• 28 Mar
    • ONE DAY OF S.V.

      今日は Aちゃん先生の 歯医者さんへ子供達の 虫歯の治療を… 今回も娘は 麻酔の注射をして大きな虫歯を 抜きました 終わってから お昼に いつものコメダで柔らかい シロノワールを 抜いた所を 見せてくれてるけど見えない…よ 私は久し振りに コーヒーゼリーをこのボリューム ついでに 歯医者さんでホワイトニング歯みがきペーストを 購入 【ルシェロ歯みがきペースト ホワイト】 前回の【スーパースマイル】から 扱いをコチラに変えたのだとか 市販のものより お値段はしますが確実に 歯医者さんで扱う物は 効果が違うので今回も 楽しみ 最近 暖かくなってきたので 今迄雑誌で イイなぁ~っと思って 写メしておいたコーデを真似してみたり… 今日は…VERYだったかなコチラのコーデを 参考に… ★ニット→DESINGWORKS ★デニム→JOE'S ★フラットシューズ→Salvatore Ferragamo ★カゴバッグ→SEA このコーデを見て イイな思ったところはこのコーデに 白のフラットシューズを合わせていたところ 私の頭の中には 無かったです そして今年も 我が家の桜の木がチラホラ 咲き始めました 本当に まだ数える程ですが…これから 楽しみです

      テーマ:
  • 31 Oct
    • 今日のコーディネート

      (˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)HAPPY HALLOWEEN★︎☆︎ 今日は ハロウィンですね なので。なのでお茶目な【Chesty】のニットを 初おろし とりあえずの 【ZARA】のフェイクレザーパンツに合わせてみました 伊達眼鏡も 忘れずにw 明日は いよいよ 娘のピアノの発表会 私なりに 一緒に練習してきたつもりですがこの仕上がりで あの度胸が どこから来るのか 親の私でも サッパリ分かりません私の方が ヒヤヒヤ そんな娘に パパが発表会の衣装を プレゼント 【TOCCA】の お洋服【LANVIN on blue】の 大人サイズ靴下(笑)と 靴売り場の 24cmの靴(笑) はい。どーもパパは このお上品さが 好きな様です…。あっしにゃあ~ ございやせんからねはい。 そして 付き添いの息子にも…いるわね 【Tartine et Chocolat】で【Ralph Lauren】の靴下と 【VANS】の靴も カジュアル感のない このブランドも パパは お好きな様です私の様な遊び心は 要らない様ね… という事で今から 明日要る物のお買い物と夜の 軽いハロウィンパーティーの買い出しに行ってこようと思います 楽しいHalloweenを

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 今日のコーディネート

      秋のドラマで 唯一観ている【オトナ女子】面白すぎる(*´艸`*) あーいう役を 篠原涼子さんにやらせたら 天下一品! そして 衣装が素敵すぎる☆ツボ過ぎる(♡♡) 毎週の楽しみが ひとつ増えた!!わぁーーーい✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨…って ちっさっ(^^; 先週末から ずっと主人に『あなた本当に スカート穿かないよねー ( ¯ᒡ̱¯ )』と 言われ続けていたのでドラマの影響もあり 今日は…珍しく…f(^^; ★シャツ→DEUXIEME CLASSE ★スカート→GUCCI ★ヒール→Christian Louboutin ★バッグ→GUCCI このスカート 10年以上前に 新宿のGUCCIで買ったもの。その時も 主人とDATE中で… わたくし お付き合いをしていた男性と 別れると まず物から 片付けるタイプでして。 なので 色んな意味で まだ穿けて良かった♡と思った 朝でした( ̄∀ ̄;) 今日は今から 娘のピアノの発表会の衣装を買いに♬ 明日は 息子の運動会だし楽しい週末に なりそうです✧(๑•̑‧̫•̑)人(•̀‧̫•́๑)✧

      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 今日のコーディネート

      今日は 暑かったぁ~ 明日から またお天気が悪いみたいなのでここぞとばかりに お布団にマットも干して朝から 汗だくでした 今日は この子を受け取りに FENDIへ 【HOT STAMPING】無料のスタンプサービス。 イニシャルなども ありましたが私は 同じモンスターの目で 好きです大好物(笑) これが 私のベーシックか(笑) そんな私の 今日のコーディネート ★ハット→MAISON DE REEFUR ★Tシャツ→JAMES PERSE ★パンツ→ZARA ★パンプス→COACHI JAMES PERSEのTシャツは テロンテロンで透けるのであえて下に HANROのブラックの ブラキャミを Vネックだと なんとなくいやらしさが増すのでここでも あえてのUネックで 「あえての」っと 言っている時点で完全な自己満の世界ですヒヒッ

      テーマ:
  • 31 Aug
    • 今日のコーディネート

      今日で 8月も終わり。明日から 9月か…早いなっ 今日は 時間があったので雑誌の整理をしつつ 秋の準備を… 先ずは ノースリーブ生活から Tシャツ生活に…鞄も 秋仕様に変えました ★Tシャツ→TODAYFUL ★デニム→MAISON DE REEFUR ★ビーサン→UGG ★バッグ→plage ★スカーフ→LOUIS VUITTON スーパーと 子供達の習い事の 送り迎えしか本日は 予定がなかったので 簡単な格好 ビーチサンダルも 今日迄かな… 長袖より 半袖好きですが8月は ほとんどTシャツを 着なかったので9月は 沢山着ようと思います 今日は 夏休み最終日という事で子供達が じぃちゃんばぁちゃんから頂いた 御盆玉を 半分貯金 半分使うというので ATMへ下ろしに じぃちゃんばぁちゃんの スイス旅行の お土産のお財布を 握り締めて… が… 日本円が大き過ぎて 入らないという事実 昔 初めて自分でお財布を Ralph Laurenで買って同じ事になったのを 懐かしく思い出しました(笑) 焦った息子の顔が 面白かったので パシャリッ そして 子供達念願の DSソフトを 買っていました 夏休み中に買うと そればかりになるので 最終日に 明日から 2学期 楽しい事も 考えつつ流れのある 普段の生活に 戻りたいと思います

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 今日のコーディネート

      今週から 子供達が夏期保育で居ないので(娘は トワイライトへ♬)夏休みの間 出来なかった自分の事をここぞとばかりに 今週は詰め込んで…(*´艸`*) 今日は 底を突いた基礎化粧品を買いに デパートへ。またまた お金が掛かる事ばかり…(;¯〰¯)だから よそ見はせず 用事を済ませたら 帰宅予定。こんな時は 見ざるに尽きる…。 今日のコーディネート↓ ★ノースリーブ→EQUIPMENT ★パンツ→ENFOLD ★ウェッジサンダル→Drawer ★腕時計→HERMES ★バッグ→FENDI 今日は 久し振りに 残暑なのでまたまた ノースリーブ♡ ノースリーブも 最近は 着たらクリーニングに回すので毎年 こんな作業が 夏の終わりを感じなんだか 寂しい…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) このワイドパンツ↑ 実は「エンフォルド」の all-in-oneをtwo-pieceに 分けたもの♬ 別々にした方が 使い道が多そうだし何より おトイレの時 大変だったので(6 ̄  ̄)ポリポリ ちなみに 6月に東京へ行った際に 着ていたものです( Ü )↓ ↑この時「ロンハーマン 千駄ヶ谷店」で 購入した「エキプモン」のノースリーブが 今日着ているもので買う時に 散々Cちゃんに 『ビジュー取れるって!』と 言われていて先日 この3人で会った時に 見せようと調子に乗って 着て行ったら…1番見つかっちゃダメな Cちゃんの前で幾つも ビジューが取れた…((유∀유|||))という事実。なので 早速 自分で縫い付けました(^^; これからは Cちゃんの言う事をもう少し信じますˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾(笑)

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 今日のコーディネート

      VERYモデルの 六夏さんのBlogを読んで私も 子供が居ても ワンピースが着たくなった 本日。 早速w ★ワンピース→clu ★ウェッジサンダル→PRADA 昨日 ネイルを綺麗にしてもらったのでワンピースも それに合わせて ピンクベージュで♬ 焼けた肌に HERMESのエトゥープが映える!…と 今年の夏 私のお気に入りとなりました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡ 気に入ると そればかりになる私…f(^^; さぁ!子供達を連れて 明日のお供え物の買い出しに 行ってきます(ง  ˙౩˙ )ง

      テーマ:
  • 04 May
    • 今日のコーディネート

      今日は 連休中の生憎の雨˖☂°.* 久し振りに 気温も低いので菊池京子さんのサイトで 気になっていたコーデを 真似してみました♬ ボーダー × ガウチョパンツ × レッドシューズ ★カットソー→SAINT JAMES ★パンツ→BEAUTY&YOUTH ★シューズ→Tory Burch ★バッグ→FENDI 素足で過ごす事も 多くなったので赤のアンクレットも 縫い付けました(*Ü*)*.¸¸♪ 今日は のんびり出来るのか…!? 出来ないのか…!? 出来ないだろぉ~なぁ~(^^; G.W.の中日 楽しもう♡

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 今日のコーディネート

      今週から 新学期が始まりましたが 子供達は まだ午前帰宅。息子の通う幼稚園は 来週いっぱい 午前保育(^^; 今日は久し振りに 1時間だけ ジムに行ってきました!春休み中 行けなかったので 少しだけの運動でも 疲労感半端ない…( ⁻̑⺫⁻᷅ ;) 今年 バギーデニムが また来るの!?? 何年か前は 脚長効果を狙って ヒールを履き 隠れる位の長さが 流行っていたけれど…今年は コリャ違うな…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) ペタンコ靴やスニーカーが 流行っているので「やっぱり バギーデニムには コンバースでしょ!」が きっと今年っぽいのだろう…( ̄¨ ̄) ということで手持ちの【JOE'S】のデニムの丈を カット!! ブルゾンも 何年か前に購入した物を 引っ張り出し…(;¯〰¯) ★ブルゾン→TOMORROWLAND ★カットソー→Three dots ★デニム→JOE'S ★スニーカー→CONVERSE ALL★STAR ★バッグ→GOYARD 【JOE'S】のパンツの 後ろポケットのコノ↓デザインが好きで 3本位 持っていますが全て ウエストが浅い(›´A`‹ )時代を感じる… なので 長いカットソーで隠しています(^^; さぁ!今からまた 残ったウォールステッカーで DIY٩( ᐛ )و 最近の私の口癖は『腰が痛い!!』ですƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 今日のコーディネート

      今朝 カーテンを開けたら雪が パラパラパラ…˖☃°.* そりゃ寒いはずだ!お鼻水が 止まりましぇん(><) と言うことで 今日はデパートへ行く 用事があるけれどヒールを履く 気力もなく…(^^; ★ガウン→DRWCYS ★ニット→GALLARDAGALANTE ★ニットパンツ→Drawer ★スニーカー→adidas★Stan Smith ★バッグ→GUCCI 下には 上下UNIQLOの極暖ヒートテックを 着込んで。 子供達のお迎えの前に 早速用事を済ませてきます(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)♫ 皆様も 体調を崩されない様 御注意下さい⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 今日のコーディネート

      今日は パパと息子は 美容院へ行っているので一足お先に 娘と2人で デパートへ♬ そんな今日の コーディネートは…↓ ★Gジャン→A.P.C. ★セーター→GALLARDAGALANTE ★パンツ→LE CIEL BLEU ★ブーティ→Christian Louboutin ★ファークラッチ→BARNEYS NEW YORK ★グレーのハットは 写っていませんが→DEUXIEME CLASSE 立ち読みして ズキュン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ときたコチラ↓のコーデを 参考に♡ ミッキーは 子供ぽかったか…(^^;まぁいいや、顔は 年相応だから…(^^; 今日は お天気が良くて 気持ちが良いーーー!!では 久し振りの地下鉄に乗って 行ってきまーす(*Ü*)*.¸¸♪ 合流後…↓ 息子くん ツーブロックに(笑) なかなかお似合いで…(*´艸`*)♡

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 今日のコーディネート

      寒い(><)寒い(><)寒い(><) 寒いの苦手なのに 薄着好きの私は毎年 この時期は 右の鼻から 鼻水がタラァ~(;¯〰¯)は は 恥ずかしい… そんな本日 今年珍しくアウターを購入した コチラ↓を初卸♬ ★ケープガウン→DRWCYS ★カットソー→JAMES PERSE ★ニットパンツ→Drawer ★バッグ→CHANEL ★パンプス→COACH こんな シンプルスタイルが好きな為本日も 鼻水とお友達な訳で…(^^; とりあえず お天気が良かったのでこの子達↓を 天日干し☀︎ そろそろ UGGのブーツの季節ですか…。 今年も頑張って 乗り切ろう…( ˙_˙ ;)

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 今日のコーディネート

      今日は 毎年恒例の 祖母と叔母のお誕生日会を♡ そんな日の コーディネートは…↓ ★ブラウス→The SECRETCLOSET ★パンツ→The SECRETCLOSET ★パンプス→COACH ★腕時計→Van Cleef & Arpels ★バッグ→BARNEYS NEW YORK このブラウスの カーキ色が発売された時真っ先に思い浮かんだのが このスタイル(*Ü*)♬ やっぱり 同じブランドだけあり シックリきます(*´ `*)♡ 今日は久し振りに お天気も良いし気持ちが良いなぁ~(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ では!出掛けてきます⋆ ೄ*✲゚*。✧

      テーマ:
  • 21 Oct
    • 今日のコーディネイト

      今日は コチラ↓のコーデを 参考に…♬ ★ファーベスト→WEEKEND de Tiara ★ボーダー→SAINT JAMES ★パンツ→Drawer ★フラットシューズ→TODS ★バッグ→Dolce&Gabbana この時期 本当に毎朝『何を着よう…₍ ඡ·̯ඡ₎』っと悩んでいるような気がします…。 そんな時は スタイリスト本を参考に*₍͘⚯̯૧₎ 助かりますw 買い出し終了ぉーーー!!!さぁ!今夜は パーティーだぁー‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 今日のコーディネート

      まだ雨が 酷くならない内に今日は お出掛けしようと思います…( ˙_˙ ;) 今日のコーディネートは まだ一度も着ていなかった【The SECRETCLOSET】の ブラウスを 初卸! ★ブラウス→The SECRETCLOSET ★ワイドパンツ→BEAUTY&YOUTH ★ウェッジパンプス→Tory Burch ★クラッチバッグ→BOTTEGA VENETA 滝沢眞規子さんの コチラのコーデを参考に…♬↓ シンプルなコーデに デザイン性のある物を着るのが昔から… これからも… 私が1番好きなスタイルです♡ ではでは 皆様も 台風には お気を付け下さい! 東海地方は 夕方から 激しくなる様なので我が家も急いで お出掛けしてきます(ง  ˙౩˙ )ง

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 今日のコーディネート

      今日は早速 先日のシャツを(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ ★ハット→DEUXIEME CLASSE ★シャツ→K.K × Ron Herman × Frank&Eileen ★ベルト→UNIQLO ★デニム→MAISON DE REEFUR ★スニーカー→addidas ★バッグ→BOTTEGA VENETA 生地の張りが しっかりしていてでもデザインが メンズライクなので 着ると 少しダボっとしてボタンの位置などは フランク&アイリーンのシャツらしく… うぅーん 最高⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ では、愛多き 敬老の日を゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.私も今日は 主人の実家です♡

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 今日のコーディネート

      今日は 今週末の父の日の プレゼントを探しに.•*¨*•.¸¸♬ 母の日より父の日の方が プレゼント選びは 難しいなぁ~( ˇ෴ˇ ) 良い物が 見つかりますように☆ そんな私の 今日のコーディネートは…早速 届いたパンツを履いて♡ ★シャツ→EQUIPMENT ★パンツ→The SECRETCLOSET ★ウェッジサンダル→PRADA ★クラッチバッグ→PRADA やっぱり シンプルなコーデが 好きです◞(⑉◟̆_◞̆⑉)◜♡ 『歩く事が大切だ!』と 実感しているので今日も ウォーキングがてた ウィンドショッピング( ◟̆◞̆ )♬ なら、車ではなく 地下鉄で行きなさい!と 自分ツッコミしながらドライブがてら 聴きたい曲があるのよ~♬っと相変わらず 自分には甘い私…(¯―¯٥) これが 私…(●˙॒ ູ॒˙●) これぞ 私…ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾

      テーマ:
  • 01 May
    • 今日のコーディネート

      今日は5月らしい 良いお天気になりました٩(*Ü*)۶ 娘も ルンルン♬で遠足に( ϋ ) 良かった♡良かった♡ 私は お布団を干したり 鯉のぼりを出したりしていたら暑くて汗ばんできたので 急遽Tシャツに変更! 早速 NEW YORK CITY Tシャツを❣ ★Tシャツ→SEA ★デニムシャツ→GAP KIDS ★タイトスカート→Shinzone ★ウェッジサンダル→PRADA ★バッグ→Tory Burch 5月に入ったので 心機一転今日から 新しい事を始めたいと思います! 先ずは お試しですが…気に入るところだと 良いな♬ 今まで 週1ペースで ピラティスやヨガに通っていましたがもう少し 体を変えられる事がしたいな!っと 感じていた私。 そんな頃 ピラティスの先生が 辞めてしまうとの事で私も トレーニングスタジオに 変更しようと決めました。 今日は そこの説明を聞きに…。 Aちゃん先生(歯医者さん)に 教えてもらって 一緒に体験に来てくれるから 心強い(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 今年こそ 毎年満足のいっていない 自分の身体を 好きになりたいです( ̄¨ ̄)

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 今日のコーディネート

      SAINT JAMES 届きました(❛ᴗ❛人)✧ なので早速 着るぅ~(˘0˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★カットソー→SAINT JAMES ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★デニムシャツ→GAP KIDS ★スニーカー→CONVERSE 『ボーダー + デニム + レオパード』の 組み合わせ好きかも♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ そしてセントジェームスの この首周り! 独特で 素敵です☆ 買って良かったぁ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*०

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 今日のコーディネート

      今日は お寺様に 御彼岸のお参りに。 その後 お墓へ寄ってお墓近くの 洋食屋さんへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 私は 休日ランチの 若鶏のグリルを♡ 洋食セットか 和食セットが選べ 私は洋食セットを☆ この他に スープが付きます♬ ドリンクセットまで付けて 食後に珈琲も♡(Aちゃん先生 家族で行って来たよ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡) その後 子供達念願の ゲームセンターへぇ~   (≖̄̆Д̿≖̄̆) 今日は今から スイミングがあるので久し振りに パパにも観て貰えるので子供達 テンション高めです…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) そんな私の 今日のコーディネート!↓ ★カットソー→JAMES PERSE ★シャツ→Frank&Eileen ★スカート→FOXEY ★シューズ→Salvatore Ferragamo ★バッグ→PRADA 先月号のVERYだったかな⁈コチラ↓のコーデを 参考に(⁎Ü⁎)ෆ⃛ 同系色の トレーナー系とシャツを 合わせたかったので寒かったこともあり 白シャツを合わせました(*ˊᵕˋ*) それでは スイミングへ行って来ます♬ 皆様も 楽しい三連休を♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬ 

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
19588 位
総合月間
30804 位
アラフォー
269 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。