薔薇ビジネスの成長&業績UPに取り組みたいみなさまへ薔薇
集客について学びたい方はこちらの目次をどうぞ!
売上アップ参考書!一覧はこちらの記事をどうぞ!
Blooming Worksの裏側もみえる?!FBページはこちらです。


【Blooming Worksのコンサルティング】
料金及びサービス詳細はこちらコンサル実績はこちら
その他各種サービスはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 21:00:00

●ほしい現実がどんどん手に入る!シンプルな法則

テーマ:◎ビジネスがうまくいく心の習慣

突然ですがわたし

ある悩みをずーーーーっと(トータルだと15年くらい)抱えていたんです。

 

 

 

 

何回も何回も同じところで躓くので

「これが自分の運命なんじゃないか?」とか

「自分の望んでいることは叶わないんじゃないか?」などど

ずっと思っていました。

 

 

わたしは望んでいるものを手に入れられない人で

望んでいるものを諦めることが自分にとって幸せなんじゃないかと

本気で何度もぐるぐると悩んでいました。

 

 

・・・なんですが、昨年の9月、メンタル的に

「もう無理だーーーーーーーーー!!!!」

と崩壊して(笑)そこから抜け出す決心をします。

 

 

そして、まず崩壊の勢い(笑)で、ある行動を起こしてみました^^

 

 

・・・ですが、人って面白いもので

どんなに無理だと思っていた環境であっても

これまでいた環境は慣れていて楽なんです。

すごくすごく、元に戻ってしまいたかった。

 

 

何度も戻りかけましたが、けっきょく戻ることはせず

かといってさらに前に先に進むこともできず

そこからしばらくの間は同じところに留まっていました。

 

 

・・・・・・

 

 

風向きが変わったのは、今年の4月。(つい最近ですね!)

「あれ、なんか、ちょっといい感じかもしれない」と。

 

 

そこからまた、行動を起こしてみました。

「いやいや、やっぱり無理でしょ」という気持ちが何度も湧いてきましたが

その都度恐怖心と向き合って、それを手放して

自分の「こうしたい!」を大切に行動にうつしていきました。

 

 

そして、つい昨晩、気付くのです。

 

 

昨年の9月と、環境ががらっと変わっていたこと

そして、自分の理想がすっかり手に入っていたことに・・・(iДi)

 

 

なんか、人って、ここまで変わるのだなーと。

どんなに根深い(人生の約半分をかけた。笑)悩みでも

解決すると決めれば、ちゃんとその通りになるのだな、と。

 

 

本当、嬉しすぎます。

というか、本当、長かった。。。涙

自分にご褒美あげたいと思います。

 

 

ちなみに今、1つ大きな成功体験があると、あとは楽だなーと感じています^^

なぜなら、全てはこれの応用だから。

 

 

もう1つ変えたいことがあるので

これはもう応用でさっさと突っ走ろうと、今日、決めました。

いつくらいに成果が見えるか、今から本当に楽しみです( ´艸`)

 

 

****

 

 

みなさんは今「なんか違うな・・・」と思いつつも

これまでの惰性や流れで我慢してしまっていることはありませんか?

 

 

そこから抜けて、本当に自分の生きたい人生を生きるために大切なのは

まず、決めること。

 

 

わたし達は、もっと自由に心から望む人生を生きることができる。

 

 

今、心の底からそう思います^^

 

 

なお、みなさんにそんな体験をしていただく意味合いも込めて

本日21時より、以下2つのサービスを受付します!!

 

 

●心の底から望むお仕事と働き方を手に入れたい方へ

blancプロデュースサービス、モニター第2弾を人数限定で受け付けます!

前回モニターに間に合わなかった方は、ぜひどうぞー!

>>あなたのお仕事、新しいステージにシフトしませんか?

 

 

●自分1人では実現できない大きなビジョンを実現したい!という方へ

ビジネスをシステム化し、さらに沢山の方にあなたのビジョンを届け

社会を変えていきましょうー!

>>ビジネスシステム化講座、復活版はこちら!

 

 

「変える」と決めれば1人で活動していても十分現状は変えられます^^

ただ、なかなか決心できない方はぜひコンサルタントに相談してみてください^^

受けた方からどんどん変化されていらっしゃいます!

 

 

それではみなさま、この後も素敵なお時間をお過ごしください^^

いつも記事をお読みいただき、本当にありがとうございます!

 

 

「今日の話、共感したー!」という方はぜひクリック!

↓↓↓

にほんブログ村経営ブログ女性社長へ

にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

女性集客・売上UPサポート Blooming Worksコンサルコンサル実績その他サービス

働く女性向けメディア・ショップ blancFBページ(メディア)人気!おすすめサービス

ビジネスプロデュース Updraftホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 11:49:20

●チームを育てる最大のポイント!自分を◯◯すること

テーマ:◎ビジネスがうまくいく心の習慣

みなさま、どんな週末を過ごしましたか?

わたしは週末にいいことがあって、ご機嫌です´▽`♡

 

 

さて、突然ですが、最近しみじみと感じていることがあります。

それは・・・

 

 

人を信頼することは、自分を信頼すること

ということ。

 

 

 

 

経営をしていると仕事は1人では回りませんので

必然的に様々な方々と関わり、仕事をお願いすることになります。

スタッフメンバー、外部パートナーさん、クライアントさん、など。

 

 

この時、人を信頼することができないと、スムーズに仕事が回っていきません。

 

 

「あの人、本当にちゃんとこの仕事できるのかな、心配><」という不安な気持ち

「なんでまだ仕事上がってこないの?!どうなってるの?!」というイライラな気持ち

それらの気持ちに支配されると、どんどん歯車が噛み合わなくなってきます。

 

 

これらは一見、他人を信頼していないように見えますが

実は最も信頼していないのは「自分自身」であることが多いです。

 

 

表向きは相手に文句を言っているように見えて

心の底では「そのスタッフ(もしくは外部パートナー)を選んだ自分」

のことを信頼しきれていないのです。

 

 

「その人を選んだ自分」のことを心の底から信頼している時は

先程書いたような不安な気持ちや怒りの気持ちに

気持ちが支配されてしまうことはありません。

 

 

「あれ、あのお仕事なんだか遅いなー、何かあったのかな?大丈夫かな?

まぁ、とりあえず確認のためにメールしておくか^^」くらいな感じで

感情に振り回されず普通にものごとを前に進めることができます。

 

 

目の前に見える現状に振り回されているように見えて

本当は自分の内面にあるものに振り回されているだけなんですよね^^

 

 

それがわかると、周りのことはどうにかしようとしなくてよくなります。

単に、自分への信頼度をあげていければ

次手を打つべきことが、自然と見えてくるのです。

 

 

事業をさらに発展させていこうとすると

人との関わりなしに実現できないことがどんどん増えていきます。

その時1番大事になるのは「まず自分を信頼すること」。

 

 

そのプロジェクトや事業をやる、と決めた自分を信頼する。

そのスタッフ、外部パートナーを一緒に活動する、と決めた自分を信頼する。

 

 

その信頼の積み重ねでものごとがスムーズに回っていく。

そんなことを実感する今日この頃です^^

 

 

ではではみなさま、ますます経営楽しんでくださいー!

 

 

 

お知らせ:本日(27日)21時より、こちらの受付します!

 

・【人数限定!】モニター第2弾の受付をします^^

今の仕事内容、プライベートに心から満足していますか?

本当に心から幸せな働き方・生き方を手に入れたい方はこちらをチェック

 

・「もっと売上アップしたいのにキャパ一杯><!」と思ったら・・・

ビジネスシステム化講座がご要望におこたえして復活します!

コースは一部変更予定ですので、27日のお知らせをお待ち下さい^^

 

 

 

「今日の話好き!」という方はぜひクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村経営ブログ女性社長へ

にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

女性集客・売上UPサポート Blooming Worksコンサルコンサル実績その他サービス

働く女性向けメディア・ショップ blancFBページ(メディア)人気!おすすめサービス

ビジネスプロデュース Updraftホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 21:37:00

●売上アップ参考書!コンサルタントオススメビジネス書一覧

テーマ:├売上・集客力UP
こんばんはー!
昨日からEUネタに目が話せず、話す人話す人、それで盛り上がっております。
考えまとまったら記事にしますね!


さて、本日はせっかくの週末なので(?)・・・


売上アップの役に立つ本のご紹介記事一覧を再アップします!


最新の記事も追加されていますので
勉強に力を入れていきたい方は、ぜひご覧ください^^





セミナーなどと比べて安価でありながらも
大切なことをしっかり学べるのが本の魅力!
連休でお時間ある方は特に、気になる本をぜひ読んでみてください^^
※最近書いた記事も随時リンクに入れております♪


---------------------------------------------------
●売上・集客力UP
---------------------------------------------------

 ├ ビジネスを次のステージへ進める!シンプルかつ成果の出る方法
 ├ お客様が次々集まる!商品開発の大切なポイント
 ├ オススメ書籍!同業から1歩前に出る方法がわかる本?!
 ├ ビジネスを面白くする経済学!初心者の方へのオススメ雜誌特集
 ├ 成長するために変わり続けること【セブン&アイ 鈴木会長の言葉】
 ├ お申し込みを増やす!「世界一やさしいGoogle Analytics入門」
 ├ 「いらないものは全て捨て、本質だけを追求する。」
 ├ マーケット感覚を身につけ、ビジネスを次のステージに!
 ├ 普通の会社が一流の会社に!経営を勉強したい方へ
 ├ 「戦わないマーケティング」を学んで人気の会社を育てましょう!
 ├ 簡単なのにほとんどの人がやってない?!ウェブ発信の新ルール
 ├ セブンイレブンから学ぶ!人間心理をつかむ経営学
 ├ 成約率が10倍に!?商品ラインナップを考えましょう♪
 ├ シンプルかつ効率よく集客力アップするポイント!その1
 ├ ブログ集客を強化したい方必見!基本から高度な技までわかります^^
 ├ 高額でも70%のリピート率!個性的な経営の秘訣とは
 ├ 【あと2時間!】あなたの能力を生かす!集客がうまくいく3つのタイプとは?
 ├ 立地が悪くても満席になる!リピーターさん確保の仕組み
 ├ 色が変わるだけで集客力アップ?【集客できる色の話/後編】
 ├ ビジネスの問題解決を誤らない・遠回りしないシステム術
 ├ 他店より高くても売れる!?わたしが考える1番楽しい集客
 ├ 楽しんでいると、人が自然と集まってくる!
 ├ 脳のお話から学ぶ?!集客が自然にうまくいく考え方のコツ
 ├ 「人と関わること=集客」という考え方
 ├ 人が思わず買いたくなる伝え方がわかります!【影響力の武器】
 ├ 【トレーニング】理想のお客さまがハッキリする質問リスト
 ├ 文章力アップ?!集客に繋がる文章の書き方のコツ
 ├ 【まとめ記事】集客力がアップする!オススメ本の記事一覧
 ├ 雑貨屋さんになりたい方へ!少ない予算で始めるショップ経営参考書
 ├ 女性は○○に弱い?!女性集客の際に効果的な口コミのお話
 ├ 競争しないビジネスの秘訣「他社にできないことをすべてやる」
 └ 見せ方の工夫で売上げ4倍になった事例をご紹介!


---------------------------------------------------
●ブランディング・独自化
---------------------------------------------------

 ├ 自分達の信じる道をひたすら突き進む!/漫画「ハイキュー」より


---------------------------------------------------
●ビジネス成功マインド・才能・価値観
---------------------------------------------------

 ├ まずは自分が幸せであり続けることが、お客様の幸せに繋がる!
 ├ 自分の力を無限に引き出す方法!漫画「弱虫ペダル」より
 ├ 経営の決断に迷ったら?視点を変える大切な「問い」の力
 ├ プロフェッショナルな仕事に触れ、自分を高める日々を過ごす^^
 ├ 自分と周りの人の才能を引き出す!素質論から売上アップを考える
 ├ 本棚整理で毎日がもっと豊かに!&歴史から考える未来のお話
 ├ 現実を劇的に変化させる?!感情と現実のしくみの話
 ├ 仕事の息抜きに幸せ気分をどうぞ♪漫画「学園ベビーシッターズ」
 ├ 「お金に愛される人」になるメンタルの作り方を学ぼう!
 ├ 望む未来がスピーディに実現するための考え方とは?
 ├ あなたにはもっと力がある!力を引き出す唯一の方法?!
 ├ もっと広い視野でビジネスを展開したい方へ「王様達のヴァイキング」
 ├ 経営者マインドを学びたい方にオススメ!漫画「女王の花」
 ├ 幸せな仕事とお金の考え方【「セーラームーン世代の社会論」より】
 ├ あなたにはもっと力がある!ストレングス・ファインダーより
 ├ 事業成長に必要なメンタルが育つ!「嫌われる勇気」
 ├ 新年のご挨拶&なりたい未来を引き寄せる方法
 ├ ビジネスがうまくいく心を作ろう!売上UP対策の前にすること
 ├ 感覚を研ぎ澄ませて、人の中で生きていく
 ├ 熱意が実は逆効果?!「振り子の法則」から学ぶ人生ラインを移るコツ
 ├ 女性の自由な生き方と新たな野望( ´艸`)
 ├ ほしいものがどんどん手に入る!思考が現実化するメカニズム
 ├ 海外(アジア)で自分らしくビジネスする!女性起業家エピソード
 ├ ビジネスが自然にうまくいく心を作る!つい不安になってしまう時には
 ├ ビジネス書、セミナーいらず?!あなたの学びを加速させる方法は?
 ├ 行動力が飛躍的にUP!気分が乗らないと行動できない方へ
 ├ 世界の実業家から考える!あなたにしかできないビジネスとは?
 ├ マンガ「ハチミツとクローバー」から学ぶ!幸せに生きる知恵
 ├ 1人1億稼ぐ!?年末年始にビジネスのお勉強をしたい方へ
 ├ <追記>成功が先?幸せが先?毎日を充実させる女性が実践していること
 ├ もやもやした悩みもスッキリ解決!【大好きな人シリーズ(笑)】
 ├ 【起業スタイルあれこれ】雇われない生き方と責任のある仕事
 ├ 天職でビジネスしたい方必見!オススメ本ご紹介^^
 ├ 自分の力を最大限活かせていないのでは?と感じる方へ
 ├ 仕組みは完璧なのにお客様が来ない?!ディズニーから学ぶホスピタリティ
 ├ 問題発見力、解決力を養うためのオススメ書籍のご紹介
 ├ 【あなたの事業を診断!】素質から考える人気店を作る戦略とは?
 ├ 時代を先読みする力をつける秘訣は○○の人の話を聞くこと?!
 ├ すぐに人生が好転する!!なんとなく充実しない日々から抜け出す方法
 ├ 事業が飛躍的に発展する?!売れる企画の作り方
 ├ 仕事も人生も充実させたい方必見!幸福優位7つの法則
 ├ 時間を売上げを生み出す最大のコツ!事業化と集客力について
 ├ どっちにしよう?と悩んだら・・・問題解決が楽になるコツ
 ├ 枠にとらわれていませんか?感覚に従ってビジネスを成長させてみる(笑)
 ├ 【追記】【うまくいく秘訣♪】自分の可能性を最大限に引き出す方法
 ├ 【課題図書】やるべき事に囲まれて、やりたい事に手が届かないあなたへ。
 ├ 売上げもアップ?!人間関係のトラブルを解決してもっとお仕事を楽しく♪
 ├ 天職の作法~「人生が開花する人」が知っていること~
 ├ やる気が出ない時や前に進めない時に、新しい人生を創るオススメの本♪
 ├ 他社との差別化や独自性の発見にお悩みの方へ
 ├ 楽して、儲けて、楽しむ!シンプルな生活のススメ
 ├ 商売を楽しくする秘訣は「戻る場所」を見つけること!
 ├ 物語を読むだけで人生が大きく変わる?成功する人たちの起業術
 ├ ビジネス初心者の女性でも読める!ビジネス書特集
 ├ 全然がんばってないのに、お仕事が進んでた!!
 ├ 商売も人生もなぜかどんどんうまくいく!「微差」のチカラ
 ├ 自分の軸が見つかる!過去のたな卸し方法
 ├ 人間関係に悩んでいませんか?小さな箱から脱出する方法
 ├ 競争しないでやりがいがあって、しっかり売上げが上がる商売のスタイル
 ├ 今後の方向性に悩んだり、なかなか決められない時にオススメの本!
 ├ 【これからのビジネスは?】消費社会はまったく新しい時代に突入している!
 ├ ラクをしているのになぜかうまくいく?!「もうひとつの幸せ論」
 ├ 時間に余裕ができてさらにお仕事がうまくいく自己分析とは?
 ├ 物語でわかる!事業を成功させるための大事な習慣
 ├ 【裏テーマ♪】自然体なのになぜか実績の出るお仕事の取り組み方
 └ 女性が商売をするうえでの3つの心構え


---------------------------------------------------
●チーム力・人材育成
---------------------------------------------------

 ├ 愛されて事業がうまくいくリーダーシップとは?
 ├ オリジナルのスタイルで会社を次のステージへ!
 ├ ビジネス・チーム活動がうまくいく!世界の見方の2つの視点
 ├ スタッフ雇用を考え中&雇用している方へ!漫画で労働基準法を学ぶ
 ├ 売上を作るチームへの成長!チームマネジメントで1番重要なこと
 ├ 漫画から学ぶ!あなたのチームを成長させる秘訣とは?
 ├ 教えるお仕事をしている方必見!人を成長させる謎の生物の話?!
 ├ 教えるお仕事をしたい方必見!初心者でも楽しく講師ができる方法
 └ 人って難しい?!チームやコラボ、外注の際のお仕事の心得


---------------------------------------------------
●会計・価格設定
---------------------------------------------------

 ├ 「出会い」でビジネスと人生が変わる!利益な会計勉強会
 ├ やりたいことが実現する会計!もっとも大切なことは?
 ├ 「なんで?」から始める会計!経営・会計の本質を学びたい方へ
 ├ 売上げがUPする?!効果的な価格設定の方法を知りたい方へ♪
 ├ 3日間以内で簡単に確定申告を終わらせたい!!という方へ
 └ お金の動き、きちんと見えていますか?「資金繰らない経営」


---------------------------------------------------
●システム化・効率化
---------------------------------------------------

 ├ ビジネスを自動化&効率アップしてさらなるステージへ!オススメ書籍
 ├ 余裕にサクサク仕事が進む脳を!エッセンシャル思考
 ├ ある日突然新しいステージが!?業績UPのためのオススメ本
 ├ 【続】十分な時間とお金を手に入れる考え方を学びましょう♪
 ├ 時間管理が苦手な方にオススメな本のご紹介~仕組み作りシリーズ~
 ├ 【続】時間が足りない;;という方必見!ゆる~くできる時間管理のお話
 ├ 集客をする必要がなくなる?!リピート率90%以上のビジネスとは?
 ├ 起業3年目から考える!事業化、ビジネスモデル構築、働き方の選択
 └ やることを減らすほど成果が出る!80対20の法則


いかがでしたか?^^
みなさまの売上アップ、心よりお祈りしております!!


ビジネスお役立ち情報はこちらのページをどうぞ!
>>集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次(サイトマップ)


「まとめ記事助かる!!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


女性向けマーケティング・コンサルティング Blooming Works ※ホームページはこちら
コンサルティング / その他サービス / コンサル実績 / お問合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。