• 12 Apr
    • TRF【EZ DO DANCERCIZE】

      従妹から借りていた コチラ↓ TRF【EZ DO DANCERCIZE】 子供達が居ない 二時間の間に やってみましたぁ~( ºั艸ºั ) DISC 1は 上半身集中プログラム! 最後の方 疲れて手首だけの パラパラ状態…(´∀`;) は は 激しい(๑ ิټ ิ) でも 最後の曲に合わせての通しは 面白かったなㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♪ でもやっぱり ヨガから始めよう…( ♡¯³¯ )プゥ~ さぁ!お迎えに 行ってきます。 あっという間に 本日も一人の時間終了です(╥╯^╰╥)

      テーマ:
  • 21 Jun
    • an・an

      ファッション雑誌が 欲しいなぁ~っと フラッと本屋さんを 覗いたら どれにしようか選んでいる 私の視界に チラチラこちらが入ってきて 『ファッション雑誌より まずはそれを素敵に着られる ボディーにしなきゃね~』っと 天の声が聞こえてきまして… 結局…↓ 【二の腕・太もも】絶対に細くします のフレーズに 今一番気になっている 箇所なだけに 購入してしまいました… 【鬼エクササイズ】 キツくてもガマンできますか? そのかわり、結果は出します! …のフレーズ 熱い しかし エクササイズの数々 キツイ… だけど 自己流でエクササイズをすると 直ぐに筋肉ムキムキになる 私 なので このエクササイズ本は 保管しておこうと思います いや!? 保管の前に まず実践しなければ 大好きなタンクトップとショートパンツ 何歳まで 着れるかなぁ~ an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]/著者不明 ¥420 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 18 Oct
    • カロリミット

      相変わらず 【お嬢様酵素】は 続けています 毎回私は 炭酸水やC.C.Lemon ZERO(お勧め!)で 割っています 大体 1日に3回位のペースで…  飲んでいるから リバウンドがしにくくなったのと始めた頃の体重には お陰様で 戻っていません …っていっても 1キロ減ったのを 頑張ってキープしつつたまに さぁ!頑張るかって時に 食事を気にしている位  後は…外食や カロリーが高そうな物を食べる前に前に紹介した【メタバリア】を 飲んでいてそれが 無くなりそうなので CMしていたFANCLの【カロリミット】を お試しで買ってみました ちょうど ¥500だったのですがもう キャンペーンは 終わってしまったみたい  メタバリアは 確かに飲んでいると暴食した翌日に あまり体重に響かなかったの(勿論 体重は増えているのだけど) 無くなったら 今度はこちらを試して 比べてみます  体重は 1キロ位しか 変わっていないのですがズボンやスカートのサイズが ワンサイズ小さくなったの なので 最近買っているお洋服を着たければキープしなきゃ…なのですぅ でも お洋服で目標が出来るのは 良い刺激です

      テーマ:
  • 07 Sep
  • 06 Sep
  • 05 Sep
  • 04 Sep
  • 03 Sep
  • 02 Sep
  • 01 Sep
  • 31 Aug
  • 30 Aug
  • 29 Aug
  • 09 Aug
    • お嬢様酵素

      もうすぐお盆休みですね お正月休み同様 確実に またオデブ街道まっしぐらでしょ~ ・・・なので お盆休み明けから 始められるように 今回は コチラを購入してみました 【お嬢様雑炊とお嬢様酵素】 ¥7,350でした。 こちらの酵素 雑誌に載っていたり 使ってみえるブロガーさんも 多いようで 皆さん 『飲みやすい!』とのことだし(同中のYちゃんもね!) なので私も 今回はこちらを試してみることにしました 今年中に 後3kg位は痩せたいなぁ~ とにかく今年は 自分に合ったダイエット法を 見付けるのが 課題です DHCのリゾットは とても食べられなかったので こちらの雑炊は どうでしょぅ~ ダイエットの仕方は 購入したこちらのサイトに 載っています↓ ★ お嬢様酵素 ★ 今日は午後から 娘の幼稚園のお友達が 我が家に 遊びに来てくれます 賑やかになって 嬉しいなぁ~

      テーマ:
  • 08 Aug
    • 寝たままキュットトレンカ

      ダイエットを始めた頃から 2㎏位減っていますが 昔ぁ~しから 下半身の太さが とてもとても気になっています 『ウエスト 細いですねぇ~』っと 言われるようになりましたが 『イエイエ。お尻が デカイだけです・・・』 ・・・っということで 私も 今流行のスパッツを 試してみることにしました 私が 選んだものは コチラ 【寝たまま キュット トレンカ】 お値段 ¥2,235(送料込) 寝たまま・・・ どれだけでも 楽にダイエットしたいわけです コチラのサイトから 購入しました ★トレンド タウン★ 使用前 使用後の写真が 誠に怪しい・・・ こんなに細くなるわけないと わかっていても 買ってしまうのが 女心ってわけでぇ~ また 成果をご報告致します

      テーマ:
  • 27 Jul
    • Vita208

      昨日で コチラ↓【Vita208-エンザイムリキッド-】1箱(30粒)を 飲み終えました  まぁ ダイエット効果は ないわなぁ~  私には 良さがよくわかりましぇ~ん 体重の変化以外にも 肌の調子が良くなったとか便秘が解消されたとか 特に 目立つ変化も無く 悲しい結末ガラガラ   次は【お嬢様酵素】にしようかと 考え中ですが取り合えず 【DHCプロティンダイエット】で 頑張ります  ダイエットを始めてから 2㎏位は減っているけれど食事に気を付けたり お昼に飲める時にDHCを飲んでいる成果だと思います この生酵素で 痩せやすくなったとかも無いしもう買わないかなぁ~

      テーマ:
  • 14 Jul
    • メタバリアNEO

      旅行中は コチラを持参しますFUJIFILMの【メタバリアNEO】  お正月太り解消のため こちらも以前から 買ってあったもの。 『メタバリアネオ』は 健康とダイエットをサポートする サプリメント。 脂肪を付きにくくしてくれます!  昨日の時点で 1.5㎏だったのでまたオデブ街道に戻るわけにはいかないのです  でもきっと 昼間っから飲んじゃうんだろうなぁ~ こんな時位しか 主人と飲める時もないし一緒に飲めるっていうのも お泊まり旅行の楽しみのひとつ  頑張れメタバリア私の飲みっぷり 食べっぷりに 負けるなぁ~

      テーマ:
  • 12 Jul
    • DHC

      【DHC プロティンダイエット】のドリンクはお昼に飲める時に 飲んでいます 前日の夕飯の残り物がある時は そちらを食べちゃったり外出している時は飲めないので 週に3回位のペースですが きっと体重が減らないのはこの飲み方にも原因があるのでしょう ダラダラ続けてても お金が掛かるばかり  やるならしっかり お昼はコレっと決めなきゃね  とりあえず お誕生日割引があったので一番飲みやすい ココア味を4箱買いしてきました  1箱5袋入りで ¥1,700  私の場合 ダイエットにも お金が掛かりますねぇ悲ひぃぃぃ~   細木数子の六星占術によると 私の運命星は『今年ダイエットに成功する』…って 書いてあったんだけどなぁ~ だからって ダイエットっを始める私に 問題があるのかぁ~!?

      テーマ:
  • 20 Jun
    • Vita208

      以前のブログに記載した 叶姉妹も御愛用という生酵素入りカプセルが届きました↓【Vita208-エンザイムリキッド-】 中身は こんな感じ↓の錠剤で1日1粒を目安に 水かお湯などで飲むそうです。  最近本当に 便秘+体重の変化なしに 悩んでいたので早速今日から 試していきたいと思います  とりあえず お試しセットを買いました。 30粒で ¥4,809(送料込)がま口財布

      テーマ:
  • 28 May
    • ダイエット

      ダイエットを始めて 2週間位経つのかな!? 私がしていた事は 平日のお昼に【DHC プロティンダイエット】を1食置き換えて飲む  夜は 味見+野菜+2人の残り物を食べる(これは捨てるのがもったいないから やめられない。) おやつやコーヒーも おやつの時間には 必ず食べていた! ただそれだけ。  平日1日は 主人の実家で夕飯を食べる為 ガッツリです そして 土日は大体外に遊びに行って 外食の為(先週末のブログに書いたような 食事をしちゃっているわけで)土日で元に戻ってますけどぉ~って感じなのです。  しかし今週 前にも書いた【毎日酵素】が良いのか1週間振りに 体重計に乗ったら 2㌔痩せていました 自分で痩せたなぁ~って 感じていなかった分 尚更ビックリ  【毎日酵素】は 普通にお水で薄めて飲んでいるのですが何もまだ良さが よく分からなくてちなみに どちらが効いているのかすら よく分かっていませんがとりあえず もうすぐどちらも無くなるので【毎日酵素】は 普通の飲み物で 腹持ちもしないので今回は【DHC】を続けることにしました  前回のリゾットタイプは  とても食べられずドリンクタイプも 色々味があるのですが私は【ココア】が 1番飲みやすいので今回は ココアのみ購入。後 初めてケーキタイプも買ってみました 月曜日から こちらも試してみようと思います ネットで 3箱でお値段¥5,100でした  お金をかけて やっている以上気合いを入れて 頑張らなきゃねぇ~

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
15476 位
総合月間
30804 位
アラフォー
225 位
主婦
169 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。