ここ最近
「散々わたしに執着して付き纏ってきて、こちらは三年前に連絡先をブロックしているのに、今さら無理やり会いに来ようとしたり非通知で何度も電話をかけてくる、わたしより13歳歳上の女性の方」に
付き纏われています。
( ※ わたしのスピリチュアルワークを申し込まれた「お客様」ではなく、このブログを始めるより前 (2019年〜) にプライベートで知り合った女性です。)
( こちらからはその方の容姿や外見について何も申し上げていないのに )
「わたしはブスだから……」
「貴女 (わたし) みたいに美人じゃないから……」
「貴女 (わたし)は可愛くていいよね」
と
常に「わたしはブスだ」と
「自称」される方だったのですが
( ※ あと、その女性の方は、ご自身の息子さんを「わたしはブスだけど息子はイケメンなの」と仰り、こちらから頼んでもいないのに一方的に息子さんの写真をわたしに見せてきて「息子と貴女(わたし)に結婚してほしい」といったことを何度も伝えてきました。ちなみにその息子さんはわたしと年齢が17歳位離れておりましたので、どう考えてもわたしから見て恋愛対象にはなりませんし、息子さんからしても一回り以上歳上の女性に向けてそんな話を母親に勝手にされるなんて失礼な話です。)
( ※ わたし自身 異常に若く見られやすい外見なので (初対面で年齢を言うとよくびっくりされます) 彼女からしたら、その息子さんとわたしが釣り合うように思われたのかもしれませんが ( 実際に「息子と同年代に見える!」と彼女から言われました )、 ほぼ親子に近い年齢差の相手に「結婚」という言葉が出る時点でおかしいです。また、わたし自身が「子どもの頃に大人の男性から性加害を幾度となく受けて傷つき、その後「大人が子どもを護るためには教育を変革しなければ」という思いで教育学を学んだ経験」があり、17歳も歳下の異性に対してそういう目を向ける (自分との恋愛や結婚の対象として見る) こと自体気持ち悪い話だと思っています。その女性はわたしより13歳歳上の方ですが、もしもわたしに息子がいたら「息子の年齢よりも自分の年齢の方が近い女性」を息子の結婚相手に…なんて冗談でも言いません。)
( ※ わたしは「醜い意図で生きる高齢男性が嫌い」とよく書いていますが、「若い男性が好き」なわけではありません。「自分と共に美しく年齢を重ねられる男性」「何歳になっても美しく生きる意志のある男性」が好きで、それ以外の男性が嫌なだけです。)
( ※ また、この女性は「自分をブスだと自称した上で人と向き合う」「太ってメガネをかけている」「お酒に依存する」「重度の喫煙者」「浮気や不倫を肯定する」「スピリチュアルを馬鹿にする」 (※ 2021年にわたしはスピリチュアルワークの仕事を始めたのですが、それを伝えると「スピリチュアルの仕事なんて気持ち悪い!」と急に態度を変えて数々の暴言を吐いてきました。その時に縁を切っております。) など、基本的に「わたしとは【生きる意図】が全く異なる人間」でしたので、そもそもわたしと親しくすることは不可能な方でした。何故そのような方とわたしが一時的に親交せざるを得なかったのかというと、わたしはここ数年、ツイン元相方の性エネルギーを高齢女性に穢されてから沢山の不幸に見舞われてあらゆるものを奪われ天涯孤独になり「望まぬ他者から自分の生活領域を侵される」事が (特に2019年〜2021年は) 避けられなくなっていたからです。)
その女性だけでなく
こういう「自分の醜さと向き合わないまま、無償でわたしと話をしようとして、無理やり会いに来たりメールのやり取りをしようとして「わたしの時間を搾取して一方的にわたしの癒しを欲しがる方」」は
ものすごく多いので
ブログに書かせていただきます。
( 一度でも優しくして連絡先を教えてしまうと、毎日のように長時間の悩み相談の電話をかけてきたり、こちらの返事が無くても一方的にメールを何度も送ってこられたりするような方々です 。)
わたしは
「ブス、デブ、メガネの方に近づかれたくない」と
今まで散々 公言しておりますので
「ブス、デブ、メガネの自覚のある方」は
わたしと
「仲良くしたい」とか
「親しくなりたい」とか
「対価無しでメールのやり取りや会話をしたい」という意図で
わたしに近づこうとしないでほしいです。
(ちなみに、わたしは10年スピリチュアルを究めた上で「霊視とスピリチュアルリーディングとヒーリングのみ」で占い会社のオーディションに受かり、
鑑定士として在籍しております。「他者と対話をして報酬を頂けることを認められている立場」です。その前提を踏まえた上で、「わたしから他者に対して「無償でメールをしたり無償で話をしたい」という欲求は皆無」だということを理解して下さい。)
この女性の方に関わらず
たまに
「貴女の力になりたい」
「貴女の苦痛を和らげる手助けをしたい」
「貴女の痛みを自分に請け負わせてほしい」
等と言って
わたしに近づこうとしてくる方が
男女問わずいらっしゃるのですが
まず
「「ブス、デブ、メガネの自覚があるあなた」とわたしが無償で話をしなければならないこと」自体が
わたしにストレスや苦痛を与えていることを
理解して下さい。
「わたしの苦痛を和らげたいとかわたしを助けたいとか本当に思っているのなら、「ブスの自覚があるあなた」は わたしに近づかないで下さい」
「「あなたがわたしに一方的に近づいてくること」「あなたと話したりメールをやり取りすること」自体がわたしにとっての「苦痛」です」
という話です。
そもそも
わたしは
自分の「精神的な苦痛や痛み」でしたら大体 神と向き合えば自力で浄化できますし
自分の「肉体的な苦痛や痛み」を他者に請け負わせたい欲求もありません。
(というかツインレイ女性特有の「肉体的な苦痛」を他者が請け負うことは不可能です。)
「貴女の痛みを受け負いたい」等と
一方的に言われても
そもそもそんなことを
わたしは望んでおりませんし
「自分の苦痛や痛みを他者に受け負わせる」
「他者の苦痛や痛みを自分が受け負う」
という関わり方を望み人と向き合うこと自体
自分にも他人にも神にも
敬意や信頼を払っていないので
あなたの生きる意図が「醜い」ということを
まず理解してください。
その人の痛みや苦痛は
その人独自のものであり
その痛みを
「自分が代わりに受けられる」
という考え自体が傲慢ですし
そもそも
「自分自身の痛みや苦痛」を受け入れられない人間が
「他者の痛みや苦痛」を理解することはできません。
まず「鏡で自分自身を見ろ」という話です。
もしもあなたが
鏡に映る自分に対して
「自分の痛みをすべて受け入れよう」と思えないのだとしたら
「あなたの痛みをすべて受け入れたい」と
あなたが他者に伝えることは
「自分の痛みと向き合えない弱さ」を
相手に押し付けているだけです。
ちなみに
「ブス」というのは
過去記事に何度も書いてありますが容姿の話ではありません。
「生きる意図」の話です。
( ただ、わたしは「相手の生きる意図」を自動的に可視化して体感を伴い感受する人間なので、結局「外見 (にあらわれているエネルギー)」を見ている感覚にはなります。)
「意図」の話ですので
「実際に生身で対面しなければ苦痛を感じない」という話ではありませんからね。
それと
たまに
「「ブス」という言葉」を
「対女性専用の蔑視言葉」
(女性に対してのみ使われる言葉) として捉えて
「いくら「ブス」っていう言葉を使っても使われても痛くも痒くもな〜い!だって僕は男だから対象外だもん!あー男は美しさとか関係ないからいくらでも「ブス」って言葉を言っても聞いても傷つかなくて楽ちん!」
という感じで
自分の内面や外見の美醜を棚に上げて
女性に対して強気で「ブス」と使ったり
「女性が女性に向けて「ブス」という言葉を使う様子」を
対岸の火事を見るように
にやにや笑って見ている男性も
いらっしゃいますが
わたしの言う「ブス」って
「大衆意識や性差の常識に基づいた「世間一般の美的感性」に合わせて外見を取り繕う能力値の低さ」を述べているのではなくて
「光の意志が「生きる意図」に介在しないことによって外見にあらわれるエネルギーの醜悪さ」の話ですからね。
ですので
女性とか男性とか関係なく
わたしは「ブス」と言います。
「ブス」は
「男性にとってのみ都合のいい美醜の定義」を盾にして
「一方的に男性が女性を卑しめる類の言葉」ではありません。
男性にも女性にも平等にある
「他者に与える不快なエネルギー」が可視化されたものを
拒絶する意図をもった上で
端的にあらわす言葉です。
男性に対しても女性に対しても同等です。
だって「性差のある外見」の話ではないのですから。
「性差の無い魂意識」がどれだけ神意識に依っているのかを見て
わたしは「美しい」「美しくない」と判断しています。
その上で
「自分は美しくないままでいい」
(神の意図が介在しないまま生きていきたい)という方に向けて
わたしは
「ブス」「近づかないでください」と
言っております。
それが通じない男性 (「ブス」という言葉は女性に対してのみ使える言葉だと認識される男性) も
まだまだ多いようなので
わたしは
そういう
「「ブス」という言葉を他人事として捉えて生きている醜い男性」にも伝わるように
敢えて
「ブス男」とか
「ブサイク男」とか
言ったりもします。
「「ブス」という強い言葉を使わずに「美しくない」という優しい言葉を使ってほしい」という方が多くいることは
百も承知ですし
わたしだって
七年前までは「ブス」なんて言葉使ったこともありませんでした。
(というか他人の内面や外見の美醜に無頓着でした)
ただ
己の醜悪なエネルギー (生きる意図) を他者に押し付けて生きているような方に
「わたしにはあなたの持つエネルギーが可視化されるのですが、それがわたしにとっては耐えられないほど不快に感じられます。それをどうか理解して下さい。一方的にわたしにそのエネルギーを押し付けてこないでください。」
ということを
こちらが遠回しにやんわりと何度伝えても
大体伝わりませんし
というか
「わざと理解できないフリをして」
さらにこちらに関わってくる方も多いので
わたしは
そのような方が
もう最初から自分に近づいてこないように
ここでは敢えて強い言葉を使い
「ブス」と 書いています。
わたしは
この八年間、
「醜悪な意図で近寄ってくる人間」に対して
わたしが優しい態度で
優しい言葉を使ったせいで
増長した相手に酷い目に遭わされる、
といった体験を数多くしました。
今のわたしが
「美しくない」という
「優しい言葉」を使うと
( 自分の内にある「女性性の神性」を「他者の美しさを貪る醜い人間」に侵害させて支配させて穢させた上にその醜さを肯定してきたツイン元相方のせいで)
「じゃあ、どうしたら美しくなれるのかを無償で教えてくれよ!」という方が
ズカズカわたしに近寄ってきて
結果的にわたしが
一方的な支配や苦痛を
「醜い人間」から受けやすくなることが
もう今はよくわかっておりますので
今のわたしは
敢えて
「ブス」に
「近づかないでほしい」という
「強い拒絶の意図がある言葉」を
使っているという話です。
そのくらい
「不快感を顕にして相手を拒絶する意図をもった」
「強い言葉」を使わないと
わたしの安全は護られず
わたしの命 (神性) が穢されて侵害されて奪われるばかりなのだということを
ここ数年で
深く身に染みたからです。
わたしに対して
「話したい!」とか
「近づきたい!」とか
「親しくなりたい!」とか
そういう意図で
(しかも自覚なく)
ズカズカ近寄ってこられる方に
聞きたいのですが
あなたは
「鏡で自分の姿を見た時」に
「好き」「可愛い」「綺麗」「美しい」「見ていると力が湧いてくる」と感じますか?
それとも
「嫌い」「醜い」「美しくない」「見れば見るほど力が無くなる」と感じますか?
後者なのでしたら
「自分が嫌いだと思っているもの」( 自分のエネルギー )を
わたしに押し付けてこないで下さい。
わたしは
「あなた自身が醜いと感じているあなたのエネルギー」と
無償で向き合いたい気持ちはありません。
自分が向き合えないものを
わたしに一方的に押し付けてこないで下さい。
わたしは
占い専門の会社に在籍して
「スピリチュアルヒーラー」として対価を得ることを認められています。
タロットや占星術のような卜占術は一切使わずに「霊視とリーディングとスピリチュアルヒーリング」のみを使い、
つまり「ただ相手を見て会話するだけ」で
オーディションに受かっています。
わたしとの対話そのものに
「癒し」と「覚醒」と「神の恩恵」があることを自覚しており
公的にもそれを認められている人間です。
その上で
あなたは「わたしと話したい」のかもしれませんが
わたしは「あなたと話したくありません」。
あなたがわたしと「親しくなりたい」と感じていても
わたしは「あなたと親しくなりたい」とは感じておりません。
それを理解して下さい。
わたしを
「無料の癒し屋」として
自覚無く扱うことはやめてください。
あなたは
わたしと話したりメールしたり顔を見るだけで癒されるのかもしれませんが
わたしは
あなたと話したりメールしたりあなたと顔を合わせても癒されません。
ちなみにわたしは
鏡を見て
「今日も宇宙で一番綺麗だな〜!」
「わたし 可愛い!大好き!愛してる!」と
感じる時もあれば
「今日のわたし全然綺麗じゃないな……」と
感じる時もありますが
いずれにせよ
「何とかするのは自分」であり
その感情の処理を
他者に無償で請け負わせることはしません。
自分が「ブス」に見えたのなら
自分の「生きる意図」に神が介在しておらず
神 (自分の内と外にある光) への敬意も信頼も覚悟も無くなっている状態になっている、
ということですから
まずその「自分」と向き合います。
そして
「自分が美しくなる」ためには
「自分が自分の内にある光に気づき、そこに神の意図を介在させること」が一番であることを知っているので
自分を大切にした上で
「神の意図」を信じて動きます。
そして
わたしにそれができるのは
(チャネリングをして「神の意図」を自分におろすことができるのは)
わたしがそれだけ
今まで膨大な時間と努力を積み重ねて
真摯にスピリチュアルに精通して生きてきたからです。
その
「真摯に神と向き合って、光に向かう努力をして、積み重ねてきたわたしの命 (時間)」を軽視して
一方的にわたしの命(時間)を搾取して
わたしに奉仕させる立場を望み
「わたしだって美しくなりたいんだから「神の意図」を無償で教えてよ!ただ貴女と話したりメールしたりするだけなのに対価がいるって何なの!?対価無しで話しなさいよ!」
って
わたしに
「表向きだけは取り繕いながら」
( ※ 全く親しくないのに友達のようなノリで話し掛けてくる)
「神の力が寄越せ!欲しい!」
というエネルギーを出しながら
一方的にガツガツ近寄ってくる方に対して
「わたしはブスに近寄られたくない」
「わたしはブスと親しくなりたくない」
「それがわかった上でわたしに近づきたいのなら対価を払って下さい」
「「わたしの命 (時間) に対価を払う価値が無い」と思うのなら、二度とわたしには近寄らないでください」
と
言っているのです。