• 17 Jul
    • 今日のコーディネート(ママ飲み会)

      今日本当は 息子の幼稚園の お泊まり保育の日 だったのですが台風の影響で 1日延びる事に…(;¯〰¯) 今夜は ママ達で飲み会! しかも 30人程集まる予定!! 勿論 1日延びてしまったので キャンセルの方も みえるみたいですが近年稀に見る 出席率☆素晴らしい! 我が家は 主人が北海道旅行へ 行ってしまったので娘と同様 息子も実家に預けて飲み会へ 行く事に( ´艸`)♡ なーにー着よぉ~っと 悩んだ時のエンフォルド!オールインワン!!今季 本当に買って良かったと思う お洋服♡ ★オールインワン→ENFOLD ★ウェッジサンダル→Drawer ★バッグ→CHANEL ★腕時計→Van Cleef & Arpels 夜 お友達と飲みに行くなんて…1年振り!?ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿ この幼稚園に 子供達を入れて 最後の年。 本当に心から この幼稚園に入れて良かったと思えて子供が居なくても お友達になっていたであろうママ達との幼稚園最後の飲み会を 楽しんできます(*Ü*)*.¸¸♪ 

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 今日のコーディネート(授業参観&懇談会)

      今日は 娘の通う小学校の 授業参観&懇談会でした♬ 初めて 男性の担任の先生で みんなが「怖い!」と言っているのでどんな先生なのか 興味あり!だった私(笑) 結果、今まで高学年ばかり 受け持っていた先生らしく3年生を受け持つのは 初めての事でそりゃ 3年生からすれば 怖いと言われるのも 納得でした(;¯〰¯) でも 今年から 保育園に通う娘さんが居るらしく「先生」という立場や 親が先生に願う事など今までに無い立場も パパとして経験しているそうです( Ü ) 職業が違っても 子を持つ親は 思う事は一緒ですね( ◟̆◞̆ ) 今日は 初エストネーションのワイドパンツを♡ ★シャツ→SEE BY CHLOE ★パンツ→ESTNATION ★シューズ→Salvatore Ferragamo ★腕時計→GUCCI ★バッグ→FENDI 学校行事なので シャツと合わせようと思いでも Frank&Eileenは 着たらVが広かったので ボタンを全部留め コチラのシャツに。何年選手だ!?このシャツ(笑) シャツ1枚で 過ごせた本日、最高なり。

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 今日のコーディネート(お誕生日)

      今日は 気分転換に 美容院へ(pÜq)♬+。 今回は 色が気に入っていたので リタッチにしてこの写真↓が どこか夏っぽくて好きだったのでパツンっと毛先をカットして かなり透いて貰いました (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ BEFORE & AFTER↓最後に 巻いて貰ったので 今日はパツンでは無いですが…(^^; だいぶ軽ぅ~くなって スッキリ♡スッキリ♡ 今夜の自分のお誕生日は 楽したいので1度取ってみたかった お取り寄せを…( ´艸`)♡ それだけでは足りないので 美容院の前にデパ地下で バタバタとお買い物をして来ました。 そんな私の 今日のコーディネート♬↓ ★トップス→Drawer ★スカート→GUCCI ★パンプス→Christian Louboutin ★カゴバッグ→Tory Burch ★腕時計→Van Cleef & Arpels 年代物が多いけれど 良い選択をしましたね。っと過去の自分を褒めた 本日のコーディネート╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! 基本好きな物は 何年経っても変わらない。 昨日届いたコチラ↓ FELLOWES BANKERS BOX きっと このボックスも 一生好き♡

      テーマ:
  • 15 May
    • 今日のコーディネート(総会&試食会)

      今日は幼稚園の 総会&試食会でした(*Ü*)*.¸¸♪ 毎年 ジャケットを着ていたけれど そんなに固くなくて良い 幼稚園なので今年は どーしよーかなぉ~っと(⚆⍛⚆) 私はだいたい 次の日に予定がある時…①前日の お風呂に浸かっている時に 考える それでも 思い付かなければ…②お布団に入った時に 考えるそれでもまだ思い付かず 寝てしまったら…③当日 お化粧しながら 考える …と まぁこんな感じなんですが今日は それでも 思い付かなかった ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ ので…〔私が 大学生なら…〕っと 勝手な妄想をし こんなコーデに(^^;↓ ★伊達眼鏡→orobianco ★デニムシャツ→J.Crew ★ストール→plage ★デニム→MAISON DE REEFUR ★スニーカー→New Balance ★クラッチ→SAMUDRA 行くの大学ではなく 幼稚園なんですけどね(꒪ꇴ꒪;)ハハハッ そして 無事総会も終わり 幼稚園で出る 業者さんのお弁当の試食会(´౿`) 今日は こんな↓お弁当でした♬ ★ゆかりご飯 ★鰆の竜田揚げ ★粉ふき芋 ★もやしのナムル★ごぼうの土佐煮 ★パインのシロップ漬けでした(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ いつも 完食してくる息子くん。 お家で このメニューを出したら 食べてくれなさそうなので薄味で 身体に良いメニューは ありがたいです♡ その後は 仲良しママ友達と コメダへ(pÜq)♬+。 これが楽しみだった 私( ´艸`) Disneyのお土産を頂き 開けたらこんなに可愛い( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)♡⃛↓ 早速 飾りました (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ ディズニーは お土産が可愛過ぎる*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 楽しい1日に なりました♬ 来週は 親子遠足があるし 再来週は 保育参観と続くので今月は ママ友によく会える 楽しい月になりそうですv(ϋ*)ィェィ✧

      テーマ:
  • 05 Apr
    • 今日のコーディネート(結婚記念日DINNER)

      4月15日が 私達夫婦の 結婚記念日なのですが今日は 少し早めに DINNERに連れて行ってもらう事に♬ 子供達を 主人の実家に預けて久し振りの 2人きりDATEです(*´ `*)♡ 去年辺りから お仕事で知り合った方々に美味しいお店に 連れて行ってもらう機会が増えた様で… その中でも 和食ならここが1番!っと 主人が豪語するお店を 何ヶ月か前から 予約してくれていたみたいです♡ 楽しみ♬楽しみ♬ そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ワンピース→Drawer ★アクセサリー→Van Cleef & Arpels ★バッグ→SUPER A MARKET ★ヒール→Christian Louboutin 今年で 結婚8年目。 去年は 最悪な年だったけどー ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(あ!浮気されたとかでは ないです…(^^;) 今年は 自分がして欲しいことを 先に自分から 相手にしてみて相手を変えるより 自分をまず変えられるような心の広い 妻になりたいです…(*˘˘*) …っと言っただけで だいぶ満足している自分ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 夫婦関係だけではなく 誰かと 仲良く過ごすということは色んな我慢も 必要だけれどやっぱり 笑顔が多い人生の方が楽しいに決まっている。 出来るだけ 笑顔でいられる様にこれこらも 頑張っていこう٩( ᐛ )و

      4
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 今日のコーディネート(クリスマス会)

      今日は夕方から クリスマス会に参加してきます‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.  何を着て行こうか 悩み…(   ¯-¯ )去年 何を着たのか ブログでチェックしたり…(   ¯-¯ ) 今年は 自分の結婚式の二次会に着たアンテプリマのワンピースにしました(∗´❥`♡) 今日のコーディネート(クリスマス会)♬↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ネックレス&腕時計→Van Cleef & Arpels ★ワンピース→ANTEPRIMA ★スカート→ANTEPRIMA(裾から ホワイトが覗くように スカートを重ね着♪) ★パンプス→Christian Louboutin ★バッグ→Christian Louboutin ★コート→MAX MARA コノ↑ルブタンのクラッチも コノ↓パンプスも確か 自分へのプレゼントに買った記憶が…( ϋ ) 今年は 何も買えそうにないので ヴァンクリの腕時計のベルトをブラックからホワイトに 替えようかなっと思っています( ´ ▽ ` ) 娘のコーディネート♬↓ 全身 パパの大好きな TOCCAですが…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) まぁ私は あまりこういう格好はしないのでパパ好みのお洋服を 着てくれる間は宜しいのでは ないのでしょうか…(ੱ⍸ੱ) 息子のコーディネート♬↓ こちらも 先日買ってもらった お洋服を…☆ ズボンは 以前のH&Mです♬ 男の子の お出掛け着の加減は 相変わらず 選ぶのが難しい(๑•̌ •̑๑) では 久し振りの ホテルのフルコース(去年のクリスマス会以来かも⁉Σ(꒪◊꒪ )))楽しんできます(๑´ڡ`๑)♡” やっぱり 食い気な私…(//∇//)

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 今日のコーディネート(懇談会)

      なんとなく懇談会なので… でも 名古屋は31℃もあったので…(^^; ジャケットを着る気にもなれず ノースリーブで…(¯―¯٥) 今日のコーディネート(懇談会)↓ ★ノースリーブ→DESIGNWORKS ★パンツ→UNITEDARROWS ★ウェッジサンダル→PRADA ★かごバッグ→TORYBURCH 気になっていた事も 問題ないようで 安心しました( ´ー`) 子を持つ親 悩みはつきませんね( ´_ゝ`) 話は変わり… スリッパが 昨日頼んだのに もう届きました(⊙ө⊙) 素晴らしいd( •̀∀•́ )b 早速…↓ ※逆光で 撮りにくい(><) スリッパラックと傘立ては バイオリンの形になっています♪ この家に越してきた時に 義父がプレゼントしてくれました(*´˘`*) 後 コチラも…↓ ※子供達が使うと危ないので キャビネットの上に。 ブラックだと目立ちにくくて 正解でした(๑ºัνºั๑) 昨日早速膨らませて 主人がネットでやり方を覚えて 実戦。 少しやっただけで… 主人『はい!これやってみて。』 私『これは何に効くんだ!?』 主人『バストアップ!!』 なんなんだこの人は 一体…(๑¯_¯๑) でも 色々な箇所が テレビを見ながら 鍛えられそうです(♡´罒`)

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 懇談会コーディネート+お弁当

      今日は小学校で 初めての学級懇談会の日(๑ت๑)♡ 『何着ていこうかなぁ~(ºัoºั)』っと 悩んだ結果 やっぱり この楽チンパンツが登場(^^; 今日のコーディネート(学級懇談会)↓ ★カーディガン→DESIGNWORKS ★シャツ→FOXEY ★パンツ→ESTNATION ★シューズ→repetto ★バッグ→PRADA 娘の通う小学校は 学区の市立小学校。 いまだに 1学年4クラスもある 大きな学校です。 名古屋市の小学校には トワイライトという 5時まで 延長で見てもらえる制度があり 今日は 午後からの懇談会の為 お弁当を持参して 娘さん お友達と 初めてのトワイライトへ(๑ºั罒ºั )♡* 昨日スーパーで 胸キュンした ドラえもんのおむすびシート(๑♡∀♡๑) 娘はドラミちゃんが良いとの事で ドラミちゃんバージョン♪ 今日は 帰りのバスの時間にも 間に合いそうにないので 息子も 延長保育に( ˙³˙) きっと夕方から疲れて 夕飯前に お昼寝しちゃうんだろ~なぁ~(><) さぁ!今日は金曜日! 頑張ろぉ~( •̀ロ•́ )و

      4
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 今日のコーディネート(おわかれ会)

      今日は 娘の通う幼稚園の お別れ会に行ってきました(๑ºั╰╯ºั๑)♡ 先ずはお外で 親子対抗ドッジボールをして その後は 円になってダンス(*´˘` )♥(´˘`๑) 室内に入り 先生方のハンドベルの演奏に おやつタイムに ビンゴ大会… そして 保護者からの 歌のプレゼント♬*゜ なのですが 母親が皆 感動して 泣きながら歌う…っという(╥╯θ╰╥)笑 その後は 思い出のスライドショーだったのですが 娘ともうひとりのお友達が 紹介されず 気持ち的に あれ!?っと 落ち着きの無かった私…∑(✘Д✘๑ ) ミスしてしまった様で また新しく作り直してくれるそうです…(。>_<。) そんなこんなで 子供達と親と お手紙のプレゼント交換をし お弁当を 皆で食べて あっという間に 感動の時間は 過ぎていきました♡(๑′ฅฅ‵๑) 本当に 大きくなったなぁ~ しっかりしたなぁ~っと 感心するばかり。 改めて 立ち止まって 昔と比べると 元気に成長してくれたことを 感謝するばかりでした(*˘︶˘*).。.:*♡ そんな今日は 動きやすい格好で… との事だったので♡♡♡↓ ★アウター→Drawer ★トップス→TORY BURCH ★パンツ→INCOTEX ★シューズ→repetto ★バッグ→PRADA お初パンツを 穿いていきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 今日のコーディネート(忘年会)

      ここ数日 【LINE Play】にハマリ過ぎ ブログも怠っている私…( ̄∇ ̄;) ポイントを稼いで 自分の好きなお部屋を作っていくという… 元インテリアコーディネーターの血が騒ぎ 課金までして バッチリ好みのお部屋で 一人暮らしを満喫中(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬* …っと言っても アプリ内での世界ですが∑(゚∀゚lll) しかし こんなにハマッタアプリは 初めてで 楽しいぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶*•.¸¸♪ 娘の体調も スッカリ治り 今度は息子氏(´-ι_-`) 胃腸風邪では無く 今までに無い 耳の痛がり様で 昨日 耳鼻咽喉科へ。 軽い中耳炎に なっていた様です╭(°ㅂ°`)╮あちゃ~ その事よりも 驚いたのが 二人の耳アカ! 今まで怖くて 綿棒以外で掃除していなかったので 恐ろしい程 詰まっていました(⊙⊙¨)申し訳ない! 娘は 左耳が奥の方まで詰まってしまい 耳に直接入れるお薬を貰い 柔らかくして 本日もう一度 受診してきました。 なんだか年末は 毎日病院通い.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 子供がまだ小さいし この時期は 仕方がないですね…。 楽しい年末年始になる様に 早めに対策をしなければ。 今日の夜は お友達家族と忘年会(○´∀`)/C□☆□D\(´∀`●) 赤ちゃんと まだ小さい子供が居る お友達家族となので 楽しみながら 癒されてきま~す( *´艸`)フフフ 今日のコーディネート(忘年会)↓ ★カーディガン→sacai luck ★デニム→MAISON DE REEFUR ★ネックレス→Kate Spade ★腕時計→Van Cleef & Arpels ★クラッチバッグ→SAMUDRA ★パンプス→Christian Louboutin 玄関にお正月花を 活けました♪↓ クリスマスのディスプレイを 片付けたら 羽子板に破魔矢…の お正月飾り。 一気に 洋から和です(*´`*) あっという間に 今年も数える程… 皆様も 楽しい&健康なw 年末を•*¨*•.¸¸♪

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 今日のコーディネート(クリスマス会)

      今日は 毎年恒例 義父関係のクリスマス会に 行って来ます(*'v`p)p☆+*::*+☆ Happy Xmas ☆+*::*+☆q(q'v`*) ホテルのフルコースが 頂けるので 毎年それが 何より楽しみなようなぁ~(^艸^;; そんな 今日のコーディネートは クリスマスプレゼントに 主人が買ってくれた FOXEYのワンピースで…(♡´∀`♡) 今日のコーディネート(クリスマス会)↓ ★ネックレス→Kate spade ★ワンピース→FOXEY ★リボンストッキング→Tuche ★パンプス→Christian Louboutin ★時計→Van Cleef & Arpels ★クラッチバッグ→Christian Louboutin ★アウター→Max Mara 早速 自分好みで買ったものを 身に付けて FOXEYを 自分らしく… 着こなせているかな!?( ;^^)ヘ 昨日は 幼稚園の終業式で 午前保育でした! スイミングスクールまで 時間があったので 伸びた息子の髪の 散髪に٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ スッキリしましたぁ~ピ─v(´∀`)v─ス!!

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 今日のコーディネート(1泊旅行)

      先週の主人のお誕生日当日が ちょうど運動会と重なってしまったので 1週間遅れになってしまいましたが 今日から一泊で 箱根に家族4人で 温泉旅行に行ってきます(♨´^ิ∀^ิ`)~♬*.。 子供達がまだ小さいので 車で行ける ちょうど良い距離で~… 主人の好きな 温泉でぇ~… うぅ~ん(´∵`)…と悩んでいた時に 迷った時のAちゃん先生(同中K氏の姉)に 相談をして 箱根湯本のお勧め温泉旅館を 紹介してもらいましたぁ~♪( ´θ`)ノ ありがとうAちゃ~ん 行ってくるわねぇ~(♡´∀`♡)v 子供達の成長と共に 行ける場所も変わってくるので 毎年 主人のお誕生日には 国内の温泉旅行が 恒例になれば良いなぁﻌﻌﻌ♡ そんな今回の 1泊旅行コーディネート。 1日目↓ ★カットソー→JAMES PERSE ★ツィードクロップドパンツ→M・Fil ★腕時計→VanCleef&Arpels ★ショートトレンチ→Muveil ★バッグ→GOYARD ★シューズ→repetto 2日目↓ ★ニット→MAISON DE REEFUR ★ブラトップ→UNIQLO ★ウールパンツ→Drawer 腕時計 トレンチ バッグ シューズは 1日目と同じ。 では 今回も 2日目のお天気が 心配ですが のんびり久し振りの温泉を 楽しんでこようと思いますd(d´︶`*)~♪* P.S. Hくんママ 昨日は スイミングスクールで 嬉しい御言葉を ありがとうございました♥ こんな日記の様に 綴っているブログですが 読んでくれて ありがとう*´3`)ノ♥♡ Rちゃんママ 娘さん モテモテの理由が 私には分かりますよっ(´艸`)ウフフッ 素敵な週末を•*¨*•.¸¸♪

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 今日のコーディネート(運動会)

      今日は子供達の通う幼稚園の 運動会です゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ …も ありますが 主人の33回目の お誕生日でもあります*нарру(●´∀`人´∀`●)вiятнDау* 当日の今日は 運動会と重なってしまったので お祝いは 取り合えず来週末。 今日は 夕方からお食事に行って ケーキを受け取って お家で のんびりしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ …と その前に 今日は運動会日和になりました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 娘の 幼稚園最後の運動会 息子の 幼稚園最初の運動会 一生思い出に残る 1日になりそうです♥ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ♥ そんな私の 今日のコーディネート(運動会)↓ ★ハット→Jessica×CA4LA ★シャツ→INDIVIDUALIZED SHIRTS×TOMORROWLAND ★サスペンダー付パンツ→DIESEL ★バッグ→KateSpade ★シューズ→CONVERSE ALL★STAR さぁ!張り切って 行って参ります。+。゚☆(o'∀'o)ノ

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • コーディネート(TOKYO DISNEY RESORT)

      旅行に行く時は 出来るだけ荷物を減らしていきたいもので…。 子供が小さいと 必要以上に荷物が嵩張るので 尚更です(¯―¯٥) 出来るだけリンク出来る様に考え 身軽なコーデに(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ そんなこんなで 頭を悩ませて考えた 今回のコーディネート(;・ิω・ิ) 1日目のコーディネート(DISNEY LAND)↓ ★ヴィンテージミッキーパーカー→SEA×MICKEY ★ヴィンテージミッキータンクトップ→SEA×MICKEY ★コーデュロイクロップドパンツ→AG ★バッグ→GOYARD ★シューズ→repetto 2日目のコーディネート(DISNEY SEA)は コチラのコーデの 色使いを参考に…♪↓ (ちなみに 大好きなスタイリスト 菊池京子さんコーデです(´艸`)) 若干 カメラの具合で 色の感じが違って見えますが…(・_・ 三・_・) ★ヴィンテージミッキータンクトップ→SEA×MICKEY ★コーデュロイクロップドパンツ→Lee ※パーカー,バッグ,&シューズは 2日間とも同じです。 ちなみに今日の夜は シーの格好で 東京に向かいます( ̄  ̄)b アクセサリーは 簡単に♪↓ ★腕時計→HERMES ★パールブレスレット→MIKIMOTO 子供達にも 娘にミニー息子にミッキーの ロンTを準備していましたが さすがに まだ長袖は暑いかなぁ~( ̄‥ ̄)っと 結局私だけ ミッキー柄にΣ(((-L-lll ) まぁ 我が家では よくあることです…(/∀\;) 皆元気に 楽しい思い出を 沢山作ってきたいと思います(*´˘` )♥(´˘`๑)

      6
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 今日のコーディネート(遊園地)

      いよいよ オリンピックが始まりましたね~(ノ ^-^)ノワクワクドキドキo(゚▽゚o) 世界中が盛り上がるこの時期は 貴重ですね!! 名古屋は 日本の夏を表すかの様な 蒸し蒸しですが… 我が家は 主人もお休みの今日 親子(父と娘)が 口を揃えて『行きたい!』っと言った 新しくできた遊園地に 今 向かっているところです(*Ü*)*.¸¸♪ 今日のコーディネート(遊園地)↓ ★ハット→Eugenia Kim ★タンクトップ→SEA×MICKEY ★サスペンダー付きパンツ→DIESEL ★バッグ→PRADA ★サンダル→UGG 日差しが 強い!! Tシャツ焼けをしている腕を どうにかしたい!っと タンクトップで。 や・や・焼く方向なんだ…( ̄ε ̄〃)b

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 今日のコーディネート(お食事会)

      今日明日と 娘は幼稚園でお泊まり保育(๑ت๑)♡ とても楽しみにしているのが こちらまで伝わってきます(´艸`) 弟くんに 何度も『今日はねぇね居ないからね!だから○○○』 っと お決まりの様な このフレーズが 何度も出てきます…(^^; お姉ちゃんが 気持ちの悪い程優しいので 喧嘩も少ない本日…。 いつまでも この状態が続いて欲しいと願いますが ながぁ~いお休みが始まったので 本日限りでしょう…(/ΩΘΩ)/ でも 私から離れなかった娘が 遠い昔のように感じて 逞しく元気に 成長してくれていることを 嬉しく思います。 仲良しのお友達にも 感謝 感謝!!ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ そんな娘のいない今夜 急遽 主人の実家関係の方々との お食事会に誘われ 息子を連れて 出席することになりました。 千種区にある 欧風レストランで 毎回とても美味しいので 今回もお食事が とても楽しみです4_(*・∀・*)_ψ 今日のコーディネート(お食事会)↓ ★ノースリーブ→FOXEY ★ネックレス→VanCleef&Arpels ★スカート→FOXEY ★時計→VanCleef&Arpels ★バッグ→CELINE ★パンプス→ChristianLouboutin さぁ♪今から 息子のお教室へ(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! 今日も 怒涛の1日になりそうです……ヽ( ゚ 3゚)ノ

      テーマ:
  • 30 Jun
    • コーディネート(東京TRIP)

      今日の夜 義姉の結婚披露パーティーが 東京である為 両親と義兄一家と (子供達 5人!)総出で 東京へ 一泊旅行に行ってきます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ やっぱり東京は 大好きな街♡♡♡ でも今回は お買い物はお預けかなぁ~!?(>乂<) 今日は着替えずに パーティー会場へ 行く予定なので この様な コーディネートにしました♪↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ノースリーブ→FOXEY ★スカート→FOXEY ★クラッチ→Christian Louboutin ★サンダル→LOUIS VUITTON ※バッグとサンダルは パーティー時に♪ 二日目の 東京散策コーディネートは…↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ノースリーブ→DESIGN WORKS ★クロップドパンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★バッグ→Christian Louboutin シューズ→repetto 二日間とも カラフルな色がないので せめて 腕時計位は…(;´▽`A``↓ エルメスカラーで…(o´∪`o)♥ さぁ♪楽しい2日間にしてきますo'v゚o)ノ|Юイッテキマァス

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • コーディネート(結婚式&二次会)

      明日は朝から ヘアと着付けを予約してあり 今日の内に 色々準備しておかなければ 足りないものがあっては 困るので…っと 朝から ひとり バタバタ バタバタ…… ヘ(*¨)ノ 取り合えず 買い足すものは無いようで ホッと 一安心しております(@´∇`@) 当日 私は色留め袖のお着物ですが 子供達は 従姉&従兄とお揃いで この様な格好で 出席する予定です(*Ü*)*.¸¸♪ 娘ちゃん♪↓ 息子くん♪↓ 小さいだけで どうしてこんなに 可愛いのでしょう(*ゝ艸・)♡ 女の子三人と 男の子二人が この格好をするので 集まったら 主役を食べちゃうぞ(笑) 夕方からの二次会には 私はコンナ格好で…↓ ★ワンピース→DIANE VON FURSTENBERG ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★クラッチバッグ→Christian Louboutin ★サンダル→Christian Louboutin このルブタンのサンダル 新婚旅行で Parisに行った時に ルブタンの本店で 買ったもの(๑´`๑)♡ 自分達の頃が 懐かしいなぁ~♪ でも あの頃より 家族が増えて 今こうして もっと幸せに過ごせていることに 感謝です(´`*pq)+゚*。: 今日の夜は 主人の実家に 皆が集まり 最後の晩餐をしますw 今日明日と 我が家は 特別な日になりそうです・、。゚。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゚:゚。

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 今日のコーディネート(個人別懇談会)

      今日は娘の幼稚園の 個人別懇談会に行ってきます(*Ü*)*.¸¸♪ 今迄の懇談会では 毎年 必ず『ママに会いたい(。pдq)』っと 泣いています・・・っと 先生に言われ続けてきましたが 年長さんになって いかに・・・です(;´∀`) そんな今日の コーディネートは…↓ ★ブラウス→sakayori ★クロップトパンツ→Tomorrowland ★バッグ→BOTTEGA VENETA ★ウェッジサンダル→PRADA (ちなみに 去年のコーディネートは コチラでした♬→★) この時期は コーディネートと言えない程の ただの装いに 毎回なっていますが…(*Vдv艸) 今日は いつものデニムをホワイトパンツに♪ 今月号のマリソルのアドバイスを 取り入れてみました(*´︶`*)♡ それと 白パンツに ヌーディーパンプスも…( *´艸`)フフフ さぁ!今日も 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 今日のコーディネート(参観&懇談会)

      今日は 娘の幼稚園の 参観日&懇談会があります 年長さんになってから 初めての参観日なので 楽しみです 今日はお外で 子供達と一緒に遊ぶよぉ~なぁ~ 噂を聞き ならば…っと 動きやすいパンツスタイルに ペタンコ靴で… 参観の後は 懇談会もあるので 一応 ジャケットを着ていこうと思います (ちなみに 去年はこんなコーデだったようです→★) 今日のコーディネート(参観&懇談会) ★ジャケット→BARNEYS NEWYORK ★ノースリーブシャツ→FOXEY ★クロップドパンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★かごバッグ→TORYBURCH ★フラットシューズ→Salvatore Ferragamo アクセサリーは…↓ ★クリップ→Alexandre de Paris ★ネックレス→VanCleef&Arpelsならね半クリ (半クリになってから 付けっぱなしです) ★ブレスレット→ミキモト ★腕時計→Laditte ちなみに アンクレットは CRUCIANIを取れないように縫い付けたので ずぅ~と購入して以来 付けっぱなしです↓ 朝から脚を…失礼しました では 準備をして 出掛けてきます

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
15476 位
総合月間
30804 位
アラフォー
225 位
主婦
169 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。