猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

猫さんを中心に絵を描いてます。半熟絵師の美姫(miki)です。ヨロチク(*・ω・*)ノ

・原因不明の難病に犯され療養生活中です。
・愛猫『もも』の写真が中心になります。
・ペタはしませんが、皆様の記事はコッソリ拝見させていただいてます。
・コメントなどのお返事はのんびりお待ち下さいませ。

御用件のある方はこちらへ☆
wimps28★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます♪
m(*´∀`)mペコリ

*************

猫モデルさんは日々探しています。

【ご承諾いただいてる猫さん】

★うちにゃん@レオっち
レオくん&いちごちゃん

★猫のニーナさん
ニーナさん&あこちゃん

★マンチカン☆チロル・ざ・ふぁいやー
チロルさん

★猫さん逹の休憩所
カエデさん

人気ランキングに参加してます☆
一日一回ポチッと応援して下さい♪


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
NEW !
テーマ:
猫の日のもも様は、、

『ママ!早く!(グイグイ)』

股に入れろと騒いでましたあんぐりうさぎ

『入れろやー!(ムキィー!)』

ヒモ引っ張るなーあんぐりピスケカナヘイびっくり

股の間にハマるのは昔からなんですが
グイグイグイグイ来るのでね、、

腰パンにして股とズボンの間に
空間を作らないとヤバいのですよあんぐりうさぎ

『撫でてー!トントンしてー!』


痴漢ならぬ痴猫ですよ!
奥さん!
短足に見えるのはそのせいサッ

嫁入り前のうら若き飼い主に
なんたる辱しめをさせるんですかとびだすピスケ1ウホ

『うっとりんこ♪

満足気なもも様つながるピスケ

お前さんが女の子で良かったよショックなうさぎためいき

ところでももさん、、
長い間このポジションなんですが、、

『そこそこ♪』

いつまでこうしてればいいですかねあんぐりうさぎ涙



人気ブログランキングへ


おまけの1枚


『ギロリンカナヘイハート


こわっ!!∑(゚Д゚||)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫のもも」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コタツの中を覗くと
必ず私の傍で寝てるもも様やる気なしピスケ
画質悪いのが残念ぷー

何度寝返りをうとうが
寝相を変えようが離れませんカナヘイハート

それが可愛くて何度も何度も
コタツ布団をめくるもんだから
つい起こしてしまう飼い主を

『ん?』

かわいぃぃぃぃ!!!!!!!!

と、やっぱり悶えさせるもも様カナヘイハート
猫ってずるい大泣きうさぎカナヘイハート

『かわいい?』


『うれしい♪』

完全に安心しきって
満足気に再び眠り出すもも様つながるピスケ

開きっぱなしのお股と
お化けポーズなお手てが
萌えポイント増加中ですつながるうさぎカナヘイハート



人気ブログランキングへ


この間の通院から
ツムラ16とリリカを止めてみました気合いピスケ

ツムラ16は
喉の違和感とかもろもろ

リリカは
神経疼痛に効く痛み止めみたいな

長年服用してるもんだから
イマイチ効き目とかよく分かんなくて
どんどん肥えてくもんだから大泣きうさぎ
実験的に他の漢方薬で様子見たら


痛いのなんのって


・・・(;´Д`)モゥ…

効いてたね…ぅん、効いてたね…

微々たるものだと思ってたけど
全身酷い筋肉痛におかされる的な

どう寝ていいか分からないくらい
激痛に悩まされる日々を思い出した

そして咳が止まらない

・・・(;´Д`)oh…

通院は4週間後…どうしよっかな…ショックなうさぎ

血液検査と尿検査もしたけど
尿に白血球が混ざってたらしく
抗生物質も追加されたーあー無気力ピスケ

この抗生物質…500もあってデカイ!
半分に割ってもデカくて詰まるー!

ので、噛み砕いて飲んだのは内緒ねとびだすピスケ1サッ
(後味マズかったよー)

血液検査の結果は今度かなやる気なしピスケ

とりあえず
この4週間の私はピンチです屍です
肥えてもリリカは必要なのかなショックなうさぎ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日にいつもの仲間で
森のレストラン『赤ずきん』に
行ってきましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2

お目当ては苺のデザートバイキングカナヘイハート

一皿目~カナヘイきらきら


二皿目~カナヘイきらきら
からの三皿目にも突入いたしました気合いピスケカナヘイきらきら

以前行った事のある人のブログでは
デザートのみのバイキングでしたが

今年は食事付きのバイキングでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
食事付きで1800円なりとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

デザートだけが良かったな~と
ちょっとショボーン無気力ピスケ↓↓

赤ずきんと言えばチキン南蛮ですが
注文したお食事は

一人はハンバーグカナヘイきらきら


一人はビーフシチューカナヘイきらきら
そして

私ともう一人は舌平目のムニエルつながるうさぎカナヘイハート
久しぶりにお魚食べれて良かったカナヘイうさぎカナヘイハート

デザートは期待してたより
めっちゃミニマムあんぐりうさぎカナヘイびっくり

苺ガンガン食べる気でいたから
物足りない感はあったけど

全種類制覇できる可愛さですよ気合いピスケカナヘイきらきら

確実に行きたい方は予約必須ビックリ
友達は1ヶ月前から予約してたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



人気ブログランキングへ


可愛いバレンタインチョコ
いただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


そして鬼ちゃんからもつながるうさぎカナヘイハート


いつになったらauショップ通いが
終わるのだろうか私の新スマホショックなうさぎ

もう違う機種がいいよショックなうさぎ
誰か助けてー大泣きうさぎ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達が持ってきてくれた大量の漫画カナヘイハート

が、入ってる袋に
グイグイ食い付くもも様あんぐりうさぎ

ふごふごフガフガ嗅ぎまくり
袋に噛み付こうとしてましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

何でだろ?
やっぱ猫さんの匂いが付いてるのかな?

友達も猫2匹飼ってる
無類の猫好きですからとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

その猫好き友達が貸してくれた漫画カナヘイうさぎ

ポヨポヨ大人買いカナヘイハート

ポヨの作者さんも猫飼いで
もうすでに虹の橋へ旅立ちましたが
エピソードがしみじみ泣けてきます大泣きうさぎ

出会いもそうですが
闘病生活も思うところがありまして
私もそう判断するかもしれない的な

考えるとダメだね

ギャグ漫画でも人前で泣いてまう
オウ(´;ω;`)オウ

猫好きさんオススメですよーとびだすうさぎ2カナヘイハート


ギャグ漫画と言えば
笑える系が好きな友達が
これまた大量に持ってきてくれた漫画カナヘイうさぎ

恋愛4コマ漫画ラブラボカナヘイハート

はぁー(*´∀`*)
キュンキュンしたいーカナヘイハート

恋愛なんて遠い昔の思い出だわわーショックなうさぎ

たまーに
年に何度か
無性にめちゃめちゃ
キュンキュンしたくなりまするとびだすピスケ1カナヘイきらきら

相手なんていませんがねショックなうさぎ
その前に人を好きになるのか私カナヘイ!?ショックなうさぎ



人気ブログランキングへ


宮崎も雪降ったよ!
チラチラ雪降ったよ!

ラインの音がピコピコ鳴り止まないから
何事かと思ってたら雪の報告だったあんぐりピスケカナヘイびっくり

『雪降ってるよ!』って電話まできたあんぐりピスケ

それほど宮崎で雪って珍しいからねー!
明日も降るかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


そして
そんな初雪の中

出産おめでとうー!!!!!!!!!!!
つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

友達が無事に元気な女の子を産みましたカナヘイきらきら

入院前から色々心配だったけど
母子ともに無事でなによりです気合いピスケカナヘイきらきら

退院したらまた大変だろうけど
お疲れさまでした♪カナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。