再掲です。



 
   















本当に

男女問わず

ブス、デブ、メガネ、高齢の人間から


ベタベタベタベタベタベタ触られるし

プライベートにズカズカ割り込まれるので



うんざりです。






特にメガネをかけた人間は

本当に図々しくて

嫌いです。








女でも男でも同じ。




メガネをかけている人間は


わたしに関わろうとしないでください。








はっきり言いますけれど



わたしから見たら

「ブス、デブ、メガネの女性」って

もう「気持ち悪い男性」と大差ないのですよね。




わたしの裸を見たがる。

わたしに触りたがる。



そんなに親しくないのに

わたしに許可を取らずに
手を握ったり抱きしめたりしてくる。



獣みたいに飢えたエネルギーを出して
目をぎょろぎょろさせながら

わたしの胸やお尻を
異様なくらいに見たがる。


(直接「下着取って見せて」と言われたことすらあります。)


それを断ると途端に不機嫌になる。





わたしが

相手の過剰な接触を断ると


「女同士なのに何で嫌なのよ」

みたいな空気をよく出されるのですが



女性だろうが男性だろうが

気持ちの悪いぎょろっとした眼と
礼を欠く馴れ馴れしい態度で

いきなり体を触られたり
じろじろ見られたりしたら

嫌に決まってます。



セクハラされた、と

公に訴えられるだけ

男性の方がマシとすら思います。






この七年間

本当に  

「わたしの裸を見たがるブス」や

「わたしにベタベタ触りたがるブス」や

「わたしの持ち物を見たがるブス」に

付きまとわれやすかったのですが
 

もううんざりです。
     






この七年間で散々こういった経験を

ブス、デブ、メガネ、高齢の男女達に

強制されてきたので



最近は

わりと早い段階で

無視して逃げるようにもしております。












特に「メガネをかけたブス」は最悪。



関わられて良いことがありませんので


もう絶対に近づかれたくありません。




男でも女でも。



わたしと関わりたいのなら

かならずメガネを外してくださいね。
















※ この記事はすぐに消します