• 12 May
    • TODAY

      ホットヨガへ 行こうと思っていたけれど女の子の日になったので 急遽中止⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾  こんな日は お買い物を兼ね ドライブがてら 少し遠い AEONへ•*¨*•.¸¸♬︎ 今週は 何だか予期せぬ事が 色々起こりメンタルが 疲れてしまったのでこんな時は 車に乗りながら【ブルーハーツ】を 爆音で聴く!!(笑)これは 大学時代から 変わらない方法(*´罒`*) 歌詞が やっぱり素晴らしいの! 【青空】生まれたところや 皮膚や目の色でいったい この僕の 何がわかるというのだろう♬ 【リンダ リンダ】愛じゃなくても 恋じゃなくても 君を離しはしない♬ 【TRAIN-TRAIN】世界中に定められた どんな記念日なんかよりあなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう♬ 【ラブレター】他の誰にも言えない 本当の事あなたよ あなたよ 幸せになれ♬ 【TOO MUCH PAIN】【夢】【1000のバイオリン】【終わらない歌】【僕の右手】などなど 泣けるぅ~(笑)✧(⌯ꄬੌੌੌੋੋੌੋੌੋੌ؂ꄬੌੌੌੋੋੌੋੌੋੌ)Ԡ ブルーハーツ最高!!色褪せないわー( ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅ ) 話は変わり…最近 スタバを避けていたけれど 今日は 良いか♬と…。 一応 ソイラテ。おっぱいの為にねぇ~(๑ĭ~ĭ) そうしたら 最近出会えなかった「サラダラップ 根菜チキン」に出会えてそれだけで なんだか少しHAPPYに♡毎朝食べたい位 大好き(ㅇ´ڡ`ㅇ).ᵞᐡᔿᔿᵞ♡ 他にも 雑貨屋さんで 探していたバターナイフを発見! 誰が 考えたのー!!?素晴らしい☆スタンディングオベーション並(*'∀'人)♥︎早速 使うのが楽しみ♬ 後は フェイクグリーンを。.゚+:✿。 これからの季節 虫が登場しやすいのでしばらくは コチラで…(^^; 今日は 4日振りの晴天になったので嬉しくて 真夏の様な 配色になってしまった…f^^;) ★カットソー→three dots ★パンツ→Whim Gazette ★サンダル→J&M Davidson ★カゴバッグ→SEA+エコバッグ 普段は ヒールを履く 勢いもなく…ただ ただ 楽な格好です( ⁼⍙⁼ ) あぁ~ それにしても 食欲が止まらない( ᐛ )・;'.ハハハッ

      テーマ:
  • 09 Apr
    • SPECIAL DAY

      今日は 娘を塾に送ってから来月 神奈川県へお嫁に行く 大学時代からの親友 Mちゃんと会う為栄で ランチを(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)♫ その前に…デパートが開くまで 20分程あったのでひとり スタバへ♬ 珍しく ソイラテ。おっぱい大きくなりたいのでね…(꒦ິ^꒦ິ) デパートで 用事を先に済ませ待ち合わせの【エッグスンシングス】へ( Ü ) 11:00AMに 待ち合わせをしたので2組待ちで 入れました(o´∀`)b ヘザーブラウンの絵が 可愛い店内♡この傾きは わざと!?(^^; Aちゃんと愛娘達も 合流しみんなで ランチタイム(( ت)♡(ق )) このポーズは お店のスタッフからの ご要望w 私は 名古屋店1周年記念の パンケーキをオーダー♬ パパイヤの中は なんと小倉!!名古屋だけに(笑)生クリームは苦手なので 別皿にf(^^; 私は パンケーキには あずきが1番合うと思っていてというより甘味系の中で あずきが1番好きなのでペロリと 平らげました(∩❛ڡ❛∩) その後は Aちゃん宅に 移動して… パパと息子が ナゴヤドームへ 野球の試合を 観に行くので途中で 娘だけ降ろしてもらい夜ご飯まで みんなと一緒に 急遽済ませのーーーんびりさせてもらい心置きない友人と 最高の1日でした(♡Ü♡) Mちゃんの地元 鳥羽から私達に 大量の牡蠣を 送ってくれて… 早速 帰宅して 生のまま10個は 平らげました!過去に2度ほど 牡蠣で当たったことがあるけれどそれでも食べたい程 生牡蠣が大好き♡ Mちゃん Aちゃん思い出に残る1日を 本当にありがとう*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫♡* そして 結局 4時間程掛かった 試合は息子は 一度も 帰りたいとも言わず怖がりの息子が パパがおトイレに立っても『ひとりで 待っている』と言ったり…試合の説明を 逐一 パパに求めたり…w 『男の子が居て 本当に良かった。産んでくれて ありがとう♡』と 初めて 主人に言われました(//∀︎//) どんだけ楽しかったんだ 君達(笑) ゆっくり明日 またお話を聞こうと思います(*Ü*)*.¸¸♪ それぞれ最高の1日になった様で 何よりです☆

      2
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 決心の日

      約9年前 娘を産み約6年半前 息子を産み約5年前 レーシックの手術をし… それでも それでも それでも 怖かった「貫通」という言葉… でも今年 結婚10年目プラスこれからは 歳を取るばかりの 顔の周りを 出来るだけ明るく そんな理由から36歳にして 本日「ピアス」を あけました 今は 世間では なんだそんな事か!な 「ピアスをあける」ということも私には 一大事&一大決心のいる 行為だったのです ゴールドやアクアマリン・ローズもあったけれど6週間 付けっぱなしという事なのでクリスタルにしました なんだか 今まで考えなかった部分の オシャレは新鮮で 楽しいぃぃ~ 良い機会に 良い決心をしましたでかした 私自画自賛 というよりも何年も恐れていた ピアスの穴をあける痛みより(実際 皆の言う通り 少ししか痛みはなく…)その後の シミ取りレーザーと巨大ニキビの 膿取りの方が涙がちょちょぎれる程 痛かった…という とにかく今年に入り ドキドキしていた「ピアスの穴をあける日」が 無事に過ぎホッとしています 今日は よく眠れそう(笑)

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • お一人様DAY

      今日は 主人の実家の 御留守番担当で主人は子供達を連れて 朝早くから 出掛けて行きました! わぉー♡ お昼まで お家の事を済ませそれから マツエクのリペアへ行きそれから それから 大阪から1泊で 名古屋へ 帰って来ていた 同中のNちゃん(悪友w)と NのDarlingと Lunch(´౿`) マリオットのパンケーキ お初。パンケーキ好きなので ペロリと平らげました(*˙౿˙) 久し振りに会った 私達の話にも 付き合ってくれて御馳走もしてくれて Jちゃんありがとう(*Ü*)*.¸¸♪ Nちゃん 大阪で暴れない様に(笑) 2人と バイバイしてから久し振り過ぎて お店まで分からない 高島屋内を プラプラ♬ 主人から 『6時に 焼肉屋集合!』の電話を貰い後1時間あったので 足が痛かったのですが休日に 滅多にない時間なので ミッドランドへ移動して プーラプラ♬ 楽しい1日でした٩(*Ü*)۶ そんな私の コーディネートは30度近くあったので 今日も半袖(^^; お出掛けに 何を着たら良いのか 最近本当に 分からない… (◞‸ლ) さぁ!焼肉食べてきます!!

      テーマ:
  • 14 Sep
    • がん検診

      名古屋市は 35歳女性に 【子宮癌検診の無料券】が 配られ妊婦検診以来 何もしていない私は気になっていたので これを機に『乳癌検診』も 一緒に受診することにしました。 かれこれ2ヶ月前に 予約を入れて…ついに その日がやって来た。 「婦人科」の この独特な雰囲気も 久し振り。 あの台に跨る感じは 何度経験しても慣れないけれど…息子がお腹に居た時とは 明らかに違う感情で今は『子供達の為に 元気でいなきゃ!』と思う。 マンモグラフィーも…「おっぱい潰されて 痛い!」と聞くけれど一度も 痛いと感じた事は…ない(¯―¯٥)可哀想な 貧乳よ… (◞‸ლ)OMG 貧乳も 『お乳をあげすぎたぁ~!』と 子供達のせいに していたけれどそろそろ自己責任と 認めるか…。 私のお腹に居た 赤ちゃん達も今では もうこんなに成長し 大きくなっている。 母の買ったお洋服を着て 喜んでくれている(*Ü*)♬ そんな母も SMAPのNEW SINGLEを手に入れ喜んでいる(●︎´∀︎`●︎)bb なんてっ(*´艸`*) こういう日々の 小さな幸せが 一番大切。 久し振りに 総合病院へ行き色々心で感じた 本日でした。 検査結果は 後日郵送で送られてくるらしいです。ドキドキ。

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 校長就任祝い

      昨日は 子供達を 主人の実家に預け私達の 中学時代の恩師が校長先生に めでたく就任したので御祝いに 行ってきました 急遽だったのと 夏休み最終週末という事もあり集まれる人達だけで… I先生とK先生は 毎回私達の学年の同窓会に 顔を出してくれていつの間にか 子を持つ親になっている私達の良き理解者であり 未だに良き先生であります。 この二人が居てくれれば 何が起きても乗り越えられる!そんな強い想いを下さる 大切な先生方です K先生が 別れ際 主人に『S(私の名前)を 頼むぞ!!』と言ってくれて父の様に 心配してくれたり 答えてくれたり「先生」という存在が 有難く感じた 1日になりました。 皆と別れて 久し振りの 主人と二人の夜 名古屋で1番と噂の BARに 連れて行って もらいました 【BAR BARNS】 1杯目は イチヂクのカクテルを頂き2杯目は カシスとテキーラのカクテルを グラスには 天使が矢を射る飾りが(ひとつ目は ハートの飾りでした) お腹が空いていた 私達は生ハムやビーフシチューも 頼み…どれも 美味し過ぎて ビックリ 雰囲気は よくあるBARと さほど変わりませんがお酒が 美味しいのだと 実感しました テキーラを 初めて頂きましたがとても上質なものらしく 私の中でテキーラは 悪酔いイメージが消えました(笑) 大人の世界 楽しいぃぃぃ~(笑) そして本日は 子供達を迎えに行きその後 御墓参りへ 氷の旗が出ていたので 帰りに寄ったら以前 大須で食べた【川久】のかき氷でした なんで ここで 頂けるのなら毎年 我が家の御墓参りの定番になる事は間違いないです 今夜は 夏休みの最後に 鰻を食べに行き2学期からの 活力にしたいと思います 【炭焼 うな富士】 人気店の様で 並びました… お初です あっさりの 美味しいひつまぶしを 頂きました 楽しい 夏休み ご飯に追われた 夏休みお金が掛かった 夏休み…皆様 お疲れ様でしたぁーーーー

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 最後の…

      今日は 夏期保育最終日。 毎日お弁当だったので 何にするか 悩みましたが夏休みに入れば 結局食事に追われる日々。 来週は…息子くんは 体操教室のキャンプへ♬娘さんは 1週間だけ 塾の夏期講習へ♬去年とは違う 夏休みになりそうです( Ü ) 毎年毎年 子供達の成長と共に こうやって 変わってくるんだろうなぁ~(*´ェ`*) 私は…結婚したのが 26歳の時。今 36歳。この10年間 妊婦になって 出産を2度経験して 体型の変化が 著しかったですが目標『ウェディングドレスを着た時と 同じ体重にする!』を どうにか達成出来たのでこれからは これをキープ出来る様に 頑張ります୧(Ḧ)୨ …とか言いつつ8月は ジムを休会したので本日 その前にジムに行ける ラストチャンス!でしたがなんだか 気分が乗らずスーパーで 気になっていた「あずきバー」を見つけいさぎよく(笑)お家で ダラダラ過ごす事に決めました(^^; 「ゴールドあずきバー」あまり違いが 分からなかったけれど…f(^^;美味しかった(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 今日は「土用の丑の日」なので鰻のちらし寿司でも 作ろうと思います(´౿`) やっと晴れたぁ~☀︎ので タンクトップ!! ★タンクトップ→Drawer ★ガウチョパンツ→BEAUTY&YOUTH 本当に毎日 田舎暮らし出来そうな 格好ばかり…(^^; ジムのトレーナーさんによると「お腹が割れると 胸は小さくなる!」…と聞いてどちらを取るか…悩む…。。。 …程でもない 私の胸 ( ¯ᒡ̱¯ )フンッ ヌーブラ付けて ブラしたら…♡!?っと 真剣に考えた(笑)この際 「脱がなきゃ巨乳」を 目指そうかしらw…と 暇だと 余計な事ばかり考える 私の頭(;¯〰¯) さぁ!今日は 子供達のスイミングの日なのでそろそろ 夕飯の支度でもしようかな◡̈⃝︎⋆︎* 滝沢眞規子さんの VERYのコラムを読んで「私も 主婦という仕事が 大好きだ!」と 共感できたので毎日の献立を考えるのも 楽しくなってきた୧⍢⃝୨

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 北海道お土産

      主人の北海道お土産が 続々届きまして… 私のリクエスト↓①海老②トウモロコシ③バターサンド 届いたぁ~ わぁーーーいヽ(*´∀`*)ノ 他にも ホタテやイクラ・シシャモ・チーズケーキ…もう食べてしまったけれど… f(^^; 海老も 20尾程 ペロリと平らげパパ 引いてた…本気で(笑) そして!一度食べてみたかった 「でんすけすいか」も買ってきてくれました~(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 北海道は やっぱり 美味しい物が沢山!主人は 帰ってきて『肉が 食べたーい!』と言っていたけれど(笑)楽しんでこれた様で 良かった(*Ü*)良かった(*Ü*)*.¸¸♪ 私の事を 自分以上に 大切に想ってくれる男性は 父の他 居ないと思っていたけれど結婚9年目にして 主人もだ!っと実感しました。でんすけすいかで(笑) 私達夫婦には 自分達の命より 大切なものが ふたつあるけれど自分らしく いつまでも居たいと思うから相手らしく いつまでも居られる様に 心掛けてあげなければ。でんすけすいか 買ってきてくれたから(笑)でんすけ シツコイ!! 久利生公平と雨宮舞子お似合いだと思うんだけどなぁ~♡…ってなんの話!?

      テーマ:
  • 29 Jun
    • I decided…

      月曜日は ジムが定休日なのでひとり時間を 好きな事に費やせる日(๑˘ᴗ˘๑)*.。 だから 週の始まりでも 月曜日は好きなのです٩(*Ü*)۶ 今日は 発売された「CLASSY.」を買ってスタバでのんびり 読者タイム(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० そしたら まさかの拓哉さん!!( ♡ਊ♡)~♡ どんだけカッコイイんだ!って話ですよ。本当に。はい♡あーーー♡、幸せ。 36歳になる日も カウントダウンが始まり去年は 35歳を機に ジムを始め36歳は どうしようか…と 最近ずっと考えていてついに! 決めました!! それは【マツゲ エクステンション】!!(笑) 何年か前に 1度だけやって安い所でやったので 自眉毛までボロボロになりそれから 元に戻るまで 育毛剤をしたり 時間が掛かったので何が良いのか あの時は分からず ずっと諦めていましたが…最近 私の周りの やっている人達が みんな自然で 綺麗(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ …ということで 子供達が 短縮&夏休みに入る前に早速 明後日 予約を入れてみました(*´艸`*)♬ 今回は いかに…( ̄∀ ̄)ドキドキッ 一応 マツエクしていても使えると 書いてあったので年齢的に 自眉毛も大切にしたいので コチラ↓も 購入しておきました( Ü ) そんな本日の ご近所スタイルは…↓ ★Tシャツ→無印良品 ★リネンパンツ→ESTNATION ★サンダル→JACK ROGERS してみたかった コーデですがこりゃ主人に『修行僧か!』と またツッコミを 入れられそうです…(;¯〰¯) 上下とも ゆるいのと サンダルが いけないんだ…きっと。楽チンなんだけどな…っ(•̶̑ ૄ •̶̑)

      テーマ:
  • 29 May
    • 影響

      暑くなるのは 嬉しいけれど虫が 沢山出てきたぁ~(ˡˡꈨຶ訁ꈨຶˡˡ) ママ友Mちゃんが 教えてくれた♡今年の夏は コチラにお世話になります(*Ü*)*.¸¸♪↓ 大好きなスヌーピーの 虫よけ(*´∀`*)♪ 玄関やリビングの 目立つ所には 自分の好きな カワイイ物を♡ どうか ゴキちゃんだけは 御対面しませんように…◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ そして 今朝AEONでこれからの季節 出番の多い乾麺を買おうとしたら置いてありました(☆☆)↓ 滝沢眞規子さん 一押しの乾麺!(笑) 滝沢食品の更科そばも 同じ日清フーズから出ていたのでだからか!?とも思ったけれど…(^^; まぁ 麺類大好きな我が家なので 試しに食べてみたいと思います(´౿`)

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 最近のアレコレ。

      今日から お天気の良い日が続くみたいで気温も 暖かくなるみたいで良かった♬良かった♬ 早速朝から 洗車して来ました! 息子の鯉のぼりも やっとお外に出せました┠('◎'зз) 彡 五月人形も 出して…(*Ü*)*.¸¸♪ 春休みが終わり 今週から やっと平常通りの時間かと思ったらもうすぐ ゴールデンウイーク(;¯〰¯)なんてこった! 今期のドラマは 拓哉さんも智ちゃんも出てるし他にも 面白いドラマがあって 録画が溜まり 大変だ(●´-`●) 今夜は 夜更かしかな…f(^^; 先日 購入した物達が 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 雑誌マリソルに ワイドパンツは ノースリーブやタンクトップで上の露出を増やし ロングヘアで隠すのが色っぽい!…と 確か清原亜希さんが 書いていたので今年の夏は トライしてみよう୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ そして 洗面所とおトイレのマットも 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ こんな感じに♬↓ 一件落着(笑)満足(*Ü*)満足(*Ü*)

      テーマ:
  • 06 Apr
    • D.I.Y.

      桜が綺麗な 季節なのに 週末はお天気が悪くて 残念でした(><) 春休み 最後の週末は子供達は パパにトイザらスで LEGOを買ってもらい (最近レゴが 我が家のブームw) 私はひたすら 気になっていた 洗面所の扉を D.I.Y.٩( ᐛ )و 我が家は 築を考えると 恐ろしい程の古い家なので そんな風に 出来るだけ感じない様に 元インテリアコーディネーターの 血が騒ぐ!っと 言わんばかりに なんやかんや 出来る事はしたいな!っと思っていますが… なかなか 難しいですね DIYって(^^; 私の性格上 パッと見綺麗ならOK~♬の出来栄えでどうにか こうにか…(^^; 主人は トコトン!な性格なので納得していない様ですが( ‧̣̥̇   ืื)  ืื) ืื) ืื) ืื)  こんな感じに…↓ 洗面のタイルが 我が家の古さを 物語っている…( ⁻̑⺫⁻᷅ ) タイルは シールでは難しいので 今回は断念(><) コチラのサイトから購入した ウォールステッカー↓★【ウォールステッカー】★ なかなか可愛くて 私はひとり 自己満足です(*´∀`*)♪

      テーマ:
  • 26 Mar
    • お花見

      今日は 同大のAちゃんとMちゃんと 子供達を連れて名城公園へ お花見に行ってきました✿ ・* まだ 五分咲き迄も いっていない桜でしたが綺麗なところもあり 今日は風もなく楽しいお花見になりました⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ ただ カラスが多くてね…(;´༎ຶД༎ຶ`)食べ物を広げていると こちらが逃げる程 近付いてくるし数が多いから 恐ろしい 恐ろしいl||l(›ଳдଳ‹)l||l 子供達が まだ小さいのでゆっくりのんびりは 出来ませんでしたが春休みの お子様孝行が出来たとかぁちゃん達は 満足満足( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)♬ 明日からようやく 暖かくなるみたいなので一気に桜も 満開になりそうですね❀.****❀. 今日は 1日太陽の下に居たので今夜は私も グッスリ寝られそうです_(ゝ「ェ¦)ノZZZzzz…

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 今年のバレンタインは…♡

      今年のバレンタインは 前にも1度利用した事がある 【和菓子 青野総本舗】の スマイルの焼印を ハート型どら焼きに 入れて貰ったものにしました(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡ (画像は サイトより拝借) 何となぁーく 男性は女性よりも チョコレートを食べているイメージが あまり無いのと (私の家族だけかなぁ…!?) 会社勤めをしていると 何かとチョコを頂く事が多いので 毎年出来るだけ チョコレート以外で 探すようにしています。 そして私自身 バレンタインのチョコレート売り場には とてもとても 入っていけない…っという理由から( ꈍ૩ꈍ) なので 子供達用には デパ地下の洋菓子売り場で購入♡ ロリポップ型のチョコレートを 花束にしたデザインが可愛くて 今年は そちらにしました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) 我が家の男性陣には この他に バレンタイン当日に私から(私の大好きなレストランのw)LUNCHをご馳走し娘から 手作りチョコカップケーキが 贈られるはず!(上手く出来ますよーにw) 皆様も ♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡の多い バレンタインを♡

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 自分流

      今日は 極寒ですね…(꒦ິ^꒦ິ)↟☃ 極寒だから UNIQLOへ極暖を買い足しに行こう!という流れになる本日。私の人生 トータル的に考えてもこんな流れで 幾度となく歩んできたなぁ~と意外と大きく考えたりもする。冬眠中のせいか…(6 ̄  ̄)ポリポリ 【自分らしく】これは昔から 自分の中のモットー。多々 心友に指摘されて 気付かされる事が未だに有るけど…(^^; 自分自身だけではなくファッションやインテリアだって『自分らしさ=個性』は 大切だと思う。 なので すかさず…( ืε ื;ก) 以前 キーチャームとして購入し 鍵に付けていたけれどこのバッグの方が 絶対に付けたら可愛い!と 思っていたので… 満足♡満足♡ で、鍵は…どーしようかなぁ~((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) とりあえずおNEWのウェアを 買ったことだしジムへ行ってきます(⚍)⚐

      テーマ:
  • 26 Sep
    • また、諸々届く。

      先日 ネットで購入した物が ゾグゾグ届きましたd( ̄  ̄) 【ロレッタ】ベースケアオイル まいにちのすっきりシャンプー うるうるしたい日のトリートメント とくべつな日のトリートメントセット まだ使っていませんが 期待大です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ その他に 念願の38mmのコテ! 【クレイツ】イオン アフロート アイロン エスペシャルカール 38mm  今朝使ったら やっぱり丁度良いカールが出来ました( ´艸`)♡ 後、【BEAUTY&YOUTH】の ワイドパンツ♬ BYBC コットンワイド8分丈パンツ うん!理想通り(人´∀`)♡良かった♡良かった♡ 冬の寒さは 今から恐ろしいけれど去年は楽しめなかった 秋の涼しさを今年は お洒落と共に 楽しみたいなぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 今日は もう金曜日!皆様 笑顔の多い週末を⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ 

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 同窓会

      今年の御盆は 同窓会がふたつありとても懐かしく 楽しい日々でした(*Ü*)*.¸¸♪ 中学の同窓会は 担任の先生方も来て下さりいつの間にか 私が子育てをしている今とても心強く 温かい御言葉を 頂けたり… 主人は ここで『パパって呼ぶな!』って 言ってたけど先生に『パパは パパだろー。間違ってないぞー。』って 自分が怒られてたり…(笑) 中学の同窓会は 夫婦揃ってだと 不思議な感じがします(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) 次の日は 大学の同窓会へ.•*¨*•.¸¸♬ 共学でしたが 外国語学部は ほとんど女子ばかりなので女子校の同窓会の様です(∗´❥`♡) 集まりやすい様に 名古屋駅近くの ホテルで(*´ `*)♡ お盆休み中だったので とても賑わっていました♬ ほとんど皆 ママで皆 子供を預けてきていたのですごーく 息抜き&気分転換(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 楽しく笑った 同窓会でした( ´艸`)♡ お盆も終わり今週から 子供達のお稽古も再開し徐々に いつものペースに 戻して行かなければ…。 今日は 息子の体操教室のプール指導日で炎天下で 気持ち良さそうでした୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ …が 見ている私達は 汗だく(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) 話は変わり…【adidas】の スタン・スミスが 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ レッドが アクセントになって いい感じ♡ ホワイトも爽やかでこれから 活躍させたいです꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 傘事情

      昨日 ミッドランドへ行った際に【ヴァルカナイズ】で 気になっていた「フォックス・アンブレラ」の傘を チェックして来ました。 噂通り とても素敵な傘。大人な傘。でした(*´ `*)♡ 私は買うなら バンブーにイエローが欲しかったのですが…↓ (画像はお借りしました) 只今 品切れ中でした( °̣̣̣  ̭ °̣̣ ) そしてその後 Drawerでお買い物してしまったので 必然的に 今季 傘購入は 無くなりました(^^;; 他にも コチラの傘が 気になっていました↓ 【Fulton / フルトン】 1956年、アーノルド・フルトンによって 霧の街ロンドンに誕生した 老舗アンブレラ・ブランド。 レイングッズメーカーとしては初、 そして 唯一の英国王室御用達の栄誉を 授かっています。 アイコンモデルであるBirdcage(バードケイジ)は、 女王エリザベス2世陛下の ご愛用に与りました。(写真&説明文 拝借) 鳥籠をイメージした形が なんとも可愛い♡ 1番欲しいのが 私が大好きな ルルギネスとのコラボ傘↓ ちなみに ここ数年愛用している傘も ルルギネスˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ このデザインも 可愛い(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० でもコチラは ビニール傘。 お値段が 1万円程します…(  ³_³ ) 可愛い♡という声と 所詮ビニール傘という 賛否両論。 ビニール傘なら もっとお値打ちで 可愛いデザインが 沢山ある!?かも!?っと コチラも 購入には至らない感じです…(›´A`‹ ) っとココにそう表明して 自分の気持ちに 諦めさせようとしている もう1人の自分の存在が 私は分かっている…。 昔から 自分を客観視して 自分に意見をする癖がある。 気をつけなはれ… 歳を考えなはれ… 満足度を 考えなはれ… 3年後も使っているのかいな… なーんて…。 はぁ‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ 今日も私は 面倒臭い女です…。

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 今日は…

      今日は 大学のお友達 Aちゃん宅にMちゃんと 遊びに行ってきました.•*¨*•.¸¸♬ お互い 子供が2人居るので 賑やかでしたが喧嘩する事もなく 仲良く遊んでいてくれました٩(*Ü*)۶ ゆっくりお話も出来て 本当に楽になったなぁ~と 何度か実感した 今年の春休みでした(*´ `*)♡ そんな2人は 帰ってきてから寝てしまい… ご飯出来ましたけどぉ~(శ‸శ)=3 出掛けると お菓子を沢山食べてくるし作る方も 簡単にしたい!ということで鶏ミンチが 沢山あったこともあり今日は簡単に そぼろご飯。 暇だから スタンプで遊ぶ…(눈_눈) ほうれん草と蓮根とえのきを 茹でて粒マスタードと醤油 みりん 味の素とひじきのふりかけを パラパラパラ。 私は好きですが 子供達は ダメだろうな…(^^; 今週末 気温が下がるみたいですが春休み最後の週末ですね。 春休み最後 と言いながら我が家は子供達より 親が楽しい週末になりそうです(^^; あっ!起きた(⑅⍥)

      4
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 届いた 諸々。

      先日購入した 諸々。届きました꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 【ARABIA】Black Paratiisiの カップ&ソーサー 想像通り 素敵*೨⋆*✩ で 妄想コーディネート(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)♡ こうだったり… こうだったり…。 色々 使えそうです(*Ü*)*.¸¸♪ コチラも 届いていましたぁ~ꉂ ( ´ ▽ ` )ノ コチラも 予想通りの可愛さにアカシアプレートの木目も 好きな感じで 安心しました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 毎日 しなければならないことこうやって お気に入りのものを増やしてテンションを 上げて行きたいと思います٩(*Ü*)۶

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。