1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22

おやすみなさい^^。。。

テーマ:Ku-san

自分の休みと勤務先の休館日を含め

 

4連休だった週始め。。。


今の時期のやるべき事をするはずが


半分は他の事へ


何時もながらタイミングがいいのか悪いのか(笑)

 

 

 

 

 

 

お天気もですね

 

暖かかったり・・寒かったり・・突然強風だったり・・

 

体調にも気を付けねば・・・です

 

週末まで、穏やかないい日が続きますように肉球ばいばい

 
おつかれさまでした(^o^)丿
 
 
 
 
下書きにしてた『レアもの』・・・凄くないですか?
 
成分チェッカー・・・いつもこうありたいakn
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-13

おやすみなさい^^。。。

テーマ:Ku-san
今年は 富士山を目にする事が多い
 
寒いから・・空気が澄んでるから・・かなぁ~
 
今日もキレイだった・・・そんな週始め。。。
 
またまたご無沙汰しちゃいましたあはは
 
クーさんの写真は基本 前日・当日に撮ったものを
 
載せるようにしているのですが
 
最近は拒否る事が多々苦笑
 
なので間が空いてしまう・・・と、言い訳をしてみたakn
 
とりあえず両方とも元気・・・かな
 
 
1日も早く 寒さが和らぐといいですね
 
体調にご留意を祈
 
今週も穏やかな いい日が続きますように肉球ばいばい
 
おつかれさまでした(^o^)丿
 
 
訂正・・・前記事の鳥さんは『メジロ』でしたね
     ウグイスは願望だな。。。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23

おやすみなさい^^。。。

テーマ:Ku-san
風が冷たいひえひえの週始め。。。
 
外は、星がキラキラ輝きを増している
 
リアルタイムのクーさん
 
 
いつもは毛布に包まってる私の足元いるけど
 
PCがあるため、ジッと我慢の子
 
 
 
春の訪れがちらほら

やっと花が撮れるようになった…かな(笑)

デジカメを持ち歩かなくなってどのくらい経つのだろうか

近くのバス停のロウバイもちらほら


スマホで撮っていると、ウグイス来た
 
 
 
今週も 穏やかないい日が続きますように肉球ばいばい
 
またまたインフル患者さんが増えてます
 
手洗い・うがい必須です
 
体調にご留意を祈
 
おつかれさまでした(^o^)丿

 
 
今日、人間ドック受けて来ました
一年前と比べると7キロ減・・・
ビクーッ
お腹周りを測った時、看護師さんが『えっ?』
再度測っても同じだったので『あっ!痩せたのね』
akn
去年はどんだけだったんだ爆笑
身長158㌢ 体重・・・羨ましがられると思うakn
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15

寒中お見舞い・・・

テーマ:Ku-san
15日 5時30分 クーさんに起こされた
 
外は真っ暗・・・いや、明るい?
 
外を見ると・・・雪で真っ白(ぅわぁ~、やっぱり降ったんだ)
 
また布団に潜り込み二度寝・・・数時間後
 
外は雲ひとつない青空・・・雪が ないエクスクラメ-ション
 
夢だったのか?akn
 
 
寒中お見舞い申し上げます
 
 
 
久しぶりに親指と人差し指の間をクチュクチュWハート
 
 
 
クーさんと一緒に21回目のお正月を迎えました
 
2017年 半月も過ぎてしまいましたが
 
今年もよろしくお願いいたしますペコリ
 
 
 
 
*お詫び*
喪中につき年末年始のご挨拶が出来ずm(_ _ )m
1月8日 母の一回忌法要を済ませました
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15

2017年・・・始動。。。

テーマ:にっき
やってみたakn
 
 

おみくじ

 

 

 

 
 
 
 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
 

 

 

小さくても確実に踏みしめて

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。