色鉛筆のカケラ

色鉛筆で描いたイラストと日々の出来事。

色鉛筆でイラストを描くのが大好き。 色鉛筆画の描き方等も詳しく載せています。

沢山の方にこのブログを通して、色鉛筆画の良さを伝えていければと思っています

テーマ:

いよいよ1週間後に迫ってきました。

骨董催事の合間に、せっせと準備をしてきましたが、

ブース内のディスプレイは、まったく手付かず。

さすがに焦っています(^▽^;)

 

 

上の図が私の出展ブース場所です。

詳細は下記のHPアドレスをごらんください。

こちらは入場券が必要ですが、それも HPから簡単にダウンロードできます。

http://www.creator-expo.jp/

 

鳥絵と猫絵の作品集は差し上げられませんが、

チラシはたくさん持っていきますので、ご自由にお取りください。

また、他のイラストレーターさんのチラシや、もしかしたら作品集も、

無料でもらえると思います。

入場券さえあれば、一般の方も入れます。

(お仕事くださいイベントなので、グッズ販売はありません。)

 

 

A4サイズの両面カラーのチラシ2種。

実はギリギリに注文したので、まだ手元に届いていません。

明日発送予定なので、日曜日には届くはず。

多分、おそらく。。。(・_・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと少し時間ができたので、今日は午後からお絵かきしました。

1歳になったお祝いに、お孫ちゃん描いてます。

 

 

保育園に通い出して凛々しくなったような。。。(^_^;)

いえ、女の子なんですけどね〜。

やっと歩けるようになったのが嬉しいみたいで、

歩いてはコケて、コケては歩く。

いや〜、ホント可愛いです(≧▽≦)

 

続きは明日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は骨董の催事が2回もあって、

大忙しの日々でした。

実は今月末に、もう一つ出店するのですが、

その前にクリエーターEXPOに出ます。←クリエーターのお仕事くださいイベント

 

暇を見てせっせと編集していた猫と鳥のイラスト集。

それぞれ印刷が出来てきました。

 

 

15cmの正方形、36ページの小さな本です。

実はそれぞれ25冊ずつしか作ってません(^▽^;)

本当に仕事の依頼を考えてくださっている方に渡そうかなと。

去年作った作品集もまだ残ってるし。

 

その代わり、裏表カラーのチラシを2種類作りました。

猫編と鳥編。

 

最近骨董の仕事が軌道に乗っているので、

イラストの仕事は猫絵と鳥絵、それから昆虫なんかの仕事に絞ってやろうと思ってます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)