頑張ります( ˙_˙ ) 今日は今から 娘のピアノレッスン体験へ♬ 夏休みは なかなかブログを書いている余裕もなく 食事に追われ ガミガミかぁちゃんしております(^^; でも 大好きな夏!楽しまなきゃ(✪▽✪)

      テーマ:
  • 10 Nov
    • クリスマスコフレ

      昨日は久し振りに 体調を崩してしまいました(╥Д╥ ) 気を付けているつもりでも この時期は危険ですね…。 【健康であること】 改めて この事が一番幸せな事なんだと 気付きました。 今日はすっかり良くなって お昼から同高のお友達が 遊びに来てくれます♪ 昨日は 配達員並の荷物を抱え デパートを歩き回っていました…… ヘ(*¨)ノ そして 欲しかった物を 無事GET(*´`*)b 1つ目は 【BOBBIE BROWN】の デラックス トラベル ブラシ 7本セット プラス トラベル フェイスブラシ↓ 私 このサイズのブラシが 使いやすくて好きで (勿論 旅行にも 使えるし!) しかも ボビィーのブラシが 使いやすくてお気に入りで 毎年出るので この時期に 買い替えています( "Ü" )♥*。 もう1つは… 【laura mercier】の 先日衝撃を受けた香りの ボディークリームのセットが出ていて コチラを購入(๑ơ ₃ ơ)♥↓ 惚れ込んだアンバーバニラとフィグ という香りが 両方楽しめて お値段もお値打ちな 限定セットです♪ ハンドクリームもあり プレゼントにも喜ばれそうです(♡˙︶˙♡) しかし女性は 何かとお金が掛かりますねっ(´×ω×`)

      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • ひとりの時間

      今日は 幼稚園の親子製作を済ませ 夕方から主人は 子供達を連れて 実家へ♪ 私は 今日中に済ませなければいけない お買い物が 幾つかあり ひとり(ラッキーd(*゚v゚*)) デパートへ…( ˙︶˙ )♪ 栄でイベントもしていて 激混みでしたが 無事に目的を済ませて 帰ってきました|Ю⊂(´ω`。) ただいまー♪ 只今 ひとりwineTIME(´艸`☆▽ 牡蠣に 買ってきたお刺身 チーズクラッカー… ひとりの時間 最高!! 家族や友達が いてこその時間だけど 自分のペースで過ごせることに こんなにも幸せを感じるとわ( *´艸`) 今日の 予定外のお買い物( ;^^)ヘ..↓ 【Ralph Lauren】の靴下が 大好きで 幼稚園の制服が まだ11月は短パンなので お揃いで 買ってしまいました♡ 娘も息子も 大きくなったので 今のサイズで タイツと靴下も新調しました( ˙︶˙♡) こちらも 予定外…(;´▽`A↓ チョコレートの詰め合わせの缶が あまりにも可愛くて 【Mary's】で 買ってしまいました(*´艸`*) こちらは 本命!!↓ 【laura mercier】で 何度リピートしているか分からない 【トランスルーセント ルースセッティングパウダー】を♪*・゚ ここでねっ!お店でね! 今月末に発売される 【アンバーバニラ】という ボディクリームを 試させて貰ったら 衝撃゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ 今までで こんなに香りで衝撃を受けたのは 数える程しかない!! 【フィグ】という香りも最高で 出会えた事に喜びを感じた程!! ブログで この香りが伝えられないのが残念で 化粧品コーナーへ寄った際は 是非!! ハンドクリームもあったり 限定品でミニサイズセットがあったり どれにしようか 悩みたいと思います(*´˘`*)♡ 男性の香りより 女性の香りフェチ!? フェチまではいかないかもですが 本当に 今までにない香りで 感動しました♪ また購入した際には 紹介したい程です♡*.+゜ さぁ もうすぐ帰ってくるとの事 シンデレラTIME 終了です(笑)

      テーマ:
  • 11 May
    • アイライナーとネイル

      アイライナーは 【LANCOM】のリキッドのペンシルタイプと 【BOBBY BROWN】のジェルアイライナーを 使い分けていました(*´ェ`*)♥ 平日のメイクの時や ジェルアイライナーの下に リキッドアイライナーを 使っていたので また買いに行ったら 既に廃盤Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 諦めていたら 【SONIA RYKIEL】で 目がハートに…(♡♡) パッケージに やられましたLOVE(≧v≦)LOVE↓ キャッチフレーズに 【夏色のサファリに君臨する、美しきハンター。】とあります。 ワイルドだねぇ~( ̄ー ̄) 早速 明日から試してみよぉ~((´艸`*)) お家に帰ってみたら 他に ファンデーションのサンプルが 入っていました♪↓ 【キスするときも美しい。】 悪くないねぇ~(* ̄ー ̄*) 今季のソニアリキエルには パッケージとキャッチフレーズに やられました…(*´σv`)素晴らしい 他に… ジャック・ロジャーズのサンダルを 最近ヘビロテしている私。 この際 ペディキュアも同じ真っ白にしたら どうだろう…(∵)!? ということで 高島屋の中にあった ネイルサロンで コチラを購入↓ 【ZOYA】のSNOWWHITE ネーミングに反し 夏仕様に…(๑ơ ₃ ơ)♥ 早速 こちらも塗ってみます♪ GW明けの1週間 皆様お疲れ様でした(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

      4
      テーマ:
  • 21 Apr
    • LUNASOL

      わたくし メイクアップコスメも なかなか無くなるまで 新しいものを買わないタイプで…(¯―¯٥) なので一年以上 平気で同じパレットを使っていて 愛用中の 【ルナソル】のアイシャドウが もうそろそろ 底をつきそうだったので 昨日 新しいものを購入してきました(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 基本 ブラウン系しか使わないのですが 今まで使っていた 【スキンモデリングアイズ Beige Beige】もありましたが ここは気分を変え 少し今までの物より オレンジがかった 【Beige Orange】を チョイス(๑ơ ₃ ơ)♥ 店員のお姉さんに 『こちらの方が 少し春らしくなりますよ♪』っと言われ 『いいねぇ~( ´´ิ∀´ิ` )』なんて 思いましたが 私 あまり 春とか秋とか メイクに関係ないんだった○| ̄|_.. OTL..orz 季節によって メイクも変えている方を 女性として 心から尊敬してしまいます(ฅ'ω'ฅ)素敵♪

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
20995 位
総合月間
30804 位
アラフォー
290 位
主婦
231 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。