• 29 Mar
    • ソックス

      ソックス。なんだか 流行っていますね( ϋ ) 素足では まだ寒いこの時期に私も あやかってみました(˶˙º̬˙˶) 【靴下屋】さんへ♬ パンプスに合わせるのは 私にはハードルが高すぎる為スニーカーに 合わせられる様な ラインの入ったソックスを…と探していたら コチラを発見☆↓ 履くと コンナ感じ…らしい。↓ (画像は サイトから拝借) うぅ~ん 少し私には カジュアルになり過ぎる…。ということで 綺麗目パンツにも 合わせられる様に薄手のボーダーソックスを 購入(ง ⁼̴́⁎⁼̴̀ )ง♪♪ 今日のコーディネート↓ ★トレーナー→Drawer ★ロンT→UNIQLO ★パンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★ソックス→靴下屋 ★シューズ→New Balance 今までは 見えない様な靴下を履いて純一石田STYLEだったけれど何だか これはこれで 新鮮だ(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) そんな本日。 郡上から 親友親子が 遊びに来てくれてお昼を食べて 公園で遊んで 我が家でお茶して…あっという間の 楽しい1日でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 我が家の桜の木も まもなく満開を迎えます❀.****❀.(隣のアパートが建つ時に だいぶ幹を切ってしまったので小さくなってしまいましたが…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ) 明日は 主人の実家の140周年イベントで私も お手伝いに٩( ᐛ )و 生憎のお天気の様で 悲しいですが桜さんも 散らずにいて欲しい 今日この頃です。

      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 届きました!

      先日【MAISON DE REEFUR】の オンラインショップで購入した 【カシミヤクルーネックニット】が 11月上旬お届けの 予約購入だったはずなのに 今日 既に届きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ早!! 実物も とても綺麗なブルーでした(๑ت๑)♡ 襟ぐりもクルーネックで 女性らしい感じになります( ̄  ̄)b 私で ごめんなさい…ゴメンネ(:D)| ̄|_ 一枚で ゆるい感じに着れなくなったら シャツを下に着て…っと 考えています(*´˘`*)♡ しかし!まだカシミヤは 暑い(;´∀`) 脱ぎます…il||li _| ̄|○ il||li

      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • エルメスのイメチェン

      25歳のお誕生日に 主人(当時は彼( ˘ ˘)♥)から プレゼントしてもらった 【HERMES CAPECOD】の腕時計。 エルメスオレンジが 好きになったのも この時のトキメキ!?衝撃!?が 強かったからかもしれません゚+。:.゚(*♥∀♥人)゚.:。+゚ …あれから 8年余り 33歳にもなった 私には 逆にオレンジが 合わせずらい…OMG┏(_□_:)┓OMG (旦那には 言えず…(●´‥`)) でもねっ 大切な思い出の 腕時計 ベルト交換をして 使いやすい色に 変えようと 閃きました( ̄+∀ ̄)!! エルメスにお電話をして 聞いてみると 一番お値打ちな革でも 3万円弱()´д`()ゲッソリ・・・ (お洋服が 買えてしまう( ¯ํε¯ํ )) なので 高島屋内の時計屋さんに持っていき 交換して貰いました♪ お値段も クロコダイルでも 1/3位の値段で 交換できました(*´U`*)v ベルト 交換前↓ ベルト 交換後↓ ブラックに見えますが 深いネイビーのクロコダイルです。 ステッチもネイビーで ガラッと雰囲気が変わり これから 大活躍しそうです(〃^ิ艸^ิ〃) 時計によって革が 変えられるもの変えられないもの サイズによって 変えられる革 変えられない革がある様ですが 時計のイメージチェンジに こんなにも気分も変わるものなのか…っと これから 癖になりそうです(*´^ิ益^ิ`*)

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 届きました(*Ü*)*.¸¸♪

      BayMaで購入した 【repetto】のシューズが 届きました♪↓ サイズは勿論 お店に行って 確認しているので ピッタリ ㊨に比べて㊧が 初めからシワが沢山寄っていましたが これは実物を見れない ネットショッピングの辛いとこ… 履いてしまえば 気にならないくせに 初めからだと マイナスに思ってしまう 私の悪い癖 7月9日生まれは お誕生日辞典によりますと 【決断力がある・不平不満が多い】だそうな…ハッハッハッ 気を付けます… それにしても 今まで持っていないタイプの靴で ヤギ革&レペットなだけに とっても軽くて履きやすい これからヘビロテ間違いなし!です その前に 長く丈夫に履けるように 靴の裏底を貼ってきます

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 届きました(´艸`)

      先日購入した 【Flammeum】のラビットファーが 届きました  早速… DESIGNWORKSのグレーのカーディガンに 合わせてみました ★BEFORE★ ★AFTER★  イメージが とても変わるぅ …って 使いこなせるか 私が・が・頑張りますぅ 

      テーマ:
  • 16 Sep
    • トラッド靴

      今日 高島屋の靴売り場をプラプラしていたら (そう!前に言っていた ネイビーで太ヒールの トラッド靴はないかと・・・) そうしたら 【kate spade】で こちらを発見↓ (画像は BUYMAから拝借) 色はブラックですが デザインが可愛くて もちろん 履いてみるぅ~ ・・・私 太ヒールが こんなにも似合わないとはおぉ そしてこういう靴 きっと履きこなせないと思う・・・。 なんだか今季 イメージだけで欲しかった物に ことごとく 振られている様な気がする・・・ ど・ど・どうせ 貯金崩してのお買い物になるし いいさっ いいさっ ・・・はぁ

      テーマ:
    • シャツ

      今日から お天気は下り坂 それに伴い 少しずつ涼しくなってくるみたいですね これから シャツやロンTの出番かな 【TOMORROWLAND】で頂いた 秋冬のカタログ その中のアメリカのシャツメーカー「INDIVIDUALIZED SHIRTS」と コラボレーションによる別注デザインの チェックシャツ 身幅の広さ、オフショルダー、短めの丈、小さな衿、大きなポケット ・・・なにより この色とチェックが とても可愛い 今期は やっぱりシャツも チェックが気になります

      テーマ:
  • 26 Jun
    • サングラス

      向かう途中に 子供達が寝てしまったので 旦那くん 途中でGOLF5へgo!go!  車で待っている間に…私の愛用サングラスを御紹介。  【OLIVER PEOPLES】 2・3年前に 東京のバーニーズで 購入しました 後ろがピンクになっています  もうひとつは…【CHANEL】 こちらは 去年のハワイ旅行で 購入しました シャネルの文字が カラフルになっています   私 メガネ系全般 鼻からガクッて落ちるのでなかなか探すのが 大変なんですぅ…  何年か前に DITAをかけた時『戦いに行きそうな女』っと旦那さんに言われ 泣く泣く断念(きっとそんなこと 旦那は覚えていない…そんなものだ) しかし滝沢眞規子さんが 紹介していたものだからまたまた【DITA】のサングラスが気になる 本当に まきこちゃんに影響されやすいな 私

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ワンピース

      届きました先日【ELLE SHOP】で購入した 【Clu】のワンピース  サラッとしていて とても着やすいなんと言っても 女性っぽく可愛らしく 仕上げてくれるのでお気に入りの一着に なりましたぁ  でも ドライクリーニングだから お家では洗えないなぁ 着たらクリーニング店に 出さなきゃいけない服って『着たらお金が掛かるのかぁ』っと考えちゃって結局 なかなか着る機会がない…  私って ちっちゃっ…   その後でお買い物中に 息子がまたしても寝てしまった… これはもう 奇跡ではない。 体内時計が 変わってくる時期なのか…  お家で寝てほしかったなぁっと 内心思いつつ写真の現像待ちもあるし 今日もスタバへ  何ヵ月も来れなかったスタバに1週間に2回も来れるなんてある意味 奇跡だ  今日は少し寒いから ソイラテを…  皆さんも 素敵な木曜日を

      テーマ:
  • 15 Jun
    • CELINE

      今日は とても紫外線が強いです  帽子も大好きなアイテムですが似合う格好と 似合わない格好があるので…。  そんな時は 日傘を 私は【CELINE】のコチラを 愛用中です↓ 個人的に 開いたら時より  閉じている姿の方が好き(日傘の意味が 無くなりますが)  写真では 分かりづらいですが何となくボワッと お花の様なシルエットになります   だけど今日も 日傘を使おうとすると息子くんが 雨傘を持ち出して 真似っこするので『どっちが やめる』ってなって もちろん わたくしが惨敗 やっと息子が 自分で歩くようになって 日傘が使えるっと 思っていたら今度は コッチかぁ~

      テーマ:
  • 06 Jun
    • サンダル

      6月に入ってからと言うもの 私も子供達も めっきり裸足で過ごすことが増えました 今日はとても晴れているし 息子くんも近所にお買い物位はサンダルでぇ~っと 出してきた お姉ちゃんの御下がりの【havaianas baby】↓ はい。かぁさんの好み 押し付けられ こちらもスイカです  ついでに 去年HAWAIIで購入した お姉ちゃんの【havaianas kids】↓ お姉ちゃんは いつもおニュ~でいいわね  こちらも 去年HAWAIIで購入した【crocs】↓ 日本でも 勿論買えます先日のアウトレットにも 置いてありましたぁ  私のサンダルわぁ~↓ 【havaianas】 HAWAIIで ずぅ~と履いてても 痛くならなかった。やっぱり優秀  【MYSTIQUE】 こちらは2年前かな!? ネットで購入。 履きすぎ 汚すぎ 載せるなって感じですね…。スミマセン こちらはペタンコ過ぎるから 厚底タイプが欲しいけどなかなか気に入るものが見付からず…。  こちら ゴキブリちゃんみたいに見えますが一応【GUCCI】の ビーチサンダルです 足に添うように馴染んで 綺麗めの格好に 外しで履くのが一時期 私の中で流行っていましたが日本では いくらGUCCIでも ビーサンは難しい事に気付きひとつ 大人になりました…  そして 来月のHAWAIIに向けて購入したものが コチラ↓【PJ】のネットで 買った  厚底タイプのビーサン 痛くならないことを 願いますアーメン。

      テーマ:
  • 30 May
    • スカーフの巻き方

      【Oggi 7月号】を買ったので 5月号はポイッということで残しておきたいスタイリングは 特になかったのですがスカーフの巻き方が 最近気になるので 早速keep(その中で 覚えておきたい いくつかです)      以上です。何とも見にくいというか 分かりずらくて すみません  同高のYちゃんが 韓国旅行に行った時に 買ってきて貰ったエルメスのスカーフ(70×70)↓【Hのボヤージュ】っていうネーミングでトランクバッグが積み上げてあって色目もなんとも好きな感じなのですがまだ1度も使ったことがなくて アクセントになるように 上手な巻き方を勉強中です 90×90㌢もベルト代わりにすると 可愛いかもっと思いましたが持っていない事に 気付きました…  小粋な格好に憧れる 今日この頃です

      テーマ:
  • 24 May
    • LULU GUINNESS

      もう かれこれ4・5年 愛用していると思います 【LULU GUINNESS】の雨傘 なんとも 柄が可愛いのです↑madamがtaxiに乗って お買い物中 ↑cake屋さん ↑帽子屋さん  傘って折れたり 無くしたりしないと新しいものを買わないから長持ちしています  でもきっと また次回も ルルギネスを1番にチェックしちゃうんだろうなぁ だいたい どこのデパートの傘売り場にも【LULU GUINNESS】は置いてあると思います  雨って 憂鬱になるからお気に入りのもので 気分を上げていかなくてわ  

      テーマ:
  • 20 May
    • ファッション雑誌

      雑誌が大好きで 年間定期購読もしているのでほかっておくと 大変なことになります なので 新しい雑誌を買ったら2ヶ月前の雑誌は 廃品に出すようにしています。 お気に入りのページやスタイリングは 切り抜いたりしていましたがブログを始めたのを期に覚えておきたいスタイリングを 載せておこうと思います(そうすれば簡単だし 分かりやすい)  早速… 【marisol 4月号】より覚えておきたいスタイリング       やっぱり パンツスタイルが多いみたい

      テーマ:
  • 19 May
    • ショパール

      去年の【25ans】で恋に落ち切り抜いてずっと大切に取っておいたコチラ↓  こんなに可愛い腕時計が 頭の中から抜けない為探しても 探しても なかなかお気に入りが見つからない  こちらは去年のショパールの 日本限定商品《ハッピー テディ》 ピンクのクロコダイルストラップが お値段¥483,000 ブレスレットタイプは お値段¥640,500  去年実物を見に行ったけど とても買える余裕はなく…今以上に 高級時計に興味もなく…  でも 1年経った今でも 忘れられない…頭の中にいるから いつも比べてしまう…間違いなく 勝るものはない… わかっている。  こんな気持ち 切なすぎる。もう二度と会えないなんて…悲しすぎる…  あぁ~ 腕時計で良かった。イケてるメンズじゃなくて良かった。   いったい 何の話をしているんだ私!?

      テーマ:
  • 16 May
    • my D'artagnan

      届きました 【マイ ダルタニアン】のデニムブラウスとハーフパンツ   インディゴの色が綺麗でブラウスは 形も綺麗で 嬉しいぃ 【zozo】では このホワイトバージョンも出ていてブラウスが 気になるところだけど…今回は 貯金しなきゃいけないので スッパリ諦めよう  今 クローゼットを片付けました 着るもの 着ないもの あげるもの…こういう時 UNIQLOがどこに入るのか 一番悩む…

      テーマ:
  • 12 May
    • HUNTER

      今日 ラバーブーツを履いている方も多かった もうすぐ 梅雨の季節だし 私も去年saleで買った【HUNTER】の 【LADY N】シリーズを出してきました  【Lady N】は キャンバス×ラバーのシリーズで色は ブラック・ブラウン・オリーブがあり私は ブラウンにしました。 雨降りは あまり好きではないけれどお気に入りの傘やラバーブーツで気分を上げていきたいところです 

      テーマ:
  • 11 May
    • グラスプバッグ

      腕時計の他に もうひとつ 今年の秋冬迄に欲しいもの。(どちらかと言えば こちらの方が欲しいかな) それは【グラスプバッグ】  グラスプとは 英語で【~を(特に手で)しっかりつかむ、握る】という意味があって 簡単に言ってしまえばクラッチバッグの 大きい版です 名前は ファッション業界で働く 従妹のMちゃんが教えてくれたので 間違いないと思います  なぜ 欲しくなったかと言うと【ガールズパリ】で 梨花さんが PRADAの大きめの クラッチバッグを かっこよく持っていたから その影響を受けた事と 今まで子供が小さくて 御縁の無かった クラッチバッグが ひとつ欲しかった事もあり 革でクシャクシャ~となる 要するにグラスプバッグが 欲しいのです 革が良いので 秋冬かなぁ~っと なんとなく。 梨花さんみたいに コートに合わせたら かっこいいでしょ~っと 想像を 膨らませております  HAWAIIで 良い御縁があるといいなぁ とにもかくにも 先ずは貯金です  大好きな梨花さんのブログも 今お休みしているみたいだし【弾丸トラベラー】も 体調不良でお休みだったし 心配だぁ~早く良くなりますように

      テーマ:
  • 10 May
    • 腕時計

      少し良い腕時計が欲しいっと思ったのはこの歳で珍しく 人生初かもしれない。 7月のHAWAII旅行のお買い物リストも そろそろ考えだして旅行前の醍醐味も 味わっておきたいところ。  そこで そうなの 腕時計 どうしてかって 私の持っている腕時計 とてもアラサーとは思えない イカシタものばかり。 …見せちゃうか。   ミッキーマウス可愛いでしょ楽天で 4,000円位だったもの。 右は その名も【ロレックスミッキー】ロレックスのデザインを 真似っこしているから  後はコチラ↓【GUCCI】の腕時計 こちら 大学時代に買ったので 10年以上のお局様 この赤と緑のラインが 好きだったなぁスイカカラー だったから  そして忘れてはいけない 想い出の腕時計↓(こちらは自分で買っていないので 別格です…。)【HERMES】のケープコッド 独身最後のお誕生日に 主人がプレゼントしてくれました エルメスオレンジが大好きで この色は間違いないんだけどアワセズライから 難しいのです 以上の4つなので 何にでも合いそうなものが欲しいのですが目がいくものは メンズサイズ並の ゴツイ腕時計ばかり…そして腕時計に あまり詳しくない… どちらにしろ お金を貯めなければ買えないので後2ヶ月間 【趣味=貯金】で 頑張ります  頑張ることだらけだなぁ~ブツブツブツ

      テーマ:
  • 04 May
    • GOYARD

      【ゴヤール】のトートバッグ  私が持っているこちらはPMsizeで 2番目に大きいサイズですが見た目以上に とっても使いやすくて 気に入っています バッグ自体 とても軽くて ポーチなど使えば 仕切りやポケットが無くても ヘッチャラです 今日みたいな 子連れ旅行にも 最適チャックがなくて パーパーなので海外旅行には 不向きですが… いろんな色がありますが私は 飽きが来なくて どんな服装や サブバッグとしても合わせやすいように 白にしました 日本で買うと高いので私は同高のYちゃんが 韓国に行った時に 買ってきてもらいました日本で買うより 4万円位安く買えた気がします  では 今日もこのバッグを持って今から温泉旅行に 行ってきます

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。