ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
昨日は娘と二人 松坂屋で開催中の
【ディズニープリンセス と アナと雪の女王 展】へ 
行ってきましたニコニコ

息子は 興味無し!だったので 居ない時に真顔

{2384770C-224D-4592-9F77-4BBDEEA9BAF6}

展示会限定の【OUTDOOR】のリュックを娘にハート

色んなプリンセスの絵が 描いてあり
大人なデザインで 私も大満足ラブ


私は…
必要なモノを買うだけの予算しか 御座いませんショボーン

なので下矢印

{0332CB9D-3B0D-40BB-8AC4-C1D99BDDA382}

【ESTEE LAUDER】の オイルクレンジング

前回のバームは 最高でしたが
使い勝手が 少し悪いのと
コストが高くて 付いていけない…チーン現実。


後は…下矢印

{A2FD1684-04B3-4574-98FA-5DBD9A288383}

【laura mercier】の オードトワレ

香りは やっぱりこの香り以上のモノに 出逢えないから
『アンバーバニラ』を リピートデレデレ


娘とのお買い物が 段々楽しくなってきたルンルン
きっと この先もっと…ラブラブ

三途の川を渡らずに この世に戻ってきた 
娘の出産の御褒美が 早くもやってきた照れ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 息子の幼稚園の 運動会の予定でしたが
諦めが付く程の 気持ちのよい雨…(╥_╥`)

来週末が予備日なので 主人のお誕生日旅行をキャンセルして 予定変更
プラス 結構なキャンセル料を払う…っという
もう ここまで今年ついていないと 笑うしかないなっ(●´ิ∀´ิ●)乾笑


まぁ 自然には逆らわず うまく付き合わねば…( ˙-˙ )




昨日 デパートで 香りフェチの私が やっと見付けた
自分の香りにしたい【Laura Mercier】の【ambre vanille】に
念願のオードトワレが 発売になったのを知り 早速購入(˘³˘ง)ง♪

一緒に もうすぐ無くなりそうだった ボディクリームも 購入♡♡





安いバニラの香り イコール チャラ男みたいで 嫌い(笑)

でも このアンバーバニラは
海外の高級ホテルの様な香り…と 以前説明され
即 恋に落ちました(照 艸)♡


【JO MALONE】の【RED ROSES COLOGNE】も 気になるけれど
日本で買うとお高いので いつか海外で…♥



好きな香りに 包まれながら 香り位には 癒されたい…(¯―¯٥)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年になるにあたり 毎日付けている香水も
変えようと思いますディオール

今年は 【CHANEL】の【CHANCE】を 使っていましたシャネル


来年は・・・
今年の夏に ハワイのDFSで購入した コチラを・・・コレ

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-P2011_1230_113249.JPG
【CHANEL】の【CHANCE】の 練り香水C

ん!?
変わり映えしない!?

・・・でもねっ

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-P2011_1230_113323.JPG

写真では 分かりづらいけれど
ジェルっぽくて ラメが入っていて
付けると 香りがシッカリ付いてくる感じですしあわせ~

やっぱり このレディーな香りが 大好きsei

来年も違う形で 引き続きこの香りです薔薇


昨日 同中のYちゃんとも 話していましたが
『三十路越えしてから 【CHANEL】の
レディーな感じが グッと来るよね!』っと・・・シャネル

『【HERMES】の良さと 【CHANEL】の良さが
この歳になり 改めて気付かされるよね!』っと・・・HERMES○


来年も 【長く使える 良い物】を
上手く集めていけたらなっと 思いますハート

私の 2012年のお買い物 いかに!!です´艸`*
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。