中性的で行こう♪ ~そして女性化へ

絵描きでニューハーフ
あやはべる★です。

NEW !
テーマ:
{7F4014CF-B8B0-4087-ACDD-9C5F1CBE0729:01}

ニューハーフで絵描き あやはべる です★


久しぶりに更新です!!
7月末に10年以上勤めた会社を辞めました。
(実質的には、性同一性障害に理解してもらえずクビなカタチでしたが)

上京してからは【完全に女として生活】しています♡

【女】としてごく普通に過ごしてると

【男】であった事を忘れてしまいます。

元から女だったのでは?と錯覚しちゃう事もあります。


《ちょっとした事件 》

ある日、ガードレールのある小さな歩道を歩いていました。

歩道の幅は狭いのですれ違う時、ほんの少し身体を端の方に避けなければいけません。

正面からはサラリーマン風のスーツ姿、50代くらいの男性。

私はすれ違う時、ほんの少し端の方に身体を向けたのですが、サラリーマン風男性は私が避けようとしなかったと勘違い?してイキナリ大声で「避けろや!」と罵声を発したのです。

急いでいた&関わるのも危険だと判断して
「すみません」とその場を通り過ぎたのですが。。

サラリーマン風男性は、数十メートル後方から、何度も大声で罵声を発していたのです。

私は怖くなって足早に先を急ぎました。

東京といっても都心から離れた閑静な住宅街。
一見すると住みやすそうな田舎街。
こんな街でこんな危険な目に遭うとは思ってもいませんでした。

男として生きていた時はこんな事 無かったです。

自分が女として見られている事をもっと認識しなきゃいけない!

そう思った事件でした!


サラリーマン風男性は、私が女だから強気に出ているのかもしれません。

その日はヒールの高いサンダル履いていたので、ケンカしても不利。

歩道の譲り合いごときでナイフで刺されても嫌だしw

「こわ~い♡」と行って逃げるが勝ちですねw


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
{2066F1F8-DCA9-4A5B-90F7-47B7F6D6C2BE:01}

平成27年6月22日。

女性名「綾」に改名の許可をいただきました♡

ブログ更新は久しぶり。。
Facebookでは色々記事アップしてましたが。。


◼︎ブログ休止中にあった事。

①性同一性障害で会社はクビ。

「髪を切れないなら辞めて下さい」と会社側から迫られて退職願を出しました。

②家庭裁判所に申請して、女性名に改名。

③東京に移住します。


お引越しの準備と改名に伴う各種手続きで毎日忙しくしてます。

でわでわ(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
{A0330D40-79BF-4F0E-ACC3-51CC98D176EB:01}

絵描きでニューハーフ。
あやはべる です★

最近、絵を描いてないですが(^^;;

さて!また久しぶりにストリップ劇場
「浅草ロック座」に行ってきました*\(^o^)/*

今回の公演は「メリーゴーランド」
{4FA9DB15-9E6F-47FD-8AB0-5FD4F2356ACD:01}

海賊やピーターパン、妖精、ネイティヴアメリカン(インディアン)などのコンセプトがテーマです★

毎回行くたびに感じるのですが、
女性にこそ見て欲しい♡
女性必見!でございます♬

熱烈な男性ファンの方も沢山いらっしゃいますが、鍛え抜かれたダンサーの女性美♡は女性が観てもドキドキするハズです★

ちなみに、べるたんは今回で3回目。
慣れてきたので、舞台正面の真ん中の席に座ります★

ストリップですのでヌードもありますが、ミュージカル要素の中にあるので、脱ぐ前のダンス、音楽もいい感じで素敵なんです★

衣装も可愛かったり、ロックぽくカッコイイ公演もあります。

前に見た公演では着物を着て、大衆演劇の演目のような色恋ストーリーもあったりしました。

また観に行くぞ!!

◼︎女性だけだとなかなか入るのに勇気入りますが、女性客もちらほらいらっしゃいます。

◼︎女性専用トイレも完備です。



【 番外編 】
{9A64995F-7A34-4DC7-9F2F-D0E2DA34AA4F:01}
「お嬢様聖水」

東京メトロ乗る時にいつも買おう!と思っているのに今回も買えずw

次回買おう♡

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇