1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月30日

第394話 遅咲きデビュー

テーマ:散歩編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれまぁ。

 

 

 

シニアになってからの 遅咲きハーネスデビューということで

お店の人に相談して 布付きにしました。

 

これだと 食い込みにくいからって・・・

 

けど やっぱ いつもと違うお胸のところが

くいって押される感触が 嫌だったのか

 

まったく歩かず・・・

 

 

いろいろ おだてたりして 歩かせようと試みたのですが

結局その日は 断念。

 

けど 三日目になると 全く気にせず歩くようになりました・・・

とりあえず ほっ。

 

 

今回は リードもハーネス対応のものに変更しました

上:ハーネス

下:ハーネス対応リード

 

二股に分かれているリードなので

短いほうをハーネス 長いほうを首輪につけることで

不安だった すっぽ抜け防止になりそうです

(※こちらのリードは「すず首輪製作工房」様で購入)

 

ただし 二股になっているので

どうしてもねじれてきてしまいます

 

なので ちょこまか動き回るワンコには 向いてないかも?

 

 

また 今まで夜間散歩用ライトを 100均ですませていたのですが

ちょっと奮発して 電器店で 購入してみました

(パナソニックLEDクリップライトBF-AF20P)

 

ちっさいのにものすごく明るくて 驚くほど夜道が快適です

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



部屋

ピグのお部屋
↑お部屋に くま吉さんがいるかも?



link

リンク集だよ

大名古屋同盟


ぽちっ

ぽちっ






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。