大好きブロガー様紹介☆① | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

大好きブロガー様紹介☆①


☆癒し系ブロガーさん・動物の飼い主ブロガーさん☆



(癒し系さんと、動物の飼い主さんが一緒なのは、

私の中で、動物が癒しに入るからですwwすみません(;´▽`A``)








癒し犬はむおワールド 」のはむおのお母さんw

・・・元気いっぱい、もっふもふなはむお君と、はむお君の家族の毎日☆w



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪ 」のリンワン&すずにゃんさんw

・・・かわいいわんことにゃんこが、笑顔でお出迎え☆w綺麗な風景もw







きな子の風景 」の、きな子ちゃんw

・・・きな子ちゃんはどじっこ警察犬w笑 本に映画に大活躍☆






そらみていこう 」の、あおいわかなさんw  

・・・ほんわか、癒し系の漫画wパパがね…むふふw





★TWO OF US★~包まれたい~ 」の玲~rin~さんw

・・・たくさんのにゃんこにまみれた生活☆お外でにゃんこたちがのびのび☆癒されますーーーw




$抹茶色の空 」の抹茶ろけっとさんw

・・・ネコなのかイヌなのか・・?新種のキャラクターが日常生活をまったりエンジョイしてますw




happy!晃成ブログ 」のkouseiさんw

・・・イケメン(笑)あかちゃん、晃成くんの成長日記!wかわいいいーーー!!w





熊猫堂 」のミーオさんw

・・・スライド式の画像で、可愛いニャンコと愉快な家族のお話w思わずふふふですwww





」のsionさんw

・・・毎日の美味しいご飯と、可愛いsionちゃんやイケメン息子さんの記事にかぶりつき・・・!!!w



5ねことママ 」の5ねこママさんw

・・・里親探しのお手伝いをされてます☆どうぞ、行ってみられてください☆




のらイズム☆野良猫フォトギャラリー 」のNAOさんw 

・・・ここで逢える海にすむにゃんこたちがかわいいですw





オヤジのスイーツ大好き! 」のトムさんw

・・・毎日の食べたお菓子の記録。なんとご自分でもお菓子作られてます!すごく綺麗で美味しそうw




【絵日記】もんでもいいよ。-バナー1 」の、サイさんw  

・・・もまれてみたいですw笑 エステエステ!ww小顔小顔!!!w






ロマンチックカメラマンのお部屋 」のダンディ師匠さんw

・・・スイートな写真を撮られていますw女の子がかわいいですw



トンガリneko*へ 」のm+yさんw

・・・ロシアンブルーのあるくんと、m+yさんのおしゃれカワユイ生活☆






にゃんともまったりエブリデー 」の、ぷかさんw

・・・元気が良かったりまたーりだったりwほのぼの猫4匹ライフw







ほぼ7~8コマ漫画 「それゆけ!くま吉さん」-sorekuma_b 」の大泉まちさんw

 ・・・ののほん、まったり、そして時々やんちゃwな、くまちゃんとまちさんのお部屋☆







小梅にゃん日記 」の、まねき猫さんw

・・・たくさんのにゃんずに、癒されますよーーw マイケルくんが好みのタイプですw






らいちの雑記帳 」の、らいちさんw

・・・鳥を主に写真に撮られていますwイラストもとてもキュートw勉強になります☆






House of ROBIN 」の、猫ロビンさんw

・・・猫のランちゃんとの日々の生活とピグなどw ゆっくりさせてもらってますw






ねこバナ。 」の、佳(kei)さんw

・・・ねこの小説が、とても面白くてぐんぐん読めますw 時に切なく優しく、涙しますw







マッチョが好き。 」の、さくらもちさんw

・・・活動的な女の子w そのバイタリティに感心するし、楽しそうだし、いいなーww






」の、ささらさんw

・・・可愛いニャンコと手作り雑貨!色んなことをされていてすごいですwww






」の、猫丸たくみさんw

・・・まるっこくて可愛いにゃんこの絵に出会えますw ほわわんとなりますww






乙女道場-ポッケバナー 」のけんくん256さんw

・・・切り絵のかわいらしい動物たちの、冒険や成長を丁寧に描かれていますw






雑貨屋の、いぬ。-タイトルバナー 」の、ミホさんw

・・・可愛いボストンテリア☆わんこに出会えますw






ミニチュア バラエティ 身長が1cmの人間 」の、ミニチュアバラエティさんw

・・・すごい!小さくて細かい人がたくさんいますw笑 ちょっとブラックユーモアな雰囲気がいいですw






「11catshomeのブログ」 の、momokoさんw

・・・11匹のゴージャスニャンコと、momokoさんの気ままで素敵なオーストラリアライフww






気のむくままに・感じるままに 」のよぅさんw

・・・粋な柄のku-sanとのほわほわ生活☆お花の写真にも毎朝癒されます☆






黄色の王子様 」のはるひさんw

・・・なんとなんと、嵐ファンです!ここにも。。。ww楽しいですね、嵐、嵐!ww





奥様は猫~団地妻猫とダーリン絵日記~ 」のあかねこさんw

・・・切り口が面白いですwダーリンさまとのラブラブしつつも、色んなことへの鋭い着眼点に注目☆





リジママ奮闘記 」のリジママさんw

・・・リジちゃんとリジママさんとの闘病と強い絆と愛でいっぱいのブログですw






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 」のこばさちさんw

・・・さっちゃんちに、今ならば新しい子が拝めますwその名は・・・武蔵くん!w






nekomanekiのブログ 」のnekomanekiさんw

・・・いつも動物たちのことで社会的に大切なこと、問題になっていることを書かれています☆





まあやのブログ 」のまあやさんw

・・・めっちゃくちゃかわゆいフェレットさんたちが!!w癒されますよーーwww





梢の日々是好日 」の梢さんw

・・・新しく家族になった花ちゃんとの日々をこれから綴られていきますw





猫の散歩道/ねこのさんぽみち 」のなづきさんw

・・・綺麗で素敵なねこちゃんたちの写真の数々!見応えありますw





Zakkichou 」のsuirenさんw

・・・アイルちゃんとくーちゃん、そしてsuirenさんの色んな日々、時々おいしいものw





thu19さんのブログ 」のスコたんさんw

・・・親父座りするにゃんこ、まるちゃんのブログですwめちゃ座ってますww






ふわほわ るいとてん 」のどなさんw

・・・るいくんとてんてんくんと、ドロシーちゃんののんびりのびのびライフw



まいにちこげんなもんたい まいにちこげなんもんたい 」の紫猫さんw

・・・素敵な久留米弁の猫ちゃんたちがおでむかえw




「☆☆猫と粘土スイーツ☆☆ 」の、yoshimiさんw

・・・たくさんのニャンコと、食べられそうなくらい美味しいそうに見える、スイーツ粘土に、引き寄せられますw




「窓際のうそっぷ王国 」の、うそにゃーにゃさんw

・・・どこから見てもまんまるい、魅力的なうそっぷちゃんがいますw




ちろ一家 」の、チロ姉さんw

…2匹のかわいいポメラニアンがお出迎えしてくれますw色々楽しいことが満載ですw





窓際のうそっぷ王国 」のうそにゃーにゃさんw

・・・完全室内飼いの愛猫うそっぷちゃん、まんまるかわいいお顔や仕草の写真がいっぱい☆




ときわ台のペットショップ『ぽち』 」の貴島さんw

・・・赤ちゃんからきれいな成犬たちまで!あらゆる種類の子達に出会えますw





りぼんの花 」のribonさんw

・・・猫ちゃんたちとのほっこりライフ☆時々、地産地消のおいしいもの!w





素敵な猫ライフ 」の猫ライフさんw

・・・毎日、可愛い猫さん達の写真!お外で生きている生き生きな姿が見られます!w




るなてぃんとおっきいネコのかぶりもの 」の、るなてぃんさんw

・・・時々登場する、ハスキーとレトリバーのmix(!)犬、ココちゃんがキュートw




かたるぱかたりん 」のかたるぱさんw

・・・現役女子高校生の楽しくてはつらつな毎日です☆色々思い出します、読んでるとw





黒猫ブログ ライト&ねずみと 暮らす幸せな毎日 」のライトぱぱ@ついてるさんw

・・・イケメン黒猫さんのおうちですwきりっとしてますw












☆お勉強をさせて頂けるブロガーさん☆





フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪ 」のAYUMIさんw

・・・イラストレーターになる情報を、いつも発信されてますw 色んな企画があってお勉強できますw








女性のための集客講座

・・・AYUMIさんのもう一つのブログ☆





文字ワールドand絵本・イラストandいまさら写植。なおさら写真植字 。」のmoji文字さんw

・・・絵本のご紹介がとてもおもしろくて登録させてもらっています☆☆









☆日常生活が素敵なブロガーさん☆




徒然にっき 」の、波音さんw

・・・毎朝、絶対見に行くんですw 詩が優しくて絵もあったかいですw 夢占いもされてますw





」の。ミスターオージーさんw 

・・・お仕事のこと、散歩の事、風景写真と、食べたお菓子の紹介がなんだかほのぼのw



アリの穴~ヘンテコariのへんてこ日和~ 」のariさんw 

・・・イケメンの仕事できる彼氏とゴールインwこれからも楽しみですw




☆らびまるの旅日記☆ 」の、らびまるさんw

・・・バスの運転手さんw 毎日、安全運転で素敵すぎですw




ちょび小屋日記 」の、ちょびちゃんw

・・・ちょびちゃんが語る、ちょびちゃんのLOVEな日々ですw




オヤジのスイーツ大好き! 」の、トムさんw

・・・見ているだけでも食べた気分になれる、美味しいスイーツを紹介されていますw



NOAに焦がれて 」の、NOAさんw

・・・優しい言葉と、誠実な人がらの表れている、優しいブログです-w



O'mens Bar 」のオーメンさんw

・・・お仕事前の、なるほどーーーーな一言うんちくや、結成されているバンドのお話などw




スタッフA in ワシントンD.C 」のケイタスさんw

・・・海の向こうの、浅田真央ちゃんを代表するフィギュアスケーターさんたちの熱血ファンの方ですw

  ワシントンの情報もw あ、私も真央ちゃん大好き!






氷柱詩集・書庫2(仮 )」のタロヒさんw

・・・不思議な世界に迷い込む、なんだか懐かしい優しい詩の世界ですw


















☆尊敬&素敵な絵のブロガーさん☆







ラナンのマンガ道-バナー15 」の幻界師ラナン(絵師)さんw  

・・・細かく美しく、迫力のある絵を描かれますw最近は4コマ漫画も!w




雅佐世イラスト絵本帳・:,。☆(*’ー’)/♪あなたが大好き♪\(’ー’*)☆,。・:・゚-雅佐世バナー 」の雅佐世さんw  

・・・イラストレーターさんで、とても清くて美しい絵を描かれますw




色鉛筆のカケラ 」のオギさんw

・・・色鉛筆で、美しい魔法をかけておられますw




」の、jojoさんw

・・・とっても繊細で柔らかな水彩画を描かれていますw




」の、まりあんぬさんw

・・・セクシーwこれ一言につきますw あと、ご本人がとっても美人さんですw




絵本ではっぴーす*  」「絵本ではっぴーす* 」の、荒川翔子さんw

・・・上の絵本が、大好きですww 触ったら気持ちよさそうな絵を描かれますw






」の、Akihisa Sawadaさんw

・・・ルパンの不二子ちゃんのような、綺麗で可愛い女の人を描かれていますw おしゃれですw





」のMOTOKO*。.さんw

・・・きらきら、まぶしい世界が広がっています。。w お姫様はまぶしいですw日本画も圧巻!




ねころぐ*art‐net-neko4.jpg 」の、美姫さんw

・・・キレイな写真から、美味しそうなお菓子までw絵もかわゆいですw





bec*s cafe 」の、becさんw

・・・鉛筆画がとても綺麗ですw 幻想の世界に引き込まれますw





のりメッコのブログ 」の、のりメッコさんw 

・・・イラストレーターさんで絵がかわいくて、お話もユーモアですw





atelier_marii 」の、古川 まりいさんw

・・・字も絵もすべてが美しいですw いろんなタイプの絵を描かれていますw






へっぽこリンゴヨーグルト






」の、井上理視さんw

・・・続きが気になって気になって気になってwタダ今、別キャラ上映中☆








ほしのかけら 」の、ほしみさんw

・・・優しい、懐かしい気持ちになる、素敵な絵描きさんですw





」の、あやはべる(画家)さんw

・・・色が鮮やかで、不思議で魅力的な世界を持っておられますw日本画も始められるソウです・・・!





Yumamiのイラストブログ 」のYumamiさんw

・・・にゃんこの絵を描かれていますw 雑貨の販売も福岡にてww






」、のオーさんw

・・・下町の絵にいつも癒されています☆風景画も素敵w






supplife★artbook 」の、moToさんw

・・・モノクロの世界がとっても魅力的☆絵がしゃべっているようですw






BOROBORO!ORE! 」の、祐さんw

・・・柔らかな色合いの、これまた柔らかそうな人物が魅力的w






」の、マキさんw

・・・漫画家さんであり、イラストレーターさんw 絵柄がとてもcuteですw





くまたにたかし 御伽噺 」の、くまたにたかしさんw

・・・淡くて美しい色合いの絵を描かれていますw







ネコ型家族 」のネコかぶりさんw 

・・・可愛いお子さん達もネコの姿で登場していますw面白いですwイラストレーターさんのお仕事も!w





アニメのウェルカムボード 」の、えんぴつさんw

・・・アニメの主人公になれる、ウェルカムボードがここにwめちゃくちゃ夢がありますw




トモにゃん日記バナー 」の猫草さんw  

・・・イラストレーターさんでありお母さんw日常生活を楽しく描かれていますw  






POW 」のこみねてつやさんw

・・・不思議系、癒し系、そして色んな形になれちゃう系のPOWちゃん達がぞくぞく生まれてくるところ☆






リアル+キャラクター描いてます★いとぅ~のイラストブログ-バナー1 」のいとぅ~さんw

・・・写実的なものからキャラクター的なものまでwなんでも描ける素敵な方w





てんちゃんのオモチャ箱-バナーA1 」のてんちゃんw

・・・可愛いキャラクターのイラストがいいいいーーーーっぱいww






お絵描きさんとネコ2ぴき♪+夫-バナー150

お絵描きさんとネコ2ぴき★猫イラスト・旅行記・水彩画

・・・猫イラスト、キャラクターの雑貨や葉書に出会えますwきゃわいーーーwww







」のひよ子さんw

・・・イラストレーターさんですwご主人さまとの、名古屋弁での生活がかわいらしいですww






人生凸凹エセレブ漫画 ギンザ・おんざ・LIFE?! 」の、ながさき日丸さんw

・・・うさ子先輩の漫画がツボですw まるちゃん(猫ちゃん)がかわいいですw






お豚様と旦那様 」イカレ帽子屋さんw

・・・たくさんの動物さん達と旦那様、そして綺麗イラストwカワイー絵なのに、ちょっとたまに

毒吐いてみたりwwギャップが面白いブロガーさんですw







エアーブラシプロジェクト リュッキー 」のryukkeyさんw

・・・エアブラシで描かれたイラストが、すばらしいです!wリアル!!きれい!!w





ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。 」の、木村さんw

・・・タイトル通りのゆる絵と、ほのぼのなイラストレーターさんですw




」のワカバさんw







ひとりで戯言とたわむれる。 ひとりで戯言とたわむれる。 」のフッタラコさんw

・・・独特の絵本のような世界観で、ほのぼのほんわかしますw





きままにおえかき 」のsariさんw

・・・やわらかいタッチの水彩イラストがとてもかわいらしいですw





神秘思想家・幻想画家の折衷的随筆集 」のカシ姉さんw

・・・言葉の一つ一つに納得☆そして、とても綺麗な絵を描かれますw




ZiNART 絵描き人アートデザイナー 」のZiNさんw

・・・とても力強い絵を描かれる方ですw生命力がめちゃくちゃあふれている感じですw













あれ?わたし結構交流あるのに載っけられてない・・って方おられましたら


ご一報ください。


絡みのある方載っけてますので、なかったら単純にわたしのミスでーーす@@;笑



まずは、第一弾☆



明日は第二弾を載せますーーww

ww