ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。


ふわほわ るいとてん

ノルウェージャンフォレストキャットの

ふわふわのるい 6歳です、よろしく~~ベル



うちのボス、ほわほわホワイトのてんてんです・・・にゃー

6歳です。


$ふわほわ るいとてん
3匹目、2010年12月30日妹のドロシーが来ました。

るいと同じくノルウェージャンです、とってもお転婆です。

3歳になりました!リボン

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

NEW !
テーマ:
猫友さんと、KOKONでランチ爆  笑
{0094161A-E254-4837-B00B-56BB2AADB27C}
 
古いビルで、階段が急で、、、滝汗
 
上がると入口・・・
 
{4E8300F5-2069-4C2C-A8BE-774550687C24}
 
 
ワインセラー
{BC76B3C8-B3A9-4594-85F0-68D21EAE6454}
 
前菜ビュッフェなので3回ほど行きました。
 
2回目はちゃんとお野菜取りましたよ。
 
右の冷たいコーンスープがすごく甘かったです。
{9E9C379A-AC25-4B57-B21D-D73D3BA2E0A5}
 
日替わりのトマトパスタ・・・
 
ビュッフェを含んで1250円(税別)
 
ドリンクビュッフェが300円(税別)です。
 
ドリンクは、ジュースに珈琲、紅茶にワインです。チュー
 
300円なんて絶対お得です。グッド!
{428A0CCC-2216-46D4-A8EE-7C9FBCE2058C}
 
猫友さんのピザ
 
ここは、前菜にパンがあるので、
 
ピザはやめておけばよかったと言っていました。ガーン
 
確かにかぶりますよね・・・あせる
{505F249B-5E87-4149-95BA-377CD29FCCA5}
 
手作りのお菓子販売中
{6E94691A-6786-4518-B657-2ABC63962F6B}
 
階段下りて、お隣は、パーパイタイ
 
水が涼しげ~~~。照れ
{0353F690-18B8-4E66-90FE-6B1687956B65}
 
暑いから、今度はタイ料理もいいかも・・・今度はこっちに来ようかな・・・爆笑
{9DEEB4B1-5FF4-469C-877B-274033714B8E}

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
風子さん、ありがとう、、ドキドキ
 
たくさんの猫グッズ、嬉しいです。ラブ
{A87BC380-7242-47DE-9EE0-8AAE435DD93D}
 
これなんて、すっごいかわいいね。ビックリマーク
 
もったいなくて、使えないかもしれない・・・ゲラゲラ
 
{A5D3E3AD-8439-4F35-AC41-474AFDC832CC}
 
私の好きなもの、よくわかってくれててありがとう。ラブラブ
 
ダージリン飲みながら、お芋食べるよ。おねがい
{329EBEAE-76D1-4F32-81F1-8F7F514DE47E}
 
丁寧にお手紙・・・嬉しいです。ベル
{4334F59D-F0C8-4375-BE4A-E8486E8220FF}
 
こんなハンコ作っていたんだね・・・・恋の矢
 
どれだけ、ほたるちゃん、はなちゃん、たびちゃんが大切だったかよくわかるよ。ぐすん
 
これ見て、ちょっと切なかったよ・・・しょぼんあせる
 
「乗り越えられない試練はないから、、、、」
 
と、自分にいつも言い聞かせているんだ。爆笑
 
風さんもきっと・・・ラブラブ
{1637FBDB-AF60-4C9B-8A95-2DC8F8116101}

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休最終日、姪が不思議なお店を予約しました。
 
大学時代、友達と来たことがあるとか・・・
 
こういう民家を改装してカフェ?にしているようです。
{94E617EA-6A94-4D34-820F-95A1451EBE11}
 
「マイペース」
 
月に10日くらいしか営業してないそうです。
 
{EF4E2A32-8998-4774-91D7-C304B8B1D21C}
 
庭でバーベキュー出来るようになっています。
 
{AB94FC1F-43A1-4EDE-9C95-880C87F033BB}
 
お肉、軽食、一人2500円で、炭、お皿、箸などは用意してあって
 
飲み物、コップは持ち込み自由。
 
9人で予約して、お肉は食べきれませんでした。
{2732D791-FB92-4983-8A1D-86C41EB8AC0B}
 
 
炭が起きるのを待ってる間、これ食べてしまって
結構、これ、お腹太るんですけど・・・爆  笑
{B9611928-A0D8-4FD7-9138-619449B2F2B2}
 
もう、お肉焼きだしても、全然、興味なく
 
義弟、姪のお婿さんにお任せして、遊んでいました。てへぺろ
 
超、楽~~~~~~~!!アップ
{43304D82-BA53-447A-94A7-B109D424E9BF}
 
冷房の効いた部屋もあり、貸切りなので自由・・
{5CD7213C-819C-48AA-8CA2-07BAF29B07F5}
 
ちびっこも伸び伸び遊んでいましたよ。
{2304675A-F0FF-4177-948E-2D647B33D757}
 
久しぶりに集合した親戚にいただいたお品・・合格
 
ちょうど必要なものばかりでありがたいです。おねがいラブラブ
{A5333599-2318-45B2-B17D-5F45F41FEBC0}

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また、アフタヌーンティのティルームです。
 
6月のとメニューが変わっています。
 
似ていますが、違います。
 
ハニ―チキンとアボカドサラダです。
 
前は、ディルが入っていたけど、今回はミント。。。
 
ミントは、食べるとちょっと強烈ですね・・・チュー
 
パンがやきたてなのか、カリカリしていて美味しかったです。照れ
{B78651D7-BD2D-4C0D-B484-034579ACCF16}
 
友達は、定番のパスタ
{7B473924-C8A3-4E26-9765-635C94EA247F}
 
そして、そして、来たかった理由がこれ。。。
 
6月29日から8月30日まで
 
アフタヌーンティがカルピスとコラボしているんです。ラブラブ
 
で、カルピス好きな私は、シャーベットラッシーの味見をしたかったんです。
 
そして、注文しました。
 
おいしーーー、カルピスをしっかり感じる!!!ラブ
 
また、コラボが終わるまでに来て違う味試したいです。ラブ
{9D59284E-311A-4241-A3BC-554809DC7C40}
ちなみに、マクドのカルピスシェイクは
全然カルピスを感じられませんでした。。ショボーン
 
 

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週イオン岡山に行きました。
 
友達が好きなお店、「中川政七商店」
 
こだわりのある、いいものばかりのセレクトショップ合格
{4B04D91F-A753-458F-B7BA-10CA24515566}
 
そして、見つけたのがこれ・・・ラブラブ
 
おいしそうなクッキー!!
 
食べるのが楽しみ~~~。てへぺろ
 
{E15C11BE-26A9-47B7-BA1C-84C6BD1351A1}
 
そして、違うお店で見つけた猫もの。。
 
団扇かと思って、近づいたら、
 
ハンカチタオルだった~~~。ゲラゲラ
 
この形、どうたためばいいの?
{D51C6ED7-B9AB-4B09-AB7B-724BE19CB745}
 
アフタヌーンリビング
 
今、カルピスとコラボ中ですよね。恋の矢
 
どれもかわいいドット!ビックリマーク
{9DE7F9BC-8997-472E-A869-63FCD2DE942E}
 
カルピスのドットとなると、もっと涼しげ・・・ラブ
{6D25C6C8-EBF1-43EC-BF21-3C5CAF1F0C70}
 
そう、わたし、カルピス大好きなんですよ、子供の頃から。ウインク
{9B843032-8D65-4AB4-A559-906B8ED0201C}
 
今も常に冷蔵庫にカルピスがある家・・・(冬のホットカルピスも美味しいですよ)
{A4FD501B-C11D-4681-9C46-44314D3025D1}
 
イオンに入って、ずーーーーっと、歩きっぱなし。
 
夕方やっと、晩御飯に入ったお店。
 
サンマルク
{8EBDEDE4-02F9-4572-8FDB-B19DB03BF3F2}
 
ここのパンは、常に焼きたてでサーブされてくるから
 
おいしい~~~~。照れ
 
いったい、何個食べただろう・・・
 
左のヨモギパンが好きです!アップ
{D291A2B4-B65E-44B2-8C64-40632A6D41B6}
 
レディースセット頼みました。
 
いろいろちょこちょこ、、
 
バーニャカウダーが美味しかったです。ウインク
{6ED6592D-5457-4F8B-9E98-30E715296B7D}
 
鶏のカレー風味煮込み・・・カレー風味ゼロだけど美味しかった。
{940C4AF7-0EB3-44F8-B7E4-93B1E2E3BDAA}
 
ちょうど、ピアノ演奏中で、ラッキー!おねがい
{52BE3FD5-8B37-45A4-B5DD-BD11F7FBE100}
 
いろんな味があるから、つい食べすぎちゃいますね・・・ベル
 
もっといたら、もっと食べてたな。てへぺろ
{0DF6F422-274F-4095-814B-82B9391EB4EE}
 
イオンのキャスで買ったもの・・・恋の矢
 
マグカップとタオル・・・お気に入り!!!ラブラブラブラブハート
{D16E676F-5B53-447B-865F-04DA9C250EDB}
 
あ、ぷーちゃん、このネックレスいきなり切れたんだけど、滝汗
 
修復可能??ショボーン
{B9DEF0D2-9A2E-44B9-847F-8E4A59C6932A}

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。