わたしは、「無償でツインレイの性を味わわせてほしい」と、蠢いて手を伸ばしながら、エネルギー領域に無断で侵入してくる方々が、苦手です。

 

 
エネルギー体だけを見ると、飢えたおぞましいゾンビのような姿に見えます。
 
 
 
そのような方々は、エネルギー領域だけではなく、現実的にも、プライバシーを覗こうとしたりして、ツインレイの性エネルギーを味わおうとしてきます。
 
 
以前住んでいた一戸建てでは、隣人に付きまとわれたり、出したごみをじろじろと観察されたり、
賃貸マンションに住んでいた時は、大家さんが合鍵を使って勝手に侵入してきたり、隣人からベランダ伝いに部屋を覗かれたことがありました。
今の住居も、賃貸ですので大体似たような思いをしています。
 
 
ちなみに叔父や義弟からも似たような事をされた体験がございます。
 
 
 
 
そのような不快な体験を何度も経験したため
 
ツインレイの愛に目覚めた後は、基本的に異性全てのエネルギーに拒絶反応を示すようになりました。
 
 
わたしが和やかな対応をすると、すぐに触ってきたりプライバシーを漁られたりするからです。
 
 
 
もちろん、性エネルギーが綺麗で、愛に飢えていない方は、そのような失礼なことをわたしにしてきません。
 
 
ですのでわたしも、今は相手を選んで態度を露骨に変えるようにしています。
 
それでも、馴れ馴れしく身体を触ろうとしてくる方が多くてうんざりします。

 

 

 
 
 
ご自身の魂を心の底から愛し尽くしていれば、先述したような「ゾンビみたいな姿」には見えません。
 
ただ、「ツインレイの性エネルギーを無理やり奪おうとする方々」は
ご自身の魂を愛していないので、わたしから見るとそのように見えるのです。
 
 
 
 
 
ツインレイは、二人で一つの性を共有しています。
 
お互いの内に陰陽があり、それは根底で繋がっているので、基本的に自給自足できる性を持っています。
 
 
 
極端なことをいうと、一人で「男女の愛」を生きることができるのです。
 
常に、自分の内に、自分の性を肯定する存在がいます。
 
 
 
ですので
ツインレイに出逢っていない方よりも、比較的自己愛を高く保ちやすいのです。
 
 
それが自己愛の欠けた方から見ると魅力的にみえるのです。
 

 

 

 

 
 
基本的にわたしが提供するすべてのエネルギーワークのスタンスは
 
「自分の魂を知り、愛し尽くす」がテーマです。
 
 
そのために必要なステップを組み込んだエネルギーワークを提供しております。
 
 
 
 
 
自分で自分を愛し尽くす内に
 
「自分がどのように他人から愛されたいのか」その理想像は、明確に見えてきます。
 
 
 
その理想に忠実に、生きてほしいのです。
 
全ての方々に対して、それを願います。
 
 
 
 
わたしは、わたしのエネルギーを欲しがるゾンビのような方々に
 
わたしの持っているエネルギー(「究極的自己愛のエネルギー」)がご自身の内にもあることを
思い出してほしいと思っております。
 
 
 
 
魂の根底は、皆 一つです。
 
そこから魂のレベルを上げて、オリジナルの愛を思い出してください。
 
 
 
皆様一人一人に、その愛はございます。
 
 
自分の愛を「忘れて」いるだけ、です。
 
 
 
 
 
それを皆様に思い出してもらいたくて、エネルギーワークを提供しております。