• 18 May
    • ネイル

      今日は 手のネイルをお願いしにAちゃんのところへ 今回は 毎年1度はしたくなる【ヴァンクリ風ネイル】に 前にした コチラ↓のネイルを参考に今回は 足の爪と同じ ピンク色でアクセントを作ってもらいました 紺色の シックな感じも好きですがピンク色の 春らしい 元気な感じも気に入りました 終わってから 水曜日は幼稚園の帰宅が早いAちゃんの次女Kちゃんと 3人で【Dennys】へ 楽しい ひと時になりました ありがとう Aちゃんこれで 東京へ行く準備は 荷物だけ 今日のコーデは 早速 Tシャツデニムスタイルにピアスを付けてみました ★ピアス→Chesty ★Tシャツ→three dots ★ネックレス→moni HAWAII ★デニム→RED CARD ★ベルト→UNIQLO ★厚底サンダル→J&M Davidson 本当に ドシンプル アッシュ系の髪色には ホワイトのトップスが 合うらしいので今年も 白の無地Tシャツが 1枚欲しいな

      テーマ:
  • 16 May
    • FOOT NAIL

      もうずっと最近は 素足で過ごしているので足の爪も カルジェルをしてもらいにAちゃんネイルに 行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♬ ホワイトメインだと どんな格好にも合うので 今年も やっぱりホワイトベースで♬ ツイード風ネイル♡ピンクと交互にぃ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 足の爪は 伸びるのが遅いしマニキュアを塗るより もちが良いし剥がれたり 塗り直したりする手間も省けるのでとても 楽チン!そして いつまでも綺麗☆ 今週末 念願の1泊東京旅行なので今週は 美容WEEK(●︎´艸`)ムフフ

      テーマ:
  • 22 Apr
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルへ(*ˊૢᵕˋૢ*)♬ 4月から Aちゃんの下の子も 幼稚園へ行き始め初の 私達ふたり 大人だけ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 会った瞬間 二人共 不気味な笑顔…これから かぁーさん二人 羽根を伸ばすぞ(笑) 今回は 来週末 従妹の結婚式があるので「ブライダルネイル」に しようかと思いましたが私が花嫁ではなかったf^_^;)っということでハート型のフレンチに して貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 私の肌の色に合わせて 綺麗に見える様にベースに ベージュを塗って貰いその上に ハートを 描いてもらいました♡ Aちゃんも 赤のネイルをしていて私も同じ様に 境目に ゴールドの線を 書いて貰いました♬ 今回のイメージは コンナ感じ↓ 可愛くして貰って 大満足°.♡(๑′৺‵๑)੭ु ै Aちゃん Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ϋ♡ その後は ランチをしに【Cheval Cafe】へ( ˃౿˂ )  私は リコッタチーズパンケーキを! 昨晩ちょうど 【bills】のパンケーキを調べていたのですごく満足(笑) いよいよ 後1ヶ月後に迫った 東京一泊旅行☆「どこへ行こうかなぁ~!?」っと 考えるのが 今の楽しみです(  ૢ´▽` ) ♬

      テーマ:
  • 08 Mar
    • ネイル

      今日息子は 幼稚園のお別れ遠足へ お天気も良く 元気になって 行けて良かった 送り迎えの間に Aちゃんネイルに 行ってきました 明後日の 娘のお誕生日お祝いに今週末 【DISNEY RESORT】へ行く予定なので今回は こんなリクエストを 私の好きな 2色のラメをベースにホログラムで ミッキーと ミニー風に仕上げてもらいました 可愛すぎるぅ~ Aちゃんは 『アラフォーの ネイルではない!』と失笑していたけれど… 指先が キラキラだと テンションも上がるぅー 春だし 気分を上げて 行きましょ その後 Aちゃんの次女Kちゃんと 3人で Lunchへ Kちゃんも 4月から 未就園児のクラスに通うのでお昼に会えるのも しばらくお預けかな… 盛り上げ隊長が居ないのは 寂しいな… 今日は早速 先日のパンツを穿いてみました ★アウター→DRWCYS ★カットソー→JAMES PERSE ★パンツ→BARNYARDSTORM ★スニーカー→adidas★Stan Smith ウエストの 半分後ろがゴムで とても 楽チンでした 風邪かなぁ~と 色々気を付けていましたが鼻水が水の様だし 昨日から 目が痒いし…コレは もしやもしや花粉症デビューか…

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました 今回は 2月なので バレンタインを意識し節分も 過ぎたのでテンション的に 上向きになる様に派手ハデはで子さんにしたくてっ コチラ 赤のギンギラギンにアクセントで 白地に♡を描いてもらいました 36歳 これ以上 テンションの上がり様がない 希望通りの仕上がり ありがとう Aちゃん そして今日は 義母のお誕生日 主人と義母のふたりで夜は 大人の高級お寿司を 食べに行くらしい… 来週から 義両親は ハワイ なんとも 羨ましい限りだけど誰よりも 頑張っている義母に御褒美がなきゃ 人生不公平 …と思いつつ4月で 結婚10周年 心のどこかで 主人に期待をする私は…まだまだ子供だなっ

      テーマ:
  • 08 Jan
    • NAIL

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* クリスマス+大掃除+年末年始…と手を 駆使していたので年老いた手が 蘇りました( ืε ื;ก)ハハハッ 今年に入って 初めてのネイルは…大人っぽく♡…って もういい大人ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ ホワイトに近い ベージュとホワイトに近い ピンクのベースに片手2本ずつ パールぽいデザインを付けて貰いました✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ 手先が綺麗になると やっぱり嬉しい(*Ü*)*.¸¸♪ 今年も1年 宜しくお願いします Aちゃん(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ 今日の格好も どうってことないですが…f(^^; 「グレー × ブラック」コーデがしたくてグレーのハイネックに ブラックのオールインワン。 外に出る事が 少ないのでファーベストで 充分な温かさ。 小物達は 相変わらず…。 今年のおみくじにラッキーカラーは 「ゴールド」と 書いてあったのでi-phon caseを 外してみた。 いつも使うものは なんだかそれだけで新鮮だ!

      テーマ:
  • 02 Dec
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 12月なので クリスマスを意識して今年は ホワイトのグラデーションとキラキラストーンで 埋め尽くし(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ シンプルの中に 強烈なアクセントw 好きです♡キャ(ハ*))((*ノノ)キャ♡ もう少し 爪を長くしたいのだけれどなんせ主婦は水仕事が多く 子供のボタンかけとか…なかなか切れてしまって 伸ばせません〣(꒦ິᐞ꒦ີ) 今月も 大掃除や年末年始で 手を酷使しそうですが出来るだけ 長持ちさせれる様に 頑張ります(ง  ˙౩˙ )ง 今日もありがとう Aちゃん(●⁰⃚⃙̴˂̶●)✦

      テーマ:
  • 29 Oct
    • AUTUMN NAIL

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎年秋に ヒョウ柄ネイルをしている私。 ピンクベースに レオパードやホワイトパールベースに レオパードなどなど。 今年の私は こんな気分でした(∗´❥`♡)↓ ピンクっぽく 写真では見えますが ベージュベースでブラウンで 柄を描いてもらいましたණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” レオパードというよりは ジラフに近い…(^^; 爪が 短くなってしまったので逆フレンチに してもらいました(*Ü*) 今までのレオパードネイルを 遡ると…↓ 11月は 毎年こんな柄でした♬ 次回は クリスマスも近くなるのでキラキラに してもらおうかな₊(●⁰⃚⃙̴ꄃू⁰⃚⃙̴●)˟✦ いつもデザインを 遠慮なくストレートに言えるので心友がネイリストで 本当にありがたい♡ 今日もありがとう Aちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ ༘*LOVE

      3
      テーマ:
  • 01 Oct
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 秋なので 赤の逆フレンチ♬丸い性格ではないので 角角に!(笑)薬指には ラインストーンで アクセントを☆ 見事に 手先が蘇り テンションUP◟(✻Ɛ̈✻)◞Aちゃん THANKS(●︎´∀︎`●︎)bb 終わってから Aちゃんと 愛娘Kちゃんと【浜木綿】で ランチを(( ت)♡(ق )) 本日から 1ヶ月限定『なごや麻婆豆腐』を 私はchoice! 「マイルドタイプ」と「こく辛タイプ」があり私は 子供達が居ないのでここぞとばかりに こく辛タイプを(。≖‿≖)ニタァ 美味しかった(´౿`)また食べに来よう.•*¨*•.¸¸♬ そんな私。今日の名古屋は 雨で 寒かったので ニット解禁。 ★ニット→ZARA ★デニム→無印良品 ★バッグ→GUCCI ★ペタンコ→PRADA やっぱり服は シンプルが好き。 でも多分…「シンプルな個性的」が 1番好き♡誠に 分かりづらい…(¯―¯٥) 本日も良い日。明日は どうかな!?

      テーマ:
  • 02 Sep
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに♪(∩´❥`​∩)・* 9月なので 少し秋を意識したデザインに してもらいました(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ 肌馴染みの良いピンク +ピンクベースの豹柄 +ゴールドのラメ 最近は 落ち着いた感じより 個性のあるデザインが好み。 どうした、私…!?大丈夫か?私…。 大丈夫です!!今日 念願の発売日 滝沢眞規子さんの スタイルブックを読めば道をそれる 恐れなどない!…はず(^^; まだ読んでいないので 道を大きく外れた本日のスタイルƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ ガールスカウトか!?はたまた キャンプスタイルか…(;¯〰¯) ★Tシャツ→ZARA ★サスペンダー付きパンツ→DIESEL ★パンプス→COACHI スニーカーでは…と思い 久し振りにパンプスを履いたら夏の間 開放的になっていた 足の指先が…痛い…( ˙-˙=͟͟͞͞) いろんな意味で いろんな箇所をシマッテイコウ!!( ਊдਊ)ひぃ~

      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • ネイル

      今日は 子供達を連れてAちゃんネイルに 行ってきました⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 今回は ピンクに ホワイトのラインを入れてもらい完全に 夏☀︎っぽく して貰いました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 薬指のみ シルバーのラメラインに♬ お盆に 主人の実家に 親戚が集まるのに結婚して 9年も経てば…自分らしさを貫き おとなしくは していられませんでしたf(^^; 娘も 初Aちゃんに マニキュアを塗ってもらいすっごく 嬉しそう(*´艸`*)♡(注:写真は 怒ってないのよ。照れてるの(笑)) ご希望の 水色で ラメも塗ってもらい キラキラです☆ この後 Aちゃんの愛娘Sちゃんも 同じデザインに♡(Kちゃんは お昼寝中でした(-_-)zzz) …の後ろで 全く 興味を示さない DS息子(;¯〰¯) これが 男の子と女の子の違いか…。 もう タンクトップやノースリーブも 今月迄かなぁ~。 今日は 10年以上前に 頑張って買った タンクトップを頑張って着た(笑) ★タンクトップ→GUCCI ★ガウチョパンツ→LE CIEL BLEU ★かごバッグ→Tory Burch ★ウェッジサンダル→Drawer 一目惚れして 買った物は 10年経っても やっぱり好き。これからも そういうお買い物を していきたい。 今月号の VERYに こんなページが…↓ そうなの!?っと思って 読んでいたけれど実際 今日の私もそうだった…f(^^;このタンクトップと合わせると 優しかないけど(笑) ちなみに 下中央の方と 同じおパンツ。 お!【Marisol】も 届いた~♬雑誌を開く瞬間は 毎月やってくる小さな 楽しみのひとつです♪.*( ˘̴ꈊ ˘̴๑॓)₊·

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 初の 5本とも違うカラーに(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० ちなみに親指は ペールピンクです( ◟̆◞̆ )♬ 中指に Aちゃんと同じ 星と貝でデザインして貰って…♡心友と同じ アートをしているのがなんだか嬉しいなっ(●´∀`人´∀`●) 夏っぽいデザインで でも ペールトーンで優しくてこの季節に ピッタリ!です(๑❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌ◞◟♡ Aちゃん 今回も色々 ありがとう(o´3`o)ノムチュチュチュチュ 蝉も鳴き出して いよいよ暑い夏の到来です☀︎ 急に暑くなったので 熱中症に気を付けて楽しい夏に したいと思います(●︎´∀︎`●︎)bb

      テーマ:
  • 17 Jun
    • ネイル

      Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 今回は 元気の出る 蛍光ピンクのフレンチ♡薬指だけ シルバーのキラキラフレンチに♬後は ゴールドのスタッズで アクセントを☆ ネイルを していないと 余計に手の使い方が 荒くなって主婦湿疹が ひどくなる。…という事実( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩) ネイルをして 綺麗になったら 手のシワが 余計に気になる!…という新事実(;¯〰¯) 全体的に バランス良く 綺麗になりたい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞願望は 尽きません(><) ネイルの後は Aちゃんと愛娘Kちゃんと ランチへ(´౿`) 相変わらず 夫婦仲は悪いので「やっぱり友達だなぁ~♬」っと 改めて実感(笑)この歳になると…というか 年々友達の大切さや 存在の大きさが 身に染みる。 今週土曜日は 2年振りに高校時代からの 親友達5人で東京に集まるのです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 5人が揃うだけで 最高の1日になる事は 決まっている(笑) 自分らしく 居させてくれる場所はこれからもっと 大切にしていかなければ ⸝"͙⃝͟ ̬.·*ℒℴѵℯ*¨*• ♡

      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • FOOT NAIL

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ しかも 今回は お初のフットネイル!! 今までは 気になる色のネイルを購入してペティキュアで 試していましたが…今 気になる色もなく…なので一度 フットネイルのカルジェルで楽さと綺麗さとモチを 体験したくて…(*´艸`*) やっぱり キラキラ好きのわたくし…(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ キラキラと日焼けした肌に(まだ あまりしていないけど…(^^;)ホワイトネイルの 組み合わせ!!٩(*Ü*)۶ 親指には 隠れスターが☆(笑) お家に帰って 自然光で撮ってみましたがやっぱり 分かりずらいかな…f(^^; 近い内に ハンドネイルもお願いしまーすꉂ ( ´ ▽ ` )ノ♡ 最近 週一で コノ格好してる(^^;↓ ★Tシャツ→BARNYARDSTORM ★パンツ→BARNYARDSTORM ★サンダル→JACK ROGERS ★バッグ→CHANEL すっごく楽!(๑་৺ૢ་๑)˖⁺ なのだけど…Tシャツは お洗濯すると シワくちゃになるしパンツも 糸くずが目立ち(ブラックだから 尚更!)穿く前に 毎回 コロコロしなきゃ…っ「お値段以上♬」では ないかな!?(^^; 今日も 私は 辛口主婦かぁ~ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃるるるぅ

      テーマ:
  • 24 Apr
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 先日【マツコの知らない世界】のゲストが大好きな萬田久子さんで全てが憧れで 益々好きになりました( ♡ਊ♡)~♡ で、キラキラしたネイルを 今回は真似してみました(*´艸`*) 萬田久子さんは ブラックのワンピースでしたがデニムスタイルにも 合いそうです♬ やっぱり この歳になると フレンチネイルが落ち着きます。ギンギラギンだけど…(^^; D.I.Y.で 爪が荒れていたのでこれで 蘇りました❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) Aちゃん (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • ネイル

      今日は 春休み中の子供達を連れてAちゃんネイルに 行ってきました( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)♬ 今回は 「4月 新たなスタート!」ということで気分はやっぱり 王道のフレンチネイル°˖✧(´❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ`)‧°˖✧ …に 私らしく ホワイトの☆シールでアレンジしてもらいました(*´∀`*)♪ 親指は フレンチにせず ☆のシールを幾つか( ´◡͐`)✧ 王道のフレンチネイルは やっぱり飽きない! 『ネイルを仕立ての指って 爪が短いので少し伸びた位のフレンチが やっぱり綺麗だよね!』っと 話したら Aちゃんが 今回は少し細めの フレンチにしてくれました。 それだけで いつもよりスッキリして 見えます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥凄い! 今日もありがとう Aちゃん♡ 春休みで ボロボロになった爪が 蘇りました(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑

      テーマ:
  • 05 Mar
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ Aちゃんの長女 Sちゃんも 歳は違いますが私の娘と お誕生日が1日違いღ(Ü(Ü*ૢ)♡* 今回は なので… なので!?Aちゃんが 1番好きな色をベースに愛娘Sちゃんのデザインで お願いしました૧(●´৺`●)૭ 桜のシールが 透ける様になっていて オシャレな 春らしいデザインに仕上げてもらいました(*Ü*)*.¸¸♪ 一気に 指先が春です❀.****❀.嬉しいな♡ 今日も ありがとう!Aちゃん٩(*Ü*)۶ そんな本日 早速 昨日購入したデニムを穿きました♬↓ ★カーディガン→UNIQLO ★シャツ→Frank&Eileen×K.K×Ron Herman ★デニム→RED CARD ★スニーカー→adidas★Stan Smith ★クラッチ→SAMUDRA ★アウター→HILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI 穿きやすい!色も 理想!股上も ヒップのポケットの位置も 理想!さすが Japaneseブランド!!

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきましたෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 節分も終わり もうすぐバレンタイン♡ということで今回は…♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 私の大好きな ラメ2色をミックスしてグラデーションにして貰い薬指のみ 濃いピンクのラメ1色塗りした上に赤のドットの 大小のホログラムでデザインして貰いました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 可愛過ぎて テンションが上がる 35歳。年女(笑) 私の好みを 知り尽くしている彼女が ネイリストでわたくしは 本当に 幸せ者で御座いますv(ϋ*)ィェィ✧ Aちゃん 今日も*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫♡*(o´3`o)ノムチュチュチュチュ ネイルの後は Aちゃんの愛娘Kちゃんと3人で ランチへ(´౿`) カルボナーラ 久し振りにひとりで平らげ恵方巻きからの おデブ街道に 拍車がかかっております(((; ଂнଂ;)) 春に向けて そろそろ気を付けなければ…(^^; 今日は 雪が降るかも!?の 天気予報でしたがお布団が干せる程の 晴天でした☀︎早く 暖かくなぁ~れ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

      9
      テーマ:
  • 06 Jan
    • ネイル

      年末 息子の胃腸風邪で行けなかった Aちゃんネイル。 結局 大掃除やら 年始の家事やらで 自爪はボロボロ(꒦ິ^꒦ິ) だから旅行前の今日にして 良かったのだけれど…。 何だか 短い自爪は スッピンで過ごす感覚(  ³_³ )それだけ Aちゃんネイルは 私の一部になっていた!というお話…♡ 今年 初ネイルは 爪が短い事もあり赤の一色塗りに♪(∩´❥`​∩)・* 親指 中指 薬指は グリッター入りの赤ネイルに( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)♬ 短いと やっぱり一色塗りの方が シックリきます! 蘇ったぁ~v(♡Ü♡)v Aちゃん ありがとう♡そして 今日まで冬休みの子供達 仲良く遊んでいてくれて ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* さぁ!今年1年も Aちゃんネイルを 楽しむぞ(*´艸`*)♡ 話は変わり… 新年に入り 『いいね』を 表示無しにしました。何となく 『いいね』してくれた方全員に 返せないのが 心苦しくて…(^^; 今迄のも 表示されなくなるみたいで…。 今迄 『いいね』を付けてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)mこれからも 宜しくお願い致します(*Ü*)*.¸¸♪  

      4
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 今月は クリスマスだからね❅*・❆*:.✧私が 1番大好きなデザインキラキララメの シンプルフレンチデザイン♡まさしく『ギンギラギンにさりげなく!』古!(笑) 大好きな ピンクの2色ラメフレンチにクリスマスっぽく デザインしてもらいました(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ 指先が綺麗になると やっぱり嬉しいなっ(*´艸`*) 今回もありがとう Aちゃん♡ 今日から娘が 個人懇談会週間で 帰宅が早いのでランチは出来ず…Aちゃんが 気になっていたパン屋さんへ⋆ ೄ*✲゚*。✧ 【TETRACONTA(テトラコンタ)】 お洒落なパン屋さんでした(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ 早速 お家に帰ってから 美味しく頂きました( ૢᓑԑᓑ ૢ˶) 私はやっぱり お米よりパン派です(ू ˘̴͈́ළ̆˘̴͈̀ * ू) 

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
20995 位
総合月間
30804 位
アラフォー
290 位
主婦
231 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。