のりメッコのブログ

イラストレーターのゆるゆる4コマ&絵日記


のりメッコのブログ                         



★お問い合わせはこちら↓

 info-norimekko☆ac.auone-net.jp

 (☆を@に変えてお送りください) 

★ホームページです♪→ 


テーマ:

お久し振りです(#^^#)

 

明けまして…の記事からもう3か月。

いやぁ、もうお花見の季節ですね桜

 

先週、ディズニーシーに行ってきました。

ランドと迷ったけど

やっぱりお酒を飲めるシーにしました〜ワインキラキラ

 

酔っ払いでもファストパス、ゲットの為

意外と良く動く拍手

 

旦那は派手なディズニー柄のダウン着てます。

これって遠くからでも発見しやすく、とても便利OK!

 

そして今回私は、乗り物と言うより気になるものを食べまくり!

ザンビーニブラザーズのシーフードドリアとボロネーゼパスタ

 

ヒルナンデスで美味しいってやってたけどテレビ

ボロネーゼは普通かなぁ・・・

まだシーフードドリアは美味しかったけど。

 

ソーセージドックはお腹空いてたんでバクバク食べちゃった。

美味しいですキラキラ

日中はドックもチキンも結構、並んでます。

 

チュロスは2種類。

カフェオレ味(図のカプチーノは間違い💦)はほろ苦いけど甘め。

 

ポテト味はコレ↓

ポテトチュロスは甘辛のしょうゆ味。

モチモチのみたらし団子みたいみたらし団子

多分、チュロスという概念は吹っ飛びますびっくり!

 

今回美味しかったのはジェラードかな。

日中、凄く並んでたので夜購入。

身体が冷えたけど、美味しかった〜アイスOK

 

お土産ももちろん、食べ物~チュー

おせんべ2種類とトイストーリーのクリアファイルキラキラ

 

最後に今回もらったサイン。

新しくシーで始まったアリエルのグリーティング。

そこでサインもらいましたアリエル

 

アリエルが「泡、泡・・・泡~シャボン水玉」と言いながら

可愛く泡を描いてくれましたヨラブラブ

 

あ~あと、シーはミッキーの「ビックバンドビート」がいいですよね!

これは抽選なんですが今回も運よく当選キラキラ

ミッキーのドラムプレーがカッコいい〜拍手

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お仕事しました↓

毎日新聞さんの「毎日まんがニュース」で

WEB漫画描きました。

「美味しいご飯の炊き方の巻」

 

 

↓ポチして頂けると嬉しいです~(*^.^*)
のりメッコのブログ  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。