凄まじい不快感で

まともに文章が打てないのですが



恐らく

このことを書けば

(公に発信すれば)

多少はおさまるはずなので


書けるだけ書きますね。

 


支離滅裂な文章になると思いますが

あとで書き直します。







わたしのツイン元相方は

女性に対して「過剰に研究したい」欲求があります。


さながらマッドサイエンティストのレベルです。


女性の肉体を「隅から隅まで調べて研究し尽くしたい」のです。


(※ そういう仕事もしています)



そしてその事について

「女性に対して失礼なことをしている」という意識が皆無です。

 

だからわたしの周囲には

やたらとわたしのことを調べたがったり

わたしの領域を無断で侵す人間が

あとをたちません。




ゴミを漁られたり

自宅に不法侵入されたり 

いきなり写真を撮られたり

ベタベタ無遠慮に触ってきたり

文字通りわたしを「研究し尽くそう」としたり





具体的に例をあげると

下の記事に書いたような人間が

とにかく多いのです。



 






おかげで

わたしは



この六年間

とにかく沢山の人間に

ガツガツとプライバシーを侵食されて

不快な体験をしました。





それは今もずっと続いております。








 ( ちなみに、どうして彼がそういう人間になったのかは以下の記事にて説明しておりますが、だからといって彼のことを受け入れて赦すつもりはもうありません。「ゆるせるレベルをとっくに越えている」からです。)



 






 


 






(編集途中)